浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

福岡ファイナル レポ~その4~♪(アンコール編)

こんばんは (^O^)/

ツアーファイナルが終わってからもう3週間近くが経とうとしてますが、ようやく『アンコール編』にたどり着きましたヨ…(^_^;)

あゆ待ちのときの恒例、お馴染みのスクリーンでのAロゴでは…
☆(書初めでの)『帰ったとよー』…福岡ならでは!♪
『FINAL』&『ありがとう』…ファイナルならでは!♪
が印象に残ってますYO

いよいよアンコールの幕が開き、イントロが…
そう!16曲目『SEASONS』!!
今回のツアーでは頻繁にアンコール曲の差し替えがありましたよネ。
さいたま公演での1曲目は『JEWEL』(『JEWEL』は結局さいたま公演でしか披露されませんでしたもんネ~!! (゜o゜) )
海外の最初の2公演での1曲目は『Memorial address』(コレは生で聴いてみたかったナア~…)
上海公演以降での1曲目は『momentum』(雪の演出がキレイだったなあ!♪)
そして、福岡公演では『SEASONS』
『SEASONS』は今までの公演ではアンコール2曲目だったんですよネ~、この曲は去年のエイネで初めて生で聴けた大好きな曲ですが、いやあ、何回聴いてもイイですよネ~
エイネのときにも感じたんですが、今のあゆが歌う『SEASONS』は心の余裕、ゆとりが感じられて、優しさあふれるソフトなナンバーとなっていて、心にスッと入って来ますよネ~
2番のサビ前の「ラ、ラ~イ」、これ、みんなで歌うのが気持ちイイですよネ~

そして、続いて…来ました!! 来ましたヨ~!! 新曲披露!!17曲目『glitter』
これ、イイ~ メッチャいい曲ですよネ
もう、みなさんもよくご存知の通り、夏歌らしい軽快なアップテンポのsongなんですが…
なぜか、泣ける~~!!
歌詞も心に沁みますが、メロディがキレイで爽やかでありながらも、どこか郷愁を誘う懐かしさがあり、アレンジも無駄がなくgood
そして、この日はあゆもバンドメンバーもダンサーズもみんな笑顔で楽しそう
で、曲の途中からは会場が一つに
みんながウチワやスティックライトを左右に大きく振って、見事なまとまり
とても新曲とは思えない、まるでライブ定番曲のような統一感、一体感でしたYO~
会場内のブルーライトが見事に左右に揺れるキレイな光景には、もうネ、思わず涙が
いやあ、ホントに素晴らしい新曲披露でしたYO~

そして、恒例の『MCコーナー』へ突入
MCの内容については、みなさん、色んなあゆ友さんのサイトやブログの詳しいレポで、もう既によ~くご存知だと思いますので、ここではもうあえて触れませんが、簡単に感想だけ…。
☆一言だけ?だったケド、あゆの博多弁が聞けて嬉しかった!!
☆あゆがペットボトルの水を飲むスピードはホントに早くなった!!
☆この日、開演前にスタッフが撮って来たという「ももちのスカイホイール(観覧車)」の写真が夜だったのはどうして?(笑)~あ、この日の開演は4時pmでしたがー…(笑)~
☆香港で撮った、ショートフィルムのキスシーンは…(^_^;)
会場のあちこちから悲鳴が!!…BLUE BIRDのダッコシーンや今回のappearsのダンスシーンでもかなりの反響がありましたからネ~…これがファンの手元に届いたときの反響はいったいどんなことに…(^_^;)
☆やたらと「鼻クソ」という言葉が飛び交ってたケド…普通ならこの日がDVD化されるわけでしょ? う~ん、ちょっと…(^_^;)
あ!ちなみに、もしまだMCの内容を詳しく知らない!って方は…
あゆ友の「あゆみchan」「keroさん」のブログにメッチャ詳しく載ってますので、どうぞご覧あれ~
知ってる人も、この二人のMCレポを読んだら、ホントその日の光景が目に浮かんでくるような詳細な内容なので、ぜひどうぞ
keroさんのブログ(URL)
http://mmiyata.blog.ocn.ne.jp/kerorisyasu/2007/06/ayu_asia_tour__8043.html
あゆみchanのブログ(URL)
http://ayumi3531.blog72.fc2.com/page-1.html
そして、最後に「アジアは一つ!!」で、キレイにまとまったところで、ラストスパートの3曲ヘ~
18曲目『independent』スタンド1階のほぼ最後列では、サインボールをget出来るわけもなく…
サインボールgetゾーンの人たちを羨ましく見ながら、普通に例の振り付けでdancing
でもネ、このあたりの席だと踊ってない人も結構いたりして…
この曲で冷静に立ってるだけなんて…ネ~!?
19曲目『Humming 7/4』
ハイ、定番曲ですNE 「もうしばらくjump出来ない!」と思うと、とりあえずのjump仕納め 高く飛ばないと~!!
ここでも冷静に観察?してる人など気にせずに…拳を振り上げ、高くjump
20曲目『who...』
ああ、ついにこの曲…まさにアジアツアーのラストの曲…寂しい~!!
今回のツアーで初めて生で聴けた大好きなこの曲…
5/31のサプライズ企画での想い出のこの曲…
色んな思いがプラスされて、更にかけがえのない1曲となりましたYO!♪
でもネ、前日には「明日、この曲ではホンマに号泣になるんと違うかな~…(^_^;)」とまで心配?してましたが…意外と?涙がにじむ程度で。
ちょっと、前日までで既に想いが盛り上がり過ぎてしまってた(笑)というのと、『who...』のイントロがかかって、「あ~、来た~!!」って感動で泣く準備?に入ろうとしたときに、横の4人連れがそんな僕の前を横切って、退席!?
「エッ!?こんな感動のファイナル公演のラスト曲を聴かずに帰っちゃうの?? (゜o゜) 」
これでも、ちょっと感動の気分がそがれて…(^_^;)←まあ、帰りを急がなきゃならない人もいますからネ…
しかし、あゆの涙もあり、最後の「ありがとうございました~!!」も後方席でも良く聞こえたし、感動のうちに終幕となりました~
まあ、そんなこんなで、間隔もあいたうえに、4回にもわたったファイナル公演レポ、終了で~す

~追伸~
終演後、帰りの飛行機の時間があったため、Top Aのみんなとあまり交流出来ませんでしたが、それでも、ダンダンさん、DAIさん、STARさんと有名な中洲の屋台のラーメンを食べに行けて楽しかったですYO みなさん、ありがとうございました 
【 2007/06/28 23:47 】

浜崎あゆみ  | コメント(48)  |
<< ☆ BILLY'S ☆ BOOTCAMP!! | ホーム | 福岡ファイナル レポ~その3~♪(本編後半) >>

コメント

---  ---

レポお疲れ!!!
さまでした☆


今回のあゆのライブわ?!?!
今まで参戦した中で。。。
イチ番ィィ思い出になりました
色②ありましたがァァァ~

皆様に出会えてホントに
良かったですぅ(●^ー^●)

ありがとうございました☆

本当にお疲れ様でした♪♪
かな  *  URL[編集] 【 2007/06/29 11:54 】
---  ---

ここでは、久しぶりです!!
ホント久しぶりで申し訳ないです(;ω;)

今回アンコールの曲何回も変わったみたいですネw
全部DVDに入れてくれると嬉しいです♪♪
だってmomentumとJEWELは本編でやると思ってたし、Secretの中でも好きな曲の上位Songなんで、入ってくれなかったら、正直ショック大きいです。

ハミングって会場揺れてそおですネ!!
DVDだと、結構とばしてみるんですが、実際だと1番一体感があって楽しそうです!!
クック  *  URL[編集] 【 2007/06/29 12:24 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

かなっち、得意の『1番乗りコメ』、サンキューv-237 v-410

いやいや、かなっちのおかげで、僕もホントにイイ思い出になったからNEv-353

今回の企画で、『evolution』と『who...』は特に思い入れの強い、特別な曲になったYOv-290
かなっちの方こそ、ホントにお疲れ様~v-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/30 03:21 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

謝ることなんかないヨv-290 こうしてまたコメしてくれてるんやから、全然OKやヨv-218

ホントに激しく同意v-222 ぜひぜひ、すべての曲をDVD収録してほしいよネ~v-237
ちょっとくらい値段が上がってもイイから(あ、学生さんはそうはいかんか…汗)
全曲収録をお願いしたい
ところやヨv-363

Humming・・・一斉にみんながjumpするんやからネ~、きっと震度1以上はあるハズ(笑)
あゆのライブは、あの一体感が気持ちイイんやよNE~v-353

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/30 03:30 】
---  ---

レポお疲れ様です!!
こういうレポを読んでいるといろいろ記憶が蘇ってきますねぇ♪

アンコールは私は横浜1日目にいったのでmomentumでした((*'з`ノ)ノ*+:。雪が本当に綺麗でしたね(;*'U`*)
でも・・・他の曲も聴きたかったです(泣
全曲DVDに入れて欲しいです!!!!!

アンコールではサインボールをゲットした興奮が大きすぎて、
帰ってからしばらく曲順とかいろいろ混乱してました(笑
帰宅した直後の記憶ではSEASONSが本編になってました(爆

本当にお疲れ様です!!
さとみ  *  URL[編集] 【 2007/07/01 09:59 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

いよいよ、最後のアンコール編ですね(b^-゜)
ayuのライブゎホント、何回かに分けなぃと書ききれませんょね!!(汗)
ほっておいたら、どんだけでも語れますもんね~(*^ー^)ノ

Aマーク、ミスアンツアーから“踊るAマーク”になりましたが、なぜこんな風になったか不思議ですね(・ω・)??
私、『ミスアンツアーのみかなぁ~?』って思ってたら、BEST of CDLでもアジアツアーでも踊るAマークでしたからね♪
これからもずっと続き、どんどん進化してぃくんでしょぅねヾ( ´ー`)
ayuのライブって、他アーティストと比べるとカナリ違ぃますょね!?
何というか、言葉にゎ出来ませんが…m(..)m

アンコール1曲目のSEASONS♪
これゎ去年のエイネで初めて聴けて、めちゃくちゃ嬉しかった記憶がぁって、なのに今年のツアーでまた聴けちゃって…↑↑
埼玉の時にayuが、『ここで、懐かしぃ曲を。SEASONS♪』って(感じに)言った時、悲鳴上げましたからね(爆)
SEASONSゎ名曲で、ゃっぱりイィな♪と思いましたョo(^-^)o

そしてglitter♪
私がayuの曲の中で1番好きな曲となりました(/ ^^)/
glitter、BLUE BIRDみたぃな感じの曲なので、私ゎglitterゃBLUE BIRD系の曲が好きみたぃですねっ♪
glitter、もぅフルでバッチリ覚えて、歌えるょぅになりましたょ!!
何かもぅ聴きすぎて、発売前って感じがしません(^□^;)
glitter、明日聴けるかなぁ??

independentとHumming 7/4ゎとにかく暴れまくりヾ(≧∇≦*)ゝ
independentの時のサインボール、取れない座席なら諦めもつきますけど、取れる座席で周りにボールが舞ってると、悔しさ倍増ですょ↓↓(経験上*笑)
Humming 7/4ゎ、埼玉の時ゎ超jumpしました!!
ちょっとめまぃしましたもん(Θ_Θ)
横アリでゎ跳べなかったので…
次(今年のCDLかな?)の時にゎ、横アリの分まで跳びます(`・ω・´)

最後のWho...
埼玉でイントロがかかった時、倒れそぅでした(@_@)
ついに聴ける~!!と思って♪
埼玉初日、ayu泣いてましたょね。。。
ayuが泣いた時ゎ、つられてたくさん泣いちゃいました(ノ_・。)(泣)
Who...またいつか聴けると思ぅので、楽しみに待ってたぃと思います☆彡
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/07/01 11:39 】
---  ---

SEASONSは、久々に聴けて嬉しかったです☆
ayuの曲の中でも上位に入るくらい好きな曲ですから~。(*^_^*)
そしてglitter!!キター!!って感じですよね!?
夏歌らしい、爽やかなメロディーがめちゃくちゃ良いですね~。(*^ー^)ノ
どうせなら、CMもayuにやって欲しかったぁ。
それにしても、今回のライブではほとんど博多弁を話しませんでしたね。(^o^;)
楽しみにしていた方も多かったんじゃないかと思うんですけどね。
independent・・・サインボール欲しかったぁ。(ノ_・。)
スタンドだったのでayuが投げるボールはもちろん来るはずもなく・・・でも、ダンサーさんの投げたボールはちょこちょこ飛んで来てたんですよ。
が、私には縁がなかったようです・・・。
independentの踊りは、覚えている人あんまりいないですよね!?
私の周りで踊っている人いませんでしたぁ。(>_<)
友達が途中から踊ってるのを見て、参加してくれたので良かったです。
しの  *  URL[編集] 【 2007/07/01 22:46 】
--- ちきまくさん ---

すみませんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">ご無沙汰してますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事が多忙な為、来れませんでしたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/02 01:07 】
---  ---

>さとみchan (^O^)/

momentumもホントに良かったよネ~e-60
今回は曲の差し替えが結構あったからネ、ちょっとくらい値段が上がってもイイから、マジで全曲収録してほしいYOv-266

ウワ~ッi-199サインボールi-22getなんてv-363 (゜o゜)
もう、超i-199i-199うらやましいヨ~~~v-353
そりゃあ、そんなhappy&luckyなことに遭遇したら、もうテンションi-184i-184になって、記憶もとんじゃうよネi-198(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/02 01:31 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

今回も記事に負けないほどの長文コメ、Thank youv-290
“踊るAマーク”はファンにも好評のようやから、アユコンの名物として、これからも進化しながら続いていくんやろ~ネv-354

そうやネ、あゆのライブは一般的なライブとは違う点が多いよネi-198
本編はミュージカル仕立てだったり、物語風だったり、MCはアンコールまでは一切なしとか…
でも、これこそ『あゆのライブ!!』という、個性的で一種のブランドとして確立されてきていて、他のアーティストには真似の出来ない、もう神の領域に入ってきてるよネ~v-360

「SEASONS」は時が経って、あゆの心境や周囲の状況が変わった今でも違和感なく聴ける、ホントの名曲不朽の名作やよネ~v-266

明日は、しぉりん、MJの公開収録観覧やもんネv-218 生glitter、聴けるとイイよNE~i-194

サインボールi-22取れそうな席になったことがないヨ~…v-393
Hummingのjumpはヤバイよね~i-198 高く跳び過ぎると、着地が横にずれたりして…隣の人に当たりそうに…(^_^;)

Who...はやっぱり神曲やよネ~…v-354 これも不朽の名作i-199
うん、うん、あゆが泣くと、もうこっちも一気にグッとくるよネ~…e-263
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/02 01:53 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

SEASONSは…僕も、140曲ほどもある、あゆ曲の中でもトップ10に入る、大好きな曲やヨ~v-266
glitterはネ、ホントにある意味、不思議な魅力のある曲で、爽やかで軽快なv-158v-158songやのに、なぜか胸が熱くなって、泣けてくるという…これはハマるよ~v-354

博多弁、ほとんどなかったネ~…今回はDVDに収録される公演やから、全国のファンを意識して、標準語ver.にしたのかな~v-236

サインボールe-45はおろか、キラキラテープですら、自力ではget出来なかったからネ~…v-393

そう言えば、independentの踊り、踊ってない人も結構いたような…まあ、あのときはサインボールe-45のことでみんな頭が一杯ってこともあるケドね(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/02 02:11 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

こっちではお久かな~i-198
イイよ、イイよv-222 僕も最近、あゆ友さん達のとこ、ほとんど行けてないし…v-393
お互い、気楽にマイペースでv-218 v-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/02 02:17 】
---  ---

ちきまくさんかなりご無沙汰してます(´Д`ι)アセアセ
sanaです。。。覚えてますか|・ω・)???
そして。。元気にしてますか~??
ブログを見てる限りだとかなり元気そうでよかったです(・∀・)

しばらくブログをほったらかしにしてて、気づいたら半年もたってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は記念すべきJuly 1stの日だったので復活してみました!!
不定期ですがよかったらまた遊びにきてください♪
sana  *  URL[編集] 【 2007/07/02 17:54 】
---  ---

sanaさん (^O^)/

ホントにお久やネ~v-237  元気やったの~v-236
もちろん、覚えてるヨ~v-218 相互リンクしてるんやからネ~v-290
時々、覗いてたんやヨ~、マジでv-222
さっき、ブログ、とりあえず行ってみたケド、タイトルも変えて一新したんやネ~v-353
リンクのタイトルも変えとくネ~v-426
じゃあ、改めて…これからもヨロシク~v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/03 01:16 】
--- ちきまくさん ---

そうなんですか??
お仕事忙しいんですか??
てかもう本格的に夏ですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/255.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/03 02:41 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

いやいや、仕事は最近は落ち着いてるヨv-218 残業もないしネv-290
なかなかゆっくりとブログ巡り、サイト巡りする時間がなくってネ~…
きよたんところもしばらく行けてないから、また近いうちに行くYOv-222
それにしても、毎日暑いよネ~、今年はカナリの猛暑やろ~ネ…v-393
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/04 00:36 】
--- ちきまくさん ---

そうですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしは大学生の男の子が②人留学するので⑧月なったらもっと忙しくなりそうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁあたしの仕事先は随時バイトは募集してるので誰か入って来たらいいなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
暑いですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は大雨でしたしhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ仕事も恋愛も充実してますよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/05 02:57 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

留学(゜o゜) イイなあv-237
僕も大学のときに留学してたら、ちょっとくらいは英語しゃべれるようになってたんかなあ…(^_^;)
『仕事も恋愛も充実』v-237
それはスゴイやんv-218 良かったNE~v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/06 22:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/07/07 02:37 】
---  ---

【2007/07/07 02:37】のコメの方 (^O^)/

僕も一人暮らしはしてみたかったんやケド、結局、経験ないままに結婚しちゃったYO~v-237
おお、楽しみやネv-290  イイ報告を待ってるヨv-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/07 19:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/07/08 18:34 】
---  ---

>【2007/07/08 18:34】のコメの方 (^O^)/

まあ、人生経験として1回は一人暮らしもしてみたかったケド…今となっては無理というか・・・
今後そういうことがあったらヤバイよね(笑)
単身赴任なら可能性あるかもv-236
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/09 02:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/07/09 02:32 】
---  ---

【2007/07/09 02:32】のコメの方 (^O^)/

ハハハ、まあ、単身赴任なんて99.9%ないとは思うケドね(笑)

いやいや、全然迷惑なんて思ったことないYOv-426 
no problem やよv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/09 18:07 】
--- ちきまくさん ---

それは良かったですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
てかもうすぐ誕生日だhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
嫌やhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/10 03:41 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そっか~v-237 きよたん、もうすぐbirthdayなんや~v-353
さっきプロフィールで確認したら…
何とv-363 あゆの新曲発売のフラゲ日やんか~v-405
自分の誕生日にあゆの新曲が発売されるなんて、何かスゴ~イv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/11 00:32 】
--- ちきまくさん ---

あたしの誕生日は良く誰かはCDを出しますねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/12 03:48 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

誕生日は何かイベントを催したりするのv-236
バイト仲間もきよたんの誕生日知ってるの~v-236
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/12 20:32 】
--- ちきまくさん ---

言ってないんで知りませんねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
そういやまた飲み会するんですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
来ると良いなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/13 00:27 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

みんな仲がイイんやねv-290
結構飲み会あるもんネ~v-392
そうやネ、いい報告を期待してるYOv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/13 02:47 】
--- ちきまくさん ---

仲良いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
仲良いのは良いことですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">またhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">しますねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/13 18:41 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

職場はやっぱり人間関係が大事やよNE~e-284
きよたん、今の職場は居心地良さそうで良かったネv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/13 21:39 】
--- ちきまくさん ---

はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
人間関係が悪い所は続きませんからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/14 01:17 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そうそう、単純に仕事が忙しいことによる体力的な疲れやったら睡眠と休養ですぐに治るv-91ケド・・・
人間関係が悪いことによる精神的な疲れは、その悪い関係が続いてる限り、絶対に取れへんもんネ~・・・v-393
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/14 15:24 】
--- ちきまくさん ---

そうですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事ってほぼ毎日行かなアカンから環境悪いとホンマ最悪ですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
てか今日ってもう日にち変わってるから昨日ですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
イタズラで誰か火災警報機を鳴らしたみたいで大パニックでしたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/15 01:34 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

うちのマンションも火災報知機のイタズラとかあるネ~v-292
アレって、でもサ、頻繁にあると、慣れっこになっちゃって、「ああ、またイタズラか…」て全然気にもせ~へんようになるのが怖いよネv-388
ホンマの火災やったら大変や~v-405
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/15 15:27 】
--- ちきまくさん ---

それが仕事場で火災警報機が鳴ったんですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/15 22:54 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

うん、仕事場やと、仮に「99.9%イタズラやろ」と思っても無視するわけにはいかないよネ~v-393
しかし、イタズラのせいで、せっかく気持ちを集中して観てる映画が中断v-358なんてことになったら、怒り出す客とかいてるやろネ~v-404
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/16 02:45 】
--- ちきまくさん ---

そうですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
職場だからイタズラやろって見過ごす訳にも行かないですからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
ホンマに火災やったら大変やしさhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/327.gif" alt="" width="14" height="15">
はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">めっちゃ激怒して払い戻し&招待券の嵐で②時間残業しましたからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/18 15:29 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

エエッv-237そんな騒動になったんか~i-198 v-405

お客にも従業員にもそんなに迷惑かけたイタズラの犯人は許せんネッv-412
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/18 23:21 】
--- ちきまくさん ---

高校生やったらしいですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ小学生なら許せるけど高校生ってhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
てか親は罰金払うん大変やろなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/20 01:56 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

へえ~、こういう場合って、やっぱり罰金払うんやネ~v-363 v-405

しかし…高校生とはi-198 (゜o゜)  マジでビックリやね~…v-404


ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/21 02:32 】
--- ちきまくさん ---

あるでしょhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
こっちのミスじゃないですからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">
タダじゃ済ませないんじゃないですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
だって1000人以上のお客さんがあの時はいたし凄い損失ですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/21 03:46 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

1000人以上もか~v-405
そっか~、あの日は土曜日やったし、3連休の初日やったもんネ~…
払い戻し&招待券もハンパない数やったろうネ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/22 14:37 】
--- ちきまくさん ---

うんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/327.gif" alt="" width="14" height="15">
その日はちょうどポケモンと西遊記と先行上映でハリーポッターもしてたからめっちゃ凄かったよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/23 23:07 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そう言えば、いつの間にか学生さん達は夏休みに突入やネ~v-237
これからしばらくはきよたん、忙しいよネ~…(^_^;)
大変やケド、体調崩さんように気付けるんやで~v-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/24 01:33 】
--- ちきまくさん ---

ありがとうございますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
てかレス③回もするん大変じゃないですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
だからここで終わりにしときますねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/07/25 08:39 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

OKv-426 了解v-392
ここも、いつの間にか、随分古い過去記事になっちゃったしネ~…(^_^;)
新しい記事もアップしてるので、そっちにどうぞ~v-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/07/25 22:40 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
