浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

テレビ感想(HEY3 & 音楽戦士編)!♪

こんばんは (^O^)/

新曲関連のテレビラッシュも終わっちゃいましたが、更新の遅い僕は今更ですが、今回はその感想を

『HEY! HEY! HEY!』
いきなりのあゆの登場で、まだ気持ちの準備が出来てなくてビックリでしたよネ~
(あ、CDTVの失敗で懲りて、今回はDVD録画準備はバッチリでしたYO
うん、やっぱり「glitter」にはキラキラの衣装が良く似合いますNE 先週のMステでは銀色系でしたが、この日のはややピンク系でしたNE それにしてもホントに見事な美脚

トーク…アジア公演での話が中心に
いつもながら、ケタ違いのスケールの大きさはさすがあゆ!!
ツアーの総製作費18億、海を渡った機材の総重量600トン、トランク200個など、常識外れな数字がズラッと並びますが、あゆバカ(ヲタ)な僕らは、もうちょっとやそっとの数字じゃ驚かなくなっちゃってるのがコワイ…(^_^;) まあ、以前に雑誌で読んで知ってましたしネ~

それでも、香港のホテルの超VIPルームはスゴかったですよネ~
405㎡…え~っと、うちの家の何個分???あれはもう立派な一戸建ての豪邸ですよネ~…プールとかあるし…(^_^;)
しかしトーク中の『タレ目あゆ』はカワイかったですNE~

「利きワイン対決」中のあゆ、楽しそうで良かったですが、なかでも、松ちゃんの耳元で囁くあゆ!!あゆに耳元であんな風に囁かれたらキュン死!?(笑)


『音楽戦士』
テレビで初めての「fated」 ていうか、僕はサビ以外を聴くのは初めてだったのでドキドキ、ワクワクしながら観てましたYO
これは切ないバラードということで、胸元はキラキラながらもシックなロングドレスで、歌ってるあゆの表情がもう切なくて…眼もウルウルしてて感情がこもってて引き込まれましたよネ…。

でも!! ギタリストがっよっちゃんじゃない!? 各ブログでも話題になってましたが…誰?あの両腕刺青の赤いヘアーの人は? やたら、気になりましたよネ…(^_^;)

そして、集中して観てたら…急にピコン!ピコン!って音が鳴って(゜o゜) 『ニュース速報』の字幕が上に!! (゜o゜) ちょ、ちょっと!録画してるのに、よりによって、あゆの歌のときに~!!(>_<)(T_T)
「何のニュースよ、もう!!<`ヘ´>」って思ったら…
『大阪で記録的短時間大雨』って!!
しかも、3つの市の名前が出てた中に、な、何と、うちの市がっ!!
確かに、そのちょっと前に妻を駅までで迎えに行ったときのハンパなかったからネ~!!道が川みたいになてってて、側溝から噴水みたいに水が噴き出てたし…
あまりの滝のような雨で、視界が全く…ホンマに運転、コワかったですヨ~…(+_+)

まあ、最後の方はエライ脱線しちゃいましたし…長くなったので、今回はここまでで
次回は『Mステ』と『MJ』(ともに20日放送分)編をいきますネ
次回こそはすぐに更新するカモ?なので、期待?しといてくださいナ
では、では、またすぐに~?(笑) (^O^)/
スポンサーサイト
【 2007/07/22 02:57 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |
<< テレビ感想(Mステ & MJ編)!♪ | ホーム | ☆待望の新曲♪リリース♪☆ >>

コメント

--- こんにちは ---

HEY③のトークは?あゆも可愛
くて良かったんですがァァ…

あゆの左手の部分を見て!!

切なくなって泣い

ちャいましたよ(´Д`)
かな  *  URL[編集] 【 2007/07/22 10:43 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

そうやネ~、あゆがスゴク明るく振舞って笑顔を見せていても、その分、余計に、辛かったんやろな~…とか思っちゃうよネ~…(T_T)
でも、それを見せないあゆは立派v-237  プロやネ~v-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/22 23:05 】
---  ---

>ちくまくさん
お久しぶりです(^O^)/

仕事忙しく来れませんでしたが、
今日は、昼から休み貰いましたYO
CD売り上げ凄いですNE
大阪かなり雨降ったようですNE
0024  *  URL[編集] 【 2007/07/23 17:31 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

予期せぬことで、仕事ますます忙しくなりそうで大変ですよネ…(T_T) (>_<)

そうなんですかv-237CD売り上げ好調なんですかv-236 v-411(僕はこの手の情報には疎くて…汗)
連続1位記録更新v-354期待大ですかネッv-392
あの日の雨v-279スゴかったですヨ~v-363 v-399
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/23 22:21 】
---  ---

ちきまくさ~んv-237v-237
私、やっちゃいました~。v-16
音楽戦士も見逃した~。v-35
CDTVも観てないし、もうどうしちゃったんでしょう。。。v-159v-159
HEY!HEY!HEY!のayuは、かなり可愛かったですよね~。v-238
ayuの囁き・・・松ちゃんはayuが何て言ってたのか、聞き取れていなかったですよねv-237v-236
ファンにとっては羨ましい瞬間なのに~。v-16
しの  *  URL[編集] 【 2007/07/24 00:07 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

ありゃりゃ~、それはまた大ショックやネ~…v-393 v-399
誰か周りで録画してた人はいてないの~v-236
あ!ひょっとして、しのさん…あのライブの後やから…
今は『コ○○ロ』の方に気持ちが行ってたのかな~…(笑)
そうそうv-237 あゆと話せるだけでももう夢のようなことやもんネ~v-353
それが、あんな耳元で囁かれた日には…v-10
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/24 01:44 】
---  ---

HEY!HEY!HEY!、急に始まってビックリでしたょね~!?
新聞(もちろんテレビ欄)を見よぅとしてたら『この夏僕達は~』で始まって、超焦りましたょm(_ _)m

ayuの美脚ゎもう、見慣れちゃって。。。
最近ゎ顔ばっかガン見してます(`・ω・´)
衣装も、今までになぃ感じで、激カワでした♪
髪型も◇◆

トークゎ、もぅホテルの大きさとかトランクの数とかビックリしませんでしたょ、私!!(笑)
別に普通になっちゃぃました(・ω・)/
でも↑上の事が普通って思える自分が怖ぃ(((゜д゜;)))ブルブル

それと、かなちゃんも書いてますが、指輪を見ると泣けます(泣)
HEY!HEY!HEY!の収録、7月1日だったじゃなぃですか??
それまで指輪をしてたと思ぅと…。
まぁ次の日のMJでゎすでに、してませんでしたけどね(´・ω・`)

そして音楽戦士♪
fated、私もTVで始めて聴きましたけど、最高ですっ!!
かなり好きですヾ(≧∇≦*)ゝ
glitterもfatedも、詞が凄く良いんですょね(´∀`)

あっ、『ニュース速報』の件、某ayu友さんから聞いてましたが、ayuが歌ってるトコを観るのに害ゎありませんけど、永久保存となるとねぇ~(@_@)!!
でもこれで関西のayuファンの皆さんゎ死ぬまで、音楽戦士のfated=大雨の事を忘れないでしょう♪(笑)

ギターの赤い方、ヨッチャンが出れない時の臨時の方みたぃですね!!
前もいましたし♪
Mステでヨッチャンいて安心しましたo(^▽^)o
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/07/25 18:39 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

何か、最近、あゆの出番が早いときが多いよネ~…最初から録画しとかないとヤバイよね~v-356

そう、そう!! 最近、あゆのケタ違いなスケールの大きさに対する免疫?が出来てしまって(笑)、慣れっこになっちゃって、ホンマに、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってる自分がコワイよネ~(^_^;)

うん、2曲とも詞がイイよね~v-353
わかりやすいんやケド、奥が深いし、ハッとするところもあって、心に響く詞やNEi-194

『ニュース速報』にはまいったで~…v-393
調子外れのピコピコいう音と、字幕が永久保存されちゃったヨ~v-404

よっちゃんはさあ、もうあゆバンドには欠かせない、絶対的な存在感やケド…
あの「赤い人」はちょっと別の意味で?存在感有り過ぎやったよネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/25 23:31 】
---  ---

HEY!3は座りトークだったので、あたしも2番目だろうと思ってたら、
最初だったのでビックリしました~!!
しかも、歌が先だったしd(・∀・*)ネッ♪

ホントに・・・アジアツアーの桁外れな数字。。。
もう完全にうちらFANもマヒしちゃってますね(; ̄ー ̄A …

まっちゃん羨ましすぎ!!!!!!!
あんな風に耳元で言われたらヤバすぎですよd(゚Д゚*)ネッ!!

いいなぁ~( ゚д゚)★


音楽戦士は、fated初披露♪
最初聴いたときは、すごく低いな~っていう印象でした・・・。
ayuにしては珍しいな~って思った。
でも、1発で大好きな曲になりました★

あたしも、よっちゃんいなくてさみしかったです。。。
絶対バンドさんも全員チェックしちゃいますよd(゚∀゚*)ЙЁ★
sana  *  URL[編集] 【 2007/07/26 15:15 】
---  ---

>sanaさん (^O^)/

うちの家もビデオしかなかったときは、あゆが出る瞬間に慌てて録画ボタンを押すっていうスリリングな方法で、よく最初の何秒か切れたりしてたのが…
DVDレコーダー買ってからは、とりあえず番組全部録画しといて、後からあゆのとこだけを編集することが出来るようになったから録画は安心v-411になったんやケド…
心の準備が出来てないときにあゆが登場するとやっぱりカナリ焦るよネ~v-405

ホントにあゆには世間一般の常識なんてものは通用しないし、無意味やもんネ~v-237

fatedこそ、聴けば聴くほどハマる、いわゆる『スルメsong』じゃないv-236
glitterが一回聴いただけで好きになったのと対照的やケド…
今となってはどっちも甲乙つけ難いほど、イイよね~v-354
うん、低音中心の歌唱で感動させられるほど、あゆの歌唱力はすごくアップしてるよNE~v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/26 23:01 】
---  ---

遅れてのコメントです;

今回ぁゅ出るの早かったですよね!!!
メインゲストじゃなかったのに。
そのせいで・・・全てがめちゃくちゃでしたよw苦笑

クックが生まれてカラクックの地域で、道が川になるような雨が降ったことないはず!!
噴水みたいにって、凄いですね。
クック  *  URL[編集] 【 2007/07/27 11:16 】
---  ---

>クックchan

そうやったネ、クックchan、「HEY3」ではあゆの登場時間予想が外れて、録画失敗しちゃったんやったネ…v-406 v-393
僕もCDTV見逃したときはショックやったヨ~e-263
あの日の雨v-279はホンマに凄まじかったヨ~v-404
最近の雨って降るときはドシャ振りが多くてイヤやネ~…(>_<)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/27 22:15 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
