浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆは辛くても…あゆ情報は次々と訪れる…

え~っと…いきなり私事ですが…ここ数ヶ月、あまりにパソコンに向かってる時間が長過ぎて、「夫婦の会話、夫婦で共に過ごす時間が減り過ぎ!!」と…とうとう妻の怒りを本気でかってしまい、一日のパソコンの使用時間を制限されることになっちゃいました…(T_T)
まあ、確かに妻が怒るのも無理ないカモ…と反省しつつも、限られた時間でも頑張って「記事の更新&コメ返し」や「みなさんのところへの訪問&コメ」をこれからも変わらず?続けて行きますので、どうか見捨てずに、これからも引き続きヨロシクお願いいたしま~す!! (^_^;)

さて、この数日の間に、また色々ありましたよネ~!
あゆ自身、スゴク辛くて悲しくて…本当に心中どんな想いであの日、公開収録に臨んだのか…と思うと、言葉になりません。(TAネタのため、詳しく書けず、意味不の方はホント、 ご~めんたむ m(__)m です)
あゆにはいつも一杯勇気や励ましをもらって感謝、感謝なのに、こんなとき、何もしてあげられない僕らは歯がゆいし、自分達の無力を思い知らされるケド…みんながこうして、あゆを気遣い、(たとえ直接本人には届かなくても、)エールを送り、メッセージを書くことによって、そのパワーは必ず届く!と信じようNE!
どんな辛く悲しいときも僕らの前ではふだんと変わらず『浜崎あゆみ』であり続けるあゆにホントに感謝!感激!拍手!そして・・・
ありがとう!! お疲れ様!!

さて、話はガラッと変わって…
いやあ、来ましたネ~! 来ましたネ~!! (^_^)v
1月1日『NEW アルバム』発売決定!!

http://avexnet.or.jp/ayu/jp/news/

僕が初めて発売日に買ったアルバム「ミスアン」同様、元日発売ですか~!!
いやあ、「アジアツアーのDVD」発売情報が待たれる今日この頃ですが、それより先に「CDL」情報が来て、更に「NEW アルバム」情報とは!! (゜o゜)
あ、シングルの先行配信のニュースもありましたがっ!♪ (^_^)v
もう今から楽しみで仕方ないですよネ~!! (^O^)

話とびまくりですが…今夜、関東住みのあゆ友さんより、東京方面での例の『れでぃお』番組を録音してくれた『お宝MD』が無事、届きました~!!
Mちゃん、ホントにホントにありがと~!!! (^O^)/ m(__)m
早速聞きましたので、これの感想等も追って記事にしたいと思ってますYO!♪ (^_^)v
僕同様、関東での『れでぃお』を聞けてない方々はお楽しみに~!! (^O^)/
では、今夜はこのあたりで どろん !!
(何しろ、厳しい使用時間制限がありますので…汗)
スポンサーサイト
【 2007/11/07 02:22 】

浜崎あゆみ  | コメント(8)  |
<< 『辛』と『幸』は・・・ | ホーム | 今年もCDLに行くぞ~!! >>

コメント

--- No title ---

ちきまくさん★

最近は、ayu情報が徐々にでてきたので
PCも気になっちゃいますよね…(・∀・)
でも、奥さんとの時間も大切なので
ちょうどいいバランスで頑張ってくださいネッ♪...φ(・ω・ )
あたしもマイペース更新なので、
時間が出来た時に見に来てください★


ホントに、いつも②ayuに助けられて支えられてるのに、
こんな時に何もできないのが悔しいですね。
でも、ayuちゃんの周りには支えてくれる
信頼してる仲間がいっぱい居てくれるから
きっと大丈夫ですよね。
みんなのパワーもきっと届いてます(σゝ∀・)σYO!!



ALBUMきました(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
新曲もPHOTO BOOKもすっごく楽しみです!!
sana  *  URL[編集] 【 2007/11/07 18:52 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

いやあ、以前から何度も警告されてて、「もうヤバイッ!!」てことが何度もあったのに全然改善されないから妻も切れたんやろ~なあ…(-_-;)
あ、でもsanaさんとこにはちゃんと行くから心配ご無用やYO! (^_^)v
無駄に何となくパソコンいじってた時間をカットして、短時間集中で乗り切っていくからNE!♪

そう!あゆはホントに素晴らしい仲間に囲まれてるし、ファンのみんなのエールや笑顔が少しでも励ましになるなら、僕らはあゆにエールを送り続けようNE!!
そして、あゆの前ではいつも笑顔でいようNE!!

NEW ALBUM!!こりゃあ新年をメッチャHAPPYな気分で迎えられること間違いなしやよネ~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/07 20:08 】
--- No title ---

浜崎さんって、1月1日にアルバムが発売される確率が高いんですよね。
(A Song for~、Ⅰ am...、ミスアン)
そして、次の新作で4度目!

私も発売日ぴったりかどうかは忘れましたけどファンになってはじめて購入したアルバムが、ミスアンだったりします。
ちなみに、一応1日発売ってことにはなってますけど、1日発売って確か27日ぐらいにはもう店に出てますよね?
となると…、CDLの時はもう新作を聴けてるということになりますね。
で、walking proudの時みたいに新作の中から1曲ぐらい披露して…、という。。
ウマーーー!!
ロック  *  URL[編集] 【 2007/11/08 01:59 】
---  ---

あゆに元気になって~~


貰えるよーに一緒に応援♪

しましよ~ねヾ(=^▽^=)ノ


奥様とホントにらぶ②なんで

すね☆☆羨ましいです↑↑

奥様との~時間も~~


大切にして下さいねっ♪♪
かな  *  URL[編集] 【 2007/11/08 16:16 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

こう見ると元日発売のアルバムって結構多いんですネ~!?(゜o゜)
あゆの年間スケジュールを考えると…春からツアー、エイネと続くので、どうしてもアルバム製作は秋以降になって、必然的に発売は年末年始というパターンが多くなるのかもしれませんネ…??

ああ、CDLでの新曲披露、期待できますよネ!?
去年も「until~」の披露がありましたからネッ!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/08 20:07 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

あゆが元気でないと僕らもhappyじゃないもんネ~…
あゆの幸せは僕らの幸せやからネッ!! (^_^)

ハ~イ、あゆやあゆ友さん達ももちろん大事やケド…
あゆ関連が原因で離婚なんてなったら、しゃれにならんし(-_-;)
そんなことになったら、あゆも喜ばへんもんネ~…(^_^;)
気をつけま~す!! m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/08 20:18 】
--- No title ---

そうなんですか~。。。
ayu情報が増えてきて、しかも他の方にコメしたり、返事書いたりするので、どうしても時間かかっちゃいますよね~v-356
これはしょうがないですよ!(笑

これからもちきまくさんペースでやっていってくださいね。
僕のブログにも時々でいいので、覗きにきてください!(ずうずうしい)汗。

僕TA入ってないのでわかりません。
でもファンサイトなどで話題になっているあのことですかね?(謎
つらいときでも仕事をしなくちゃいけないってのはホントに辛いことですね。。。

早く元気になってほしいです!

ちなみにこの冬、TAに入りますよ♪(2度目)笑

アルバム来ましたね~~!!!
ホントに楽しみです♪
これで毎日頑張れます!(笑

元日発売なので、店頭に置かれるのは27日頃ですかねv-361

先行シングルもフォトブックもかなり楽しみですv-354

ちきまくさんは30日に参加されるんですよね??
新曲が聴けるかもしれないですよね!
いいな~~!!(笑
かなり早いですけど、楽しんでいらしてくださいねv-411
カイ  *  URL[編集] 【 2007/11/08 22:05 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

ハ~イ、これからもカイくんところにはちょくちょく顔を出すからネ~! カイくんも変わらず、覗きに来てネ~!♪

うん、早く元気になってほしいよネ、あゆ。
あ、この『辛』いことに関する、ちょっと変わった視点の話を↑の最新記事に今アップしたので、また読んでみてネ~! (^_^)v

おお、晴れてTAの一員になったらまた報告しとくれネ~!!

そうやネ、うまくいくとCDLまでにアルバムを手にすることが出来るよネッ!! (^O^)
ホントに楽しみな情報が一杯で嬉しい限りやネ!♪ (^_^)v

CDL…もう日付では今日!!当選の発表待ちやで~!!
祈っててネ~!! 
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/09 02:14 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
