浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

福岡ファイナル レポ~その1~

こんばんは~(^O^)/

日曜日の福岡でのファイナル公演に強行日帰り参戦してきて、はや2日…。
まだ何か現実の世界に戻りきれてなくて(いや、戻りたくないと言うべきか…笑)仕事もあまり調子が出ない、いけない「ちきまく」ですが…(^_^;)
アジアツアーも盛況のうちに無事、幕を下ろしましたので、今まで封印していたライブレポをこれから書いていきたいと思います

と言ったものの、今日は一日中、メチャクチャ眠くて(アユコンが終わっちゃった虚脱感?と今までの疲れがドッと出たのか?(笑) )仕事から帰ってきたら、たまらずベッドに横になって眠ってしまい、予定が大幅に狂っちゃいましたので、今回はほんのサワリだけで、お許しを

ということで、ファイナル公演当日のライブ本編以外のネタで…m(__)m
12時過ぎの飛行機で大阪を発ち、13時半頃に福岡入り
ここから地下鉄を乗り継いで博多駅へ。
博多駅からはマリンメッセ行きの臨時直行バスが何本も出てて、それに乗りましたが、マリンメッセの近くには、CHAGE&ASKAが6/23,24日にライブを行う「福岡サンパレスホテル&ホール」もありましたネ
で、画質メチャ悪いですが(汗)、福岡マリンメッセです。
もちろん、初めて訪れましたヨ
マリンメッセ福岡♪

名前のとおり、ホントにすぐ横が海で小型船が一杯停泊してましたヨ。
この日は開演時間が4時とふだんよりかなり早く、僕は2時半頃に会場に着きました。
真夏のような日差しの中、(あ、心配していた天気は良く、メッチャ晴天でしたヨ)近くで鼓笛隊が演奏しているのをぼんやり聞きながら…あゆ友さん達との顔合わせまでまだ時間があったので、この日参戦出来なかったあゆ友さん達に近況報告のメールを打ってました。
で、Top Aのみんなと順次合流
(それと並行して、あゆ友さんのしのさんとも初顔合わせ出来ました~ 
そう、そう!この日は『Team Top A』のオリジナルTシャツを渡してもらえる日だったんですよネ
ツアーが始まる前くらいから、チームのオリジナルTシャツを作ろう!!って話があって、ちょっと完成まで時間はかかりましたが、無事にファイナル公演までに間に合って、(福岡初日に参加してたメンバーはその日にすでにもらっていましたヨ!)開演前にいただくことが出来ました
これがそのTシャツで~す
まず、前(胸側)の写真で~す!!
Top A Tシャツ 前!!

で、次の写真が後ろ(背中側)で~す!!
Top A Tシャツ 背中!!

で、背中に書いてある英文のアップで~す!!
Top A Tシャツ 背中のアップ!!

みなさん、和訳出来ますか? 意味、わかります~?(笑)
どうですか? なかなかイイ出来、いいデザインだと思いませんか?
(って、僕はこの日、初めてこのTシャツを見たんですケドね…(^_^;) )
あと、この写真ではわかりませんが、右の袖には「Secret」の例のユニコーンの絵が入ってるんですYO!!
これからのアユコンで、このTシャツを着てる人がいたら、我らが『Team Top A』のメンバーだと思って間違いなしですYO
気軽に話しかけてくださいネ

で、早速、その場で『Top A』Tシャツに着替えて、いざ参戦  会場内へGO

ハイ、いよいよここからライブ本編のレポですネ
これは次回、タップリ?といきますので、どうかお楽しみに~
【 2007/06/13 02:41 】

浜崎あゆみ  | コメント(36)  |
<< 福岡ファイナル レポ~その2~♪ | ホーム | 福岡公演目前で…画像特集!! >>

コメント

--- ちきまくさん ---

いっぱい色んなとこにコメントしてすみませんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
1つにまとめろよって感じですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
Tシャツhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/335.gif" alt="" width="14" height="15">かわぃぃhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ってちきまくさんに質問して良いですか??
いつも思っていた疑問なんですけどコメントを編集したりコメントを削除したりはどうやってするんですか??
なんか前にメェルで教わった気がしますが全然分かりませんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/13 03:46 】
---  ---

最終日お疲れ
さまでした(o^∀^o)

Τシャツ可愛いですね★
また注文するカモです☆
その時わ?ょろしくです!!デモ?もう遅いですょね?



レポ♪♪待ってますね☆☆エボ運動のコトとか??
色②詳しく教えて下さい!!

ぉ願いしまぁ~す(≧ω≦)
かな  *  URL[編集] 【 2007/06/13 06:14 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

イイよ、どこにコメしても、ちゃんとチェックしてるからネv-426 必ず読んでるし、コメ返しも絶対にするからNE~v-392

編集や削除ネv-237 コメする欄の下に、『PASS』って書いてある、パスワードを入力する欄があるやろ~v-236
必ずそこに自分の好きなパスワードを入力してから投稿(送信)してネv-295
そうすると、後から自分のコメを見たときに、一番下に『投稿時刻』とか『HN』の載ってる行があるやんか~v-236その一番右端に『編集』ってあるところをクリックして、先に入れていたパスワードを入力したら、コメを入力してた画面になると思うから、そこで、自由に編集や削除が出来るハズやYOv-237
一度、試してみてネ~v-222
~ 追 伸 ~
ゴメン、編集のときに『パスワード』入れるのは、編集して再投稿(再送信)する直前カモ…?
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/13 20:12 】
---  ---

いいなぁ福岡(・x・)ノ
おつかれさまでした★

Tシャツの色とカギはあたしの
アイデアを使ってもらえたんだぁ♪
でも、お金なくて買ってないから
追加のときに検討しよーかな(*´3`*)

ちきまくさん、エイネはどこ参戦ですか?
Ai  *  URL[編集] 【 2007/06/13 21:27 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

Tシャツv-210良いよネ~v-218 v-363v-361
うん、もし追加あれば、すぐに教えてあげるから、ぜひ、かなっちも get し~なv-222 v-290

ありがとネ~v-410 レポ書いたらまたコメ、よろしくNE~v-295 v-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/13 21:34 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

そうやったんや~v-237 v-405
Tシャツの色&カギはあぃchanのアイディアやったんやNE~v-353
さすがはオシャレでハイセンスのあぃchanやよネ~v-391  やりぃ~v-363 v-424
追加、あるの~v-236 追加あったら「買いたい!!」ってメンバー、結構いるんと違うかなあ~v-291

エイネは今のところ、神戸2日目のみの参戦だヨ~v-266
また今回もあぃchanと会えないのかな~…v-393 v-409
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/13 21:42 】
---  ---

うちもAiと一緒でお金がなかったんでTシャツ
買わなかった1人で~~す笑
第2部注文あるらしいカラその時買いますかあ♪
てかぁちきまくサン福岡きてたの??
ぜひお会いしたかったわ!!!!!!
楽しかったねi-237
ミルクシェイク  *  URL[編集] 【 2007/06/13 22:20 】
---  ---

>ミルちゃん (^O^)/

お久~v-222
おお、第2部注文あるのか~v-363v-361 そりゃ、買わなきゃ~v-210 買っちゃえ~v-411

そうやねん、福岡行く前にミルちゃんに聞こうと思ってたんやケド…
Top Aの顔合わせのときにミルちゃん、ひょっとして、あの中にいてたの~v-361
会いたかったなあ~v-409 v-393
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/13 22:32 】
---  ---

こんばんは~
ファイナルでお会い出来なく残念でした(>_<)
大遅刻(公演には間に合った)して顔合わせどころじゃなかったの
土曜日はこのTシャツ着て参戦したよ(*^^)v
あゆん  *  URL[編集] 【 2007/06/13 23:15 】
---  ---

>あゆんさん (^O^)/

そうやったんか~v-237 (゜o゜)
いやあ、おかしいなあ??と思ってたんやよネ~…確か、あゆんさん、福岡2日とも参戦って書いてたのに来てないなあ??(?_?)って思ってたんですヨv-363

まあ、開演には間に合って良かったNEv-411
こういうTシャツが出来ると、チーム(メンバー)の絆が強まった気がして嬉しいよネ~v-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/13 23:44 】
--- ちきまくさん ---

そうなんですか??

あたしのhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">ではその表示が出てきませんよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
いつもパスワードは入れてますけど…http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/14 01:52 】
---  ---

顔合わせの時って2日目ってこと??
うちは1日目の時はいたんだけどi-184
お話したかったですi-238

Top A Tシャツ絶対買う買うi-178
ミルクシェイク  *  URL[編集] 【 2007/06/14 14:09 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そうなんか~…v-393 表示が出~へんかったんか~…v-409
携帯からやとムリなんかなあ…v-292
もしそうやったらゴメンな、きよたんv-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/14 19:39 】
---  ---

>ミルちゃん (^O^)/

初めて会うメンバーが何人かいてたから、ひょっとしてその中にミルちゃんがいてたのかv-405って思ったんやケド、ミルちゃんは1日目だけやったんか~…v-393

あれv-236ツアーの参戦リスト見たら2日とも参戦になってるケド…(?_?)
残念やったなあ~… 次はいつ会えるチャンスあるかな~…v-390
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/14 20:02 】
---  ---

うちは2days参戦したとよi-184
ただ2日目はその前の日に日帰りで帰って
また来たって感じだけん遅めに到着したから
顔合わせはせんかったのi-230
ほんとすまんです!!!!!

たぶんエイネは無理だから来年になっちゃうの
かなあ・・・涙
できるならCDL遠征して行きたいYOi-201
ミルクシェイク  *  URL[編集] 【 2007/06/15 16:05 】
---  ---

かっこいいTシャツですね♂

クックもほしいなぁ~笑

最初このTシャツいつのライブのだっけ?
とかって思ったら、作ったんですね!!
クック  *  URL[編集] 【 2007/06/15 18:13 】
--- こんばんわ~ ---

今日わ久々に。。。。


1 LOVE の歌詞的な?!!!

コトを思いました(〇>_<)

でも泣ぃてないですょ(笑)

強くなったのですかね?


私。。。。。。。

かな  *  URL[編集] 【 2007/06/15 21:07 】
---  ---

ちくまくさん
こんばんは(^‐^)/

ようやくpc機嫌直してくれましたよ[絵文字:v-218
ほんと、お疲れ様でした
そして、わがままな質問に、v-5下さって有難う御座いましたv-222
で、その後どうですか、体調の方もどりましたか?
v-237Tシャツ良いですね
店頭でも、僕に合うサイズないんでv-12是非こんど作るなら声掛けてくださいよv-222
0024  *  URL[編集] 【 2007/06/15 21:08 】
---  ---

遅ればせながら・・・日曜日は日帰り福岡遠征お疲れさまでしたっ!!(^O^)/
同じ日の参戦だったので、お会い出来れば~っと前から思ってたので、その希望が叶って嬉しかったですよぉ。(*^_^*)
ちょっとゆっくりな会場到着になっちゃったので、あんまりお話出来なかったのが残念でした。(-.-;)
嵐のように去って行った感じでしょうか・・・。f^_^;
次にお会いする時には、たっぷり時間を空けときますね~☆
しの  *  URL[編集] 【 2007/06/15 23:31 】
--- ちきまくさん ---

出ませんよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
рсは持ってないんで分かりませんがhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
いよいよ来週の金曜日カラオケですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
いっぱい歌うぞhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
かなり楽しみやhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/16 00:05 】
---  ---

>ミルちゃん (^O^)/

なるほど…そういうことやったんか~v-409
しまったなあ…v-393 ミルちゃんと携帯v-6で連絡取り合って、せめて一瞬のアイコンタクトv-392だけでも出来てたら良かったよネ~…(T_T)

CDLねv-237 そうやネv-266 僕はたぶん30日の方に参戦するから、ミルちゃんももし30日参戦ならそのときこそはv-222 ヨロシクね~~~v-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/16 01:19 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

最近クックchanとこに行けてなくてゴメンよ~v-421 近々、必ず行くからネ~v-222
イイやろ~、Tシャツv-210 v-353
クックchanも『Team Top A』に入会しちゃえ~(笑)v-363 入会料も年会費も無料やで~v-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/16 01:28 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

エッ、どうしたのi-198   誰かに批判、中傷されたんか~i-198 v-405
うん、かなっちは強くなったよネ~v-91 i-184

あ!上であぃchanやミルちゃんが書いてるように、どうやらTシャツ、第2部(追加)注文あるらしいから、今度はかなっちも買いネ~v-392  正式に決まったら、すぐに教えるネ~v-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/16 01:40 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

パソコンv-216復活、オメデトウ~v-315 i-184

いえいえ、わがままな質問だなんて…全然かまいませんYOv-426  お安い御用ですYOv-410

体調…人間、やっぱり寝ないとダメですネ…(^_^;) 睡眠って大切ですよネ~(って今更ですが~汗~)

0024さんも『Team Top A』に入会、どうですかi-198 いちごたんさん、しぉりん、かなっち、なつきchan…みんなメンバーですヨ~v-392 入会金&年会費無料ですYO~v-363 v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/16 02:08 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

いやあ、ホントにブログやネットの力ってスゴイよネ~v-290
お互いがネット(ブログ)やってなかったら、こんなに遠く離れた二人が出会うことなんて、おそらく一生なかったやろうからネ~v-353 お互いが『あゆファン』だったからこその奇跡v-237
あゆにはホントに感謝やNEv-410

ハハハ、そうやネ!嵐のようやったネv-389  慌しかったネ~…(^_^;)
うん!次に会えたときはもっとゆっくりと、あゆトークやテニスの話、一杯しましょうYOv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/16 02:20 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そっか~…やっぱり携帯v-6からやとアカンのか~v-393
携帯やとまだまだ制限ていうか、出来へんことが多いみたいやネ~…(T_T)(>_<)

v-264もうすぐやネ~v-266
この話が決まったときには、「まだまだず~っと先やな~…」って思ってたのに、気が付けば…結構「アッ!」ていう間やったなあv-290
e-326 v-426 声が枯れて出なくなるまで一杯歌っておくれYO~v-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/16 02:38 】
--- ちきまくさん ---

рсの方が発達してますもんねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
рс欲しいけどそんな買う余裕ないわhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
誰かくれhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
てか今月の給料が20日に出るんですけどその時に携帯も変えてрсサイトビュアも無制限にしたいと思ってますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
またその時はお知らせしますねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
そうですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
けどちきまくさんは一回あたしの勤めてる映画館に来て下さったからあたしはそんなに長くは思いませんでしたよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
また来て下さいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
でももうすぐですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ちきまくさんは練習されてるみたいですがあたしは何も練習してないんで下手なはずhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">ヮラ
また近々具体的に時間とかどこで待ち合わせするとか決めましょうねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/16 04:28 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

う~ん、まだ今はそうやケド、携帯の進化ってホントにスゴイからネv-237 あと数年後には携帯の完全なるパソコン化が普通に実現してそうじゃないv-236
そのうちに携帯で出来ないことがなくなるような時代が来そうな気が…(^_^;)

おお、携帯替えるカモ?なんかv-405
イイなv-237僕は今の携帯、2年間使わなアカン契約になってるから、簡単には替えられへんねんなあ~…v-393 まだあと1年と7ヶ月もあるヨ~!!i-238

うん、言われずともまた映画館行くYO~v-218

あ、いやいやe-463 v-264練習せなアカンなあって言ってただけで…v-393 実際にはそんなに練習出来てないんやヨ~i-229
あと5日間で練習出来るかなあ~…(^_^;)
うん、また打ち合わせしようゼ~イv-392 
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/17 03:06 】
---  ---

福岡公演なのに日帰りで、お疲れ様でしたm(_ _)m
次の日のお仕事ゎ、大丈夫でしたか(^^ゞ??
でも、せっかく福岡に行ったんだから1泊2日で、もっと色んな所へ行きたかったんじゃなぃですか?
私が福岡に行ったら、ゃりたぃ事がたくさんぁりすぎて…σ(^-^;)
私が福岡公演に行ける時になって、ちきまくさんと公演が重なる日がぁったら、ぜひ色々付き合って下さぃ♪(笑)
もしかしたらayuと話せちゃうかも知れませんょ~(*゜▽゜ノノ゛☆
もしちきまくさんがOKだったら、一緒に福岡遠征したりしましょぅょ~(≧▽≦)♪

マリンメッセ福岡って、面白い形してますね~(゜□゜)!?
私ゎ代々木と埼玉スーパーアリーナと横アリと味の素しか、行った事なぃ人間ですから…。
見事に神奈川付近ッ↓↓(笑)
会場から海が見えるんですね♪

Team Top AのTシャツの後ろの訳、訳せましたょ(*^o^*)
合ってるか分かりませんが。。(汗)
Team Top Aのメンバーゎ、これからもずっと、このオリジナルTシャツでライブに行くんですか(・ω・)??
それなら、めちゃくちゃ欲しぃなぁ~♪
でも今ゎ我慢しときます(^^ゞ
って・・・またいつか買えるんですかね?(汗)
それにしても、Team Top AオリジナルTシャツ、素敵な仕上がりですねッ↑↑
生で見てみたぃなぁ~☆★
ライブでこのTシャツ着てる人みたら、凄く話しかけたぃです!!(笑)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/06/18 21:56 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

確かに慌しかったなあ~…(^_^;)
もうホンマにライブだけのためで、観光とか全くなしやし、晩ご飯すら食べる時間ないv-356って感じで(笑)…
遠征が福岡だけやったら泊まってたやろうケド…埼玉も横浜も行ったからネ~…(^_^;)
かなりの費用かかってるからサ、まあ、仕方なかったんやよネ~…v-292

しぉりんが福岡行ったらやりやいことネ…ある程度はわかる気がするヨv-290
あゆのゆかりの地を時間の許す限り、片っ端から訪ね歩くんやろ~v-361
あゆの実家や出身校、あゆがよく行く店とか…
イイね~、あゆファンなら一度はそういうツアー(え?ツアーかヨ~笑)行ってみたいよネ~v-360
OKv-426ぜひ一緒に福岡遠征行って、『あゆのゆかりの地を訪ねる』ツアー敢行しようゼ~イv-411
しぉりんv-237約束やで~v-237v-222(笑)

Tシャツいいやろ~v-236
しぉりんも買っちゃえ~v-392
近々、追加注文(二次募集)あるみたいやし…v-391
うん、このTシャツ見かけたらぜひ話しかけてYO
v-410 だってサ、しぉりんだって僕らと同じ、Top AのメンバーなんやからNEv-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/19 02:46 】
--- ちきまくさん ---

vodafoneは②年契約とかあるんですか??
auはそんなんないですからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
でも解約はすぐ解約すると解約料金はかかっちゃうみたいですがhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">明日給料日なのでもしかしたらちきまくさんに会う前には機種変してるかもhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯進化早いから進化してるといいなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱ忙しいから練習出来てないんですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でも楽しみですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
ちきまくさんはあゆのカウントダウンは行かれるんですか??
あたし①度は行ってみたいんですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/19 04:01 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そうやねん、2年間解約せ~へんという約束で安い値段で機種変出来たんやよネ~…
だから2年経つ前に解約すると、違約金みたいなのを取られてしまうんやヨ~…v-393
v-264練習出来てへんケド、別に大勢のお客の前でライブするわけと違うからネ、間違っても楽しんで歌うサ~v-291

あゆのCDLは去年(30日)が初参戦やったヨ~v-391
今年も30日に参戦する予定なり~v-353(31日は永遠にムリな気が…)
きよたんも30日にCDL行く~v-236
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/20 02:48 】
--- ちきまくさん ---

CDLは行きたいですが行く人いないし東京のことは良く分からないので行かないと思いますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/20 15:10 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そう~v-236 行く人ならいるYO~v-237 v-290うん、いる、いるv-291

確かに東京はe-172も種類が多過ぎるし、乗換えが大変やネ…v-292
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/20 20:06 】
--- ちきまくさん ---

いやhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">いませんよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
東京まで着いてってくれる人なんて…http://blog89.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/22 21:01 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

ここにいてるヨ~v-237   一緒に東京まで行く人なら~v-222
でもっi-199  ただしっi-199   v-279でも絶対にキャンセルなしv-431ってことで…ネッ(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/24 04:14 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
