浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆのメッセージ&写真に↑↑ (^O^)

こんばんは~ (^O^)/

いや~、TAネタなんで、あんまり詳しく書けないのが残念だケド…
まさか2週続けて、あゆからのメッセージが届くなんて
嬉しスギですよネ~~~ (^O^) 

あゆ、今年から顔文字とかメチャ使ってるし(笑)
テンションやし
いい感じやんネ~
あゆからのメッセージあったら数日はこっちまで気分が

それに、今夜は先日、香港に招待された時の写真がアップされてましたネッ
もう、激カワ、ヤバヤバやネ~、ホンマに (^_^)v
あゆ、ちっちゃくてカワイイね、 真っ赤なドレスがよくお似合い!

あ、それから「飲茶」かな? 円卓で食べてるの、美味しそう!! 

こんな真夜中に更新してるので、スッゴイ乱文で異常にハイテンションで、ゴメンナサイね m(__)m


~ 追 伸 ~

チャゲあすのNew Album、最初はラストの曲だけがメッチャ良かったけど、何回も聴いてるうちに、他の何曲かもスゴイ良くなってきた~
こりゃあ、ライブでの披露が楽しみダ~
チャゲはあいかわらず歌唱力抜群やし
ASKAもだいぶノド、治ってきてて、全盛期に近いボーカルに戻ってきつつあるみたいでGoodや~ (^O^)/

スポンサーサイト
【 2007/01/26 02:20 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |
<< ☆2006~2007 CDL レポート☆ 第1弾!♪ | ホーム | あゆ雑誌ラッシュ&チャゲあすNEW ALBUM発売!! >>

コメント

---  ---

ちきまくサンこんにちゎ☆

クックもぉ金がぁればTAに入れるのに・・・><
ぁゅのメッセージが見たィ!!笑
クック  *  URL[編集] 【 2007/01/27 17:09 】
---  ---

>クックchan、 おひさやネ~! (^O^)/

コメ、ありがとうネ~v-290
TAね、やっぱりAコースがおススメやけど…
(年会費6000円は決してお安くはないよネ~)(^_^;)

でも、どうせ入るんなら、2000円の差額で、あゆのメセージとかが見れるし、スクリーンセーバーとかももらえるし、1ヶ月で割ったら約167円の負担増だけ…って考えたらv-352

あ、こりゃTAの回し者みたいやネ…(汗)
保険の勧誘みたいでもある(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/27 18:18 】
--- ちきまくさんへ☆★ ---

私のブログにいつもコメ、ありがとデス(*^∇^*)
私のブログにも書いたんですけど、私もうすぐTA更新なんですの~↑↑
そんで、次からBコースにする予定です(ノД≦*)p
色々訳がありまして…!!
でも、またいつかAコースに戻りますよぉ(○'V'●*)
ayu…なんかTAで話し方変わりましたよね?
『YO!!』とか(笑)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/01/27 20:01 】
---  ---

おぉ~!TAのAコース情報ですね~。
いいなぁ~、私、実はBコースなんです。。。
今度の更新の時にはAコースに変えようと思っているんですけどねっ。(あと2ヶ月。。。)
そうそう、ちきまくさん、お待たせしました~!
spring購入しましたよ!
めっちゃかわいいです!!
はぎさんのブログにちょっと写真載ってますので、見てみると良いかもです。
記事には、ベストの事も書かれてました。
オリジナルアルバムの制作が終わって、次のツアーまでの間に、これまで出してきた楽曲を整理して届けようという事になったとか、CDLが今までの集大成的なステージだったので、今回のベストとアジアツアーは全て繋がっているとか。。。
あゆも選曲めちゃめちゃ悩んだみたいなので、あゆの色々な思いが詰まったベスト、益々楽しみになってきました!!
しの  *  URL[編集] 【 2007/01/27 20:29 】
---  ---

>しぉりchan、こんばんは~v-363 (^O^)/

そっか~、Bコースにしちゃうのか~(゜o゜)

まあ、Aコース限定の「あゆのコメ情報や写真情報」はブログではあんまり詳しくは書けないケド、しぉりchanは個人的なメル友とかも多いみたいやから、きっと、そおのあたりからでも情報GET出来ると思うヨv-363(^_^)

いやあ、しぉりchanはブログ更新、マメやよネ~v-353
僕も見習わなアカンなあと思うんやケドね、なかなかeveryday更新は難しいデス…(^_^;)

あ、そう、そうv-237しぉりchanとこのブログって『相互リンク』って出来るのv-236
もし、出来るんやったらぜひって思うんやケド…
出来ないようやったら、僕の方にだけでも、しぉりchanとこのURL載せてもいいv-361
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/27 21:20 】
---  ---

>しのさん、こんばんは~v-363(^O^)/

おっ、しのさんはAコースにchangeですか~v-353
最近はあゆコメ&管理人コメ&写真アップ等が続いて、ようやくAコースの醍醐味が味わえるようになってきましたが…ずっとこのペースでいってほしいものですネ~(^_^)

spring情報、アリガトウございますv-363v-266
僕も今日、ファミマでチラッと見かけたんですが、やっぱり紐で縛られてて(笑)中身は見れないようになってましたネ~v-292

あ~、色々と語ってくれてるんやなあ~…v-354
しのさんのコメを読んだらますます読みたく&欲しくなってきましたヨ~v-356
男はツライぜ~ (^_^;) (笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/27 21:30 】
---  ---

ホントayuヵラのメッセ多くて最高e-70e-70ですょねe-2
忙しいのにTAのこともチャント考えててくれるayuの優しさガほんとィィデスネぇぇe-51e-51
めぐ  *  URL[編集] 【 2007/01/27 21:51 】
---  ---

>めぐchan (^O^)/

TA入って初めてあゆのメッセージ読んだときには、正直ビックリだったヨ~v-363

それまでのあゆの印象から、まさか、あんな感じのくだけた?普通の女の子っぽい?お茶目な文章や言葉遣いするなんて想像出来てなくて…

何か、スゴイ親近感わくよネ、あゆが素?の感じでメッセージくれるとv-352

今年は顔文字多用に文尾とかも違ってて、メッセージでも進化してるよネ、あゆは(笑)v-360

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/28 03:02 】
--- ちきまくさんへ♪ ---

相互リンク全然OKなんですけど、私のブログゎちきまくさんなどみたぃにトップページ?みたぃなのがなく、そのままブログ…ッて感じになっちゃってるんですけど、どうしたらトップページ?みたぃなの作れるんですかねぇ(+Oпo艸)゛??
私ゎ携帯から作ってるから無理なのかしら(P○´□*q)
はぃ!!私の、ちきまくさんのリンクに貼らせてもらって全然OKです♪ってかありがとうございます(≧∇≦)
私も相方リンク出来るようにするために頑張ります(嬉$0v0★)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/01/28 13:30 】
---  ---

>しぉりchan  (^O^)/

早速、しぉりchanとこのURLのリンク、貼らせてもらったヨ~v-363

う~ん、(?_?)僕もブログ初心者で、詳しくないからよくわかんないケド、確かにしぉりchanとこのブログって、僕のとか、一般的なのとはちょっと違うもんネ~…v-361
携帯用ってことで、ちょっと違うのかナv-236
まあ、お互いにこれからもブログの運営、グワンバろうネ~~~v-363 (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/28 16:42 】
---  ---

ちきまくさん、こんばんは☆

私もTAのayuからのメッセージ読みましたよ♪
ほんとに立て続けだったのでめちゃうれしかったです(^^♪
写真もまぢでやばいくらいかわいくて、もっと大きいので見たい!!!って思いましたY(>_<、)Y

あと今日Springを買ってきました。
この表紙のayu姫もめちゃかわいくて、もう私どうしたらいいんでしょー!!!!
女だけど、完璧ほれてます(笑)
Bestについてはしのさんの書かれたとおりで、ayuも選曲には悩んだみたいです。
しのさん同様、本当に楽しみです♪

あとayuはストレスがたまらないそうです。
なんでもayuは「イエスかノー」か、はっきりしていて、「どっちでもいい」っていうのか嫌いなんだって!!
それに自分の意見もはっきり言うし、相手にも「どっちなの?白なの?黒なの?」って聞くそうです。
うふ♪今回のBestに「White」「Black」がついたのがわかりますよねーv-238
さすがayu!こうゆうところ見習いたいです。
リッツ  *  URL[編集] 【 2007/01/29 00:37 】
---  ---

>リッツさん (^O^)/

コメ、ありがとうネ~v-363
あゆからのメッセージって、いつも明るくてハイテンション(笑)で、ホント、こっちまでスゴクhappyになるよネ~v-352

「Spring」の更に詳しい補足情報、どうもアリガトウです~v-237v-354
BESTの選曲…そりゃ、悩むよネ~、何しろ、どれもこれも名曲ぞろいで、どの曲もBEST SONGなんやからネ~v-341

うん、なるほどv-237あれだけ超多忙のなか、次々と仕事をこなしていくには相当な決断力&ハッキリした意志決定が必要だもんネv-237
ハハ、今回のタイトルはそこから来てるのカモv-361やネ(^O^) (笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/29 01:47 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
