浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

エイネ神戸レポ♪(あゆのネタバレなし!)

こんばんは~ (^O^)/

行って来ましたヨ~、神戸2日目、19日のayu-nation…あ、いや、a-nation
では、早速レポ

あ、今回『あゆライブ』の『ネタバレ』はないですので(理由は後で…汗)
あゆファンの方々、安心して読んでくださいナ
ただし、他のアーティストでは、曲名は一切書いてないものの、何の曲か予想出来る程度の、若干のネタバレに近いものはありますので、それがイヤな方はご注意が必要ですYO

12時半に某駅にてこの日一緒に参戦するあゆ友さんの0024さんと合流
0024さんの愛車で会場近く(近くと言ってもかなりの距離は歩きましたが…笑)までGO
走行中は言うまでもなく、ず~っとayu's musicかかってましたYO

会場には2時半頃に到着したんですが、もうスゴイ数の人、人、人 この蒸すような人いきれに加えて、ジリジリと容赦なく照りつける灼熱の太陽 暑かったですヨ~
そして、会場入りするとすぐに各アーティストのグッズ売り場が。
出入り口に一番近いところに、我らがあゆのブース(テント)例年通り、あゆのブースの数が一番多かったんですが、それでも、まだ開演30分前にもかかわらず、既に「SOLD OUT」のあゆグッズが続出 ストラップやがまぐちに続き、キーホルダー(ピンク)も
ストラップは3年連続で、来たときには既に売り切れ状態ですヨ…(>_<)
で、僕は「うちわ」と「キーホルダー(ライト・ブルー)」をお買い上げ

その直後に、Top A 大阪支部の「てるたん」と会うことが出来ました~
ひとしきり会話した後、あまりに暑いので飲み物売り場のブースへ移動し、3人でジュースを飲んでたところ、これもTop A 大阪支部の「KAOAYUっち」から電話が
すぐそばの「休憩所」に「KAOAYUっち」を無事発見
そちらへ移動し、Top A広島支部の「Replace」ちゃんにも会えました~
そこで、5人で再会を喜び合ってるうちについにエイネが開演
でも、僕たちのお目当ての出番はまだまだず~っと後なので、誰もそこを動かず!!(笑)
(てるたんだけは、お連れさん達がいるので、先に席に戻りましたが)
だってネ、その「休憩所」は唯一の日陰(屋根付き!&テーブル、いす付き!!)で避暑にはバッチリだったからネ~、悠然と音と「右側」のスクリーンだけを見聴きしてましたヨ
「これって誰?」一同「さあ~?…」「●●かな?」「あ、違った、これが▲▲か…汗」ってな感じで、何組もやり過ごしました(^_^;)

僕らが席へ着いたときにはたしか「高杉さと美」?(良く知らない…)が歌ってるとこだったかな…
続いて「東方神起」 周りにはカナリ熱狂してるファンが結構いましたネ

次に登場は、僕的にはあゆの次に楽しみにしてた『大塚愛
愛ちゃん、良かったネ~ 系songでは元気ハツラツやし、バラード系songでは情感たっぷりに切なく歌い上げ、そのメリハリがgood
もう終始バリバリの大阪弁炸裂トークが親近感あって、大阪人の僕には嬉しかったですNE
最後の曲ではスゴイ数のダンサーがステージ狭しとdancing

「mink」(この人もよく知らない…)の後は、「米米CLUB」
懐かしい大ヒットsong聴けて良かった~
vocalの「カールスモーキー石井」、歌上手かったですNE~
で、「米米」の前くらいから空模様が怪しくなり出し、遠くで雷激しい稲光がっ
ううん…イヤな予感

続いては「倖田來未」の登場
周りにはカナリの数のファンがいたもよう…黄色い声援が一杯飛び交ってましたネ
そして、ついにこの頃にポツリ、ポツリと雨粒が~…(>_<)
イナヅマの光る周期も短くなり、ますますこっちに接近~!!
シャレにならんくらいに「ピカーッ!!」て何回も激しく光って…マジ、やばそう~
おぉ、我らが姫の出番が近づき、「雨女」の本領発揮か
くぅ~嬢がMCのときに「私は晴れ女なので、何とか最後まで雨を降らさずに行きたいと思います!!」みたいなことを言ってましたが、このときにはもう、「頼むで~!!」の思いでしたヨ (^_^;)
くぅ嬢のバラードは見事な熱唱でしたネ~、お着替えももちろんあり、これまた関西弁の早口トークありで、激しい盛り上がりのうちに終演

次はベテラン、貫禄の『TRF』ですネ~
と、この登場の前に会場内にアナウンス(くぅ~嬢の前にも確かあったと思うんですが…)が…
「ただ今、豪雨を伴った雷(積乱雲)が接近しております!万が一、落雷で停電になりましても、照明は点きますので、慌てず、落ち着いて、その場で係員の指示に従ってください!」また、場合によっては「公演の中断、中止」があり得ることも示唆…(>_<) (T_T)
ちょ、ちょっと、それだけは勘弁してヨ~!!
あゆのためにはるばる来たんやから~~~
あゆの前で「中止」なんてなったら暴れるで~!!

「TRF」の最初の3曲くらいはマジでヤバかったですヨ~…もう、これは演出効果か?と思うほどの激しい何本もの稲光  3本くらい同時に「ピカッ!」とか、真横に「ズババッ!」て激しく走ってましたからネ~…(^_^;)
その度に、会場では「オオ~ッ!!」「ウワ~ッ!!」「キャ~ッ!!」の歓声のような悲鳴のような声があちこちから起こり…
雨もハンパない本降りに!
もう雷雨のせいで、みんな異常にハイテンション
で、懐かしのhitsongの連続に、例年にも増して大盛り上がり
もちろん僕もウチワ振りかざしてjump!jump!
で何とか無事に終演

あ~、やっとあゆだ~ 待ったヨ、あゆ
この瞬間のために風邪(扁桃腺)にも屈せず、雷にも逃げず、雨にも負けずに頑張ってここに立ってるんだYO~
あゆだけを待ち続けて~、やっとたどり着いたんだね!
そうなんです、この厳しい天候以外にも実は試練が…
前日の土曜日から風邪を引いてしまい、ノドをやられて、扁桃腺が腫れちゃってたんですよネ~…
こんな危うい体調で果たして一日体力が持つか、乗り切れるか、不安だったんですが…
何とか、あゆまでたどり着けましたヨ~!!
もう大丈夫です あゆが出てきたら、風邪なんて関係ありませんYO

ということで…いよいよ あゆ 登場なんですがっ…
ホントに申し訳ないんですが…ここまでで既にこの長文…
ここからあゆレポを書き始めると、もうあまりに長文過ぎて誰も読んでくれないと思いますので、次回こそは、たっぷり?と「あゆ」編のみでお届けしますので、あゆファンの皆様、どうかお許しを~
そして、これに懲りずに次回もどうか読んでやってくださいナ
お願いしますネ~
【 2007/08/20 23:58 】

浜崎あゆみ  | コメント(40)  |
<< エイネ神戸レポ♪(あゆ編!!) | ホーム | いよいよエイネ参戦♪(初エイネ=初あゆの思い出) >>

コメント

---  ---

こんばんは(^O^)/

〇〇駅から、かなり早くポーアイまで、着きましたね!その途中の、地元のお好み焼き屋さんの、カス入りのオムソバ どうでしたでした(笑)駐車場から、かなり歩きましたね(汗)グッズの前に立ってたら、あっという間の出来事のように、完売のシール張り付けられてましたね!そこから、テントにあゆ友さんと合流したのが、よかったですね!1番暑い時間だったし始まったと言え、ほとんどのアーティストさん分からないので、会場入りした頃には、涼しくなって!ん…空が……。
0024  *  URL[編集] 【 2007/08/22 01:37 】
---  ---

今晩は。お疲れ様でした。
前日は憎たらしいほどの快晴だったんですが、変わるものなんですね。
雨女 vs. 晴れ女、という構図が出来上がったわけですが、
果たしてその結果やいかに…
というところは次の記事を楽しみに待たせていただきます。

でもその悪天候が野外ライブのいいところと言いますか、
びしょ濡れ、泥まみれになってこそテンションも(異常に)上がったりして、
楽しみも増すんでしょうね。
しばしん  *  URL[編集] 【 2007/08/22 02:17 】
---  ---

雨が・・・・・続きが↑↑↑


かなり気になります。。。

また?書いて下さいね☆☆

待っていますぅ(*´∀`*)
かな  *  URL[編集] 【 2007/08/22 21:28 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

ayu's music聴きながらのドライブは最高でしたYOv-342 ありがとうございましたv-421

カス入りのオムソバ…生まれて初めて食べましたが、美味しかったですYOv-218

あゆグッズの人気は相変わらずスゴイですよNE~i-184

あのテントでの時間はちょうど良かったですよネv-392
一番暑かった時間帯でしたしネ、あのおかげで風邪でも最後まで体力&気力が持ちましたからネ~v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/22 21:52 】
---  ---

>しばしんさん (^O^)/

最近は、いったん雨が降り出すと滝のような大雨になりますからネ~、あのすさまじい雷e-16はホントに不安でしたヨ~…v-292

中止の可能性を伝えるアナウンスが流れたときには、「もう次、あゆにして~!!」って真剣、思いましたヨ…(^_^;)

確かにテンションは異常にv-158v-158でしたNEv-363 v-391
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/22 22:00 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

ごめんヨ~、じらすつもりなんて全然なくって、一話完結のつもりで書いてたんやケド、こんなにメッチャ長くなっちゃって…(^_^;)
ホンマにこの「長文癖?長文病?」何とかせなアカンね~…v-388

ハ~イ、これに懲りずにまた読んでおくれネ~v-392
そして、良かったらコメしとくれネ~v-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/22 22:05 】
---  ---

ハハハ、a-nationのレポだ~v-237v-237って思って読んでたら、ayuの前で終わりましたね。v-14
でも、出演者が多いライブなので、そりゃayuの事まで書いていたら、本当に長文過ぎて大変な事になるでしょう。。。
次回はた~っぷりayuのレポお願いします。v-222
しの  *  URL[編集] 【 2007/08/22 23:28 】
---  ---

うわぁお(笑
とってもいいところで続きはまた次回!!ていうのが気になりますー(・ω・)
東京はどうやら快晴の予報です!夕立などには警戒してますが。。。
快晴は快晴で暑がりなので大変ですが~・・・

因みにその雷は夜中に関東に到着しました(爆
雷がうるさくて目が覚めちゃいました。
さとみ  *  URL[編集] 【 2007/08/22 23:30 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

あ~、がっかりさせちゃって、ホントに ご~めんたむ m(__)m

僕の場合、どうしても長文になってしまうから、最初予定してた内容の記事を書ききれず、変更を余儀なくされるv-356…ってことがしょっちゅうあるんやよネ~…(^_^;)

ハ~イ、これに懲りずに、次の『あゆレポ』編も観に来て、良かったらコメしておくれYO~v-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/23 01:45 】
---  ---

>さとみchan (^O^)/

どうもどうも、ホンマに ご~めんたむ m(__)m
決して計画的犯行ではないヨ~v-393
予期せぬ事態のため、泣く泣く今回は『あゆレポ』を断念しました~ v-409

そうやネ~、晴れ過ぎも困るよネ~…曇りが一番かな~i-198(笑)

おお!例の雷e-16は、エイネ神戸の余韻を連れて、関東まで遠征したのか~v-405
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/23 01:51 】
---  ---

ブログ名変えました
●○● ちゃばな ∞ AYU ●○●
です。
ブログ名修正お願いしますスイマセn
ちゃばな  *  URL[編集] 【 2007/08/23 20:09 】
---  ---

>ちゃばなchan (^O^)/

了解v-222
今、ブログ名、修正しといたYO~v-237 v-218
これからもヨロシクNE~v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/23 20:46 】
---  ---

あー、1発目は社長ゴリ押しの方ですね(本人ブログにてw

大塚愛ですかぁ。
個人的には、ネコに風船とユメクイが好きです。
2曲とも詞が好きだったり。

倖田さんのバラード曲はあんまり好きじゃなかったり;;
基本的に明るい曲は苦手と言ってきた私ですが、彼女の楽曲に関しては夏曲が好きですw

米米、浪漫飛行、名曲ですよね~!

個人的に、あゆ以外ではELTとBoAが見たいです。
そういえば、以前メールELTとBoAが好きな方だって仰ってましたよね?
ロック  *  URL[編集] 【 2007/08/23 21:49 】
---  ---

神戸では、少ししか会えなかッたけどいろいろ話せて楽しかッたですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ホントにぁりがとうございましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ゥチ、でぶすでしたがhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ちきまくさん、かなり親しみやすかったですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

グッズは、残念でしたねーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/08/24 00:22 】
--- ちきまくさん ---

あゆショートになってますよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱあたしはあゆはショートが似合うと思うhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしもショートにしようかなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/08/24 01:40 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

「ユメクイ」、いいですよネ~、僕も大好きですYOv-290
でもさすがはロックさん、好きな理由も、詞重視ですNEv-363

「浪漫飛行」のような不朽の名作は、何年経っても、決して色褪せることないですよNEv-392

あ~、僕もELTとBoAが見たかったんですが、二人(組)ともこの日は不参加でしたヨ~…v-406
去年もそうやったし、この二人(組み)には縁がないのかなあ…v-393
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/24 01:45 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

うん、ホントに会えて良かったし、楽しかったYOv-392
絶対に会おうと思ってたのに、会えないまま終演しちゃったから、「残念や~…(T_T)」って後ろ髪引かれる思いで帰りかけてたケド…
無事に会えて良かった、良かったi-184i-184

「でぶす」だなんて、とんでもないヨe-463
なつきchanは、マジでメッチャきれいで可愛かったし、スタイルも良かったやんかv-218
予想してた通りやったYOv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/24 01:56 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そうやヨ、エクステもつけてなくてショートヘアが観れて良かったで~v-218
僕は「fairyland」からのファンやから、それ以後やと一番の短さかもネv-236

おお、きよたんもショートかv-237 v-290
あゆファンの女の子で、(あゆの影響を受けて)この夏ショートにした子、結構いるんとちゃうかな~v-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/24 02:01 】
---  ---

あ、基本的にはサウンド重視なんですけどねw

詞がよければ音はあんまり気にしないし音がよければ詞はあんまり気にしないです。
っと言っても、音で選んでる方が多いし音が好きな曲の方が断然よく聴くんですが^^

来年参加する時は、この3組が出演している日を狙う予定ですw
ロック  *  URL[編集] 【 2007/08/24 04:26 】
---  ---

ちきまくさん☆ご無沙汰です!!
神戸読むだけで雷が凄いんですね・・・逆に楽しそうかも!!笑
高杉さんからだったんですか?じゃぁその前の人達見てないんですね~ある意味勿体無いです・・
nana  *  URL[編集] 【 2007/08/24 22:12 】
---  ---

おひさしぶりですv-238!
  はぎです♪ 覚えてますかね?笑い

 いつもちきまくさんのブログは楽しくみさせていただいてますv-10!!  
   エイネもう行かれたんですねーv-266   うちは26日にいきます☆★  あと2日間ですよー♪

 あと、ブログ作ったんで、是非きてくださいv-22  あとリンクさせていただいても構いませんか??v-162     

 http://yaplog.jp/cocolulu2/

 これからもちきまくさんの更新楽しみにしてますっv-221!! では・・・
はぎ  *  URL[編集] 【 2007/08/24 22:44 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

サウンドはやっぱり重要ですよネv-291

せっかくエイネ行くからには僕も自分の好きなアーティストが一人でも多く出てるときに行きたいのはやまやまなんですが…
なかなか自分の都合とうまく合わないんですよネ~…v-292

まあ、最悪、あゆさえ観れればイイんですケドね…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/25 03:20 】
---  ---

>NANAちゃん (^O^)/

あの雷e-16はホンマにヤバかったヨ~…v-404
あゆが無事に観れるのかv-236 あゆの前で中止になれへんかv-236
その点だけはスゴク心配やったんやケド…
それを除くと、確かに、かえってテンションi-184i-184になって盛り上がったネ…v-391
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/25 03:27 】
---  ---

>はぎさん (^O^)/

いやあ、ホンマに久しぶり~v-222
もちろん、よく覚えるYOv-218 チャットでも話したからネ~v-392

おお、はぎさんもいよいよエイネやNEv-266 楽しんできてNE~v-158v-158

あ、リンク、OKv-426 大歓迎やYOv-411
じゃあ、僕もはぎさんのブログをリンクさせてもらって『相互リンク』にしよっか~i-198
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/25 03:33 】
---  ---

エーネお疲れ様でしたぁヽ(・∀・)ノ♪

雷雨すごかったみたいですね。。。大丈夫でしたか?
雨女っぷり発揮ですね!!

雷きらいな人にとってはLIVEどころじゃないですよね(´Д`ι)

ayuのレポが見れる~と思ったら。。。

出演者多いからレポも大変ですよねΣ(´Д`;) 

TRFは普通でもすっごく盛り上がるのに、雷効果でみなさん相当アゲアゲになってそうですね★

でゎ。ayuレポ楽しみにしてま~す(*^_^*)


sana  *  URL[編集] 【 2007/08/25 16:22 】
---  ---

こんばんは!! 
   
 本当ですか?? 覚えててくれて嬉しいです♪(∀)  
 相互リンク了解です★  早速リンクしちゃいましたよー♪

 そうなんです!! いよいよ明日になってしまいました♪笑   楽しみすぎます!!!

あと、またチャットで話しましょうね~♪
はぎ  *  URL[編集] 【 2007/08/25 20:43 】
---  ---

エイネお疲れ様でしたッ★
明日でいよいよエイネも終わりですネ♪

「短い夏が終わりを告げる~」ですわ(笑)

随分遅れての会場入りでしたねw

いきなりの悪天候最悪でしたネ。。。
でもそういうコトって凄く思い出に残りますカラネ。
くぅ~嬢の早口トークとか、笑えましたw

今回の公演で誰が1番ちきまくサン的に盛り上がってましたか?

次回のぁゅレポ楽しみにしてます(っ∀・)ノ
クック  *  URL[編集] 【 2007/08/25 20:47 】
---  ---

>sanaさん (^O^)/

e-16ホントにヤバかったヨ~・・・v-393
レインコート持って行ってたから着てたんやケド、もう暑くって、TRF終わった後に「限界や~」って思って一旦脱いだんやヨ~…(^_^;)

当然ながらあゆレポまで書くつもりやったのが…何でもっと簡潔にまとめられへんのかなあ…汗
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/26 01:39 】
---  ---

>はぎくん (^O^)/

僕もリンク完了したYO~v-218
今頃はあゆの夢でも見てるとこかなv-236(笑)
僕もあゆレポ書くケド、はぎくんも最終日参戦の熱いレポを期待してるNEv-290

あ、今回いきなりやケド…呼び方、「くん」付けに変えてみたYOv-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/26 02:04 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

いやあ、今までかなりの回数の野外ライブに参戦したケド、レインコート着ないとアカンほどのv-279ってなかったんよ~…
台風v-474直撃かv-236って言われてたときでも大丈夫やったんやケドね~…
今年のあゆ姫の「雨女パワー」は例年以上にスゴかったんかな~…(^_^;)

うん、確かに、e-16のせいで、「一生忘れられない」ライブになったかなv-391
僕自身は、もちろんあゆのときが断トツで一番盛り上がって、次にTRF、大塚愛の順かな~v-354
周りは、くぅ~嬢や東方神起のときもスゴイ盛り上がってたYOv-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/26 02:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/08/26 13:28 】
---  ---

【2007/08/26 13:28】のコメの方 (^O^)/

携帯の方にメールしときましたYOv-237
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/26 20:53 】
--- ちきまくさん ---

そうですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
talkin' 2 myselfのジャケ写見たら結構短く切ったみたいですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしもそれくらいバッサリ切りたいですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/08/29 23:32 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

ね~!♪ あゆはやっぱりショートがよく似合うよNE~v-411

うん、男の僕でも髪型変えるのは結構勇気&決断がいるからネ~…(^_^;)
女の子やったらなお更かなあ…
バッサリ切ったら必ず「どういう心境の変化?」とか「失恋でもしたの?」とか聞かれちゃうしネ…v-292
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/30 01:28 】
--- ちきまくさん ---

似合いますねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
えっhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">今頃失恋したと言って髪を切る女性なんかなかなかいませんよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/08/30 02:16 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

夏やし、今度の新曲のイメージにはピッタリのような感じでイイよNE~!!
もうジャケ写は見たかいv-236
カッコイイよネ~v-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/31 08:34 】
---  ---

a-nation、お疲れ様でした♪
顔合わせイィですね~!!
私も後、数年我慢すれば∑( ̄口 ̄)

今回、BoAとか出なかったですけど、私的にメチャクチャ楽しかったなぁ。。。
今までで1番楽しかったし、思い出に残りましたYO!!
なぜだか分からないですけど(^^ゞ

某あゆ友さんによると、くぅちゃんの時から鳴りだした雷は、演出みたいだったとか(爆)
雷や雨、大丈夫でしたか(・ω・;)??
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/09/03 19:16 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/
去年のエイネのときには一年後にこんなにたくさんのあゆ友さんが出来てるなんてこと、想像もしてなかったし、顔合わせとか出来るなんて夢のようなことやったからネ~…
もちろん、あの頃はしぉりんのことも全然知らなかったわけやしネ…
早くしぉりんとも顔合わせ&同席したいもんやYOv-266
僕も今年のエイネは良かったなあ~、あゆ友さんとの初めての参戦やったからネ~v-392
でも!確かに、あの雷雨e-16はハンパなかったヨ~…(^_^;)
もう濡れるのは諦めたケド…あゆのライブが中止になるのだけは絶対の絶対にイヤやったから、それだけが心配で…祈る思いやったヨv-421
うん、fatedのときに雨脚が強まって…マジで演出そのものでメッチャ雰囲気あったヨ~i-194
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/04 23:13 】
--- ちきまくさん ---

はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
画像持ってますよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/09/05 01:49 】
---  ---

>きよたん (^O^)/
最近ずっと続いてた笑顔系と違って、今回のジャケ写は
クール&カッコイイ系やNEv-237 v-353
それにしてもスゴイ『目力』やネ~v-416
あゆの強い意志がよく表れてるよNEv-391
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/09/05 19:01 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
