浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

福岡公演目前で…画像特集!!

こんばんは~ (^O^)/

今日は画像特集です

僕はあゆの大ファンとなってアユコンに行くようになる以前も、ライブというもの自体が好きなので、実に色んなアーティストのライブに数え切れないほど行きましたが…
アユコン以外のライブでは…実は、ツアーグッズというものをほとんど全くと言っていいくらい買ったことがないんですよネ~ (^_^;)
ていうか、ライブ会場のグッズ売場に立ち寄って見ることすらほとんどなかったんですヨ
もう、それこそ結構開演ギリギリに行って、だけ済ませて(笑)すぐに席に着いて…
終演後もすぐに会場を出るって感じで…

それが、あゆのライブだけは違うんですよネ~
前回のミスアンツアーのときには『スティックライト』と『光るウチワ』に『チョコ』くらいしか買わなかったんですが(…って、それでも今までの僕にしたらスゴイことだったんですよ!!)…
今回のアジアツアーでは…
こんなに買っちゃいましたYO

ayupan&スティックライト!

「Secret ayupan」…埼玉初日にお買い上げ!(まさかayupanを買う日が来るなんて以前は思ってもいませんでしたヨ~笑~)
「スティックライト」…大阪2日目にお買い上げ!(スティックライトが1本壊れかけてたので、この日一緒に参戦する後輩カップルに2本貸してあげるために1本買い足しました~!!)
ツアーTシャツ!!

「ツアーTシャツ」…大阪初日にお買い上げ!(翌日のサプライズ企画のチラシ配りのときに着ようと思って買いました~!!)
ツアーブック&パンフ♪

「ツアーブック」…大阪初日にお買い上げ!
「パンフレット」…大阪2日目にお買い上げ!
この2冊もまさか買う日が来るとは以前は思ってなかったです~!♪

あと…ここには写ってませんが、「携帯ストラップ」も埼玉初日にお買い上げして、現在着用してますYO!(携帯で撮影したため、ストラップは写せませんでした~笑~)

いやあ、あゆの魅力ってホントに不思議ですよ…今までツアーグッズなんて、27年もファンやってるCHAGE&ASKAですら、ほとんど買ったことない僕が、あゆのツアーグッズだと、当然のように?何の迷いもなく?お買い上げしちゃうんですからネ~…あゆパワー、恐るべし

僕は♂なので、まだこの程度で済んでますが…女性陣は大変でしょうネ~
女性なら絶対に欲しくなるグッズが一杯ですからネ~
みなさんが今回のツアーでお買い上げしたグッズも教えて下さいネ

あと、先日の地元「大阪城ホール」の開演前の「グッズ売場」と「入口で入場する人々」の画像を、前記事でアップするのを忘れてたので(笑&汗)載せておきますNE!

城ホール グッズ売場!


大阪城ホール入口!♪


さあ、いよいよ土日はツアーラスト、あゆの地元、福岡公演ですネ
前から書いてますが、僕はファイナルの10日(日)に参戦しますヨ~
今回は開演時間が早いので、往復ともに飛行機で強行日帰りツアーです(笑)
当日参戦される方々、一緒に大いに楽しみましょうネ
そして、顔合わせ予定のあゆ友のみなさん、どうかヨロシクです
久々にお会い出来る方、この前もお会いした方(笑)、初めてお会い出来る方、みなさん、どうかヨロシクお願いしま~す 
さあ!感動のファイナル公演へGO (^O^)/


【 2007/06/08 02:43 】

浜崎あゆみ  | コメント(20)  |
<< 福岡ファイナル レポ~その1~ | ホーム | サプライズ企画結果報告!! >>

コメント

--- ちきまくさん ---

かなり写メってたんですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
凄いことにチョコ好きなあたしがあゆチョコがまだ買ってなくなってないんですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">ヮラ
ってそんなん聞いてませんよね。ヮラ
福岡のファイナルも楽しんで来て下さいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/08 04:24 】
---  ---

初めまして、こんにちは。
今日Team Top Aに入会したばかりの新人です。
関西に出かけたときにはお世話になることもあるかもしれませんが、
そのときはどうぞよろしくお願いします。

ツアーグッズは、基本的に試着できるものを買ってます。
Tシャツやパーカーは、高価なので過去のものを使っているのですが、
スティックライトやウチワ、携帯ストラップは毎回買ってますね。

いよいよ明日は最終会場ですね。
初めての九州1人旅で緊張しますが、楽しみたいと思います。
もしお会いすることがあれば、よろしくお願いします。
しばしん  *  URL[編集] 【 2007/06/08 14:12 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

私もayu以外のグッズだったら、絶対買ぃませんo(_ _*)o
ayupanとか、ayupanぢゃなかったら、ただの人形ぢゃなぃですか~!?
絶対ぁんなの買ってませんょ(爆)

a-nationとかで、他アーティストのグッズで可愛ぃ物もたくさんぁるんですけど、ayu以外のゎ買ぅ気になれなくて(・ω・)/(汗)

もぅホント、ぁりぇなぃほど、ayuが大好きデスッヾ(≧∇≦*)ゝ
真面目に結婚したぃくらぃ。。。(ぁ!この話になると、ヤバくなるので、この辺でっ↓↓笑)

もしかしたらご存知かも知れませんが私ゎ埼玉初日にゎ、光るうちわ、ayupanストラップ、ステーショナリーセット、ステッカー、テイクアウトバッグ、を買いました~♪
私ゎライブの時、スティックライトょり、光るうちわ派ですね!!
スティックライトも、時々買いますがヾ( ´ー`)
ストラップですが、もぅ既にayupanがハゲてきてる(爆)
またa-nationでストラップ買ぅよぅかなぁ~?

買ぃたぃ物ゎ、他にもたくさんぁりましたけど、金銭的に・・・。
でもこの日ゎ『お金な~ぃ(/_;)/~~』とか言って、お父さんに何百円か出させましたo(^皿^)o(爆)

そんで19日の横アリの時ゎ、(またまた)ステーショナリーセット、ayupan缶、Tシャツ(ayuが白を着てるため白)、を買いました★
学生の私にとって、ステーショナリーセットゎかかせませんね(b^-゜)♪
ayupan缶のチョコゎ、翌日に家族みんなですぐに食べちゃぃましたっ↑↑(私ゎ体調不良のため、あまり食べれず…(泣)

ちきまくさん、パンフレットとかツアーBOOK良ぃですね(*´Д`)=з
めちゃくちゃ欲しかったですけど、金銭的にこの2つゎ特に無理だと思ぃました。。。(泣)
私がいつか大阪行った時、見せて下さぃo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪(笑)

福岡公演、ついに明後日ですね↑↑
私ゎ既に明日の事で頭がいっぱいです(´∀`)♪
10日、16時開演なんで早くて良ぃですね!!
6時過ぎにゎ終わりますし(^ε^)♪
ライブ中ゎ、ayu病が発生するので、お風呂入ってるか、DVD観てます(笑)

福岡公演のお話、楽しみにしてますょ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/06/08 21:10 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

連続コメ、Thank youv-290
去年チョコ買ったケド、これは実は会場じゃなく、通販(ネット)で買ったんやよネ~v-216
ついでに言うと…実はスティックライトやウチワ、capも通販(ネット)で買ったんやヨ~v-389
初めて会場でグッズを買ったのは去年のa-nationが初めてやったんヨv-363(このときには携帯ストラップを買ったヨv-214

うん、福岡はロンリーひとり参戦やから、きよたんの魂を同席させて(笑)しっかりハジケてくるYOi-184
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/08 23:05 】
---  ---

>しばしんさん (^O^)/

はじめましてv-222初コメ、Thank youですv-237 v-290

おっ、Top Aのメンバーになられたんですネv-410
では、早速福岡の顔合わせでお会い出来るカモv-361ですネv-360

スティックライトもウチワも消耗品ですもんネ~、僕は今回のツアーで、スティックライトとウチワが一つずつ壊れちゃいましたヨv-393(エッ、激しく叩き過ぎですかっ!!~汗~)

あ、僕もしばしんさん同様、初めての九州1人旅ですヨv-389
でも、埼玉も横浜も1人旅だったので、ちょっと慣れましたが…
ま、開演してしまえば関係ないですからネv-426
大いに楽しみましょうNEv-411
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/08 23:16 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

ホンマにそうやで~、ayupanなんて、まさか買うなんてネ~v-237自分自身にビックリ (゜o゜)

ハハハ、しぉりんのあり得へんほどのあゆ超大好きぶりはもうよ~く知ってるからネ、大丈夫やYOv-426

ステーショナリーセットは2回も買ったんか~v-363 v-405
あ、でも…結構そんな人多いのかもv-361って今思ったヨ…(^_^;)
だって、ツアーって何ヶ月か続くからネ~、その間に使っちゃったりするよネ~v-295
ファンの中には、実用のためのと、保存用と両方買ってる人もきっといてるやろネ~v-391

ツアーブックとパンフ、確かに高いよネ~v-393CD(DVD付き)アルバムくらいするもんなあ…v-393
よっしゃ!しぉりんが大阪来たときには見せてあげるからネv-426
忘れてたら「見せて~!!」ってちゃんと言ってネ(笑)

じゃ、ライブ中は、お風呂でエコー付きで一緒に合唱やで~v-264 v-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/08 23:57 】
--- こんにちわ ---

あゆせんわ↑↑↑

本当に可愛すぎて。。。。

食べるのを?
戸惑いましたが(*/ω\*)

①枚だけ記念に
食べちゃいました(笑)


福岡最終日!!!
あゆのΜСのコトとか?
色②☆教えて下さいね♪♪

気を付けていってきて
下さぁいヽ(´▽`)/
かな  *  URL[編集] 【 2007/06/09 12:46 】
--- ちきまくさん ---

そうなんですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
ネットで買うと送料で高くないですか??
あたしはあゆのクランチチョコはお気に入りですが勿体なくてまだあんまし食べてませんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ファイナル楽しんで来て下さいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/09 20:16 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

あゆせんはまだ買ってないなあ…v-370
どうしようか考え中~v-389
でも僕は全部食べちゃいそうな気がv-237(笑)
ハ~イv-222またレポするネ~v-295
ファイナル初参戦で、もう今からドキドキ、ワクワクv-291
エボ運動もしてくるネッv-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/09 23:51 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そうやネ~、送料とか高いよネ~v-393
でも、去年のそれらを買ったときって、ポイントがメッチャ貯まってたからサ、それを使ったら、結局1000円もかからずに買えた記憶があるYOv-218
普通の板チョコとかはあんまり好きじゃないんやケド、クランチチョコって美味しいよネ~v-411
あ、明日の今頃って、もう家に帰ってるんやなあ… 何か不思議な気分やわi-179
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/10 00:01 】
--- ちきまくさん ---

板チョコ嫌いなんですか??
あたしは好きなんだけどなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/10 04:13 】
---  ---

クックもミスアンからグッツ買うようになりましたあー。
なんかさ、もっと前から、買ってれば良かったとか思いません?!笑
クックいっっっっつも、思うんですよ!!
ファーのストラップが、未だに欲しいです。。。

ツアーブックとパンフレットどっちが良かったですか?

日帰り福岡公演お疲れ様でしたあー。
クック  *  URL[編集] 【 2007/06/10 20:29 】
---  ---

ちょっと久しぶりです★

大阪の様子ちゃんと撮ってたんだ!
すばらしいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

グッズは、買わないと思っていても
実物見ると惹かれちゃうからね。笑

パンフが高いけどかわいすぎる♪
CDLのほうは買ってないけど
みてみたいな(p`・∀・´q)


とうとうツアーも・・・涙
Ai  *  URL[編集] 【 2007/06/10 22:35 】
---  ---

ちくまくさん
こんばんは(^O^)/
ラィブ終了後に 一緒行けなかった子にと思い グッズ売り場に行ったんですが、ほとんどが、売切れでしたよ 何とか買えましたが ウチワはもちろんタオルも完売で、スッテーカとフギィア何個だけでしたんで 先に買って置いて良かったです ラィブ参戦ギリギリで買えなくなったら行けないで、ウチワ予約してたんですよ 今日は、ラィブ参戦お疲れ様でした。
0024  *  URL[編集] 【 2007/06/10 23:12 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

前記事のコメ返しからの連続コメ返し~v-290
いや、板チョコでも、クランチチョコやビターならOKv-426なんやYOv-410

甘くてクランチとかナッツ系が全然ない板チョコはちょっとってことで…(^_^;)

でもまあ、クッキーとチョコでどっちが欲しいかって聞かれたらクッキーかな~v-273
v-158…って、誰も聞いてないよネ~汗~)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/11 21:44 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

最近クックchanとこに行けてなくてゴメンね~v-421
また必ず連続コメしに行くからネv-363
いやあ、ツアーグッズね、最初はサ、ウチワとかスティックライトの応援グッズを、ライブ必需品やからって理由だけで買ったんやケド…
そのうち、応援グッズと関係ないものも純粋に欲しくなってきてネ、今ではライブ行った想い出にぜひv-353って思うようになったYOv-290

あ~、どっちがイイかv-236難しい質問やなあ~…(^_^;)
ツアーブックはミスアンのときのやし、パンフレットはCDLのやからネ、なかなか比べられないっていうか…ホントに甲乙付け難いんやよネ~…
どっちもオススメやNEv-218v-161avexの回し者と違うで~!!~笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/11 22:03 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

あぃchanとこも最近行けてなくってゴメンよ~v-421
またコメしに行くから待っててネ~v-363
ツアーグッズ…他のアーティストのライブ行っても、あれだけ長蛇の列が常に出来てるライブってないもんネ~v-405

あゆのグッズって一つ一つが良く出来てて、毎ツアーで欲しくなっちゃうもんネ~v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/11 22:54 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

昨日のファイナルでは、僕はグッズは買わなかったんですが、またまたスゴイ列(=人)で、売り切れの品も続出だったようですヨv-405
僕は今回のツアー、5回も参戦出来たので、グッズも余裕で買えましたが、1回きりの人や、複数参戦でも毎回、開演ギリギリにしか行けない人の場合は会場では買えないこともありそうですよネ~v-388
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/11 23:04 】
---  ---

みぃーは、バッグとパンフとスティックライトとayupanを買いましたよ♪
パンフとayupanは、毎回買ってます☆全然コンプリートしてませんけど…並べて飾りたいんですけど…彼氏がいたずらをするので無理です(笑)今は、今回のSecret ayupanを飾ってます♪
ファイナルはどうでしたか??レポ楽しみにしてますね♪
みぃー  *  URL[編集] 【 2007/06/12 22:43 】
---  ---

>みぃーさん (^O^)/

僕も遅まきながら、これからはayupanとパンフは毎回買うような気がします…
っていうか、きっと買うでしょうv-411

彼氏がいたずらするんですか~(笑)
うちは妻が怒るので(笑)やはり並べられませんヨv-388

ハイ、レポしますのでまた読んでやってくださいNEv-392 v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/12 23:44 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
