浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

20,000アクセス&1,000コメ突破のお礼!♪

こんばんは~ (^O^)/

みなさん、実は数日前に気付いていたのですが…
な、なんといつの間にか…

アクセス数が20,000を突破してました~

1月12日にブログを開設してから5ヶ月ちょっと
今日で20,400アクセスを超えました~~~

僕は他のあゆ友さん達と比べたら更新のペースも遅いし、旬の話題もあまり取り上げていないにもかかわらず、こんなにたくさんアクセスしていただいて、本当にホントに嬉しい限りです
いつも来てくださってる方もたまにしか来ない方も、みんな、みんな、ホントにありがとうネ

そして、ちなみにコメント数は今日現在で1,091コメントで、これも知らない間に1,000コメントを超えてました~~~

いやあ、ブログを開設したときには、全然アクセスないんと違うかな~? とか、毎記事、コメント『ゼロ』やったらどうしよう…とかカナリ心配でしたが、こんなつまらないブログに一杯アクセスしていただいて、コメントしていただいて、ホントに感謝の気持ちで一杯です

こんな僕のこと、毎日の更新はとても無理ですが、それでも頑張って続けていきますので、みなさん、どうかこれからも御ひいきにしてやってくださいネ
「読み逃げ」「ロム人間」も大歓迎ですので、末永くヨロシクお願いいたしますNE

もちろん、コメントは大大、大歓迎ですYO
一言コメント、長文コメント、何でもイイのでどうかヨロシクで~す
コメントしてくれた方には必ずお返事しますので(よほどのことがない限り、2日以内にはお返事させてもらうのが僕のモットーですので、コメしてくれた方は「コメ返し」もチェックしてくださいネ~!!)

では、今回はご報告とみなさまへのお礼でした~ 
【 2007/06/20 03:16 】

日常の出来事  | コメント(20)  |
<< 福岡ファイナル レポ~その3~♪(本編後半) | ホーム | 福岡ファイナル レポ~その2~♪ >>

コメント

---  ---

アクセス2万&1000コメント突破おめでとうございます!

いやー、こうやってちきまくさんをはじめ、色んな方のブログやサイト除かせてもらう度に、更新続けている方は凄いなーって思いますYO!
これは、なかなか出来る事じゃないと思いますよ。
ほんと、尊敬してます。

それでは、こっちもまたコメント残すのでよろしくです♪
ロック  *  URL[編集] 【 2007/06/20 04:39 】
---  ---

おめでとうございます!!
ちきまくさん2万って・・・・凄すぎです!!
これからも頑張ってください☆
たまに読み逃げしてます・・・笑
NANA  *  URL[編集] 【 2007/06/20 18:40 】
---  ---

凄いですね~
これはちきまくさんの優しい人柄の結果だと思いますよ♪文章で伝わってきますから
それにayu好きな人、興味のある人がたっくさんいてる!ってことですよね
これからも無理せず頑張って下さい
あゆん  *  URL[編集] 【 2007/06/20 19:50 】
---  ---

20000アクセス&1000コメント突破おめでとーございますッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

私も、最近忙しすぎて、なんにも更新できてないんでちきまくさん見習って2日以内にコメント返しできるよーにがんばりますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
これから、更新ちゃんとしてくんでまた遊びにきてくださいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/06/20 20:38 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

いやあ、僕なんてブログ界では、まだまだほんのヒヨッ子ですヨv-389
everyday更新し続けてる人はホントにすごいですよネ~v-237
僕には絶対に無理(笑)ですが、まあ、マイペースでこれからも地道に続けていきますんで、ロックさんもどうか末永くヨロシクお付き合い下さいネv-290 v-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/20 22:27 】
---  ---

>NANAちゃん (^O^)/

ありがとうNEv-237
NANAちゃんもずっと常連さんでいておくれネ~v-290
ハハハ、いいよ、いいよv-218
読み逃げでも構わないから来ておくれNE~v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/20 22:33 】
---  ---

>あゆんさん (^O^)/

いやいや、優しい人柄だなんて、そんなことないYO~…(^_^;)
照れるじゃないですかっv-237 v-402

『ayu好きな人、興味のある人がたっくさんいてる!』…うん、うんv-290 これには激しく同意i-184 同感i-199   これからもヨロシクで~すv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/20 22:38 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

いやいや、なつきchanは僕なんかよりず~っと忙しいんやからネi-199
お互いに、無理せずに、マイペースで末永くやっていこうゼ~イv-222

うん、必ず遊びに行くからNE~v-411

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/20 22:43 】
--- ちきまくさん ---

1000コメ★

20000アクセス★

おめでとうございます☆☆

更新↑↑楽しみに
しているので。。。。。。

マイペースで頑張って
下さぁいヾ(=^▽^=)ノ

これヵラも。。。。

コメ&アクセスしますねん♪♪
かな  *  URL[編集] 【 2007/06/21 21:21 】
---  ---

20,000アクセス&1,000コメ、本当におめでとうございます~!!v-14
すごいですね~!!
ちきまくさんのayuに対する熱い想いが、きっとayu友さん達に届いているんでしょうね。v-22
更新はなかなか大変ですけど、頑張って下さいね。v-91
これからも楽しみにしていますし、もちろんバンバン遊びに来ますからね~。v-218
しの  *  URL[編集] 【 2007/06/22 00:17 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

面白い、気の利いたネタもないような僕の記事を楽しみにしてくれてるなんて…
メッチャ嬉しいYOv-291
かなっちはホントにマメに毎記事、コメしてくれるからマジで感謝してるYOv-410
これからも末永くず~っと常連さんでいておくれNE~v-222
もちろん僕もず~っと、かなっちのとこの常連さんでいるからNEv-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/22 00:48 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

ハイv-291確かにあゆに対する熱い想いは自分で言うのも何やケド、カナリのものやYOv-354
そうやネ~、あゆ友さん達に届いてるとホンマに嬉しいんやケドねv-391

まあ、これからも地道にマイペースでやっていくんで、しのさんも常連さんとして、末永くヨロシクNE~v-222   僕もしのさんのとこに通うからネv-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/22 00:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/06/22 17:46 】
---  ---

【2007/06/22 17:46】のコメの方 (^O^)/

ああ、残念ながら…知らないです~v-393 初めて聞きましたネ~…v-390
たまたま偶然隣りになったんだと思います…。
力になれなくてゴメンなさいネ…v-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/22 20:20 】
---  ---

>ちくまくさん
こんばんは(^-^)/
1000コメですかv-222おめでとうございますv-7
管理人としてのお仕事も大変ですが、どうぞ無理せず頑張って下さいネv-222

0024  *  URL[編集] 【 2007/06/22 20:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/06/22 21:24 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

ありがとうございますv-290
ただし、1000コメて言っても、そのうち半分は僕自身(コメ返し)ですからネ(笑)、実際にいただいたコメは500コメ強ってとこでしょうかv-237
まあでも5ヶ月で500コメってことは一月あたり100コメってことだから、やっぱり驚きですよネv-405
これからもヨロシクお願いしますNEv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/23 00:22 】
---  ---

【2007/06/22 21:24】のコメの方 (^O^)/

今回は全然力になれずにゴメンね~v-421
でも、これからも何かあったら気軽に聞いてネv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/23 00:25 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

20000アクセス&1000コメ、ぉめでとぅござぃます!!
ちきまくさんのブログを見て、ふと自分のブログを見たら、私も20000アクセス&1000コメ達成してましたぁ~(≧▽≦)ゞ
3月6日からヤプログのブログを始めたばかりなのに…
ホントみんなに感謝です!!

自分がブログを始めるまでゎ、こんな気持ち分かりませんでしたが、自分のブログにコメしたりしてくれるッて、嬉しぃ事ですょねヾ( ´ー`)

私も最初ゎ不安でしたょ(((゜д゜;)))
『コメしてくれる人が誰もいなかったらどうしよう!!』とか色々。。((汗
でも今ゎ、たくさんのayu友さんもでき、今までより何倍も楽しく毎日を過ごしてますo(^皿^)o
また、私もいつかブログを復活させると思ぅので、その時ゎヨロシクです♪♪

そして私ゎ、これからもちきまくさんのブログにきますからね~(*゜▽゜ノノ゛☆
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/06/24 15:27 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

しぉりんのブログは超人気やったもんなあ~・・・
yaplog!に変えてから凄いアクセス&コメ数が増えたもんネ~v-158v-158
そうそう、読み逃げでももちろんOKなんやケド、コメしてくれると、本当に嬉しいよネ~v-218
記事も更新し甲斐があってネv-410

うん、しぉりんのブログ、絶対に復活すると思うから…
そのときにはまたコメしまくるからNE~v-218 v-291

うん、うんv-237 ず~っと常連さんでいてNE~v-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/26 03:00 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
