浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

☆30,000アクセス突破~!☆(+あゆ話♪)

こんばんは~ (^O^)/

みなさん、いつもご訪問ありがとうございます!
昨日、ついにアクセス数が30,000を突破しました~

1月12日にブログを開設してから237日での突破で、一日あたりの平均アクセス数は『約126アクセス』ってことになりますネ
いやあ、他のあゆ友さん達と比べたら更新のペースも遅いし、旬の話題もほとんど取り上げていないにもかかわらず、こんなにたくさんアクセスしていただいて、本当にホントに感謝、感謝です!です
いつも来てくださってる方もたまにしか来ない方も、みんな、みんな、ホントにありがとうネ
みなさんのご期待に添えるような気の利いたブログではありませんし、このブログから得られる有意義なものなんてホントにないかもしれませんが…(^_^;)
これからも、マイペースで?末永く続けていきますので、どうかみなさん、今後ともヨロシクお願いいたしま~す 
コメントしてくれた方には、よほどのことがない限り、2日以内にはお返事(コメ返し)をさせていただく!という僕のモットーも今のところは何とか実践出来ていますので、コメしてくれた方は「コメ返し」も忘れずチェックしてくださいネ~!!

え~、前回はブログ開始以来、初めてスキン(テンプレ)変更しましたが、今回は「プロフィール」に我が家の愛犬、フレンチブルドッグの『みるく』の画像を載せましたYO
(以前から来てくれている方は、何度か見たことがあって、憶えておられた方もいるかと思いますが…笑)

今回はまたまた私事に終始してますが…あゆ話も少々!!
昨日、遅まきながら、新曲の予約をしましたYO
僕は、今回は久々に『Ama●●n』での予約
一緒に『CHAGE&ASKA』の今年のライブツアーのDVDと、『スターダストレビュー』のNEWアルバム(これは妻の分)も注文しましたYO
それにしても今回のジャケ写、好評ですよNE~
僕ももちろんお気に入りですが、何と言っても、久々の「ショートヘア」がgoodですし、あのあゆの『目力』のスゴさ!!

ホントにあれだけの「目(眼)」のパワーを持ったアーティストもそうはいませんよネ~
今回のジャケ写では、特にそれを感じました!
そして…あのあゆの表情! 強い決意に満ちた表情が、今回の作品に込めた強いメッセージを物語ってますよネ~

今年のエイネではほとんどMCらしいMCもなく、いつも以上に語らなかったあゆ。
その、あえて語らぬ想いを「1LOVE」や「until…」の詞に込めて熱く歌うことでみんなへと伝えたあゆ。
あゆの想いの一杯詰まった今回の新曲が、僕たちファンにとって、忘れられない大事な一曲となることは間違いないですよNE~

 新曲発売まで、あと12日


【 2007/09/06 21:53 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(24)  |
<< あゆのサイトもリニュ♪ | ホーム | 楽しいYO♪海遊館♪(my birthday後編)☆画像満載☆ >>

コメント

---  ---

はじめまして!!ちきまくさん!!
クックさんのブログから飛んできました♪
カイと申します。
実はちきまくさんのブログ、以前から拝見させてもらってました!

僕のプロフィールとしては、高1の吹奏楽部でもちろんayuと、ELTが好きですv-237
これからちょくちょくコメントを書かせてもらおうと思っているので、よろしくお願いします!!

30000アクセスおめでとうございます!!
毎回長文で読み応えがあって、楽しく読まさせてもらってます♪

ayuの新曲、もう12日前なんですか~(笑
なんかついさっきglitterが出たと思ったら、もう新曲なんであんまり実感ないんです(笑
僕も今週末にでも予約してこようと思いますv-237

あと、僕もブログやってるのでよかったいらしてください!!
ayuとELTの記事が半々くらいなので、ELTの記事の時は無視してくださいv-237
カイ  *  URL[編集] 【 2007/09/06 23:29 】
---  ---

>カイくん (^O^)/
はじめまして~v-237初コメ、Thank youで~すv-290
前から見てくれてたなんてスゴク嬉しいYO~i-184
あ、僕もカイくんのことはクックchanのとこでよく見かけてたので知ってたヨv-218
クックchanつながりで、これからもヨロシクお願いしますNE~ m(__)m
コメント、大、大歓迎なのでドンドン来ておくれネ~v-411
おお、吹奏楽部か~v-354 ちなみに楽器は何を担当してるの~v-236
それから『ELT』は僕も好きやYOv-237 昔はCDも買ったことあるヨ~(『EveryBestSingle+3』メッチャ古くてご~めんたむ!!)「Time goes by」に「Over and Over」、「またあした」「愛のカケラ」「fragile」とかが特にお気に入りsongやNE~v-266
「もっちー」と「いっくん」のあの何とも言えない微妙なバランスがイイよね~v-392
うん、また近いうちにそっちにも遊びに行くから待っててネ~v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/07 02:14 】
---  ---

アクセス数3万突破おめでとうございます!
今後も更新楽しみにしてますYO!

平凡な「当たり前」を
ずっと大事に、出来たらイイネ。

いい言葉です。
それに、彼女ららしくて好きです。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/09/07 03:26 】
---  ---

30000アクセス突破おめでとうございますv-33
これからも、マイペースに更新頑張ってv-91ください!!

それと、スキンまえより見やすくてよいですネ!前は悪いわけじゃないですが^^;
それに、秋っぽくてパンプキンがステキですv-218

それと、↓の方にもコメしましたから是非読んでください♪
クック  *  URL[編集] 【 2007/09/07 12:12 】
---  ---

30000アクセスおめでとうございます(y≧▽≦)y♪ィェィ♪
ちきまくさんのはいつも読み応えがあっておもしろいです★
これからもお互いマイペースにがんばりましょ!!

ayuの目力かなりすごいですよd(・∀・*)ネッ!!
今回のジャケは特に強いですね~。
あたしもDVD付き予約しましたぁ♪
楽しみです(*´∀`)(´∀`*)ネー♪


みるくちゃんめちゃ②※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
愛らしいですね★


sana  *  URL[編集] 【 2007/09/07 17:34 】
--- ちきまくさん ---

30000アクセスおめでとうございますo(≧∀≦)o
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/09/07 22:08 】
--- こんばんは ---

30000アクセス☆★

おめでとうございます~~

これからも無理しないょう

にマイペースで頑張って下サイ♪


あゆの新曲PV見ました~♪

かなりヤバいです('∀'●)
かな  *  URL[編集] 【 2007/09/07 23:31 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/
Thank youで~すv-237
これもロックさんがたくさん訪問してくれているおかげでもありますv-410
これからも常連&VIP会員(笑)として末永くごひいきにお願いしますNEv-421
~ 平凡な「当たり前」を ずっと大事に、出来たらイイネ。~
これも、繰り返し、あゆがずっと伝え続けてる、不変のメッセージですよネv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/08 01:20 】
---  ---

>クックchan (^O^)/
過去記事へのコメもみんな読ませてもらって、コメ返しもしといたYO~v-291
ハ~イ、クックchanみたいにeveryday更新は僕には絶対に無理(笑)やケド…
まあ、月間10更新を目標に頑張っていくYOv-91(て言いながら、最初の3ヶ月しか達成出来てない…v-393
今度のスキン、いいかいv-361 v-410
僕は「野菜大好き人間」で、パンプキンも大好物やからネv-392
これからは2~3ヶ月ごとにスキン変更していくから、また楽しみにしといてNE~v-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/08 02:46 】
---  ---

>sanaさん (^O^)/
いやあ、そう言ってもらえると嬉しいYO~v-291
何しろ、毎回どうしてもメッチャ長文になってしまうからサ、いい加減、飽きられてる(面倒がられてる)んと違うかなあ?と心配で…(^_^;)
ハ~イ!僕もsanaさんとこに、もっと頻繁に通うように努力するから、お互いに助け合って?盛り上げ合って?行こうネ~v-91
ね~!ホントにあゆの目(眼)力v-416はスゴイの一言やよネ~v-354
「目は口ほどに物を言い」って慣用句あるケド、まさにあゆはそうやし、それ以上v-363 あゆの目は「口以上に物を言ってる」よNEi-198
おお!sanaさんも「DVD付き」か~i-199 v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/08 02:58 】
---  ---

>きよたん (^O^)/
アリガトね~v-237 v-290
きよたんもこの30000アクセスにカナリ貢献してくれてるよNE~v-353
コメも一杯してくれてるし、感謝してるYO~v-392
これからも、ごひいきにヨロシクNE~v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/08 03:03 】
---  ---

>かなっち (^O^)/
アリガトね~v-237 v-290
5/31のサプライズ企画が終わっても、こうして毎回キッチリ訪問&コメし続けてくれてるかなっちも30000アクセスにスッゴイ貢献してくれてるよNE~v-392
かなっちみたいにeveryday更新や壮大な推測シリーズは僕にはよ~出来へんケド…(^_^;)
まあ、自分なりに頑張って行くから、これからもずっと常連さん&VIP会員でいておくれYO~v-421 v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/08 03:09 】
---  ---

>平凡が大事
あ、確かにこれayuのメッセージでもありましたね。
…引用元は、ELTの「またあした」だったんですけどね(笑)。

なんて事ない毎日こそが
何よりも素敵だって知ってるから~♪
ロック  *  URL[編集] 【 2007/09/08 08:07 】
---  ---

こんにちは(^O^)/

アクセス凄いですねo(^-^)oちくまくさんが、今まで忙しい中頑張って来たからですね!これからも、ゆっくり自分のペースで頑張って㊦さいm(__)m あ、新曲予約してないです(汗)
0024  *  URL[編集] 【 2007/09/08 12:55 】
---  ---

こんばんはv-237
お返事ありがとうございますv-290

そうなんですか!!
僕の事ご存知でしたかv-354なんか嬉しいです(笑

ちなみに僕は部活ではトロンボーンを担当してますよv-411
もうすぐ文化祭なので毎日頑張ってますよv-363

ちきまくさんもELT好きなんですかv-410
嬉しいですv-363
しかもCDも買ってらっしゃったんですか~v-290
ELTの独特な感じも好きなところの1つですよv-411

ちなみにちきまくさんが挙げてくださった曲の中で、僕が好きな曲は『Over and Over』、『また あした』が特に好きです!!
他の曲だったら、『Dear My Friend』、『UNSPEAKABLE』、『キヲク』、『きみの て』などです!
でも全部好きなんですけどねv-354(笑

ayuの曲では『until that Day...』、『1 LOVE』、『Fly high』、『GAME』、『About you』、『No Way To Say』、『HANABI~episode Ⅱ~』、『Daybreak』などが好きですv-33
でも全部好きなんですけどね!!!

長々とすいません。。。
これからもどんどんコメントさせてもらいますv-14(笑
あと、遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございますv-237
カイ  *  URL[編集] 【 2007/09/08 20:16 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/
あ、これは失礼しました~…(^_^;) ELTの歌詞だったんですよネ…汗
さすがはロックさんv-237 あゆに限らず、ホントに色んなアーティストの歌詞を熟知してて、自在に引用出来るあたりはお見事ですNEv-392
うん、でも、あゆの永遠の主張であることも確かなので良かったです…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/08 22:54 】
---  ---

>0024さん (^O^)/
Thank youで~すv-237 v-290
いやあ、これも0024さんが毎記事、必ず読んでくれてるおかげですし、お仕事がお忙しいなか、コメしてくれるおかげでもありますYOv-410
ハイ、更新ペースは相変わらず遅いですし、自己中なブログではありますが(笑)、これからもヨロシクですv-291
新曲、ホントに発売日が待ち遠しいですよネ~v-363 v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/08 23:01 】
---  ---

すご~いですね~。v-14
30,000アクセス突破、おめでとうございま~す。v-254
これだけのアクセスがあるのは、ちきまくさんの人柄が良いからですよぉ~。v-218
これからも更新楽しみにしていますネ。v-22
しの  *  URL[編集] 【 2007/09/08 23:13 】
---  ---

>カイくん (^O^)/
おお、トロンボーンかv-266イイよね~、しぶいよNEv-218
管楽器の花形、トランペットよりも僕はトロンボーン好きやYOv-392
文化祭、頑張ってネ~v-91
しかし、いつも思うんやケド…管楽器って音が大きいから家で練習するの、大変じゃないv-236弱音器(消音器)とか付けるの? 川とかで練習するの?
ちなみに僕は独学&我流でアコースティックギターとかピアノ(最近はギターは滅多に弾かなくてもっぱらピアノばっかり…)を弾いてるYOv-266
『Dear My Friend』、イイねv-354
あゆの好きな曲、挙げてくれてThank youv-363 v-291
僕はもうホントに好きな曲があり過ぎて、あり過ぎて…笑
カイくんの書いてくれた中では、『1 LOVE』』、『No Way To Say』、『HANABI~episode Ⅱ~』が特にお気に入りやNE~v-353
他にメチャ好きなのは…『Dearest』、『Memorial address』、『part of Me』、『Replace』、『walking proud』、『Who...』、『A Song for XX』などなど…。
でも、ホントにまだまだあって書ききれませんv-363 (^_^;)
OKv-237 じゃ、これから常連さんとしてヨロシクね~v-222
あ、誕生日のお祝いメッセ、Thank youね~v-237 v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/08 23:34 】
---  ---

>しのさん (^O^)/
いやいや、人柄なんて…とてもじゃないケド褒められたもんじゃないと思うヨ~…(^_^;)
しのさんがこうして頻繁に訪問&コメしてくれてるおかげでもあるYOv-291
ホントにいつもThank youね~v-421 そして、これからも常連さんとして末永くヨロシクで~すv-363 v-392
しのさんみたいにマメな更新は僕にはとても無理やケド…(^_^;)
まあ、一ヶ月10更新以上を目標にガンバッテいくYO~v-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/09 03:19 】
--- はじめまして ---

             .. < : : : : /⌒} : : :>、
              , イ   >‐v'   /: : : : : : :\
             /    __ ..イー|  /== |: : : : : : :ヽ
           厶 -… ¨: : : 小: :|  .' : : : | |: : : : : : ハ
           /: : : /: : /:/│ヽ| .ム、 : : | |: : : : : : : |
  (こ    。 / : : : |: : /ノ| |  Ⅴーヽ--v: : : : : : : :|
        . ' : : : : |:斗'| { ヽ   \  \| : : : | : : : | ~
            |: /|: : :| / V      ヽ__ | : : : |ヽ: : l
        /|∧|: : ヘ{、 ,ィ三x / / /イ≠气 : : :|_ノ : l
         { |{ ',: : : |: ∨ / / / / / .:.:.(ヽ.:│|: /:/
         |ヽ__,ヘ: : :|v八:.:.:.  {´_)   r┘ l:j/:/j/
        }   ヽ: | V: :`厂≧ーr-<{こ  } /
         /`ー―‐ヘ{ー\ :|i 〉 // {  /ト{-、
          {     .イ   {ヽ{l :廴 '  __八   ノ {_∧
         }ー―/ }   } | | | `ー'| :/ / ∧ ',
         `ー―‐┴―┤| | |  | {/   / ヽ. }
               | j l  | i\ /   } ノ
はじめまして柊つかさです。
よろしくです
あゆが大好きです
30000アクセスおめでとうございます
柊つかさ  *  URL[編集] 【 2007/09/09 18:09 】
---  ---

>柊つかささん (^O^)/
はじめましてv-237 初コメ&お祝いメッセ、Thank youですv-290
これからも共にあゆを応援していきましょうNE~v-237 v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/09 23:34 】
--- ちきまくさん ---

いえいえhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
こちらこそちきまくさんのブログから色んな人に出会えたんで感謝してますよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/09/10 23:02 】
---  ---

>きよたん (^O^)/
ブログやってると、色んな人と知り合えて、人と人のつながり、広がりが出来て
イイよNE~v-237 v-290
しかし、きよたんとこのHPもスゴイアクセス数やよネ~v-363 v-353
もうすぐ49000アクセスで…50000アクセスもすぐやよネ~v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/11 01:12 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
