浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

5/31 サプライズ企画実行 いよいよcount down!!

こんばんは (^O^)/

名古屋2daysも無事に終えて、明日からは横浜2daysですネ
参戦される方々、思う存分楽しんできてくださいNE
どうか僕の魂も一緒に連れてって、あゆに届けてくださいネ
そして、その後は!…いよいよ来週に迫って来ましたYO

そう5/31の大阪公演がっ
サプライズ企画実行のその日ですYO
しかも、史上初『ダブルサプライズ』
我らが『かなっち』とその大親友のMちゃんが中心になって進められていたこの企画と『Sさん』の企画が合体して!!
史上初の『ダブルサプライズ』企画実行の奇跡となりました~

これまでも毎記事、サプライズ企画については必ず触れていますが、企画実行までもうあと6日となった今日は、今一度、大々的に宣伝・広報しときますNE

☆一つ目のサプライズ
アンコールでのMCのときに、会場の皆で『evolution』を合唱(2番の間奏の後のサビの部分)して、あゆにプレゼント

このとき、『君』を『あゆ』に替えて歌います
つまり、こう合唱します

 ♪ こんな時代(とき)に生まれついたよ     だけど あ ゆ に出会えたよ
       こんな地球(ほし)に生まれついたよ     だから あ ゆ に出会えたよ ♪

この企画の主催者、かなっちはアリーナ最前列という超神席
で、その幸運を活かして、最前列で横断幕を広げて、あゆにアピールするので、それに気付いたあゆの合図で
みなさん、大合唱をどうかヨロシクお願いしますNE 
あゆと同じ時代、、同じ地球に生まれた奇跡と、あゆに出会えたことへの心からの感謝の気持ちをぜひ歌にしてあゆに届けましょう
この企画の詳細は、かなっちのブログの4/30の記事に載ってますので、まだよく知らない方は一度見てくださいネ

☆二つ目のサプライズ
ライブ終了を告げる、最後恒例のあゆの挨拶『ありがとうございました~!!』をあゆが叫んで、ステージから立ち去ろうとした瞬間に、企画者Sさんの合図で、会場の皆で『Who...』を合唱

これは『辛い時誰がそばにいてくれて…』からず~っと歌っていきます
で、最後のサビの繰り返し部分の歌詞を数箇所替えて歌います
つまり、こう合唱します

 ♪ これからもずっと その歌声 が 僕ら に届きます様にと
       これからもずっと あゆの歌 が 僕ら に届く様にと ♪

終演直後の『場内アナウンス&警備員の退場呼びかけ』という強敵がありますが、それらに負けない大合唱をヨロシクお願いいたします
それで、出来ることなら…みんなの大合唱で、あゆをもう一度ステージに呼び戻しちゃいましょう~ (^O^) (笑)

この企画の詳細については、かなっちのブログの5/18の記事に載ってますので、これも要チェック!! ぜひ見てくださいネ

5/31サプライズ企画実行します
 
みなさんも宣伝&広報にどうかご協力を
当日、ご協力いただける方も大募集です
詳しくは、の我らがかなっちのブログに今すぐアクセス


http://blog.livedoor.jp/ayumyu/

みなさんのご協力で5/31を一生忘れられない思い出の一日に(^O^)/
【 2007/05/26 01:01 】

浜崎あゆみ  | コメント(15)  |
<< ついに明後日、サプライズ企画実行!♪ | ホーム | 横アリ行ってきました!♪(ネタバレなし!) >>

コメント

---  ---

では、ちきまくさんの分も届くようにとこうして歌い続けます!(笑)

企画、私は残念ながら参加する事は出来ませんが、無事成功することを祈ってます!!
頑張って下さいね。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/05/26 06:51 】
---  ---

成功するといいですね!!
Who...は初めて知りましたぁ~汗
その歌声ってのがちょっと気になります。。
ryota  *  URL[編集] 【 2007/05/26 13:08 】
---  ---

上の私ですw笑
おとんのそのままになってましたぁ、、
ごめんなさいm
NANA  *  URL[編集] 【 2007/05/26 13:13 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

31日のサプライズ企画、いつもかなちゃんのトコで詳しく見させてもらってます(#^-^#)♪
だけど、2つもサプライズゃるなんて凄ぃですね!!
evolutionの方ゎ、かなちゃんが最前列なんでayuも無視出来ませんからねッ♪♪
きっとヨッチャンが突っ込んでくるでしょぅ↑↑(笑)
そしてライブ後のWhoの企画。
これゎ確かにアナウンスゃ警備員の方とかが強敵ですょね↓↓
しかも出口でサンキューメールのカードを配る人も、スタンバイしてるだろぅし…。
でもそんな事にゎ負けず、歌い通しちゃって下さぃo(^皿^)o(笑)
それともぅ1つ思ったんですけど、evolutionの方ゎMC中なので何とかなる(絶対成功する)と思うんです♪♪
でもWhoの方ゎライブ後って事もあって、電車とか(もしくは新幹線)の都合とかで、帰ってしまぅ方も結構いるんぢゃなぃかと。。。
次の日も平日ですしね(^□^;)
そこだけ引っ掛かるかなぁ~って思いました♪
でも私ゎ、どちらも成功すると思います!!
この2つのサプライズ企画が、DVDに収録されるのを楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆
私も、大人になったら、こ~ゆ~企画を計画してみようかな?(笑)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/05/26 22:32 】
--- こんばんわ ---

ブログに書いて下さって

有難うございます~~☆

時間が迫ってきて…

少し焦ってきました!汗

ホッチキスが指に刺さり
まくって…笑゙


連打で頑張りますね!!!
かな  *  URL[編集] 【 2007/05/26 22:33 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

いよいよもう後3時間後には初のアユコンですネv-266
やっと生あゆに会えますNEv-291
アユコン体験しちゃうと、もう抜けられませんYO(笑)v-354
今でも充分にあゆにドップリとハマってるロックさんではありますが、今日で更にあゆに∞(無限大)に底なしにハマっちゃうこと、間違いなしでしょうv-218

ハイ、31日、頑張りますYOv-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/27 14:11 】
---  ---

>NANAちゃん (^O^)/

ryotaさん…あ、いやいや(笑)NANAちゃんv-291コメ、thank youv-363

いやあ、初コメの人が!! (゜o゜)って思ったら、何と…NANAちゃんのパパさんやったんか(^_^;) 
僕も妻とPC共用してるから、気付けんと、HNが妻のになったままのときあるからネ(笑)
ウケたYOv-426

31日、頑張るから、成功を祈っててNEv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/27 14:21 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

もう直前に迫ってきてドキドキ、ワクワクやで~i-184
ライブそのものでワクワク、ドキドキってのはいつものことやケド…
企画のことでこんな気持ちになるってのは初体験やからネ~…v-344
何せ、自分達が主催者(協賛者)の立場はもちろんのこと、第三者の立場でさえも、サプライズ企画の場に居合わせたことなんて1回もないからネv-363

エボ企画はイケルかなあv-361  何が何でも気付いてもらわないとネv-222
Who...は確かに全員参加は難しいし、あゆもメンバーも舞台袖へ引っ込んでしまってるケド…
何とか残ってる有志みんなで、あゆをもう一度ステージに呼び戻すくらいの魂の熱唱をしたいと思ってるので、神奈川からしぉりんも合唱しておくれNEv-266

そうやね、企画が成功して、DVDに収録v-265されたら…もう一生の思い出、一生の宝物になるよネ~v-354

おっ、イイv-218将来、しぉりんが企画の主催者になったときは、全面的に協力、応援するからNEv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/27 14:41 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

いやいや、かなっちがこんなに頑張ってるんやから…
当日になるまで、僕に出来ることと言ったら、こうして宣伝&広報することぐらいしかないからネ…

もうラストスパートv-30
悔いのないように、出来る限りのことをして、すがすがしい気持ちで31日を迎えようネv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/27 14:49 】
---  ---

Who...もやるんですか??

頑張って成功させてくださいネ☆
成功祈ってますよ=☆
クック  *  URL[編集] 【 2007/05/27 15:34 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

応援ありがとうv-290
そうやねん! かなっちのブログ読んでくれたら詳細(経緯)がわかるケド、かなっち以外にもサプライズ企画を考えてる人がいてネ (゜o゜)
話し合いの結果、奇跡のダブルサプライズ企画の実現となったわけv-363
クックchanも北海道からパワーを送っておくれNEv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/27 17:01 】
--- ちきまくさん ---

もうすぐあゆのライブなのになんか体調がまだ優れないんですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか食欲ないんで食べれる時しか食べてない感じですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/327.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁいいダイエットになるかも*笑*
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/05/28 10:47 】
---  ---

色付きの文字サプライズ企画決行までもうすぐですねv-266 私も、同日のライブに参加するので、いつも以上にテンションv-158v-158です。きっと、前日は興奮しすぎて眠れないと思いますv-237 みんなで盛り上げて忘れられない一日にしましょうv-266
てるたん  *  URL[編集] 【 2007/05/28 15:56 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

え~っ、ヤバイやんかv-12
大丈夫かいv-236  心配v-292
アユコンは体力いるから、しっかり食べとかないとアカンで~v-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/29 01:54 】
---  ---

>てるたん (^O^)/

今回のツアー初参戦の日が、サプライズ企画の日ってことで、これはもうスゴイ思い出のライブになりますヨ~v-353
ぜひ、一緒に最高の思い出を作り上げましょうNEv-363 v-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/29 02:02 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
