浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

今年もCDLに行くぞ~!!

今年もカウントダウンライブ(CDL)の先行予約が始まりましたネ~!♪
(TAに入っていない方は ご~めんたむ m(__)m )
でも今年は受付期間も短いですし、1公演の枚数制限も厳しいですよネ?
まあこれも営利目的の転売を少しでも減らそうという対策でもあるのかな?とも思われますが…
しかし受付期間が1週間もないなんて、いやあ『ウィーン・ソフィア』に行ってるときだったらアウトでしたネ~…(^_^;)
ヤバイ、ヤバイ…旅行とかは、こういった先行予約の受付期間の予想をしっかり考えに入れたうえで計画を立てないと、メッチャ後悔することになりますよネ~(汗)

みなさんは参戦しますか~? 参戦される方はどちらの日に参戦ですか~?
ちなみに僕は去年同様、30日のみの参戦です!♪ (^_^)
去年と同じく前日の29日に東京入りして、その日の夜はディズニーランドのカウントダウンプレビューナイトで閉園まで遊んで、30日は夕方頃までディズニーシーで遊んで、そして僕だけが代々木へ移動!(ここが去年と違うところ!)あゆ嫌いな妻はCDLには行かずにそのまま閉園までシーで遊ぶことに…(^_^;)
去年は妻をディズニーで釣って(笑)CDLにも無理やりつき合わせましたが、今年は一緒に参戦してくれるあゆ友さんが無事に見つかりましたので、夕方からは夫婦別行動に(笑)
で、去年は夜行バスで帰ったんですが、夜行バスが苦手な妻は「夜行バスは辛すぎる~、高くなってもいいからホテルで泊まって、翌朝、新幹線で帰る~!!」って訴えるので言う通りにしましたヨ…(^_^;)
だから今回は『Top A』のオフ会があれば、いつもと違って、帰りの時間を気にせず、長めに参加出来ますので、『Top A』のみなさん、当日はヨロシクで~す!! (^O^)/

って、もう30日に参戦決定、行く気200%ですが~…
まずはチケットが当選しないことには…
頼むで~! もう席の良し悪し、文句は言わへんから!(あ、ちょっとだけ言うカモ…笑)
とにかく! 『絶対に当選しますように~!!』
神様、あゆ様、TA様、どうかヨロシク~~~!!!
て言いながら…実は先行予約の申し込み、まだしてないんですよネ…(^_^;)
大丈夫です! これをアップしたらすぐにしますからね!! (^_^)v
(あ!TAのみなさんも、まだの人は忘れないようにネッ! 月曜日の夕方までですYO~!!)
それから~…チケットですが、ご一緒するあゆ友さんもTAの会員なので、二人とも各2枚で申し込みすれば、まずどちらかは当選出来て確実にチケットGET出来ると思うんですが…
ここは正統派で、僕だけが申し込むことにしました~!!
ということで、余計にちゃんと当選出来るかスゴク不安なんですよネ~…(^_^;)

あ、もうお気づきの通り、11月1日にテンプレ(スキン)を変えましたYO!♪
前のは『ハロウィンver.』でしたからネ、ハロウィンも終わったので、次は『紅葉ver.』にしようと思ってたんですが、やっぱり『紅葉ver.』はどうしても和風なのが多くて、『秋ver.』にしましたYO!♪
ちなみにこの次は、今月末頃に『クリスマスver.』の予定で~す (^_^)

今回はCDLネタを中心にしながらも散文のようなまとまりのない内容で ご~めんたむm(__)m 
では、またNE~!! (^O^)/
【 2007/11/03 23:21 】

浜崎あゆみ  | コメント(16)  |
<< あゆは辛くても…あゆ情報は次々と訪れる… | ホーム | ☆後編!!☆大阪れでぃお♪ >>

コメント

--- No title ---

では、改めて、いや念を押して(爆)
何卒、よろしくですww

新幹線ですかぁ…
来年のツアーは新幹線に乗って遠征したいですよ~。
何しろね、当人子供の頃テツでしたから。(はい、暴露!w
ロック  *  URL[編集] 【 2007/11/04 03:44 】
--- No title ---

>ロックさん (^O^)/

あとは当選を祈るのみですYO!♪
移動はやっぱり飛行機より新幹線の方が席もゆったりで、景色も見えますし、旅の気分も↑↑でgoodですよNE~!♪ (^_^)v
来年のツアーは絶対にすごくイイに決まってるので、行けるだけ一杯行きたいですよネ! (^_^)v
ぜひ大阪にも来てくださいネッ! 新幹線でネ!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/04 19:19 】
--- 今回は素早くコメです♪ ---

ちきまくさん、いよいよCDLの先行予約がスタートしましたね。v-14
実は実は・・・私も今年は参戦予定なんですよ~。v-221
今まで1回も行った事が無いので、今年こそはv-237と、かなり意気込んでいます。v-41
お互いに当選するといいですね。v-254
しの  *  URL[編集] 【 2007/11/04 23:06 】
--- 祈当選!! ---

>しのさん (^O^)/

おお、しのさんもついにCDL参戦ですか~!! (゜o゜)
どっちの日? もし30日ならまたヨロシクね~!! (^O^)
そうやねんなあ、まだ当選の発表があるまでは『参戦予定』なんやヨね~…(^_^;)
早く『参戦決定』って言いたいよネ~!! (^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/05 06:52 】
---  ---

CDLは?たぶん?私は?

行けなさそーなので。。。。


エントリーしないまま締め切り

をむかえてしまいました↓

ちきまくサンのチケット♪♪

当たるよーに~~~~

祈ってますねぇ(・∀・)ノ

チケット獲得して私の分まで♪

楽しんで来てくださいネッ~
かな  *  URL[編集] 【 2007/11/05 21:46 】
--- No title ---

ちきまくさん★

(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪

あたしは31日を申し込みました!!
どうしてもayuと年越ししてみたいので(・∀・)/

毎日②当たることを願うばかりです。
ホントこの期間が1番┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しますね!!


ディズニーでのCDいいですd(ゝc_,・*)Nё☆
あたしもディズニーのCDも行ってみたいです★

後少しドキ②な日が続くけど、頑張りましょ~(`_´)/
sana  *  URL[編集] 【 2007/11/06 01:02 】
--- ちきまくさん ---

お久しぶりですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
今年もCDL行くんですか??
いいですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
てかちきまくさhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ん
この日記読むのに目が痛かったですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
黄色で光ってhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">笑っ
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/11/06 10:58 】
--- 了解~!!  ---

>かなっち (^O^)/

連続コメ、Thank youね~!♪
ありゃりゃ~、かなっちは今回もパスか~!? (゜o゜)
かなっちほどの『あゆ大好きっ子』が、意外やなあ…。
うん、わかった~!♪
無事にチケ当選したら、かなっちの魂もしっかりとあゆに届けるからネッ!!
とりあえずは当選を祈っててNE!♪ (^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/06 19:08 】
--- お互いに当選だ~っ!♪ ---

>sanaさん (^O^)/

31日は激戦やろ~ケド、sanaさんの並々ならぬあゆへの想いはきっと届くはず!!
行く日は違うケド、お互いに当選を祝い合おうぜ~い!! (^o^)丿
あ、ディズニーもあゆのCD同様、プレビューナイトやから、ホンマのCDやないんやケドね…(^_^;)
あゆもディズニーもいつか31日の本当のCDに行けるとイイなあ…(^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/06 19:15 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

お久~!! 元気~?
そう、行くよ~、CDL!!(…ってチケ当選発表はまだやケド~笑)
あっ、そうなん、ゴメン、ゴメン m(__)m
初めてバックが黒地のスキンにして黄色も使えるようになったもんやから、喜んで使っちゃったんよネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/07 01:32 】
--- ちきまくさん ---

元気ですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
当たると良いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
良いですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
辛うじて見れたのでhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/11/07 10:46 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

うん、でも…もし万が一当たらなかったとしても…
別の方法で必ずチケットはGETするYO!♪ (^_^)v
きよたんは携帯で見てるから余計に見難いんやろ~なあ…
今日、試しに僕も自分のブログ、携帯で見てみたら、きよたんの言ってることがよ~くわかったヨ!…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/07 19:57 】
--- 当選するといいですね~☆ ---

一応、30日も31日も両方申し込みしてるんです。v-15
なので、取れた日に行く事になるんですけど、もし30日が取れたらぜひぜひまたお会いしたいですね。v-254
てっきり今日当たりが当選発表かと思っていたら、金曜日からでしたね。v-14
発表が待ち遠しいです~。v-22
しの  *  URL[編集] 【 2007/11/07 23:14 】
--- >しのさん (^O^)/ ---

おお、しのさん、30日に参戦の可能性もあるんやネ~!!
もし、そうなったら、ぜひぜひヨロシクNE~!♪ (^O^)/

ハハハ、相変わらず勘違いしてたんやネ~、しのさん(笑)
そうやで~、発表は金曜の昼やで~!! (^_^)
これさあ、勤務時間中やからさあ、その時間になったら、そそくさとトイレに急行やYO!! (^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/07 23:54 】
---  ---

ちくまくさん (^O^)/

こんばんはhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
返事遅くなりましたm(__)mすみません http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">携帯からだと バック文字全く見え増せんがhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">貰って、少しは記事内緒文は、聞いてます カウントラィブチケ取れると良いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> 最新記事も、一緒に、コメですが、奥さんに 怒られない程度に、頑張っちゃて下さいよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
HEY③ 楽しみですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
0024  *  URL[編集] 【 2007/11/12 20:55 】
--- >0024さん ---

応援ありがとうございます!! 絶対にチケットGETして今年を締めくくりますYO!♪ (^_^)v
0024さんもいつかCDLに参戦出来るとイイですよネ!
ハイ…(-_-;) これ以上妻を怒らせたら、マジでブログ削除されたりプロバイダー契約解除されちゃいそうですからネ…(・_・;)
キッチンタイマーで時間計られながら、何とか頑張ってますヨ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/13 02:26 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
