浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Top A 大阪支部 オフ会 実施報告♪

こんばんは (^O^)/

7月8日(日)は、Team Top Aの大阪支部初!記念すべき第1回目のオフ会が開催されました~

大阪支部は12名が会員になってますが、現在活動している、連絡の取れる実質の会員は8~9名で、今回は6名のあゆ友さんが集まってくれましたYO(うち1名は僕自身ですが…笑)

【参加メンバー】(敬称略)
あゆん(カワイイ娘さん同伴!)、KAOAYU、てるたん、おっしゃん、0024、ちきまく

1:30pmに梅田(大阪)の某所に集合、2:00pmから某カラオケ店にて、ayu's talkとカラオケで交流しましたYO~ 

いやあ、あゆ友さん同士のカラオケとは言え、ホントに見事に約5時間近く、まさしく全曲があゆあゆ以外の曲はたったの1曲も入りませんでしたからネ~ 見事ですヨ

で、みんな、光るウチワやスティックライトを持参して来てて、まるでライブ会場さながらに、それらを振りかざしたり、合唱したりして、楽しかったですYO~(まあ、さすがにスタンディングまではせずに座ってはいましたケドね…でも、店員さん、飲み物とか運んできたとき、ちょっとビックリしてたような…(^_^;) 確かに異様な光景?異様な客たち?だったかもしれませんネ(笑) )

あと、途中のカラオケ休憩タイムには、『あゆ曲イントロクイズ』をやりました~
ただ、ここでちょっとトラブルが発生!!
これ、僕が前日に家でMDに録音して、MDプレイヤーを持っていったんですが…長年使ってなかったプレイヤーで、使い方もあいまいなうえに、非常に調子が悪く、再生ボタンを押しても反応しないこと度々…泣&汗
みなさん、不手際でホントにごめんなさいNE! 
でも、まあ何とかクイズを実施して、優勝者と2位には景品を授与しました~ 
優勝者…おっしゃん!! 2位…あゆん!! オメデト~
ちなみに景品は、あゆのゆかりの飲食物のセットです(笑)
(ウィダーインゼリーやショコラ、ハイチュー、ダースなどなど)
3位以下の方々には参加賞(ハイチュー)を授与しましたYO
カラオケは、誰も歌わずに、DVD(PV)の鑑賞会の時間帯もあったり、ライブver.で笑ったり盛り上がったり
アッという間の5時間でしたネ
みなさん、本当にお疲れ様でした!! そしてどうもありがとう!!

これからも、夏、冬の年2回くらいの開催を目指して頑張っていきたいと思っていますので、またヨロシクです

Top A は全国では80名を超えるメンバーがいますが、大阪支部は少なく、随時入会募集してますので、興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいネ

Team Top A ブログのURL
http://blogs.yahoo.co.jp/team_top_a/
【 2007/07/09 03:18 】

浜崎あゆみ  | コメント(46)  |
<< ショックなこと続きだけど…それでも明日は来る!! | ホーム | ☆ BILLY'S ☆ BOOTCAMP!! >>

コメント

---  ---

いいなぁ~♪
めちゃ楽しそう(●>∀<*●)
うちも参加したかったぁ(笑

いつかTopAみんなでカラオケ行きたいなぁ!!
ちきまくさん、支部長頑張ってるね(*≧∀≦*)
美里  *  URL[編集] 【 2007/07/09 12:28 】
---  ---

>美里っち (^O^)/

美里っちも大阪に里帰りに来たときに、うまくタイミング合えばぜひ来て欲しいよ~v-222
美里っちが加われば、場のテンションi-184i-184になりそうやしv-411
いやいや、今まで名前だけで、支部長らしいこと、何にもしてなかったからネ…(^_^;)
やっと初仕事やYO…v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/09 18:19 】
---  ---

素で楽しそうと思いましたv-238

でもクック参加しても、人見知りだからこういう初対面とかちョー苦手;
やっぱ大阪人さんですから、余計楽しそう。。。
クック人見知り病なかったら、こういうの参加しちゃうのに!!
てか、まず遠くて無理ですネ(爆)
クック  *  URL[編集] 【 2007/07/09 20:09 】
---  ---

楽しそうですね!!!!!!!!!
カラオケ大好きなのでめちゃ行きたいです(p'v`q◆)
関東以外のTopAの皆さんにはお会いしたことがないので会ってみたいです♪

ayuオケ、ほんっとに盛り上がりそうでいいですね☆★☆

お疲れ様でしたぁ♪
さとみ  *  URL[編集] 【 2007/07/09 20:18 】
---  ---

昨日はどうもありがとうございました~m(__)m
本当あっという間でしたねぇ
時間さえ許せばまだまだいけたのになぁなんて^m^
今日、仕事終わって帰宅してから“ダース”食べました♪

大阪支部ももう少し人数増えてきたら嬉しいね

あゆん  *  URL[編集] 【 2007/07/09 22:45 】
---  ---

支部長ありがとうございました (`・ω・´)ゞ
気合の入った格好で、さすがでしたよ (*^_^*)

大阪支部は比較的範囲が狭いのが魅力だと思います。集まろうと思えばいちお集まれるような広さですからね。
なのでまたぜひ集まりましょうね!!
おっしゃん  *  URL[編集] 【 2007/07/09 23:42 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

いやいや、僕も(年甲斐もなく?)カナリの人見知りやケド、やっぱり、ずっとネットやメールでやり取りしてる人やし、何より…『あゆの大ファン』って最大の共通項があるからネッv-392
普通の初対面では絶対に考えられないほど、話せるもんやYO~v-218
きっと、クックchanとも、すぐに打ち解けられると思うヨv-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/10 01:30 】
---  ---

>さとみchan (^O^)/

僕もカラオケv-264大好きなんやケド…ここ数年、ホンマに回数が減ってきてて、ストレス発散が出来ずにウズウズ状態が日常化してたんヨ~…(>_<)(T_T)
でも、あゆ友さん達のおかげで最近カラオケの回数がまたちょっと増えてきて嬉しい限りやヨv-266
さとみchanとも、いつかカラオケv-264行けるとイイなあv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/10 01:46 】
---  ---

>あゆんちゃ (^O^)/

いやあ、あゆんちゃがしっかりアシストしてくれて、色々と相談に乗ってくれて、協力してくれたおかげやヨ~v-392

あゆ曲は140曲くらいはあるもんネ~、5時間でも全然歌い切れないよネ~v-363

うん、大阪(関西)のあゆファンはメッチャいてるはずやからネ~、もっとメンバー増えてくるとイイよねv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/10 01:56 】
---  ---

>おっしゃ~ん (^O^)/

いやー、やっぱりオフ会におっしゃんは必需品やネ~v-391
みんなの笑いのツボをしっかり心得てて、いいムードメーカーぶりはさすがっv-218

うん、恒例になるように頑張るので、ぜひまたヨロシクね~v-421 v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/10 02:01 】
--- ちきまくさん ---

サイト見れませんでしたよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯だからかな??
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/10 03:38 】
---  ---

>ちくまくさん
こんばんは(^O^)/
お疲れさまでした
ほんと楽しかったです
まだまだメンバ-入って解からないこと
ばかりですが、ヨロシクお願いします
次の、v-264楽しみですv-218あ、Tシャツの件ヨロシクです
0024  *  URL[編集] 【 2007/07/10 20:30 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

あ~、やっぱり携帯からやと見られへんのか~…v-393 v-409
じゃあ、近いうちに、主だった内容を要約してメールするYOv-5
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/11 00:46 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

お互い、夫婦や会社関係、あゆ友以外の友達となら、こんなあゆ曲オンリーのカラオケv-264なんて、絶対にあり得ませんからNE~v-391
あゆオケ行くなら、やっぱり、あゆ友同士に限りますよネ~v-392

いえいえ、僕もTop A入ってまだ6ヶ月ですから…(^_^;)
至らない点も多々あると思いますが、これからもヨロシクですv-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/11 00:55 】
--- ちきまくさん ---

お手間かけますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯機種変したいねんけど仕事が多忙で休みの日はしんどいから死んだように寝てるしauはすぐ新しい機種が出るから色々迷ってますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
SHARPにしよっかなって思ってますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/12 04:06 】
---  ---

若干遅いコメントでごーめんたむ。

オフ会があったそうで、いいですね!

あゆ以外の曲1曲も、ですか~。
凄いっすね…
いやー、自分はどうも女性アー歌うのには抵抗いりますです。。(汗)

でもイントロクイズは答えられる自信あります(笑)。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/07/12 13:11 】
---  ---

いいなぁ♪
てか5時間も!!
あゆの曲って凄すぎます!!
ちきまくさんは何を歌ったのー?
NANA  *  URL[編集] 【 2007/07/12 13:54 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

もうちょっと待っててネ~v-237Top Aの件、メールするからNEv-218

携帯市場はホントにスゴイよね~v-214 次々と新しいのが出て、もう半年もせんうちに旧機種になっちゃうからネ~v-405
機種変したら教えてネ~v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/12 20:51 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

確かにネ、画面ではあゆが口を開いてる(歌ってる)のに、そこからは低~い太い♂の声v-399
ちょ、ちょっと?違和感ありますケドね…(^_^;)

イントロクイズ、みんなの反応が面白かったですYOv-266
イントロかかると、みんな手拍子から入るんですよネ~(笑) いやあ、さすがはライブ行き慣れたあゆヲタですNEv-411(爆)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/12 21:00 】
---  ---

>NANAちゃん (^O^)/

まだまだイケそうな勢いやったYO~v-392
何たってあゆの曲は140曲以上あるもんネ~v-353

あ、僕が歌ったのは…Endless sorrow、TO BE、Boys&Girls、walking proud、Secret、1 LOVEの6曲v-264
これ、実はね、ランダムに20曲以上入れたのを、順番に歌うって形式やったんヨ~v-342
だから、自分が何の曲を歌うことになるのか、ドキドキv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/12 21:08 】
---  ---

オフ会楽しそうですd(゚∀゚*)ЙЁ★
しかも、全部ayuの曲だなんて。。。素敵すぎます!!!

イントロクイズとか、みんな速そうですよね♪
あたしは、かなり苦手なので全然答えられなそう。。。(; ̄ー ̄A
sana  *  URL[編集] 【 2007/07/12 23:43 】
--- ちきまくさん ---

はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">いつでも結構ですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">機種変したらまた教えますねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/12 23:55 】
---  ---

>sanaさん (^O^)/

僕も人生で初の経験やったからネ~、全曲あゆなんてv-354
でも、まだまだ歌い足りないし、聴き足りないし、一日中でもイケてたと思うYO~v-411 あゆの曲には「飽きる」ってことがないもんNE~v-218

イントロクイズ、速い人はメチャ速いんやケド、意外とわからんていうか、もちろんみんなあゆヲタやから絶対に知ってる(わかってる)んやケド、とっさに「曲名」が出てこないみたいな…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/13 01:48 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

うん、この3連休の間にはメールv-5するNEv-237

携帯、そう言えば、妻も機種変したがってるんやよネ~v-391
僕はまだあと1年半も今のを使わなアカンよ…v-409
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/13 01:54 】
--- ちきまくさん ---

③連休とか良いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
そういや祇園祭行きますよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
そうなんですか??
まぁまぁ仕方ないですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/13 18:34 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そっか~、きよたんは3日間でいつが休みなんv-236 (?_?)
祇園祭あるんやネ~v-335
台風v-474来てるのが心配やケド…
楽しめるとイイねv-363 v-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/13 22:47 】
--- ちきまくさん ---

15日だけ休みですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
そういや台風http://blog89.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">来てるんだったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
反れたらいいなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/14 01:21 】
---  ---

大変遅いコメになっちゃいました~。v-16
今日は台風の影響で風が強くて・・・危険で外に出られません。v-159v-159
おかげですっごく暇ですよぉ。
オフ会あったんですねv-237v-236
楽しそうですねぇ。v-22
Top Aのメンバーって80名以上いらっしゃるんですね・・・すごいですねぇ。v-14
大阪支部ももっと人数が増えると良いですね。v-22
支部長頑張って下さ~い。v-91
しの  *  URL[編集] 【 2007/07/14 15:49 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

大阪は台風の影響なくて良かったネ~v-290
今日はお休み、満喫してるかいv-361
一日リフレッシュして明日からに備えようネv-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/15 15:36 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

いやいや、僕もしのさんとこ、いつもメッチャ遅れてコメしてるからネ、全然OKやヨ~v-426
ていうか、遅れてもこうしてコメしてくれると僕はメッチャ嬉しいヨ~v-411

お互い、あゆファンていうだけで、もう既に解り合えてるって感じやし、カラオケv-264もしてても楽しさが違うよ~v-218

また福岡でのライブ行けたときには、しのさんともカラオケ行けたらイイなあ~v-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/15 15:44 】
---  ---

オフ会、お疲れ様でした(*^ー^)ノ
オフ会いぃなぁ~♪
大阪支部って、思ってたょり少なぃんですね??
でも6人だけでも、全然楽しめたみたぃですね(σ・∀・)σ

ayu友同士でカラオケとか、めちゃくちゃ最高ですょねッ↑↑
私も、お父さんとカラオケに行くと、ayuオンリーなので、なかなか友達とカラオケに行きたぃッて思わなぃんですょね(^□^;)
ぁっ、友達とカラオケに行きたくなぃ訳じゃなぃんですけど、友達と行くとayuオンリーッてのゎどうしても無理ですからね(・ω・)

最近カラオケに行くといつも、フリータイムで5・6時間歌ってますYO!!
今年、高校受験後に1回行ったきりで、高校生になってから忙しくて行けてなぃので、glitter/fated発売後に、お父さんと行く約束しましたっ★
カラオケって、全然飽きませんょねヾ( ´ー`)

いつか、Team Top A全員集まってオフ会とかしてみたぃですょね☆彡
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/07/15 19:47 】
--- ちきまくさん ---

楽しかったですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
久々に中学ん時の友達と会いましたからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
⑦年ぶりくらいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/15 22:57 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

うん、大阪(近畿)のあゆファンもカナリの数がいてると思うんやケドね…
もっと入会してくれて盛り上がるとイイんやけどネv-290
人生でも全員があゆ曲オンリーってのは初体験やったからネ~、楽しかったYO~v-411
しぉりんはお父さんと『あゆオケ』か~v-264 イイなあ、身近にそんな環境があって、いつでも出来るってのはv-266

Team Top A全員でオフ会i-198
そりゃあ大宴会場を貸切やネ(笑)
80名以上いるもんネ~v-405
少なくともカラオケルームには入りきれへんなあ(爆)
とりあえず、しぉりんと『あゆオケ』行きたいYO~v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/16 22:36 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

昔の友達と会うと、時間がその当時にタイムスリップしてホントに懐かしい気分になるやろネv-290
僕は昔の友達(小・中学時代)で今でも交流あるのって、もう今では一人だけかなあ…v-292
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/16 22:43 】
--- ちきまくさん ---

そうですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
でも年行くとそうなりますよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/327.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしでも結婚したら分からないですからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/18 19:48 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

うん、まず、就職v-260そして結婚v-465さらに出産e-374と…
人生の岐路に立つたびにだんだんと疎遠になっていっちゃうんよネ~…(^_^;)

でも、今の世代は携帯v-6があるからネ、まだ付き合いは続く可能性もあると思うヨv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/18 23:43 】
--- ちきまくさん ---

女の人は特に子供がいると男の人みたいにそっちゅう会えなくなりますし携帯http://blog89.fc2.com/image/icon/e/513.gif" alt="" width="14" height="15">持ってても子供が小さい間は子供の面倒で携帯http://blog89.fc2.com/image/icon/e/513.gif" alt="" width="14" height="15">の執着もなくなるでしょうねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/20 02:05 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

いやあ、♂も、子ども出来ると全然やで~…(>_<)
1年に1回か2回しか会えへんかったりやもんネ~…v-292
まあ、僕の連れはなぜか?まだ独身が多いんやケドね…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/21 02:58 】
--- ちきまくさん ---

そうなんですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱ男も女も一緒で違うって思うことは間違いなんですかね??
そうなんですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ今は結婚http://blog89.fc2.com/image/icon/e/340.gif" alt="" width="14" height="15">するの遅いですからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしもこれからどうなることやらhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">
多分結婚http://blog89.fc2.com/image/icon/e/340.gif" alt="" width="14" height="15">しなさそうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ヮラ
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/21 03:53 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

うん、職場でも40歳前後でまだ独身ってのが結構いるもんネ~…v-389
まあ、結婚は相手のいることやからネ~、なかなか予定通りにはいかないケド…
でも僕なんか「たぶん友達の中でも結婚するの、最後の方やろなあ」って思ってたし「たぶん見合い結婚やろな~」て思ってたケド、結局早くに恋愛結婚しちゃったもんネ~…(^_^;)
これはホンマ縁のもの、運もあるし、タイミングやからサ、きよたんも来年の今頃にはもう結婚してるかもヨv-361 v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/22 14:52 】
--- ちきまくさん ---

そうなんですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
でも自分ではまだまだ先のことだって思ってても意外に人生って変わるもんですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ヮラ
来年あたしが結婚してるhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
ない②http://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
絶対ないですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/23 13:27 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そうやね~、あゆの歌詞にも「もしもわかりきった明日がやって来たならつまらなさ過ぎる」ってあるもんネ~…v-391
いやあ、僕も結婚の一年前は、まさか自分が一年後に結婚してるなんて思ってもなかったし、まだそういう相手もいてなかったからネ~…(^_^;) 人生何があるかわからんヨ~v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/23 22:12 】
--- ちきまくさん ---

そのあゆの歌ってなんて曲でしたっけ??
まぁ人生何があるか分からないですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
でもあたしは変わらない日常に今は馴染んでるので変わって欲しくないかもhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/25 08:34 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

あ、これは「ミスアン」のアルバムに入ってる「Beautiful Day」の歌詞やYOv-266
そうなんかi-198 きよたん、結構今の生活環境、いい感じなんやネ~v-410 v-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/25 23:06 】
--- ちきまくさん ---

そういやそんな歌ありましたねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
いやhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">別に環境が良いとか悪いとかないですけど平凡だから良いなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">っとhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/26 10:26 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

まあある意味、平凡なのが一番やもんネ~v-290
あまりに変化や刺激が多過ぎても落ち着かへんもんネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/26 22:35 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
