浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

サプライズ企画結果報告!!

こんばんは (^O^)/

大阪2days、行って来ましたYO
あゆファン歴がわずか1年9ヶ月と浅い僕は、実はアユコン2日連続は初体験だったんですよヨね~
あゆのライブは何回参戦しても毎回が新鮮で、感動、興奮の度合いは決して下がることはありませんからNE
2日連続となった31日も、計5回くらいは目頭が熱くなって、涙がこぼれそう(いや、うち2回くらいはこぼれたカモ?)になりましたからネ
いや、むしろ2日連続となった31日の方が、例のサプライズ企画の関係で胸にグッと来る回数が多かった気が…

さて、そのサプライズ企画についてですが…主催者ではない僕が先にあんまり詳しく書くのはどうかとも思いましたが…
当日までずっと応援してくださった多くの方々や、結果をまだ知らず、心配しておられる方々のためにも、結果報告の責任はありますので、ちょっと遅れましたが、ここで当日の一部始終と結果報告をさせていただきます。

まず、企画成功を祈って、応援してくれた方々、励ましのコメをして下さった方々、見守ってくれた方々、本当にありがとうございました m(__)m みなさんには感謝の気持ちで一杯です!! m(__)m

みなさんからの温かい言葉を胸に、当日集まった約20人近い有志で、頑張って広報&宣伝活動を実施しましたヨ
チラシ配り開始早々に会場スタッフから注意&警告があり、実質上の禁止令を出され、出鼻をくじかれた感じで途方にくれましたが、積極的に手渡しするやり方から、呼びかけて自主的にチラシを取ってもらう方法に切り替えて実施。スタッフや警察を気にしながらのもどかしい状態でしたが、お客さんの反応は予想以上に良く、みなさん、好意的で励ましてくれる方もいたり、「あ、コレ知ってるよ!」「ネットで見たよ!」という方々も多く、いきなりのピンチからしたら、みんなで頑張ってかなりのチラシを配ることが出来、よくやった!と思います。
また、ネットでは「どこに行ったらチラシをもらえますか?」という問い合わせも多数あったとのことで、ネットの力というもののスゴさを改めて実感した日でもありました。
たくさんの有志が開演20~15分前くらいまで頑張って…
みなさん、本当にお疲れ様でした!! m(__)m

そしてライブが開演し、本編が終わり、いよいよMCに突入!
しかし…残念ながら、企画は実行出来ず、結果として、第一の企画『evolution』編の方は成功出来ませんでした…(T_T)(>_<)
アリーナ最前列で企画者のかなっち達がずっと企画のことを書いた紙を見せてたとのことですが、あゆやよっちゃん達には気付いてもらえなかったのか?そのあたりの真相はいまだ不明ですが、普通にMCは終わり、次の曲へと進んでいってしまいました…(>_<)(T_T)
(でも、あゆ達が気付いていたのにわざと触れなかった、とは思いたくないし思わないですから、ステージに近過ぎてかえって死角になっていたのか、スポットライトの当たり具合で、肝心の客席のあたりが見えなかったのかも?とか考えてます…)
チラシ配りの感触から、「せ~の!」の掛け声さえ掛かれば、きっと成功してたように思うだけに残念な結果となりました…(T_T)(>_<)

しかし、この日のためにかなっち(と友達のMちゃん)は、空いてる時間のすべてをこの企画のために費やし、寝る間も惜しんで本当に精一杯の努力をしてきました!
それはそれは、本当に並々ならぬ強い気持ちで、心から純粋に真面目な気持ちで取り組んでいたことは間違いないので、どうかみなさんもかなっち達に温かい拍手とねぎらいの言葉をかけていただければ、と思います。
僕も非力ながら協力、応援してきて、一緒に夢の実現のために最後まで頑張れたことは本当にいい思い出になりましたし、このことで、この日のライブは一生忘れない想い出のライブになりましたからネ!♪

そして、第2の企画『Who...』編
こちらは感動的でした!! これは成功と言っていいと思います!♪
確かに、終演と同時にかなりのお客さんが帰られたし、実は、僕自身も少し様子を見ていたものの、なかなか合唱が始まらないので、諦めて出口の方へ向かいかけてたんです…みんな、ゴメンな! (^_^;) m(__)m
でも、通路を歩いてると、聴こえてきたんです!みんなの歌声が!!(゜o゜)
で、慌てて僕達も合唱に加わりましたヨ!僕が気付いたのは1番のAメロの後あたりだったかな?すると…僕と同じように、歌声に気付いた人達が次々と合唱に加わり…曲が進むにつれて歌声はどんどん大きくなっていき…最後の方はかなりの大合唱になってました!!
もうネ、中サビのあたりからウルウルきて…そして、最後の「ha-a-a-」までフルコーラス歌いきった後には…どこからともなく、会場のあちこちから自然発生的に拍手が沸き起こり…本当に感動しました!!
今、思い出しても涙腺がまたヤバイです…
確かにあゆはステージには戻って来ませんでしたが、あゆを想うファンのみんなが一つになった「Who...」の合唱…本当に最高のフィナーレでしたYO!♪

最後に・・・この企画を通じて知り合えたみんな! 当日、一緒にチラシ配りしたみんな! チラシを受け取ってくれたみんな! 一緒に合唱してくれたみんな! ブログやメールで励まし、応援してくれたみんな! 
みんな、みんな! 本当に、本当に! 心から…
どうもありがとう!! m(__)m (^O^)/
【 2007/06/03 02:22 】

浜崎あゆみ  | コメント(42)  |
<< 福岡公演目前で…画像特集!! | ホーム | ついに明後日、サプライズ企画実行!♪ >>

コメント

---  ---

あゆのライブ楽しかったですね(^^)
ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

サプライズ企画の結果が気になり、ずっとブログを覗いてたんですよ!!!

『evolution』は頑張ってたのに残念でしたね。。。
アリーナ最前列はステージから近いし、花道があって左右にわかれてたのできっとあゆ達からは見えにくかったんだと思います。

でも『Who...』は成功してよかったですね!
私もその場にいたかったです!

ちきまくさん、企画に携ったみなさま、お疲れさまでした!!!
もぐもぐ  *  URL[編集] 【 2007/06/03 03:27 】
---  ---

>もぐもぐさん (^O^)/

今回はイマイチの席かなあ・・・と思ってたケド、意外と良く観えてなかなか良かったよネv-218

そうそう…心配してv-5くれてたのに、返せてなくて、ホントにゴメンなさい~v-436
演劇してるあゆ友さんの経験談では、ステージ上では自分たちがスポットライト浴びてるから、普通は良く見えると思われる前の方の列が、意外と死角みたいになって見えないときがあるらしいネ…v-393
『Who...』の大合唱のとき、カメラv-265が回ってたらしいから、ひょっとしたらDVDにその模様が収録されるかもv-236…な~んてネ(笑)

もぐもぐさんもずっと応援してくれて、ホントにホントにどうもありがとうNEv-222 v-421

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/03 12:19 】
---  ---

大阪おつかれさまでしたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
このサプライズの為にほんとあゆファンみんなが団結できてよかったですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">Who…の大合唱とかすばらしく感動ですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

きっと、あゆにはファンの想いは絶対伝わったと思いますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

いろいろ大変だったと思いますが、ほんとにおつかれさまでしたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/06/03 14:36 】
---  ---

こんばんわ~
企画ホントお疲れさんでした。
自分、この企画に参加させてもらって
とても嬉しかったです。
学校休んだかいがありました。
でも、いきなりwho・・・の企画に
変わるなんてびっくりでした。
またこのような企画はぜひ参加してしたいです。
ちきまくさん、みなさんお疲れさまでした~ 
××  *  URL[編集] 【 2007/06/03 19:32 】
---  ---

ちきまくさんやっほですw+お疲れ様でした☆


evolutionは失敗でしたか・・・
でも、Who...はなんとか成功したみたいですね!!
その歌ったシーンとぁゅの反応をDVDに収録してほしいデス!!笑

クック  *  URL[編集] 【 2007/06/03 19:43 】
---  ---

おつかれさま。
報告メールもありがとう!!
かなちゃんをはじめ、この企画のためにみんな頑張ったよねヾ(≧∇≦*)〃
みんなの想いは絶対あゆに届いてる!!
美里もWho...の合唱、参加したかったなぁ。
美里  *  URL[編集] 【 2007/06/03 19:54 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

応援とねぎらいのコメ、ホントにありがとうNEv-290
うん、一つの目的のためにみんなが団結して頑張ったことはイイ思い出になったし、すごく充実した一日やったヨv-353

そうやネ、きっとあゆにも伝わってるよネv-237
Who...の大合唱は凄かったヨv-266
最後に、ファンの気持ちが一つにまとまったv-237って感じで最高のフィナーレやったYOv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/04 02:25 】
---  ---

>××さん (^O^)/

企画への参加、Thank youでしたv-290
そうですネ、またこういう機会があれば、参加して、今度こそ、すべて大成功させたいですよネ~v-410
そのときは、ぜひまたヨロシクですv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/04 02:31 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

evolutionの方は残念やったケド、Who...の方は感動的やったYOv-353
うん、DVD収録してくれたらメッチャ嬉しいんやケドね…v-290
とにかく…ホントに思い出のライブになったヨv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/04 02:46 】
---  ---

>美里っち (^O^)/

いやあ、僕もこの歳になって、チラシ配りすることになるとは何ヶ月か前までは思ってもいなかったからネ…(^_^;)
何か新鮮な気持ちになれたし、ライブが開演しただけで、もう感無量になったもんネ…e-263

Who...の大合唱・・・美里っちがいれば、きっとすごく大きな声で歌ってくれてたやろ~ネv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/04 02:56 】
--- ちきまくさん ---

そう言ってもらえて嬉しいですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">来年が待ち遠しいですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
それと昨日は本当にありがとうごさいましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/04 13:54 】
---  ---

ちくまくさん
こんにちは(^-^)
今日は、メッチャ仕事帰って来れましたよ
明日から、また急がしだろうけどv-12


僕にとって今回1公演のみだったんで、それが
偶然にも5月31日と言う日で、良かったです
それと、今思えば、ちくまくさんに声掛けて貰ってなければ、この企画も知らなったんで感謝してますよ!有難う御座います

あ!!そうそう
うちわv-12直ってないですよ(泣)
同じように、電池抜いてます
0024  *  URL[編集] 【 2007/06/04 15:57 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

うんv-237来年のツアーの頃には、きよたんには素晴らしい彼氏が出来てて、ラブラブv-344の可能性も高いケド…
僕ともせめて1回は一緒にアユコン行っておくれNE~v-421(笑)

いやいや、急で、ビックリさせてゴメンね~(^_^;)
でも、スゴク楽しかったYO~v-353  僕の方こそサンキューv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/04 19:52 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

おお、早く帰れて良かったですネv-290
0024さん、31日は仕事忙しいし、お連れさんもおられるから、チラシ配りはほとんど参加出来ないって言ってたのに、あんなに早い時間から来てくれて、ギリギリまで手伝ってくれて、メッチャ嬉しかったし、心強かったですヨ~v-410
滅多に出来ない、貴重な素晴らしい経験が出来てホントにイイ想い出になりましたNE~v-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/04 20:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/06/05 00:02 】
---  ---

>【2007/06/05 00:02】のコメの方 (^O^)/

ハイ、どうもThank youですv-237
いよいよですネ、福岡公演v-266
了解しました~v-290
さっき○○○しましたYO~v-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/05 01:12 】
---  ---

来るのが遅くなってしまってホントにすいません!!

皆様と同じ目標に向かって頑張る事ができて本当に良かったと思ってます★★

お忙しい中、手伝って下さった皆様に感謝してます★


皆様お疲れ様でした!!!!!


本当に②有難うございました!!!!!!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
かな  *  URL[編集] 【 2007/06/05 08:30 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

大阪2days、お疲れ様デス♪〃
そぅ言えば、2days初めてだったんですね~!?
2日連続、ayuに会えるってどんな気持ちですか(^~^)??
私だったら、1日目ゎ『また明日も会えるのかぁ~♪』って感じで、テンション上がってると思ぅんですけど、2日目ゎちょっと寂しぃですょね(^□^;)
でもayuゎ、同じ人が2days来たり、同じツアーに何回も来てる事ゎ、分かってるんですかねぇ~!?
私もいつかツアー2days行けるのを、楽しみにしてますッ♪♪

サプライズ企画の事ゎ、かなちゃんのブログの記事を読むと、泣きそぅで胸が痛くなりますね(ノ_・。)
上手くゎ言葉に出来ませんが、今まで何ヶ月も前からこのサプライズ企画の事をやって来て、ちきまくさんも言ぅょぅに、かなちゃんが寝る時間ゃ自由な時間を減らして、この事を頑張って来たと思ぅと、ぜひ成功させてぁげたかったですねY(>_<、)Y
でも第2幕のMCの時にも、最前列の方が同じような事をしてましたけど、余裕で見えてましたょね?
今回のライブも、MCの時ゎ客席も明るくなってましたし。。。
あ!もしかしたらayuゎ、ただの言葉だと思っただとか?
例えば、『ayu大好き♪』とか『愛してるょ♪』みたぃな…↑↑
でもayuが、見てみぬふりをしたってのゎ、なぃと思います(・_・;)
かなちゃんがエンリケさん側だったので、エンリケさんが気づいてくれれば!!
と言うかエンリケさんゎこの企画を知ってたのに∑( ̄口 ̄)

今回、成功しませんでしたが、かなちゃんにとっても、協力してくれた方にとっても、良い経験になったと思います。

でもWhoの方ゎ、最高だったらしぃですね!!
これからライブ後ゎ、毎回みんなで歌いたいですねヾ(≧∇≦*)ゝ
Who、私も31日に自分が歌ってたら絶対泣いてましたね(泣)

31日ゎ、ホントお疲れ様でした!!
私にとっても、良い思い出になりましたょ(*゜▽゜ノノ゛☆
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/06/05 20:16 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

かなっちのおけげで、一生の思い出となるライブになったヨv-290

かなっちも今回の企画を通して性格も前向きになったって言ってるし、今後の人生にプラスになることばっかりで、ホントにやって良かったネv-410
お疲れ様v-363 そしてアリガトウv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/05 23:05 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

2日連続アユコン、普通にテンションv-158v-158っていうか…
記事にも書いたように、2日目はサプライズ企画のことがあったからネ、余計にテンションが高かったような…(^_^;)

エボ企画ね…かなっちは確かに最前列やったケド、一番端っこやったみたいやから、たぶん、ステージからは死角になってたんやろネ…v-406
2幕のときは真ん中の方の席やったよネv-236
それに、2幕のときは、カメラが企画の紙を見つけてスクリーンに映し出してくれたんやってネv-237
今回はカメラも写してくれなかったのも痛かった…と (>_<)
ていうのは、2幕のときの企画者「たけち」さん談でした~v-237

そうやネ、みんなのこの想い、この頑張りは、絶対にあゆに届いてるよネv-218

そしてWho...もう何回も何回もしつこいくらい言ってるケド、ホンマに感動的やったYOv-409
これからはWho...を聴く度に毎回泣いてしまいそうやヨ…(T_T)
もともと大好きな曲で、今回のライブに行く前でも、この曲を聴くと泣きそうになってたんやケド、今回の企画のことで、この曲への想いが更により強くなって、ホンマに号泣songになっちゃったヨ…e-263

しぉりんもずっとずっと応援してくれてホンマにありがとうNEv-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/05 23:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/06/06 01:19 】
---  ---

>【2007/06/06 01:19】のコメの方 (^O^)/

大丈夫ですヨ、どうぞご心配なくv-222
○○さんも迷惑だなんて全然思ってないですから、そんな気にしないでくださいネv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/06 02:06 】
--- ちきまくさん ---

いやhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">多分彼氏出来てませんよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
あたし結構奥手なんでhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも最近諦めることが多いしhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/06 04:25 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

いやいや、女の子は奥手の方がイイv-290
何も焦ることはないからネ~きよたんv-218
♀を見る目がある♂なら…きよたんの魅力v-353に気付かないハズはないYOv-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/06 21:33 】
---  ---

ちくまくさん
こんばんは(^-^)
最初、確かにギリギリになると思ってたんですが、日曜日も頑張って、31日少しでも早く来て
手伝えたらと思うのと、ラィブ参戦行けなくなるのは大変だと思い、頑張っちゃた訳ですYo!

当日、イトコの子が仕事で行けなくなり
友人の子に、参戦お願いしたんで、チラシ配りまで、お願い出来なかったんですが、少しayuファンなんで、曲も知ってたんでチラシ見せて後は、歌いだしのタイミングだけ教えてあげたら僕の横で、同じように歌ってくれましたよ!

0024  *  URL[編集] 【 2007/06/06 21:44 】
--- ちきまくさんへ ---

是非読んで貰いたいコトを書きました(*´∀`*)

良かったら☆☆

読んで見て下さいね♪♪
かな  *  URL[編集] 【 2007/06/06 21:53 】
---  ---

エボの方は気付いてもらえなかったようで…
残念!

でも、Who...は成功したようでよかったです!
ラスト、大合唱になったなんて是非ともこの瞬間をリアルに体験したかったですよ~。

実践された方々、お疲れ様でした!

いやーね。。今回、初参戦して思ったことなんですけど、あゆファンって団結力ハンパじゃないね!
そして、スタッフやバンドメンバー、ダンサーズがいかに一体となっているかを実感しました。
これは、ちきまくさんがいつも仰ってるあゆの人間性あってこそここまで長年続けられるということを物語ってました。
ホントにね、じゃなきゃあれだけのステージは作れないよ。。
…と、今更当たり前のことを言ってみたところでドロンww
ロック  *  URL[編集] 【 2007/06/07 01:07 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

いやあ、僕もホントは(仕事の性質上)月末の最終平日は絶対に休めないし、早退も難しかったんですが、この日のために知恵を絞って、段取りをつけて、お昼から帰ることが出来たんですヨv-218
そのおかげで素晴らしい思い出のライブになりましたYOv-354

Who...は、合唱に気付いてからは、一緒に参戦してた後輩カップルと3人で大声で最後まで感動しながら歌いましたYOv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/07 02:18 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

読んだヨ~v-218
コメもしといたからNE~v-295
ただでさえ感動的な想い出にこんな裏話&秘話が加わったら、もう涙、涙e-263で…
一生の思い出やよネ~、マジでv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/07 02:24 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

いやあ、31日、あの場に居れたことにほんとに感謝、感激v-410

遅くなっちゃったケド…ロックさんもアユコンデビュー、おめでと~v-315 v-424
そうでしょうi-198あゆファンの団結力はホントにスゴイですよネ~v-218

そう、そうv-237あゆとスタッフの絆、信頼関係はホントにメッチャ強いですよネv-354
確かに、信頼し合ってる、固い絆で結ばれてるスタッフとだからこそ、人を感動させる、あんなに素晴らしいステージが出来るんでしょうネv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/07 02:49 】
--- ちきまくさん ---

全然焦ってませんけどねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
って焦ってるようにみえますか??
えっhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">奥手の方がいいですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">??
いやhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">あたしに魅力なんてありませんよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ヮラ。
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/07 04:05 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

いやいや、決して焦ってるようには見えないから大丈夫やヨe-463
例の誘いとかもちゃんと断ったしネ~v-426
謙遜せんでもイイよ、きよたんはv-353魅力的v-353やからネv-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/07 21:06 】
---  ---

ちくまくさん
こんばんは(^-^)/

そうですよね!平日の休みって中々お互い取ること出来ないですよね。次の日仕事大変だったんではないでしょうか?次の福岡参戦の時は、確実に行けそうなんですか、土日休みって聞いてましたけどv-236また感想聞かして
下さいYOv-222

0024  *  URL[編集] 【 2007/06/07 21:47 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

まあ、しかし、大阪でのあゆとチャゲあすのライブだけはどんなことをしても絶対に行きますケドねv-391
31日の日もライブ参戦だけなら余裕だったんですが、企画のチラシ配りも行きたかったので、そこから参加するにはちょっと大変だったんですよネ~v-356
福岡は日曜なので問題なしですネv-426
でも…翌日の仕事は…メッチャ辛いですネv-409
大阪2連戦後の金曜の仕事も辛かったですv-393
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/07 22:51 】
--- ちきまくさん ---

そうですか??
でもなんかこの頃早く結婚したいなっとか思いますよ…まだ早いかもしれませんけどねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
それは友達が多分結婚して②人目が出来たとか最近http://blog89.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">メェルhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">来たからかな??
自分も結婚して子供が欲しいなっとか多分願望でしょうねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
はいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんと断りましたよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
嫌なもんは我慢するもんじゃないと思いましたし…でもその紹介相手にはかなり悪いなっとか面目ないとか思いますねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
いやhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">最近のあたしは全てのことに諦めマイナス思考なんでプラスに考えられませんねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/08 04:20 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

まあ、結婚、出産、こればっかりは予定通りにはいかないからネ~…v-394
確かにきよたんは世間一般的には結婚するにはまだまだ若いケド、本当に運命的な素晴らしいパートナーに巡りあったなら何歳であろうと関係ないし・・・v-392
逆に、もっともっと歳を取ったときに、「もう婚期を逃しそうだから…」って妥協して結婚するなんてのもナンセンスやもんネ~v-431v-237

そうやね、友達との付き合いも大事やケド、ホントに嫌なものはハッキリと断らないとネ、嫌々付き合ってると、かえって肝心の友情までヒビが入っちゃうこともあるしネ…(^_^;)

僕もネガティブでマイナス思考的な人間なんやケド…お互いにもっとポジティブでプラス思考に生きれれば人生ももっともっと楽しくなるんやろうネ~、きっとv-158
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/08 22:53 】
--- ちきまくさん ---

まぁ恋愛にそう上手く行かないですからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
そうですかね??
でも、もう言っても23ですから結婚しててもおかしくない歳ですからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱこの歳になるとあたしの場合は女ですしあんまし友達も彼氏ばっかで相手してくれなくなるし寂しいですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ちきまくさんもそう言った時期はありましたか??
そうですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">何事も焦るのには良くないですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
でもやっぱり周りがそうなって来るとどうしても焦ったりすることはありますがねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁあたしはあたしのペースで頑張りますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
って恋愛相談室みたいになっちゃっててすみませんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
多分今一番これで悩んでるからついこの話になるんやろねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
そうですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">少しはポジティブに構えて行かないとねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/09 04:04 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

まあ、うちの妻がきよたんの年齢のときにはもう結婚して何年か経ってたわけやからネ…
そりゃ、結婚しててもおかしくはないケドねv-465
でも30歳過ぎても普通に独身の女性が多いのも事実v-237
ああ、彼氏第一であんまり相手してくれないんか~v-393なるほどなあ…
僕の場合はネ、友達の中でも、結婚したのが早い方やったから、そんな経験はないんやよネ~…(^_^;)
ていうか、自分の人生設計ではもう5~6年くらい後に結婚する予定やったからネ(笑)
だから彼女が欲しいv-363恋人を早くつくりたいv-363っていう焦りはよくあったケド(笑)、結婚に対する焦りは経験ないままに結婚しちゃったんやよネ~v-389
ハハ、いいよ、いいヨv-426どんな話でもOKやから、気軽に話してネッv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/09 23:43 】
--- ちきまくさん ---

確かに今は結婚するのが遅くなってますが女は30になるとなんの魅力も感じないタダのおばさんに過ぎませんよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしはそうなりたくないなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
そうなんですか??それは幸せですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ヮラ
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/10 04:10 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

あっ、コラコラv-237 v-222そ、そんな世の30代の独身女性を全員敵に回すような恐ろしい、危ない発言をしたらアカンYOv-431 (^_^;)

きよたんは今ももちろん充分に魅力的v-353やケド、30代になってもその魅力が衰えることはないと思うヨ~v-218

ま、男もそうやケド、歳取っていくと外見的には確かに老けていったとしても、人生経験を積んだ分、内面的な輝きがより増して、人間としてはより魅力的になる人もた~くさんいるし、自分もぜひそうありたいと思うネv-410

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/11 20:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/06/13 03:55 】
---  ---

【2007/06/13 03:55】のコメの方 (^O^)/

納得してくれましたか~v-237 v-290 良かったですv-410
ハイ、了解ですv-222 記事も更新しましたからネv-392
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/13 19:46 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
