浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ショックなこと続きだけど…それでも明日は来る!!

こんばんは (^O^)/

かなり更新が遅れちゃって、ホントに…ご~めんたむ m(__)m
今日はホントにショックなこと続きで…(>_<) (T_T)
★何時間もかけて書いた記事がアップ直前になぜか消えたし… 
★CDTVはスッカリ忘れてて見逃したし… 
ちょっと、まだ立ち直れてませんが…気力を振り絞って…短めに再現しますネ…

あゆ友さん達の今日のブログやサイトは、Mステ出演後の、あゆからの衝撃報告の話題で持ち切りでしたネ…
今日は別の記事のアップを予定してたんですが、あゆファンとして、この話題に全く触れないわけにはいかない、と思いまして、少しだけ…。

衝撃の報告とは思えない、あゆの明るい口調、明るい文体が、あゆが本当はどんな気持ちだったのかと思うと、余計に辛く、切なくなって…

あゆのことですから、本当に熟考して、悩み抜いた末に、しっかりと自分自身の意志で導き出した結論だと思います。(報告の最後にあった「1LOVE」の歌詞のように)
そして、しっかりと自分の生きる道を選択して新たな一歩を踏み出したあゆ。
そんなあゆに僕らファンが出来ることは…今まで通り、変わらず、あゆを信じて、応援し続けること。 これしかありませんネ

そして、いよいよ新曲発売直前となったこの一番大事な時期での発表…これにはファンに対するあゆの思いを感じました。
新聞やテレビ等のマスコミで一斉に報道されるより先に、自分の言葉でファンに伝えたかったんでしょうネ。
このファン思いのあゆの気持ちには感謝ですヨ!!

今、自分自身に出来る最良の選択をして出したあゆの結論を、僕らファンも受け止め、見守って、これからも、どこまでも、いつまでも、しっかりと、あゆについて行きましょうネ!

二人の今後の人生に幸多からんことを祈りましょう!

では、気分を変えて…
いよいよ始まりましたよネ~、新曲発売に合わせた、テレビラッシュ
その一つ目、『ミュージックステーション』

銀色のキラキラの眩しい衣装で、またまた見事な美脚を披露してくれてましたネ~

『glitter』は、やっぱりサビのメロディと歌詞が最高にイイ
そして、この曲、あゆもカナリdancingしてましたよネ
これ、あゆ友さん達の間では「このフリ、覚える!!」って結構、話題になってるみたいですYO!♪

トークでは、あゆの乗ったタクシーに、普通に横に乗り込んでくるファン?の話にビックリでしたネ~…(^_^;)

あ~あ、しかし…CDTV、見逃したのはホンマにかなりのショックです…(T_T)
夕方までは覚えてたんですが、その後、家族会議(あ、別にヤバイ内容の会議じゃないですヨ!!~笑)とか色々あって…スッカリ…大泣

はあ…このまま終わると、メッチャ暗いままなので、明るい?話題を。
買いましたヨ、雑誌3冊とも!!
3冊もレジに持っていくのはカナリ勇気が要りましたが、1冊持っていくのも結局勇気要りますからネ、それなら、3回もそんな思いするよりは1回で!!と思いましてネ!♪ (^_^)v
一気に買っちゃいました~!!
では、メッチャ、キレイでカワイイあゆの画像を見ながら今回はこの辺で~
Sewwt & bea’s UP あゆ、キレイ♪


CDでーた あゆカワイイ♪
スポンサーサイト
【 2007/07/15 04:17 】

浜崎あゆみ  | コメント(14)  |
<< ☆待望の新曲♪リリース♪☆ | ホーム | Top A 大阪支部 オフ会 実施報告♪ >>

コメント

---  ---

何時間もかけて書いた記事が消えた上、CDTV見逃すって。。
それはショック続きですねぇ…

タクシーに乗り込むファン(いや、ただ乗り?
まぁ、でも車壊されるって聞いた程の衝撃はなかったですが。
っていうか、浜崎さん絡みの常識離れシリーズを思うと(ry

CDでーたのあゆがキャワいい。
買いに行きたいけど…この天気じゃ無理だ(汗)。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/07/15 08:51 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

もうネ、やっと書き上げて、編集して、色付けて…さあ、最終チェックv-237 て「プレビュー」をクリックしたら…
なぜか、一番最初に「下書き保存」してた状態に戻ってしまってて…v-399
もう信じれん~~v-393 なんで~~!!i-240て思ったヨ…。
CDTV見逃したことに気付いて落ち込んでた後やったから、もう「泣きっ面に蜂」(T_T)(>_<)

タクシーであゆの横に…タダ乗りなんてネ~、僕やったら、あゆの横に乗れるんやったら何万かでも出しますヨ(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/15 15:56 】
---  ---

記事とか消えちゃぅ事、おっちょこちょいな私にとっては、しょっちゅうですョ(〒_〒)
かなりショックですょね…。
でも人生こんなもんですょ!!(笑)

Mステ後、せっかくayu友のさとみちゃんとMステの話したりして、テンション上がってたのに、電話で語り終わったら、この話題をすぐに知って…。
HEAVENの『これから先もずっとサヨナラなんて言わない…』って詞が、脳内をよぎってますm(_ _)m
ayuの詞に嘘ゎありませんからね↓↓
今日ゎずっと芸能ニュース見てたんですけど、2人の色んな事が分かりましたね。。。
何回も録画したニュースを見直し、色々感じました。
でも『ayu達は、幸せになるためこの旅路を行くんだ』と思えば大丈夫ですょ♪
まだ納得出来なぃ私ですけど、私が『もぅ一度考え直して…』と言っても変わる訳でゎなぃので、ayuが選んだ道応援します!!

そしてそのMステ!!
何度観ても涙が止まらなぃんですけど、リアルタイムで観た時ゎかなりテンション上がってヤバかったデス(´∀`)
ぁの時に戻りたぃな…って感じですね(泣)←だからしつこいってね(^_^;)
今回のglitterを歌う時の衣装、全部同じような感じですょね~♪
ちなみに、MJゎCDTVと同じなんですが…
CDTV見逃しちゃったんですか(゜□゜)??
CDTVゎ関西でも昨日だったんですね??
ちきまくさんにメールすれば良かったぁm(_ _)m
CDTVゎMJと同じ衣装ですょ!!
最近のayuゎ可愛くて…
ニヤけちゃいますo(^^o)(o^^)o

雑誌ゎ、お金の関係で買ってません(泣)
でも写真ゎ全てサイトで見ました!!
今回も可愛いですね(*^_^*)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/07/15 20:11 】
---  ---

ちきまくさんお久しぶりです!
えっ?久々すぎて誰か分からない?
そんな事よりCDTV見逃したのはショックですよね。
私も何度か見逃した事ありますからよく分かります!
録画の用意してリモコンにぎったまま寝てしまって見逃したりとかもあります…(泣)
話かわるんですけど、実はHPを作ってみました(笑)
作ったばかりで何もないんですけど、お時間のある時にでも遊びにきていただけると嬉しいです♪
久々のコメントが宣伝になってしまってすみません(汗)
クロ  *  URL[編集] 【 2007/07/16 11:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/07/16 17:31 】
---  ---

やっと書き上げた記事が消えちゃった時はほんと
凹みますよ(*´・ω・`)bЙё。
しかも、CDTVも見逃しちゃったんですか…(泣´_`。)o。
でも、今日はHEY!3がやるのでそれを見て
元気を貰いましょう!!!

雑誌は【CDでーた】がすごくよかったですね★
20Pも載ってることって中々ないですよね~。

でも、男の人が他の2冊買うのはかなりの勇気が必要ですよね!!
だけど、買う価値ありですよね♪
sana  *  URL[編集] 【 2007/07/16 19:04 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

ホンマにパソコンはよ~わからんヨv-292 プレビューをクリックしたハズが、何で消えるの~v-236

まあ、色んな思いはあるケド、あゆはホントに彼のことが好きやったんやネ~…。
これからもずっとイイ関係を続けたい(少なくとも嫌いになったり、憎み合ったりはしたくない)から、ああいう愛の形を選んだんやろネ~…。

言えることは…あゆは障害や障壁、辛いことに直面する度に、見事にそれを乗り越えて一回り大きく成長して進化し続けているってことv-237 これからのあゆに更に期待v-354

Mステ、キラキラやったネ~v-353相変わらずスタイル抜群やったしネ~v-360

雑誌は確かに全部買うと、結構な金額になっちゃうネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/17 01:50 】
---  ---

>クロさん (^O^)/

お久ですv-237 いやいや、ちゃんと憶えてますYOv-237
いちごたんさんとこのサイトやチャットで何回かお話しましたよネ~v-218

そうなんあですよネ…朝の芸能ニュースを見逃すのはまだ仕方ないとしても、歌番組見逃すと、ショック大きいです…v-406
あ、今日の「HEY3」と「音楽戦士」はバッチリ観ましたYO~v-392

おお、ついにクロさんもHP開設ですかv-363 v-291
ハイ、近いうちに遊びに行きますv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/17 02:08 】
---  ---

【2007/07/16 17:31】のコメの方 (^O^)/

コメ、ホントにありがとうございますv-237 v-421
メールの方で、コメント返しさせてもらいましたYOv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/17 02:28 】
---  ---

>sanaさん (^O^)/

ハイ、『泣きっ面に蜂』でホンマに凹んだケド…
今日の『HEY3』と『音楽戦士』はバッチリ観れたYO~v-218

『CDでーた』、まだ全部読んでないんやケド…ホントにすごいボリュームで嬉しいよネ~v-411
あゆの考えを知るうえで、こういう雑誌のインタビューは貴重で、欠かせないよNE~v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/17 02:39 】
---  ---

ちきまくさん・・・私も・・・CDTV見逃しましたぁv-237v-237
く、悔やまれるぅ~。v-16
Mステのayuはキラキラでしたね。
光が強すぎて、ayuの姿があんまり見えない時があったので、もう少し光は抑えて欲しかったですけど・・・。
でも、サイコーに可愛かったです。v-254
あ~、雑誌まだチェック出来ていないので、本屋さんに行って見ますね。v-29
どの表紙も可愛いですね~。v-10
しの  *  URL[編集] 【 2007/07/17 20:32 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

な、何とv-237しのさんも見逃しちゃったの~i-198(゜o゜)
ホンマにショックやよネ~…v-393
こういうことがあるから、録画予約は思ったときに、早い目にしとくべきやよネ~…v-409
Mステのあゆは、キレイで可愛くてホントにヤバイよね~v-353

雑誌…『CDでーた』は特にオススメv-392 v-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/18 03:01 】
---  ---

ちきっまっくさーン☆

HEY3映したんですけど、クックの計算違いで、トークと歌聴けなかった&見れなかったとイうちょおー悲しい現実です><
だって02、1番楽しみにしてた番組なんですょ(怒)
あっごめんなさい;;つィ...
でもホント録りわすれとかって、テンションめっちゃ↓↓ですょね。

クックは金欠で、bea'sUPは立ち読みですませました。
あったら、中古で買おかと思いマス。
てかCDでーたのぁゅ見応えありすぎじゃないですか??!
なかのぁゅ可愛すぎですょねv-238v-238
クック  *  URL[編集] 【 2007/07/18 18:07 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

クックchanの場合は僕と違って、ちゃんと憶えてて、録画したのに録れてなかったってのは、これはまたショック大きいよネ~v-393 v-406

『CDでーた』のあゆは、上に挙げた3冊の中でも特にカワイくて、僕的に一番かな~v-392 v-219
インタビューもすごい充実ぶりやよネ~v-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/18 23:16 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
