浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆのお誕生日お祝いからブログ復活!♪

Happy Birthday to ayu

29歳のお誕生日、オメデトウあゆ \(^o^)/

あゆが精力的に活動してくれて、僕達に素晴らしい音楽を届け続けてくれてる中で、こうして今年もまた『お誕生日のお祝いメッセージ』を送れることを本当に幸せに思うYO

☆これからの一年が、あゆの人生で最高の一年になることを心から祈ってるからNE~!! (^O^)

☆あゆの心がいつも幸せで満ち溢れていますように!!

☆あゆの笑顔が一年、365日、ずっと絶えることがありませんように!!

☆来年も再来年も、ずっとずっと変わることなく、こうしてまたお祝いメッセージを送れますように!!

♪ こんな時代(とき)に生まれついたよ  だけど ayu に出会えたよ
  こんな地球(ほし)に生まれついたよ  だから ayu に出会えたよ ♪(evolutionから)

♪ これからもずっと その歌声が 僕等に届きますようにと
  これからもずっと ayu の歌が 僕等に届くようにと… ♪(Who...から)

♪ayuに届くようにと こうして メッセージ書いているよ
 これからも ずっとずっと 素晴らしい歌声 聴かせてね
 とびきりの笑顔を 絶やさずにいてね
 僕らは ずっと ayuの味方さ
 いつでも ayuを 応援してる ♪(Replaceから)

あゆ、最高 (^O^)/

ということで…ブログ復活しましたYO~ (^_^)v
『あゆのお誕生日お祝い』から復活出来てhappyで~す
(日付的には3日になっちゃったケド…(^_^;) )

え~、今日(2日)、無事に帰国いたしました~ 
実は…妻の海外での初演奏(ピアノコンチェルト)旅行(ブルガリア国立ソフィアフィルハーモニックオーケストラとの共演♪)に同行してたんですYO
で、ソフィア(ブルガリア)へ入る前に、飛行機の乗り継ぎ地のウィーン(オーストリア)で2日ほど観光もして、足かけ9日間の海外逃亡(笑)から帰国いたしましたです (^O^)
(明日から早速仕事や~…(>_<) (T_T) 辛いヨ~…泣)
この演奏&観光旅行のレポは明日以降に、写真満載で、シリーズ化して連日お届けしたいと思いますので、全く興味ない方が大半かとは思いますが…笑…
お暇があれば、写真だけでも覗きにきてくれたら嬉しいで~す

あ、ブログお休み中にもかかわらず、コメくれた方々、本当にThank youで~す m(__)m
明日中にも、必ずコメ返ししますので、チェック、よろしくお願いしま~す 
では、では、 明日からは この9日間の空白を取り戻すべく、怒涛の『ウィーン&ソフィア』レポの連載を開始しますので、どうかヨロシクで~す 
スポンサーサイト
【 2007/10/03 02:48 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(4)  |
<< 『ウィーン&ソフィア紀行』シリーズ連載開始~!♪ | ホーム | ☆お知らせ!☆ちょこっとお休みしま~す♪ >>

コメント

---  ---

★ayu HAPPY BIRTHDAY★
本当に、ayuに貰ったものはいっぱいありすぎて、簡単に
『ありがとう』だけでは伝えられないですよね。
でも、ayuとファンのみんなとこれから先も一緒に歩いていくことで、
その中で少しでもayuにPOWERを与えられたらいいですね★


そして、ちきまくさん(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
海外行ってたんですね~!!
海外で演奏なんて!!奥様すごいですd(゚∀゚*)ЙЁ★
このレポも楽しみにしてま~す(・∀・)♪
sana  *  URL[編集] 【 2007/10/03 18:15 】
---  ---

わたしもayuにメッセージ送りました☆
evolutionのayuバージョン大好きです!!!
ブルガリア国立ソフィアフィルハーモニックオーケストラとの共演!?
ちきまくsの奥様は何者ですか!?笑(失礼)
兎に角スゴイピアニストなんですね(o゚▽゚)わたしもピアノが弾けたらな~
もしもピアノが弾けたなら~♪(古
レポ楽しみにしてます(´▽`)




ちゃばな  *  URL[編集] 【 2007/10/03 20:01 】
---  ---

>sanaさん (^O^)/
おお~、お久~!! 元気やった~!?
ホントにね~、あゆには一杯感動や勇気をもらって、もうあゆのいない人生は考えられなくなってるもんネ~!
いくら感謝してもし足りないというか…言葉では伝えきれないほどやケド…
ずっとずっと応援し続けることで少しでも恩返し出来るとイイよNE~!♪
ハ~イ、ただいま~!! (^O^)/
うん、あゆに続け!!とばかり(笑)妻も海外ライブデビューしたよん♪ (^_^)v
うわ~、こんな個人ネタのレポ、「楽しみ」って言ってくれてホントにありがとうNE~!! 頑張って更新していくからまたぜひ見に来てネ~~~!!! (^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/10/04 01:47 】
---  ---

>ちゃばなchan (^O^)/
お久~!! ブログ再開後に早速コメしてくれてThank youね~!♪ (^_^)v
birthdayやデビュー記念日とかの大事な日には絶対にメッセージ送りたいもんネ♪
エボのあゆver.はもう有名やよネ♪ ライブではいつも、この歌詞で歌ってるYO!♪ (^O^)
ハハハ、お金儲けは出来てないケド…笑 プロのピアニストやからネ、妻は♪
あゆが初のアジアツアーをした思い出の年に、妻も同じく海外初ライブ出来てホンマに良かったYO!♪
「レポ楽しみ」って言ってくれてホンマに嬉しいYO ☆☆☆
頑張るからまた見に来てNE~!!! (^o^)丿
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/10/04 01:59 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
