浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

祝♪あゆの5冠達成♪とあゆへの想い

こんばんは~ (^O^)/

え~、スッゴク遅れて、今更ながらではありますが…

あゆ、『女性アーティスト記録5冠達成』オメデトウ 

1位獲得数(28作)
1位獲得連続年数(9年)
TOP10獲得数(39作)
総売上枚数(2021.8万枚)
ミリオン獲得数(5作)


いやあ、これはホントにスッゴイ偉業ですよNE~ \(^o^)/
このうちの一つだけでも、達成するのは至難の業だと思うのに、何と5冠とはネ~
あゆ、スゴ過ぎるYO
ちなみに、みなさんは、この5冠の中でどの偉業が一番嬉しいですか
僕は、今回達成した、『1位獲得連続年数』が特にスゴイと思いますし、嬉しいですヨ~\(^o^)/
移り変わり、流行り廃りの激しい今の時代に、9年もの間、トップでい続けてることのスゴさときたら、どんな賛辞の言葉でも足りないと思います
これは、あゆの終始一貫して、決してブレない、正直で真っ直ぐな生き方とその姿勢にいかに共感する人々が多いかということと・・・世代、性別等を超えた多くの人々から、あゆがいかに多大な支持を受けてるかということの表れだと思います

あ、でもね…ここで、ハッキリと言っておきたいことがあります
それは・・・僕は、「あゆが色んな数字でトップ」だから、「スゴク人気がある」から、「ビッグでメジャー」だから、といった理由で、あゆの大ファンになったわけでもないし、大ファンを続けてるわけでもないということです
だから、この5冠がなくても(もし1冠もなかったとしても)、あゆの大ファンになっていたし、大ファンであり続けてると断言出来ます
僕は純粋に、あゆの作品が好きだから…そう、詞が、メロディが、アレンジが、声が、歌唱が、PVが、表情が、笑顔が、ライブが、生き方が、姿勢が…と、あゆのすべてが純粋に好きだから大ファンになって、今もそうだし、これからも大ファンであり続けるんだ、ということを断言したいんです
だから、CDの売上が何枚であろうと、何位であろうと、あゆが、僕の大好きなあゆであり続ける限り(もちろん、ず~っと僕の大好きなあゆでいてくれることは200%確信してますYO! (^_^)v )、ずっと大ファンとして、変わらず、応援し続けていきますYO 
まあ、でも、そんな大好きなあゆが頑張った結果としての、素晴らしい5冠偉業達成なんですから、これはもう純粋に心から『オメデトウ!!』と拍手喝采したい気持ちは当たり前ですよNE嬉しいに決まってます

何か、結局何が言いたいのか?話がわかりにくいカモ?で「ご~めんたむ」ですが…(笑&汗)要は、数字や記録に関係なく、「あゆが好きということと・・・
そのあゆが頑張った結果としての偉業には心から拍手を送りたい僕達ファンの「宝物」であるあゆを本当に心から誇りに思うってことを再確認したってことカナ

あゆ、これからもずっとついて行くからNE~ (^O^)/
【 2007/07/28 02:24 】

浜崎あゆみ  | コメント(36)  |
<< 今年も感動!!『PL花火芸術』♪ | ホーム | テレビ感想(Mステ & MJ編)!♪ >>

コメント

---  ---

ミリオンなんてそう簡単にとれる
もんじゃないよね、本当すごい(・ロ・)ノ

だからって、決してあっさり
獲ってるわけじゃなくて、CD出すたびの
苦労とか努力があっての結果だもんね★

これからも、みんなで応援して
いきましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Ai  *  URL[編集] 【 2007/07/28 19:14 】
---  ---

お久しぶりです♪
ayuがayuらしく努力した結晶が結果を残すことは嬉しいですよね!

9年の間に、時代は変化しているはずなのに、ayuは変わらず進化し続けている。。。
すばらしいことですね!!

これからもついていきます!!
さとみ  *  URL[編集] 【 2007/07/28 20:01 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

そうそうv-237 人気にあぐらを掻いて努力を怠ってると、すぐに消えちゃう、厳しいこの世界で、これだけの偉業の達成v-353
これは、常に全力投球、妥協しないあゆの努力があってこそやよネ~v-354

うん、全力で走り続けるあゆを、僕らも全力でサポートしようNE~v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/29 02:26 】
---  ---

>さとみchan (^O^)/

そうやネ~、あゆが頑張った結果、努力の結果やからネ~v-353
素直に嬉しいし、ホントに誇りに思うよネv-392

そう、あゆは信念は変わらず、進化し続けているのが素晴らしいよネv-354

これからもあゆと共に行こうぜ~いv-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/29 03:21 】
--- ちきまくさん ---

あゆ⑤冠なんですか??凄いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
前のスレッドが㊦がって来たのでここに書きますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">平凡なのが一番良いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
万が一最大に良いことがあっても次は最大に怖いことが起きるかもって怖いからhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ヮラ
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/29 10:14 】
---  ---

嬉しいですよね♪
あゆファン最高!!
nana  *  URL[編集] 【 2007/07/29 12:56 】
--- こんにちわ ---

結果よりも記憶に残る


音楽♪♪をあゆは。。。


作り続けてくれて。。。。


結果が5冠って!!!!!

本当に凄いですょねッツ☆
かな  *  URL[編集] 【 2007/07/29 16:31 】
---  ---

5冠、凄ぃですょね!!
素晴らしぃですょ、浜崎あゆみは。
これから…もっともっと進化していきますょ、きっとo(^-^)o

ニュース見ながらお父さんと話してたんです◇◆
『ayuはホント、歌に恵まれてるよね♪』とか『天才だよね♪』とか。

ayu、去年のトーク・アジアで『歌う事が出来なくなったら、死んでしまった事と同じなの。』って言ってましたし…。

Mステのランキングで、新曲出してMステに出ると、必ず1位じゃなぃですか??
もぅ私達にとっては、1位が当たり前になってますけど、良く考えるとTOP10に入るのも難しいのに、毎回1位になるayuは素晴らしいです♪

話すと明日になってしまうので、この辺で(・ω・)/(笑)

ayuがこれから、どこまで記録を作るか楽しみですね♪
きっと誰もこせない記録を生み出すでしょう。。。
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/07/29 22:11 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

ほとんどのアーティストは生涯で1冠も取れないんやからネ…(^_^;)
5冠なんて、スゴ過ぎやよネ~v-353

まあ、僕くらいの歳になってくると、特に「平凡」が一番やケド…
きよたんの歳ならまだ落ち着くのは早いような気も…笑
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/30 02:31 】
---  ---

>NANAちゃん (^O^)/

うん、純粋に、素直に嬉しいよNEv-410

あゆファンでいれて幸せやし、誇りに思うよネv-411

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/30 02:35 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

そうv-237あゆは本当にイイものを作りたい、そのときのベストなものをリリースしたい、っていう気持ちで全力で取り組んで、その結果が『5冠』という輝かしい結果につながってるんやよネ~v-353

ホントに見事な快挙やよネ~v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/30 02:48 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

そう、まさにglitterの歌詞のように、「この夏、あゆはより強く輝きを増し」たしv-354、「まだまだ加速は止まらないv-30よネv-363

トークアジアで言ってたよネv-237 あれは嬉しかったし、さすがプロって思ったヨv-424

そうやんネ~、1回もTOP10に入れずに終わるアーティストのどれほど多いことか…
そう思うと、ホントにあゆのスゴさには脱帽やよネ…v-353

まだまだ記録更新していくこと、間違いなしやよNE~v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/30 02:58 】
---  ---

ほんとにayuすごいですよd(゚∀゚*)ЙЁ★

ayuというか・・・ayuTeamですd(・∀・*)ネッ!!

ほんとに素晴らしいTeamです!!!

私も、『1位獲得連続年数』が特にすごいことだと思います!!

どれも、すごい記録で難しいことだけど、特にこれはすごく大変なことだと思う。
でも、こんなにも長い間たくさんの人に愛されて支持されていることが
FANとしてもすごく嬉しいですね★

これからもayuのペースでいってほしいですね♪
私たちはそれについて行きましょう~~(・∀・)
sana  *  URL[編集] 【 2007/07/30 15:33 】
---  ---

本当にスゴイですね~。v-14
私も、一位獲得連続年数(9年)が一番スゴイと思いますv-237v-237
デビューしてからずっとトップでい続けられるのはayuだからこそv-237ですよね~。v-219
ayuの加速も止まらないけど、私達の応援の加速も止まりませんね~。v-221
これからも皆でayuの応援を頑張りましょうねv-91
しの  *  URL[編集] 【 2007/07/30 23:02 】
---  ---

>sanaさん (^O^)/

そうv-237もちろん、あゆ本人が一番スゴイんやケド、でも、これはスタッフとのチームワーク、堅い絆、信頼関係がないと出来ない偉業やよネ~v-353
あゆはホントに素晴らしいスタッフに囲まれてるよNEv-392
あゆの人柄の良さのおかげで、いいスタッフがこんなに集まってくるんやよネ~v-410
人間的にも尊敬に値するからこそ、長年トップの地位を維持できてるんやよネv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/30 23:55 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

9年はホントにスゴイよネ~v-237
1回でも1位獲るのは大変やのに、それを9年間も連続でi-199
一時期、爆発的に売れるってアーティストは結構いるケド、こんなにも長い間、売れ続けるってのは本当に大変な偉業やよネ~v-353

うん、しっかりとみんなで、あゆをサポートしていこうぜ~いv-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/31 02:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/07/31 15:00 】
---  ---

売り上げは気にならないけど
矛盾してるなぁって思いながらランキングで名前が挙がると嬉しいもんだよね♪

あゆん  *  URL[編集] 【 2007/07/31 19:52 】
---  ---

>【2007/07/31 15:00】のコメの方

そうなんか~…まあ、ちょっと小休止して、時の流れに身を任せとくのもイイかもネッv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/01 03:03 】
---  ---

>あゆんちゃ (^O^)/

そうそうv-237 何位でも構わない!気にしない! とか言っておきながらも、それでもランキングとかチェックしてしまうし、1位だとやっぱりメッチャ嬉しいもんネ~v-290

まあ、多くの人に支持されて嬉しくないわけないしネ~、ファンとしてはv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/01 03:09 】
--- ちきまくさん ---

うんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
あゆが失恋したように自分も失恋するのが怖いから訳が分からなくなってしまったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/08/01 14:36 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

まあ僕も学生の頃とかは、失恋が怖くて、告白出来ずに何回も諦めたことあったもんなあ…v-404
それに時間が経っちゃうとなかなか余計に勇気がなくなっちゃうってこともあるしネ…(>_<)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/01 19:22 】
--- ちきまくさん ---

そうなんですか??
確かに時が経ちすぎても言いにくいかもしれませんねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
メェルしましたけど届いてましたか??
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/08/02 02:57 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

またきっとイイ時期がくるよネv-237
あ、メール見たヨv-218 返信遅くてご~めんたむ v-421
で、返信する前に最新記事にアップしちゃったので、また見といてNE~v-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/02 03:16 】
--- ちきまくさん ---

いい時期が来ると良いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
バレンタインやったら言いやすいのにhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
まだまだやしねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
そういや『怪談』で自分の胸に秘めてることを紙に書いて結ぶコーナーがあるんですがそこにはこの恋が上手く行きますようにと書きましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
『怪談』の公開が終わったらちゃん東京のどこかの神社に供養してくれるらしいですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
メェルありがとうございましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
花火http://blog89.fc2.com/image/icon/e/357.gif" alt="" width="14" height="15">良かったみたいですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/08/02 17:19 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

バレンタインまではまだだいぶ長いよネ~v-393
「怪談」で、そんなコーナーがっv-405
それ、どこの映画館でもやってるんやろかv-236
あ、そう言えば、今度の日曜日、急遽、「怪談」を観に行くことになったんヨv-410
(え?きよたんとこと違うで…(^_^;) 今回は~笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/03 03:13 】
--- ちきまくさん ---

長いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/327.gif" alt="" width="14" height="15">
その前に彼女出来たら終わりですがねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
でも勇気もないし言う機会もなさそうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
どこの映画館でも多分やってると思いますよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
また来るかと思ってビックリしましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
でもまたいつでも来て下さいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/08/03 11:27 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

とりあえず運命に身を委ねるか…
それとも、あゆのように、自ら運命を切り開いていくか…
後者は難しいよネ~…(^_^;)

うん、またある日突然に行くかもv-236ネッv-237(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/03 22:36 】
--- ちきまくさん ---

そうですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
運命は自分で切り開くもんですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/08/05 20:02 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

よっしゃ、じゃあ、頑張って運命を切り開いていこうぜ~v-91


ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/06 02:25 】
---  ---

やっとかめです。

ちきまくさんの意見、全面的に同意です。
こういう結果は、素直に嬉しいです。
でも、決して人気があるからあゆを好きになったわけではないんですよね。
だから、こういう結果が取れなければどうとかそういう気持ちはないですし、こういうのはあくまでファンとしての活動とは関係のない位置にあるものだと個人的には思ってます。

あ、それから2週間程前にメール送ったんですが…届いてますか??
ちょいとお伝えしたいこともあるのでまだ送らせて頂こうと思ってるんですが。。
確認です。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/08/06 19:26 】
---  ---

…連続投稿すみません(汗)。

>まだ送らせて
正しくは「また」です。
失礼しました。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/08/06 19:29 】
--- ちきまくさん ---

はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
めげずに頑張りますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog89.fc2.com/image/icon/e/810.gif" alt="" width="14" height="15">行きたいんですけど今年は行けるかなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/08/06 22:44 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

やっとかめ~v-222
いやあ、いつも自分の意見、考え方をしっかり持ってる論客のロックさんに『全面的に同意』なんて言ってもらえるとメッチャ嬉しいですNE~v-291
そうですよネ、人気とか売れてるとかは全然関係ないですよv-391
だってネ、僕なんて、レコ大3連覇してた、いわゆる絶頂期?(僕はこういう表現、好きではないですが…)の頃は全然あゆファンじゃなかったですからネ~(^_^;)

あ、7/21のメールですよネv-236
新曲ネタ、夏歌ネタとかの…それならちゃんと届いてますヨv-426
ホンマに放置プレーで、『ご~めんたむ×無限大』です…v-421 v-436
返信たまり過ぎてヤバイですよネ・・・滝汗


ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/07 01:02 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

海か~…もう一昨年のオーストラリア(ケアンズ)以来、約2年間行ってないなあ…(^_^;)
今年もムリっぽいヨ…(>_<)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/08/07 01:06 】
--- ちきまくさん ---

海外の海はやっぱ全然違うでしょうねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
けど大人になるとそう海って行かなくなるでしょうねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/08/08 02:41 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
