浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆ雑誌ラッシュ&チャゲあすNEW ALBUM発売!!

A BEST 2』の発売を控えて今年最初の雑誌ラッシュがやって来ましたネ~

今日はその第1弾で『spring』という雑誌の発売でしたネ
でも…男性の僕はこの雑誌がどんなのか全く知りません(笑)
ということで、まだ見てないのですが、既に読まれた方、買われた方は感想などをどうぞ教えてくださ~いヨロシク~(^O^)/

これから1ヶ月の間に6冊もの雑誌に載るんですネ、あゆ スゴ~イ \(^o^)/
A BEST 2』やアジアツアーについてのインタビューとか、一杯あるとイイですよね~


あ、今晩、CHAGE&ASKAの5年振りのNEW ALBUMDOUBLE(W)』をフラゲしてきました~

しかし、「天下のあゆ姫」とは違って、どこに置いてあるのか探さなきゃならなくて…
『TSU〇〇YA』へ買いに行ったんですが、どこをどれだけ探しても…
「な、ない~(゜o゜)」「マジ~
で、慌ててもう1軒の『TSU〇〇YA』へ…
(どっちもで15分くらいの場所なんです…
エッ、何で15分も行かな『TSU〇〇YA』ないって、ド田舎って
あ~、はい、確かに…大阪の中でも決して大都会とは言えませんネ(笑) )

「あ、あった~…(^_^;) ふう~」
今度はありました…ヤレヤレ…
何かポスターついてましたヨ、そんな特典あるの知らんかったワ(汗)

ここに遊びに来てくれる人たちは9割以上があゆファンで、チャゲあすにはほとんど興味ないと思うので、チャゲあすの話は控え目に…ということで、感想は最小限にしますネ。

ラスト、10曲目の『Man and Woman』
これ、イイです
 かなりGoodデス

ピアノの音色もメロディも編曲もイケてます

先行シングルとして既に発売されてはいたんですが、ちゃんと聴いたのは今日が初めてで…(ファン失格?汗)
ライブのラストにきそうな予感の曲デスね
もし、少しでも興味ある人はレンタルでもいいので一度聴いてみてくださいネッ
   イイですよ~!!


え~、では今夜はこのへんで…

あっ、あゆのCDLの感想…忘れてませんヨ、わかってますヨ、
〇〇日までにはアップします(笑)
もう究極の大長編大作になりますからネ(爆)

おやすみなさ~い 

スポンサーサイト
【 2007/01/23 21:26 】

あゆ&チャゲあす  | コメント(6)  |
<< あゆのメッセージ&写真に↑↑ (^O^) | ホーム | 『A BEST 2』 続編!~WHITE~ >>

コメント

---  ---

チャゲアスってぁたしもそこまでではナィンですヶド,好きですょぉぉおおi-184i-184
ヤーヤーヤーって歌ゎ有名ですょネi-199体育の時間でもさりげなく使われてたりしますッッ((笑
めぐ  *  URL[編集] 【 2007/01/25 21:08 】
--- こんにちは♪ ---

私ゎCHAGE&ASKAの『SAY YES』が1番好きですよぉ~(≧∇≦)
ッてヵ、私の歳も歳なんで、この曲位しかあまり知らなぃんですょねぇ(^。^;)(汗)
でも、私の父がこの曲を持ってて、それで私も時々聞きます♪゛
ayuの雑誌ゎ買わないし見ないので、分からないですぅ…(泣)
ちきまくさんゎ男性なんで、女性が買うような雑誌ゎ買いずらかったりしますよね??(笑)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/01/25 21:55 】
---  ---

あ~、チェックしてなかったです!!
あゆがspringに載っているのですね!?
明日にでも、本屋さんに行ってみます!
確かに男性は手に取りづらいですよね・・・。
ちきまくさん、報告しますので、しばしお待ちを。。。
そうそう、CHAGE&ASKAのアルバム、私持ってますよ~。
ガサガザ・・・あっ、7枚持ってます!
CHAGE&ASKAの曲だと、天気予報の恋人が好きです☆
今回のアルバムは、ラストの曲がいいのですね!
なるほど。。。
そう言えば、CHAGE&ASKAもツアーがスタートしますもんね~。
しの  *  URL[編集] 【 2007/01/25 22:44 】
---  ---

>めぐchan (^O^)/

コメ、ありがとうv-363
YAH YAH YAH」は「SAY YES」と並んで一番大ヒットした代表作やからネ、めぐchanの歳の若~い子でも知ってるんやネv-352

でもネ、チャゲあすも、あゆと同じで、アルバム曲でもシングル以上にメッチャいい曲が多いんやヨv-360

あ、めぐchanとこも今日は更新してたネv-291
またコメしとくから見といてネ~v-364
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/26 00:37 】
---  ---

>しぉりchan (^O^)/

コメ、ありがとうネv-237
SAY YES」はね、『101回目のプロポーズ』っていう高視聴率のドラマの主題歌だったこともあって大ヒットしたんだよネv-360

ファッション雑誌なあ…妻に買ってもらったこともあるケド、自分で買ったこともあるヨ(^_^;)
カナリ勇気いったケドねv-356
今回もこれほどスゴイ雑誌ラッシュやからネ~、何冊かはGETしたいと思ってるんやけどネ…。
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/26 01:59 】
---  ---

>しのさん

コメ、ありがとう~v-364
あ、「spring」の報告、ぜひヨロシクですっv-421
待ってま~すv-266 v-290

ほうv-237チャゲあす、7枚も持ってるんですかv-363v-361
なかなかやりますネ~ (^O^)

「天気予報の恋人」いいよネ~ ♪
2番の「いつも片手でハンドル 君の手のひら サンドイッチ」って歌詞が特にお気に入りv-352
ASKAの詞は難解なのが多いけど、この曲は純粋なLOVE SONGでスッゴクわかりやすいし、共感できるフレーズが満載でgoodv-354

ハイ、チャゲあすのツアーももちろん参戦しますv-264
でも、あゆと違って、ファンクラブの優先予約が『1公演2枚のみ(メッチャ厳しいやんv-292)』なので、あとの公演分をどうGETするか思案中なんですよネ~…v-388
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/26 02:15 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
