浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆのサイトもリニュ♪

こんばんは (^O^)/

新曲リリースを前に、『TeamAyuサイト』&『official website』が『talkin' 2 myself 』Ver.にリニューアルされましたNE
ジャケ写のイメージ通りで、真っ赤な背景にあゆの強く鋭い視線が印象的
みなさんの感想はどうですか~ 
あゆのサイトって、こうして新曲やNewアルバムが出るたびにマメにリニューアルされるから、気分もその旬の雰囲気になってイイですよNE~

それから、『talkin' 2 myself』のビデオクリップが9月18日(火)24:00までの期間限定で先行公開中ですが、9月9日24:00までは フルver.だったんですよネ~(9月10日0:00以降はショートver.)
実は僕がこのフルver.の期限を知ったのは終了の約10分前!!
ビデオクリップが見れるというのはあゆ友さんのコメで知ってたんですが、フルver.が期間限定とはちゃんとチェックしてなくて(恥)知らなかったので、ビックリしましたYO!! (^_^;)
今までは、買って初めて見聴きするときの「ドキドキ・ワクワク」を味わいたいために、発売までは、あえてフルでは聴かずに、見ずに…が多かったんですが(ちなみに、みなさんは発売前に見聴きする派?我慢する派?)…
今回はエイネ会場のCMでサビを聴いちゃったのをキッカケ(言い訳?~笑)に、試聴もフルで聴いてたので、慌てて、ビデオクリップのフルver.を見ましたYO
え~っと…発売までは知りたくない!という方もいらっしゃると思いますので、感想など詳しくは発売後に書くとして…
一言だけ…あゆ、カッコイイ
ロックの曲調にピッタリで、しぶ~い映像でしたネ~
まだ見ていない方々、楽しみにしておいてくださいYO~

あと…連日に渡る、あの方からのTAへの書き込み (^_^)v
これについてはTAネタになるので書けないのが残念ですが…m(__)m
いやあ、嬉しいですよネ、ちょっとした書き込みでも、あったときには気分がになりますからNE

さあ、もうあと数日でラジオ&テレビラッシュが始まって、あゆファンとしては忙しくなりますが、仕事(学生さんでは学校)の忙しさと違って、この手の忙しさはファンとしては大歓迎ですよNE
この嬉しい忙しさが始まるまでにもう1回は最低でも更新するつもりですが、次回は以前書きかけたものの、時期を逸して、そのままアップ出来ずにいた、アジアツアーに関する話題を取り上げたいと思いますので、「今更かよ…」と思われるかも? (^_^;) ですが、また読みに来てくださいネ 
ヨロシクで~す 

新曲発売まで、あと8日

【 2007/09/10 02:48 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |
<< 今更の…アジアツアー感想(埼玉初日編) | ホーム | ☆30,000アクセス突破~!☆(+あゆ話♪) >>

コメント

---  ---

初一番コメ☆
フルver.ギリギリで気づいて幸e-69
わたしは連続4回ぐらい見ました(どんだけー
わたしは発売前の作品はその作品によってあえて観なかったり聴かなかったり
その時々ちがいます。。
TAへの2日連続投稿なんて珍しいですよねi-200
ささないな事でもいいから投稿してほしい!>姫
ラッシュもうじきですねe-68
わたしは友達に今週のMステayu出るよー!って宣伝しまくってますv
ちゃばな  *  URL[編集] 【 2007/09/10 20:27 】
---  ---

私もフル観ましたよ~♪
ただ・・・私のパソコン速度が遅いので、ayuが動いて止まって・・・って感じでしっかり見る事が出来ませんでした。v-35
悲し過ぎです。。。v-159v-159
ちきまくさんも、何とかギリギリでフル観られて良かったですね。v-218
本当に発売が楽しみです。v-254
しの  *  URL[編集] 【 2007/09/10 22:30 】
---  ---

気づいてよかったですね!!!(汗
私は始まってすぐに3回くらい見ました(・ω・)
かっこいいですよね!!好きですこういうの♪

もうすぐラッシュきますね!!
実は21日から期末なので勉強もしなくちゃいけないんですが(汗
・・・そんなの関係ねぇ!(笑
さとみ  *  URL[編集] 【 2007/09/10 22:48 】
---  ---

こんばんはv-237

ちきまくさん、フルver.をギッリギリのところで見れてよかったですねv-410
僕は今回、PVは見ないようにしてるんですよv-410
去年くらいまで見聴きしまくっちゃって、PVなんかはCD買ってから全然新鮮さが感じれなくなっちゃったので、今回こそは!!!と頑張ってますv-354(笑
でもちきまくさんをはじめ、みなさんの評判もいいのでますます期待が高まりますv-411

ayuのTV&ラジオラッシュはファンとしては嬉しい限りですよねv-364
ラジオは学校があったりして生では聴けないんですけど(しかたなく録音ですv-395、TVはもう準備バッチリです(早っ
ちきまくさんは公開ラジオに駆けつけるんですか??

あと、前回の記事でのコメントの返信なんですけど、管楽器(特に金管楽器)は、サイズも音量もすっごくでかいので、家ではほとんど吹きませんv-406
しかも家の近く、川とかないんで、これまただめなんですよ。。。
憧れるんですけどね~~v-356
なので部室で吹いてますよ!!

ちきまくさんはピアノ&ギターやってるんですかv-363
実は僕もピアノやってるんですよ!!なんか嬉しいです!!
「JEWEL」とか「Who...」とかよく弾くんですけど、なんかいいですよね!!笑
ギターは僕も弾きたいんで、うらやましいですv-363

ちきまくさんは、ピアノ&ギターでayuの曲弾いたりしますかv-362
アジアツアーレポ楽しみにしてます!!
カイ  *  URL[編集] 【 2007/09/10 23:07 】
---  ---

>ちゃばなchan (^O^)/
初一番コメ、Thank you & オメデト~v-237 v-411
ホンマにギリギリやったで~…(^_^;)
あれ、終わった直後に知ってたら、メッチャショックやったと思うわ~…e-263
でもサ、もう1回観ようと思ってクリックしたら…もうショートver.に変わってたヨ…v-409
そうやネ、たとえ1行でも2行でもイイから書き込みしてくれるとホントにテンションi-184i-184になって、happyやよNE~v-392
うん、今回の曲はシングルとしては今までにない感じのロックやから、あゆのこと、あんまり興味ない人や変な先入観持ってる人にも聴いてもらって、あゆの魅力に気付いてほしいところやよNEv-266 v-391
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/11 01:27 】
---  ---

>しのさん (^O^)/
おおv-237しのさんもフルで観たんやネv-290
ああ、わかる、わかる!!そう言えば、映像&音がしょっちゅう止まって、ホントにイライラすること、よくあるよネ~…v-292
曲の最後までいくのに恐ろしく時間かかって…途切れ途切れでよくわからんしネ~…v-393
でも、今回、僕は不思議と一回も途切れずにスムーズに観れたんYO~v-218
うん、気分もだんだんv-158v-158になってきたよネ~v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/11 01:35 】
---  ---

自分は言うまでもなく我慢する派ですので(笑)
今回も、あえてスルーです♪
…のわりには、距愛全然見てませんけどね;;
ロック  *  URL[編集] 【 2007/09/11 02:39 】
---  ---

>さとみchan (^O^)/
おお、3回も観れたんか~i-198 僕はもう1回観ようと思ってクリックしたら…もう時間切れでショートver.に変わってたヨ…v-409
ラッシュ到来やNE~v-411
あゆの新曲聴いて、テレビ&ラジオで一杯パワーもらって、期末を乗り切るんやで~v-363 v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/11 07:19 】
---  ---

あゆのサイトって・・・・


携帯から見ると前のまま?

なのですがぁ(ノд<。)゜。

パソだけ?リニュされているの

ですかぁ?早くパソ買え~

!って感じですね私?(笑)
かな  *  URL[編集] 【 2007/09/11 07:20 】
---  ---

>カイくん (^O^)/
僕も発売までは観ない・聴かない派なんやケドね…今回は珍しく事前にフルで観聴きしちゃったYOv-391
ラジオの公開収録ネ…あゆがラジオで大阪に来るなんて滅多にないことやし、近距離であゆを見れる絶好の機会やから、メッチャ行きたいんやケド…
ホントに残念なことに、15~17の3連休の中で、唯一、肝心の16日だけが既に予定が入ってて、これは物理的にも絶対に不可能~~v-393 v-406
ラジオの前で辛抱するヨ…(T_T)
ああ、やっぱり学校以外では練習出来ないんやネ~…
短時間集中で頑張っておくれネ~v-91
ピアノ、「JEWEL」」(弾き語りver.)は今練習中やYOv-266
あゆ曲でよく弾いてるのは「teddy bear」(弾き語りver.)、「CAROLS」「forgiveness」(ピアノソロver.)、「Endless sorrow」(イントロばっかり!~笑)とかやネv-411
「Who...」イイねv-266 ぜひ弾いてみたいYOv-237
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/11 07:34 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/
うん、発売されて買えば、もういくらでも好きなだけ観聴き出来ますからネ、
発売までは楽しみにとっておくのもイイですよNE~v-392
(僕も今まではそうでしたからネ~v-363
「距愛」そうなんですかi-198 (゜o゜)
でも…わかる気がしますYO…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/11 22:03 】
---  ---

>かなっち (^O^)/
ああ、携帯だとやっぱりそうなんか~…v-393
ちなみに僕のこのブログもリニュしたんやケド、以前と一緒にしか見えてないやろ~v-236…(>_<)
携帯からでもPCと同じに見えるようになったらイイのにネ~v-389
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/11 22:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
