浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

☆ BILLY'S ☆ BOOTCAMP!!

こんばんは~ (^O^)/

いやあ、ホンマにここのところ更新のペースが遅くて…ご~めんたむ m(__)m
昨日(日付では一昨日)はMJの公開収録で、ここによく遊びに来てくれてるあゆ友さん達も何人かあゆに会いに行ったようで羨ましい限りですYO
ふだんのアリーナクラスのライブと違って、ホールということで、近距離であゆが見れたとのこと、当日メールをくれたあゆ友さん達からは、その興奮、感動がビンビン伝わってきましたヨ

さて、今日はあゆネタはこれだけで…
最近、ほとんどのあゆ友さんのところにコメ出来てなくてホントにご~めんたむm(__)m(いきなり多用~笑)
実はですネ…先日から、更にパソコンに向かう時間が少なくなっちゃう出来事がっ!!(゜o゜)
そのことについてちょっと触れておこうと思いまして…(^_^;)
実は…買っちゃったんですよネ~、今、日本国中でスゴイ話題になってて、毎日どこかのチャンネルで必ずやってる、例の…
☆ BILLY'S ☆ BOOTCAMP (ビリーズ ブートキャンプ)
ビリーズブートキャンプ買ったヨ~!♪

いやあ、これネ、テレビの通販番組で、こんなに大人気になるかなり前からやってたんですが、その頃から妻が欲しがってて…最近の人気爆発で、「お願い!買って~~~!!」てあまりに言うもんやからネ(^_^;)
妻はこの8月に大事なピアノコンサートがあって、オーケストラをバックに「ピアノ協奏曲」を演奏するので、それまでにスッキリとダイエット(シェイップアップ)して痩せたい!!というわけで…「7日間集中プログラム」でシェイプアップ出来るというこの「ビリーズ ブートキャンプ」は、毎日続けることが苦手な妻にはまさにピッタリということでついに買ったわけですが…
妻は更に…「一人でやるより二人で一緒にやった方が楽しいし、やる気も出るし…一緒にやってくれたら絶対に7日間やり遂げられるっ!!」って言うもんやから、僕も妻と一緒にやることに…(あ、一応、妻の名誉のために言っておきますが、妻はそれほど太ってるわけじゃないですヨ~笑~コンサート当日、よりドレスが映えるように!少しでもスタイル良く!ってことですので~笑)
これが噂のビリーズブートキャンプだ~!!

で、僕の方は、実は何年か前はスポーツジムによく通っていて、筋力トレーニングとかを好んでやっていたんですよネ~
でも、ちょっとやり過ぎて?手首を腱鞘炎で傷めちゃってから、だんだんとしなくなっちゃって、もう最近では本当に運動は全然で…(>_<)
でもネ!!「ビリーズ ブートキャンプ」スゴイですYO~ まだ、今日で4日目ですが…早くも効果が(゜o゜)
以前スポーツジムに通ってた頃のような大胸筋と腹筋が戻ってきましたヨ~!! 胸も盛り上がり、腹筋も6つに割れてきましたYO~以前に筋力トレーニングをしていたから、ということもあるでしょうケド、こんなにもすぐに目に見えて効果が出るとは!!(゜o゜)
(あ、僕と会ったことない人は、これ読んだら、えらいマッチョマンと思ってしまうかな~汗~全然そんなことはないですからネ!(笑)僕は痩せ気味な体型ですので…ちょっとぐらい筋肉が付いたところでたかが知れてますので…(^_^;) )
ただ…キツイです(>_<) もうネ、全身、あちこち筋肉痛ですヨ(^_^;)
だって、7日間毎日連続ですからネ~(1日のエクセサイズは約50分)筋肉痛が治る間がないままに毎日ハードなエクセサイズですからネ~…体力の衰えを感じ始めてる中年の♂にはカナリ辛いです…(>_<)
あと、3日…ますますハードに?難易度が上がるのかな?ちょっと心配…(^_^;)
ということで、ここ数日の我が家のブーム、☆ BILLY'S ☆ BOOTCAMP のお話でした~!!
ホントに私的な長い話を最後まで読んでくれてThank youで~す!!

次回の予定は…再びアジアツアーのレポ(ファイナル公演以外編)とりあえず、埼玉&横浜 を予定してますので、またぜひぜひ覗いてくださいNE(^O^)/
【 2007/07/04 02:14 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(60)  |
<< Top A 大阪支部 オフ会 実施報告♪ | ホーム | 福岡ファイナル レポ~その4~♪(アンコール編) >>

コメント

---  ---

ご無沙汰です!
ビリーじゃないですかぁ!!
効果あるんですかぁ?私もやろうかな☆笑
でも部活以上にキツソウ・・
NANA  *  URL[編集] 【 2007/07/04 16:02 】
---  ---

ビリーすごいΣ(゚ω゚)
あたしも欲しかったけど某サイトで
動画見てやったらすごい筋肉痛だった!!
あれは、痩せるというか締まるだろうね★

楽しく痩せるなんていいことだ(゜_゜)
奥さんと二人三脚、ビリー先生と一緒に
Victory!!!しちゃってね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Ai  *  URL[編集] 【 2007/07/04 16:56 】
--- 久しぶりです ---

ゥチも、全然コメントとかできてなくて、ごめんなさいッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ビリーやばい流行ってますね 笑http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
友達、毎日してるらしーですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ゥチも、10㌔ぐらい痩せたいですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/07/04 21:01 】
--- こんばんは ---

買ったンですねぇ☆☆

私も欲しいですぅ(≧▼≦)

これで鍛えて!!!!

あゆの〇〇シーンを阻止

しに行きたいです。。。。。





もぅ遅いですょね?!(笑)
かな  *  URL[編集] 【 2007/07/04 21:57 】
---  ---

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ビリー買ったんですね~!!
あれは相当きつそうですよね。。。
でも、いろんな筋肉に効きそうな感じ♪

ビリーの励ましを受けながら。。。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
sana  *  URL[編集] 【 2007/07/04 22:16 】
---  ---

>NANAちゃん (^O^)/

効果あるYO~v-237 v-392  でも、確かにキツイよ~…v-393
もう腹筋の連続には「無理で~す!!(>_<) 無茶言うな~!!(>_<)」って感じやケド…(笑)
今日も無事に?やって、とりあえずはあと2日間v-363 頑張るYO~v-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/05 00:23 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

うん、もう筋肉痛はハンパないヨ~…(^_^;)
軽くジャンプするだけで、胸が痛い、痛いv-393足もおしりも肩も全部痛いヨ~v-388
そう!確かに『締まる』って感じやよ~v-91
5日目の今日は腹筋ばっかりのプログラムv-363
あと2日、頑張るYO~v-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/05 00:32 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

おお!友達、頑張ってるんやネ~v-237
10キロv-363v-361 そりゃあ、いくら無敵のビリーでも難しいかも~(笑)

僕は今のところ体重や体脂肪にはあんまり変化ないケド、筋肉質になtって、結構引き締まってきたヨ~v-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/05 00:38 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

かなっちも買っちゃえ~v-222(笑)
でも、かなっちの発想が面白いv-237 v-411 受けたヨ v-392

いやいや、遅くはないヨ~、確かに今回の『〇〇シーン阻止』には間に合わなかったケド…
これからもこういうシーンはまたあるかもv-361やからNEv-391 そのときこそは!!…やで~v-237(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/05 00:44 】
---  ---

>sanaさん (^O^)/

いやあ、確かにキツイよ~v-237
50分間、休みなくず~っとエクセサイズが次から次へと続くんやからネ~…(^_^;)
今日の『腹筋プログラム』もキツかったなあ…
おなかがちぎれそうやったヨ…(笑)
でもv-237あと、もう2日やからNEv-222  何とかやり遂げられそうv-218   頑張るYO~v-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/05 00:51 】
---  ---

こんばんは~♪
ちきまくさん、私、ブログの宣伝書き込んだ時、最新の記事にコメントしたつもりが、1つ前の記事に書き込みしてしまってましたぁ。(・_・;)
きっと寝ぼけていたんでしょう・・・すみませ~ん。f^_^;

今話題のビリーを購入したんですね!?
50分間休みなくエクササイズ・・・ってすごく辛そうですね。(((゜д゜;)))
引き締まるっていうのは魅力的ですけど、私に出来るかどうか・・・う~ん、でもビリーブームですからねぇ、やっぱり気になります。(^~^)
”ご~めんたむ”気に入りました!!
私も使ってしまうかもしれません☆
しの  *  URL[編集] 【 2007/07/05 23:27 】
--- ちきまくさん ---

あたしもビリー欲しいんですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
けどダイエットクッキー買っちゃったからなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ2日目なんですが変化なしhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/06 16:07 】
---  ---

ウッソー早くも効果ありなの?
実は最近ウチにもビリーさんがやってきたの
旦那が勝手に連れてきたの
「お前も一緒に!」を断ったんだけど
入隊しようかな~
あゆん  *  URL[編集] 【 2007/07/06 20:00 】
---  ---

やっほーです。

ぁゅのMJ見たんですか?!
いいなあ。

ビリー出ましたあー爆
クックもそのDVD欲しいです。
クックのいとこの家で流行ってますw
確か1万ちょっとしますよネ?!
ちきまくさん太っ腹あ。

ちきまくさんの腹筋見てみたいなぁww(妄想中)←変態さン?!
7日間頑張ってくださいね。
クック  *  URL[編集] 【 2007/07/06 21:52 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

大丈夫やYOv-426 v-410 毎回、『最新のコメント』欄、チェックしてるからNEv-290
どの記事にコメントしてくれてもちゃんとわかるからv-218

あ、ビリーね、実は7日間、毎日が50分のエクセサイズってわけじゃなかったんやヨv-222
5日目からは35分間くらいなんヨ~v-392
しのさんは、日頃からテニスでしっかり鍛えてるから絶対に出来るんじゃないv-361 v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/06 22:21 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

ビリー、ついに7日間、やり遂げたYO~v-218
ダイエットクッキーって、ビリーと同じようにテレビの通販でやってるやつv-236
きよたんもダイエット頑張ってるんやネv-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/06 23:40 】
---  ---

>あゆんちゃ (^O^)/

おおv-237あゆんちゃん家にもビリーが~v-363v-361
今日で7日間、やり遂げたYO~v-219
夫婦でビリーはイイよ~v-290
二人で一つの目的に向かって、辛い試練を乗り越えて…
夫婦のコミュニケーションUPにgoodやヨ~v-392
あゆんちゃも入隊しちゃえ~v-222 v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/07 00:03 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

僕はMJは見てないYO~v-393
いくら何でも1曲のために東京までは行かれへんヨ~…(^_^;)

ビリー、やっぱり日本国中で流行ってるんやNE~v-391
今日でついに7日間、やり遂げたYO~v-392
ハハハ、じゃあ、今度、僕の6つに割れた?腹筋の写真をアップしよ~かv-411(爆)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/07 00:35 】
--- ちきまくさん ---

へぇhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">凄いhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
あたし飽き性なんで続くかどうか微妙ですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
分かんないですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
楽天で買いましたけどねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/07 02:29 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

きよたんも頑張って続けていこうぜ~いv-91
でも、食べて痩せれるんやったら、それイイよねv-218 一番魅力的なダイエット法かもネv-392
ちなみに味はどうなのv-236   ふだんの食事制限はないの~v-236
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/07 03:27 】
--- ちきまくさん ---

食べて痩せれるなら簡単ですが面白くないし若干味に飽きたみたいなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
けどもったいないんで頑張りますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
食事制限は特にないんですが3食の内どれかクッキーにするとか間食変わりにクッキーとかですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
味はごまと紅茶と抹茶とちょことプレーンの5種類ですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/07 18:08 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

あ、それ、やっぱりビリーと同じように通販でやってるクッキーと違うかな~v-236
確か、豆乳か大豆で出来てるやつじゃないv-236
効果あったら、妻にも勧めるから教えてネv-392
その中なら、ごまと紅茶を食べてみたいなv-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/07 19:43 】
---  ---

MJの時、思いっきり興奮のメールしちゃった美里です(笑
あゆちゃんの素晴らしさはオンエアで確認して♪

ビリーやってみたぁい!!
ちょっと美里も痩せなきゃだめだから…。
ちきまくさん、マッチョになっちゃう??!!
美里  *  URL[編集] 【 2007/07/08 00:07 】
---  ---

行ってないんですか・・・
クックの勘違いでしたw

やり遂げましたか!!
どんな感じですか?

奥さんもやり遂げましたか?!
クック  *  URL[編集] 【 2007/07/08 17:02 】
--- ちきまくさん ---

違いますよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
豆乳とおからで出来てるやつで水分含んだらお腹いっぱいになるとか書いてあるけど全然ならないしhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">
はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">効果あったらあゆみさんにメェルしますねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/08 18:36 】
---  ---

>美里っち (^O^)/

うん、放送を楽しみにしてるYOv-290
美里っち&あぃchanが映ってるかどうかv-236もシッカリとチェックしながらNEv-392

ビリー、キツイけど、なかなか面白いv-218
エクセサイズ終わったあとは心地よい汗で、充実感&達成感もあるしネv-438
ハハハ、筋肉質にはなってるケド…マッチョまではいかないヨ~v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/09 01:30 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

そう、行ってないヨ…v-409 クックchanも僕も東京からは遠いから、なかなか公開収録とか観覧とか行かれへんよネ~…v-393
ビリー、やり遂げたv-438 v-218
身体がギュッと引き締まったYOv-426 妻も無事にやり遂げたv-392
これからも続けていけば、もっと効果出てくるかなあv-236 v-391
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/09 01:48 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

あ~、おからか~…v-405
それやったら妻には難しいかも…(^_^;)
豆乳は苦手ながらもまだ何とかいけるやろうケド…おからはよ~食べへんと思うわ~…(>_<)

でも、効果あるとイイよねv-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/09 02:07 】
--- ちきまくさん ---

あたしもおからは嫌いやけどおからの味しないから大丈夫やと思いますよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/09 02:28 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

きよたんもおからは嫌いなんやネv-236
僕はおからは別に食べれるんやケドね、妻はおから、白和えはダメで・・・
そっか~、でも味がしないんやったらイケルかもv-236NEv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/09 18:12 】
--- ちきまくさん ---

はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
味しませんよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
ただのクッキーですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/10 01:41 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

じゃあ大丈夫やネv-218
好結果を期待してるYOv-290
でも、それって、ず~っと続けないとアカンのかな~v-236
まあ、ビリーも同じ心配あるんやケド、やめた途端にリバウンドするんやったらイヤやよNE~v-388
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/10 02:17 】
--- ちきまくさん ---

多分痩せないと思いますが万が一痩せたら教えますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑゛
多分続けないとダメなんじゃないかな??
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/10 03:37 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

『継続は力なり』か~…(^_^;)
その、『継続』することが難しいんやよNE~v-388
まあ、諦めずにお互い、頑張ろうか~v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/11 00:40 】
--- ちきまくさん ---

はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
続けることはかなりの努力が必要ですが続けることは良いことですからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
そうそうダイエットクッキーもう続けて結構経ちますが痩せも太りもしませんねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
体重を持続出来てるんも良いことだけど少しは痩せたいなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
ちきまくさんはビリーは効果ありですか??
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/12 04:02 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

まあ、食べて痩せるんやから、そんなに急激に、劇的に痩せたら、かえって怖いよネ~(^_^;)
何か身体に有害なもの入ってるんちゃうかな?とか思っちゃうよネ…
ゆっくりと、徐々に効果が出てくるv-237ってくらいに思ってる方がイイかもネv-392

ビリーも7日間くらいだと体重や体脂肪的にはあんまり変わってないヨ…(^_^;)
ただ、明らかに身体はギュッと引き締まって、筋肉質にはなったかなv-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/12 20:39 】
--- ちきまくさん ---

確かに食べて急激に痩せてビックリするかもhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
そうなんですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
でも筋肉つくなら良いじゃないですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしなんか筋肉も何もつかないもんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/13 00:25 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

まあ、女の子はあんまり筋肉は付かない方がイイかもネv-237 v-410

女の子の場合はバストアップとおなか周りのシェイプアップに効果あるみたいv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/13 02:57 】
--- ちきまくさん ---

筋肉つくのにバストアップhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
それは凄いhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
ビリー買えば良かったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
もう飽きて食べたり食べんだりしてるんですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
体重に変化ないからいっかって感じでhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/13 18:36 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

大胸筋が鍛えられるから、胸が垂れずにツンと上を向くi-184って感じで、それがバストアップにつながるみたいな…v-354

まあ、毎日きっちりってのは難しいもんネ~…
でもとりあえずは買った分は絶対に続けようネ~v-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/13 22:38 】
--- ちきまくさん ---

へぇhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
でもあたしって何しても飽きそうだなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">
頑張りますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/14 01:19 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

いやあ、僕もネ、一旦ハマるともうとりつかれたようにそれバッカリになっちゃうケド、しなくなるともう全然…(^_^;)
以前、テレビゲームにハマったときは、もうホンマに一日中、それバッカリで…
でも、しなくなったら、全くやでv-222
今ではもうゲーム機がどこにあるかもわかれへんもんネ…(笑)
筋力トレーニングにハマってたときも、熱出てても無理して行ってたもんネ~…汗
それが今では全然…滝汗

で、今ハマってるのが…あゆv-354 これはちょっと飽きへんと思うで~v-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/14 15:53 】
--- ちきまくさん ---

あたしもそうですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
気に入ったらとことんしつこいくらいするけど飽きたら全然ですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしは人で好きになった人はなかなか飽きないですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/15 01:43 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

きよたんもそうか~(^_^;)
あのゲームにハマった時期はヤバかったで~…
あまりにもゲームばっかりやってるもんやから、妻が怒ってネ~、あれが第一次離婚危機(笑&汗)やっかかなv-236 v-356
で、今はayuにハマり過ぎて、ずっとネット&携帯ばっかりやってるもんやから、また妻が…
第二次離婚危機?? ヤバイ~~~v-393
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/15 15:32 】
--- 遅コメ、ごーめんたむ。。。m(_ _)m ---

MJ、来週の放送を楽しみにしてて下さぃねヾ(≧∇≦*)ゝ
他の番組とゎ髪型がちょっと違ぃますからっ↑↑
まぁいつもと同じく、“神”って事で♪♪
MJ、平日収録なのに、今回ゎめちゃくちゃたくさんの人が集まりましたょね~!?
これから毎回こんな感じなのかな(#^-^#)♪
ちきまくさんも、1回ゎMJ来て下さぃYO!!
MJ、今年もぅ1回くらぃあるかなぁ??
何回も言ったかも知れませんが、ホント狭ぃので☆彡
まぁayuゎ3・4分で終わっちゃうんですけど、司会者の方とかめちゃくちゃ面白ぃですょ(*^o^*)!!

ここから本題に♪
ビリー(略)、超人気ですょね!!
今日もテレビで特集ゃってました☆★
私も欲しぃんですけど、お母さんに『痩せるってより、筋肉がつくってだけだから、意味なぃょ♪』って言われて(ρ_-)o
しかも7日間で4枚のDVDをやるのに、私の先輩ゎ1日で3枚終わらせたんですよぉ(≧▽≦)ゞ(笑)
私の学校でも流行ってます♪
私ゎきっと続かなさそぅだな(^□^;)

ちきまくさん、これからも頑張って下さぃね★
これってずっと続けたら、凄い体になるのかなぁ(^~^)??
目指せ、マッチョ(^ε^)♪
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/07/15 18:27 】
--- ちきまくさん ---

大丈夫ですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
あゆみさんは分かってくれてますってhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/15 22:56 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

うん、MJ、メッチャ楽しみにしてるYO~v-354
しぉりんが映るかどうかもスッゴク楽しみ(え!?そこかヨ (^_^;) )
そうやネ~、ホールであゆが観れるなんて、ふだんのライブじゃ、あり得ないからネ、確かにカナリ魅力的ではあるヨねv-392

ビリー、しぉりんとこの学校でも流行ってるんか~v-405 いやあ、恐るべし、ビリーv-353

まあ、基本は『7日間集中プログラム』やからネ、とりあえずは7日間だけv-363って思ったら案外続けられるヨッv-290

動きはエアロビとかやったことがない僕でも何とかついていける程度で、比較的簡単やから、覚えちゃうと、ちょっと時間のあるときに気軽に、手軽に出来そうではあるネv-218

いやいや、マッチョにはならんと思うヨ~、元が痩せてるからネ~…(^_^;)
まあ、細くて見るからに弱そうな身体よりは多少筋肉付けといた方がv-91♂としてはイイかもNEv-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/16 03:01 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

う~ん、そうならイイんやケドね…(^_^;)
確かに自分でも睡眠時間削ってまでパソコンや携帯してるなんて、ちょっとやり過ぎやとは自覚してるんやケドね…汗
でも、なかなかやめられへんのよネ~、コレが…v-388
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/16 03:05 】
--- ちきまくさん ---

まぁ癖ってなかなか直りませんからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
でも大丈夫ですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
きっとhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
長く一緒にいる訳ですし分かってくれてるはずですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/18 19:46 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

まあ、ある程度は諦めてるみたいやケド、あまりにひどいと、やっぱり怒りが…(^_^;)

で、口に出して怒ってるうちはまだ大丈夫なんやケド…しゃべらんようになると…ちょっとヤバイ…滝汗(妻がホンマに送ると完全無視になるんよネ~…(T_T) )
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/18 23:30 】
--- ちきまくさん ---

ンぢゃ少しはやめないとダメですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/327.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしはこの頃めんどくさがり屋だからなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ちきまくさんはマメなとこが良いんじゃないですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ヮラ
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/20 01:59 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そうやねんなあ…(>_<)
一日何時間までv-237v-222とか、何時から何時までv-237v-222とかにし~やv-431って言われてるんやよネ~…(^_^;)
せめて記事の更新やコメ(コメ返し)が、もうちょっとチャッチャとスピーディーに出来たらネ~v-388
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/21 02:47 】
--- ちきまくさん ---

あららhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">怒られっぱなしなんやhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
夜中はレスするのやめたらどうですか??
ならあゆみさんも怒らないかもhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか夜中カチカチhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">やられるとどうしても気になるじゃないですか…http://blog89.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/21 03:50 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

いや、うちはパソコン置いてる部屋と寝室は離れてるからそれは大丈夫なんやケドね…
でも、僕がベッドに入ってくるときに「目が覚めたやん!!」とか言って怒られることはあるネ…(^_^;)
まあ、何より、パソコンばっかりやってて夫婦の会話が減ったことで一番怒ってるヨ…汗
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/22 14:42 】
--- ちきまくさん ---

一緒に寝てるんですか??
それだけで仲良いじゃないですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしなんか結婚しても子供出来たら旦那と寝なさそうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/327.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">
子供の方が可愛くなってhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
そう思うと結婚して子供が早く欲しいなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/23 13:29 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

ハハハ、あゆが香港で泊まったホテルルームの何分の一かの広さしかないからネ、うちの家はv-237(狭くて別に寝られへんのYO~笑~)
う~ん、妻も犬が来てからは、犬が一番やネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/23 21:52 】
--- ちきまくさん ---

ハハハhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
でも子供がいないと犬飼ってたら犬が子供のような感じなんじゃないですか??
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/24 12:25 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そうv-237 まさにその通りv-219
妻にとって、愛犬の「みるく」はもう人間の子ども以上の存在カモi-198

もうメッチャ可愛がってるで~i-184
うん、溺愛やでi-175
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/24 23:41 】
--- ちきまくさん ---

動物って良いですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしも何か飼いたいけどhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">がマンションだから飼えないんですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/327.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/25 08:37 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

うちもマンションやねんケド、うちのマンションはペットの管理組合があって、犬・猫の類は1匹だけなら飼ってもイイことになってるんやヨ~v-392
以前は公団に住んでて、そのときはアカンかったからネ、妻が「早くペットの飼えるマンションに引越ししたい!!」ってずっと言ってたんヨ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/25 22:47 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
