浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ついに明後日、サプライズ企画実行!♪

こんばんは (^O^)/

もう日付では明日ですよ、大阪公演初日
そして、明後日の大阪公演2日目はサプライズ企画実行のその日ですYO

このサプライズ企画遂行の中心者のかなっちの純粋で真剣な熱意に感銘して、ずっと応援、協賛してきましたが、いよいよ明後日ということで、もうラストスパート
最後の広報&宣伝をさせていただきます


5/31サプライズ企画実行します
 
みなさんも宣伝&広報にどうかご協力を
当日、ご協力いただける方も大募集です
詳しくは、の我らがかなっちのブログに今すぐアクセス


http://blog.livedoor.jp/ayumyu/

みなさんのご協力で5/31を一生忘れられない思い出の一日に(^O^)/


企画の詳細については前記事をご覧くださいNE

そして、当日に手伝ってくださる方々、集合時間と集合場所はもうご存知ですよネ
かなっちから既に伝えられているとおりの時間と場所で、一致団結、頑張りましょう~
ちなみに僕は少し遅れて合流することになると思いますが、同様に遅れて、途中からの参加になる方々も、たとえ少しの時間だけでもいいですから、夢の実現のためにぜひ一緒に頑張りましょうNE

それから…31日は平日のために、開演ギリギリにしか行けないという方々は、企画が実行されたときには、ぜひ一緒に大きな声で合唱をヨロシクお願いいたしますYO

また…31日、参戦出来ない方々は、どうか、企画の成功を祈っておいてくださいネ
みなさんのパワーを大阪城ホールに送ってくださいネ

みなさんの日頃から抱いているあゆへの感謝の気持ちを、声にして、歌にして、あゆへ届けましょうネ
【 2007/05/29 02:54 】

浜崎あゆみ  | コメント(22)  |
<< サプライズ企画結果報告!! | ホーム | 5/31 サプライズ企画実行 いよいよcount down!! >>

コメント

--- よしっ! ---

がんばるわよーd=(^o^)=b 当日集まれるのが楽しみです。ワクワクしすぎて、腹具合がぁと(´ヘ`;)ならんよう、気を落ち着かせなきゃ。
葉空 海  *  URL[編集] 【 2007/05/29 09:34 】
---  ---

>葉空 海さん (^O^)/

ホントにワクワク、ドキドキですよNE~v-353
いやあ、でも、サプライズ企画の日が2日目で良かったです…(^_^;)
明日、久々に大阪であゆに会って、気分i-184i-184で、その余韻にまだ浸ったままで、サプライズ企画v-354
イイ感じですYO~v-266ぐゎんばりましょ~うNEv-91

ところで…今更ですが…『葉空 海』さんって…読み方は訓読みでイイんでしょうかv-236(汗)
お会いしたときにわからなかったり間違ってると失礼かと思いまして…(滝汗)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/29 22:32 】
--- ちきまくさん ---

いよいよ明後日ですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
明日仕事頑張ろうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/05/29 23:07 】
---  ---

いよいよ、もうすぐ大阪公演ですね~。
一足先に楽しんで来て下さい☆(^~^)
そしてそして・・・サプライズ企画実行も間近ですね~!!
めっちゃ盛り上がる事間違いなし!ですよ!!(*^-^)b
成功をお祈りしておきます。

ところで・・・私事なのですが、この度HOME PAGEを開設しました。
勝手ながら、ちきまくさんのブログをリンクで貼らせてもらいましたので、よろしくお願いします。m(u_u)m
まだほとんど書き込みしていないので、本当につまらないHOME PAGEですけど、良かったら遊びに来て下さい☆
しの  *  URL[編集] 【 2007/05/29 23:56 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

明日(いや、もう今日やな)は、一足先にあゆに会ってくるネ~v-291
そして31日は初顔合わせの後、サプライズ企画成功のために、一緒にチラシ配り、頑張ろうぜ~イv-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/30 03:14 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

応援ありがとうネ~v-290
しのさんの想いも一緒にあゆに届けてくるからネ~v-218
オオv-237しのさんもHP開設ですか~v-363v-361
スゴイですね~、管理運営、大変やと思うケド、どうか決して無理はせずに頑張ってくださいv-290
また、遊びに行きますからネッv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/30 03:19 】
---  ---

BLOGに書いて下さってhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

有難うございます☆☆


明日よろしく!!
お願いしますね(*´∀`*)
かな  *  URL[編集] 【 2007/05/30 11:56 】
---  ---

 おひさしぶりですッ♪
横アリ参戦してきました~!!!

 ついに、大阪ですね☆サプライズも計画されていますし、盛り上がっていきましょうね♪

 レポ待ってます☆ミ
なつき  *  URL[編集] 【 2007/05/30 23:05 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

この日のためにずっと頑張ってきたんやからネv-237
その苦労、努力が報われて、大きな感動、感激になるまでホントにあとわずか…
感動のフィナーレへ向けてGOv-30
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/31 02:40 】
--- ちきまくさん ---

昨日は楽しかったですか??
今日はお互い楽しく盛り上がる①日にしたいですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/05/31 02:41 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

国内ではまだ行われていないサプライズ企画v-353
成功へ向けて、最後の広報&宣伝、チラシ配り、頑張ってくるからなつきchanもパワーを一杯送っておくれYO~v-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/31 02:45 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

やっぱり地元はイイね~v-218
久々に安心して楽しめたYO~v-291
アユコンの2連チャンは初体験やケド…
サプライズ企画もあるし、31日はまた新鮮な気持ちで臨めるヨv-363 v-410思いっきり楽しもうNEv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/31 02:52 】
--- ちきまくさん ---

昨日はありがとうございましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱりあゆの演出はいつ見ても凄いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
次はちきまくさんと行きたいですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱりちきまくさんは思ったとおり優しかったですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/01 17:52 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

大阪2days、お疲れ様でしたぁ~(=^▽^=)

神奈川県、最近全然雨が降ってなかったんですけど、30日と31日のみが雨で、『ayuのせぃだぁ~↓↓』とか思いながら、学校に行きました(^~^)
ホントに30日と31日の2日間だけ雨だったんですょ(笑)

それで、31日ゎ新曲がサビのみ聴けたそぅで(≧▽≦)ゞ
やっぱりツアーゎ、最初ら辺と最後ら辺に行くべきですね…♪
私ゎ新曲、a-nationで聴けるのを楽しみにしてマスッ!!
ちきまくさんゎ、福岡ファイナルできっと聴けますょ(b^-゜)♪

それでサプライズ企画の方ですけど、残念でしたねッ↓↓
ayuやヨッチャン、シカトゎ絶対なぃと思うんですけど・・・
なぜ気付かなかったんでしょぅ??
かなちゃん、最前列なら見えたハズなのに(*´Д`)=з

でもWho...の方ゎ成功したょぅですね!!
良かったです♪♪

これから先、色んなサプライズがぁると思うので、またその時ゎ頑張りましょ!!
今ゎかなちゃんに、『お疲れ様!!』と言いたぃです(´・ω・`)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/06/01 21:27 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

僕の方こそありがとうv-410
きよたんと一杯話せて楽しかったYOv-290
きよたん、嬉しいことを言ってくれるやんi-184
じゃあ、来年のツアーはぜひ一緒に参戦しようぜ~イv-363 v-222
いや~、きよたんの方こそ、予想通りのメッチャいい子やったYOv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/02 01:36 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

2日連続のアユコン、初体験v-266
ま、言うまでもないことやケド…あゆのライブは2日連続でも全然飽きることないし、毎回がv-353新鮮&感動&感激&興奮v-353
昨日もやっぱり5回くらい涙腺がゆるんでe-263ヤバかったヨ…(^_^;)

あ、天気ね! 大阪もかなりヤバかったケド、何とか2日間、ライブの前後にはv-279もなく、ホント助かったヨ…v-218

そうやねんv-237サビだけとは言え、まさかファイナル以外で新曲が聴けるとはv-405
僕らがサプライズをやるはずやったのが、結果的にはあゆにサプライズなプレゼントをもらっちゃったみたいで…(^_^;)

う~ん、ホンマになあ…何で気付いてくれへんかったんやろか…v-236 (?_?)
最前列でかえって近過ぎて死角やったんやろかv-236

心配してたWho...の方がほぼ成功で…(^_^;)
あの合唱はなかなか感動ものやったヨe-263
でも、今回は色々とホントに思い出に残るライブやったヨv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/02 03:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/06/02 15:26 】
---  ---

ちくまくさん

こんばんは(^-^)/
31日チラシ配りお疲れさまでした。
僕も、今回なんとか参加でき良かったです
かなさんに、感謝で一杯です
こんな経験、普通できないですもんね
チラシ配りの最中なんか関係者になった気分になりましたよ!
今回よい一日でしたね(^-^)まじ思い出なりますNEv-218
それと、ウチワv-12直りました
僕は、電池抜いて置いてます(汗)
ではv-222ラィフ楽しんで着て下さい





0024  *  URL[編集] 【 2007/06/02 21:51 】
--- ちきまくさん ---

良い子だなんてhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
全然ですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
いつもhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとうごさいますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
レスしてあるのでまたお暇な時に見に来て下さいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
はぃhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">来年は一緒に行きましょうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
その時はまた宜しくお願いしますねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/06/02 23:35 】
---  ---

【2007/06/02 15:26】のコメの方 (^O^)/

ハイv-237福岡でお会い出来るのを楽しみにしていますv-290

まさかファイナル公演に行けることになるなんて思ってなかったので、本当に今からワクワク、ドキドキですv-410


ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/03 04:23 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

いえいえ、0024さんの方こそ、忙しいお仕事の都合をつけてのチラシ配り参加、本当にありがとうございましたv-237
そして、お疲れ様でしたv-237 v-421
いやあ、マジでいい思い出になりましたネ~v-353
コメや記事でも書きましたが、今までで一番印象に残るライブになりましたYOv-410

あ、ウチワ、良かったですネi-184i-184
僕のはどうもダメみたいです…v-393
ライトをoffにすることが出来ず、ずっと付きっ放しなので、もう電池を抜きましたヨ…(^_^;)

ハイ!ファイナル、楽しんできますv-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/03 04:33 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

いやいや、そんな謙遜しなくても…きよたんは考え方や自分の意見もしっかりしてるし、相手を気遣う優しさもあるし、とってもイイ子やよv-290

きよたんと一緒に参戦出来ると思うと、もう今から来年のツアーが待ち遠しいYOv-363 v-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/06/03 04:37 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
