浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

横アリ行ってきました!♪(ネタバレなし!)

こんばんは~ (^O^)/

行って来ましたYO~、横浜アリーナ
前回、3/10の埼玉スーパーアリーナもそうだったんですが、横浜アリーナも今回のライブで初めて行った会場でした
しかし、この横浜アリーナは方向音痴の僕でも全然迷うことのない、わかりやすい会場でしたネ~
行きは新幹線で行ったんですが、新横浜で降りれば、もうそこが最寄り駅で、徒歩5分で着きましたからネ

予定通り15時頃に着いたんですが、まだちょっと時間が早過ぎるので、横浜アリーナを下見した後、(ちなみにこのときにはまだ人も少なく、グッズ売り場もほとんど並んでなかったです!)近くにある『新横浜ラーメン博物館』へ。
休日やし、アユコンもあるし、人が多いかなあ…と覚悟して行ったんですが、意外に空いててどこの店もそんなに待たずに入れる状況でしたヨ!
で、2店舗のラーメン(醤油味系と味噌味系)を食した後、休憩スペースであゆ友さん達とメールや電話でやり取りしてたら、あっという間に17時過ぎに!!
あ、ちなみに、この日のメールのやり取りはもうハンパなかったですヨ…今日、数えてみたら、19日、家出てから、帰りの高速夜行バスで眠るまでの約14時間に僕が送信したメール総数、何と…46通でした (゜o゜) 
いやあ、凄まじかったですネ~…今までの人生での、おそらく最高記録ですネ、こりゃ(笑)

は、17時30頃の会場前の様子です!
『グッズ売り場前』と『開場に並ぶ人達』です!

グッズ売り場!♪


横浜アリーナ入口付近!♪


で、17時半過ぎにあゆ友さん(みぃーさん、keroさん、ダンダンさん)とお会いすることが出来ました
ホントに短い時間でしたが、記念写真も撮ったし、嬉しかったですYO純子ちゃんとも会えるハズだったんやケド、残念ながら会えませんでした~…  純子ちゃん!また次の機会にネ~
そして、ダンダンさんは、ライブ終演後もロンリー一人旅の僕に晩御飯も付き合ってくれて、帰り道も渋谷駅まで同行してくれました
おかげさまで、不安な乗り換えも安心でしたし、楽しい時間を過ごすことが出来て感謝しています

で、肝心のあゆのライブはというと…もう、イイに決まってますよネ
もう、オープニングであゆが登場した瞬間から既に涙腺がヤバかったです…(^_^;)
今回の席は予想以上に良く、前回よりも良く観えて、臨場感もで、goodでした~

さあ、次はいよいよ地元大阪2daysに参戦ですヨ!
またすぐにあゆに会えるYO


5/31サプライズ企画実行します
 
みなさんも宣伝&広報にどうかご協力を
当日、ご協力いただける方も大募集です
詳しくは、の我らがかなchanのブログに今すぐアクセス

http://blog.livedoor.jp/ayumyu/

みなさんのご協力で5/31を一生忘れられない思い出の一日に(^O^)/
【 2007/05/21 03:10 】

浜崎あゆみ  | コメント(24)  |
<< 5/31 サプライズ企画実行 いよいよcount down!! | ホーム | 連載No.13☆ 『Real me』編☆+もうすぐ横アリ♪ >>

コメント

--- ちきまくさ~ん! ---

横浜遠征お疲れ様でーす(・∀・)ノ""
顔合わせ残念でした↓↓もしかしたらちきまくさん達を通りすがっていたかもしれません…笑
今度またどこかの会場でぜひぉ会いましょうね☆
純子も今回は良席で大満足でした(尸▽≦)尸゛
MCでのあゆ可愛かったですね↑↑『水になりたいと思った人』の所即座に手を挙げました笑

大阪公演でのサプライズ応援してます♪頑張って成功させて下さい☆
純子の魂もお願いしま~すね(*≧∀≦)ノシ
純子  *  URL[編集] 【 2007/05/21 13:54 】
---  ---

>純子chan (^O^)/

会えなくて残念やったYO~v-406
たぶん会えないやろなあ…って思ってたあゆ友さん達に会えて・・・
一番会える可能性が高いと思ってた純子chanには会えないなんてネ~v-393
予定通りに行かないもの…いやあ、まさにこれぞ人生やネ(笑)

純子chanも良席で大満足とのことで、ホント良かったよNE~v-354

5/31のサプライズ企画に応援、ありがとうv-290
うん、純子chanの魂もしっかり届けて、頑張るYOv-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/21 19:07 】
--- こんばんわ ---

ネタバレ警報だしてくれてた
カラ安心して読めました!!笑
もぅ何か?
テンションがヤバィです!!!!

あゆに早く会いたいし~

あゆ友さんにもいっぱい

会えそうだから楽しみです
何せ?頑張りまあす☆☆☆
かな  *  URL[編集] 【 2007/05/21 21:18 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

色んなあゆ友さんの「ライブ、行ってきました~v-237」ってレポ読んでたら、そりゃ~、嫌でもテンションv-158v-158になってくるよネ~i-184

31日まで、もうホンマにcount downに入ってきたもんネ~v-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/22 01:18 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

もぅあの夢のような日から3日。。。
トキが経つのッて、ホント早ぃ(*´Д`)=з
でもa-nationまでゎ長ぃッ↓↓(泣)

横アリ、お疲れ様でしたぁ~♪♪
私も、横アリ初めてだったんですが、何ょりビックリしたのが会場です!!
何かアリーナ席がセンター席に近くて、造り的にも狭く感じました(*^o^*)
今後また、横アリ公演がぁったら、絶対横アリに行きますッ↑↑
埼玉とかゎ5階席までぁり広ぃので、神席の倍率が少なぃですしネ(^□^;)
でも横アリゎ立ち見がぁるので、ちょっと怖いデス。。。
ま♪今回行って、横アリLOVEになりましたヾ(≧∇≦*)ゝ(?)

イャ~、今回こそちきまくさんに私を見てもらぃたかったのに、残念でしたo(_ _*)o
私がギリギリに行ったからですょね↓↓
またの機会を楽しみにしてます♪♪
でもでも!!
私が会場に入った頃、ちきまくさんゎすぐ近くにぃたんですょね!?
ぁの時、メールをしてれば絶対アイコンタクトだけでも、とれたハズ(X_X)
ちきまくさんに、メール送れば良かったぁ~(泣)
ちなみに、ちきまくさんが19日にメールを送信された46通の中の、8通ゎ私ぢゃなぃかと。。。(笑)

ayuのライブゎ、ホント最高でしたょねッ(*゜▽゜ノノ゛☆
オープニングの、ぁのversion、かなり好きデス♪♪
泣く曲ぢゃなぃのに、涙ものですょ(;_;)
アジアツアーのDVDが楽しみだな!!
きっと、10~12月くらぃでしょうけど↓↓

後、3公演も行けるちきまくさんが羨ましぃです(//▽//)

19日、水になりたぃと思ったしぉりでしたぁ-!!(笑)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/05/22 11:35 】
---  ---

ぁゅ友さんが沢山いるちきまくさんが羨ましいです+。

今年も去年も最高のライブだったと思いマスが、去年と今年のツアーは、どっちが良かったですか?!
クック  *  URL[編集] 【 2007/05/22 13:17 】
---  ---

大阪から埼玉ですかぁ!!遠いけどあゆのためなら!!って感じですね☆
またあゆ友さんと会ったんですかぁ?
いいですね~
メール私でもそんなにしませんw笑
NANA  *  URL[編集] 【 2007/05/22 17:59 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

そうか、しぉりんはもうツアー参戦終わっちゃったから、次のエイネまではちょっと長いよネ
早く自由に何回でも参戦(遠征も)e-326の日が来て欲しいもんやよネ~v-266

横アリ、キレイな会場やったし、雰囲気もなかなか良かったよネv-218
駅からのアクセスも簡単やし(笑)、また機会があったら行きたいなあ~v-290

いやあ、ホンマにしぉりんとはニアミス! メッチャ近くにいたはずやで~v-363
今回はしぉりんの服もわかってただけに見つけられずに残念無念v-393
次のチャンスはCDLまでないかなあ~…v-409
ハハハ、そうやネ、しぉりんともメール一杯し合ったもんネ~v-5

オープニング、あゆが登場した瞬間からもう涙腺がe-263
ライブ中、5回くらいは目頭が熱くなったYO~i-241

うん、水になりたかったよNE~v-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/23 02:32 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

いやあ、去年の今頃なんて、まだ誰一人、あゆ友さんと会ったことなかったし、メアドだって一人も知らんかったからネ~…
まさか1年後に、こんなにたくさんのあゆ友さん達と交流できてるなんて思ってもいなかったヨv-290
あゆパワーはほんとにスゴイYOv-360  あゆに感謝! 感謝! (^_^)v

あ~、そうやなあ、ミスアンツアーも初参戦した想い出のツアーやったし、甲乙つけがたいなあ…(^_^;)  やっぱり、毎回毎回がベスト!最高やネv-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/23 02:49 】
---  ---

>NANAちゃん

まあ、大阪でも追加公演があったら、横浜は行ってなかったと思うんやケド・・・
大阪はなかったうえに、横浜で3回もv-237
3回もあるのに1回も行かないなんてことは出来ないv-363 これがあゆバカ(ヲタ)の性分ですからi-199 (笑)

ハハハ、ホンマにメールは凄まじかったヨ~i-197
返信打ってる最中にまたメール来るし、もう腱鞘炎になりそうやったわ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/23 02:57 】
---  ---

会えてよかったです♪♪初横アリだったんですけど…城ホールと違って新鮮でした♪31日はじけましょうね♪♪
みぃー  *  URL[編集] 【 2007/05/23 11:52 】
---  ---

先日はどうもでした~。
今日も、コメントありがとうございました_(。_。)_

短い時間でしたが、顔合わせ楽しかったです♪

横アリって、一本道でわかりやすいですよね。
会場の表記はわかりづらいですが、会場だけは超わかりやすいです(笑)

私は、次の横浜2日間に参加しま~す。
またまた楽しみです。
レポ頑張りますね♪
kero  *  URL[編集] 【 2007/05/23 23:49 】
--- ちきまくさん ---

メェルは出来てるもののこっちにはなかなか来れなくてごめンなさいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
31日楽しみですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/05/24 01:19 】
---  ---

>みぃーさん (^O^)/

いやあ、ホントにお会い出来て嬉しかったですヨv-237
Top Aの同じ大阪支部に所属していながら、なかなか機会がなかったんですが、これを機にもっと交流出来たらイイな、と思ってますv-290
今度はいよいよサプライズ企画当日の31日ですネ~v-354
また少しの時間でもお会い出来ることを祈ってますYOv-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/24 02:52 】
---  ---

>keroさん (^O^)/

おお、こちらにも来てくれたんですネv-237 コメ、Thank youですv-291
顔合わせ、たぶん無理って言ってたのに、お会いする時間を作ってくれてホントに感謝ですv-410
また週末にはあゆに会えるんですネv-353
僕は来週の大阪2日間なので、一足お先に、楽しんできてくださいネv-266
ハイ、またレポ読みにいきますYO~v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/24 02:57 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

いやいや、きよたんも忙しいなか、こうしてまたこっちにもコメしてくれてホント、嬉しいYOv-290
もう1週間後やもんネ~v-266
あゆにもきよたんにも会えるっv-410
じゃ、これからもメールもブログもともにヨロシクNE~v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/24 03:02 】
--- ちきまくさん ---

なんか一昨日くらいから調子悪くて今日ってか昨日かな??熱計ったら37,3℃ありましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/327.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
もしかして麻疹やったりしてhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
今日から②連休しっかり休養しますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">
あゆにかけてhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/05/25 01:42 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

エ~ッ、や、ヤバイやんか~v-12
31日のアユコンのためにも、無理したらアカンで~v-222
こじらせて、長引いちゃったら、せっかくのアユコンが~v-237v-237i-238
一日も、いや、一分でも!いやいや!!一秒でも早く治してや~v-363
早くきよたんが元気になりますように…v-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/25 02:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/05/25 14:37 】
--- ちきまくさん ---

今日はお休みだから昼間に来ちゃいましてたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
熱は下がったみたいやけどなんか左手だけかゆいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
ストレスなんかな??
あたし普通の人と違ってストレスたまると身体に来るんですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
ちきまくさんも身体にはホンマ気をつけて下さいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/05/25 15:04 】
---  ---

>【2007/05/25 14:37】のコメの方 (^O^)/

初コメ、Thank youですv-290
おお、同士ですネv-218
しかも31日参戦ですか~v-354
一緒に盛り上がって大いに楽しみましょうネ~v-266
ハ~イ、いつでも大歓迎ですので、また来てくださいNEv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/25 23:10 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

熱下がったのは良かったケド、かゆいって、そりゃまたやね~v-292 憂うつやネ~i-238
ストレスか~…僕で良かったら、いくらでも話し相手になるから、一杯愚痴言ってもイイんやで~v-237 v-222 (笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/25 23:18 】
--- ちきまくさん ---

いやhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">多分仕事で疲れてるだけですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
悩み事は今は特にないし大丈夫ですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ちきまくさんは優しいですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/05/25 23:51 】
---  ---

>きよたん (^O^)/

そっか~、なら良かったYOv-291
連休で疲れをしっかり取って、エネルギーを一杯充電して来週のアユコンに臨もうネv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/26 01:18 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
