浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

☆お知らせ!☆ちょこっとお休みしま~す♪

こんばんは~ (^O^)/

何と、何と!! わずか数時間前に最新記事を更新したばっかりですが… またまた更新
初めてですネ~、こんな連続更新は…
というのも…え~、実は、ちょっと連絡事項がありまして…(^_^;)

まもなく、わたくし『ちきまく』は理由あって、数日?の間、パソコン&携帯が全く使えない状況となりますので(意味不で、ご~めんたむ)、その間、ちょこっと『記事の更新』やみなさんのところへの『訪問、コメ』が出来なくなります…
でも全然ご心配なく 
…って、誰も心配なんてせ~へんよネ…汗 (^_^;)
数日後?には、必ず! 間違いなく! 復活しますので、それまで、ちょこっとお休みさせてくださいNE 
みなさんのところにもまた必ず伺って、まとめて記事を読ませてもらいますし、またコメもさせてもらいますので、またヨロシクで~す

そして、前回にお約束した『FM大阪でのれでぃお』の感想&レポや、今後の音楽番組の感想等の記事も必ず書きますので、どうか、その日を気長にお待ち下され~
それから、お休みしてた数日?間の行動の真相?についても、後日、必ず、画像満載(笑)でご報告いたしますので、これはみなさん、どうでもいい(興味ない)とは思いますが(笑)…
また読みに(見に)来てくれると嬉しいで~す

で、その間も、もちろんコメは常時受け付け!大歓迎ですので、数時間前にアップした記事へのコメ等、どうかよろしくお願いしますNE

数日?後に復活したときには、必ずコメ返しもさせていただきますので、みなさん、これからも 『ちきまく』&『fairy-ayu-land』をどうかヨロシクお願いいたしま~す


我らがayuのBirthdayまで、あと8日
スポンサーサイト
【 2007/09/24 04:54 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(6)  |
<< あゆのお誕生日お祝いからブログ復活!♪ | ホーム | ☆新曲の感想アレコレ♪ >>

コメント

---  ---

ちくまくさん
お早うございます(^O^)/
メール貰ってたんですが、返事、かなり遅くなりましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">パソコンに、携帯も使え無いですか?? 又、復帰出来たら、連絡㊦さい~!!昨日 9.24 放送の、HEY 3は、ご覧なられましたか?僕は、録画して、まだ見れてませんが、楽しみですo(^-^)o
0024  *  URL[編集] 【 2007/09/25 10:16 】
---  ---

えーっと、何となくどこ行かれたか予想がつく私ですw

はい、ではまた復帰楽しみにしてますYO!
ロック  *  URL[編集] 【 2007/09/27 16:52 】
--- こんばんは ---

今日は~~~あゆの~~


誕生日ですねぇヽ(´▽`)/


ブログ復活したら♪♪


知らせて下さいね☆★
かな  *  URL[編集] 【 2007/10/02 23:28 】
---  ---

>0024さん (^O^)/
お久しぶりで~す!コメ返し、遅くなって ご~めんたむ m(__)m
HEY3はバッチリ録画してあるので、この週末にでも他にも録画してある音楽番組とあわせて観ようかな、と思ってますYO♪  楽しみや~ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/10/04 01:24 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/
えっ!どこに行ってたか予想がついてたんですか~!? (゜o゜)
で…はたして予想は正解だったんでしょうか…? (^_^;)
ハイ、ご覧の通り復活しましたので、これからもヨロシクで~す!! (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/10/04 01:26 】
---  ---

>かなっち (^O^)/
メッチャお久~!! 元気やった~!?
留守の間もコメしてくれてアリガトNE~!♪ (^_^)v
あゆのbirthdayに帰ってこれて嬉しかったYO (^O^)
復活したので、またこれからもヨロシクね~!!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/10/04 01:30 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
