浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

連載No.12☆ 『UNITE!』編♪☆

こんばんは~ (^O^)/

昨日、5/13(日)は『母の日』でしたが、みなさんはmotherにどんなプレゼントをしましたか~
僕は自分の母(土曜日に)、妻の母(日曜日に)ともに、外食(昼食)をごちそうしましたYO~
例年は衣服だったり、家の物だったり、何か形に残るものをプレゼントしてるんですが、今年はたまたま、お食事ということになりましたヨ!
まあ、どちらの母も喜んでくれて、(自分達もちゃっかりと同じ美味しい物を食べれて~笑)良かったです (^_^)v

さて!今日もサクッと行っときましょうか、この企画を

『A BEST 2』の名曲たちを共に語ろうシリーズ

連載第12回目の今日は『UNITE!』

この曲もライブ定番曲だよネ~
ツアーでもエイネでもCDLでも演奏される可能性が高い1曲だケド、どうやら、あゆ自身、カナリのお気に入り曲のように思えるんやケド みなさんもそう思いません

これもライブ映えのするsongで、やはり会場の一体感が心地いいよNE~
サビと間奏での拳の振り上げが楽しい~
でも、『自由を右手に』で右手に持っていたウチワ(またはスティックライト)を即座に『愛なら左手に』で左手に持ち替えないといけないし、(あ、いやいや、別に規則と違うんやから別に絶対持ち替えなアカン!てことはないケドね…汗)間奏のところでは、4回右手を振り上げた後、早いテンポで左手を1回だけ振り上げるって繰り付け?があるので、初めて参戦してよく知らない人は、『少し戸惑って』しまいそうですよネ!(笑)

僕は、CDver.のピアノから始まる、ちょっと物悲しいイントロが好きなんだケド、(その後のE.ギターサウンドのロックへの急激な展開がまたイイ!♪)ライブではここのところず~っと、ピアノのイントロ抜きで演奏が始まってるんやよネ~…
この曲は前の曲からの連続で演奏されることが多いから、ライブの流れ上、仕方ないんやケドね、いつか完全CDver.でも聴いてみたいYO
詞では、『楽しいときは 誰とでも ~ 他の誰かなんかじゃ埋められない』ってところが「確かにそうだなあ」と共感するし、『自由』と『』を両手にそれぞれ抱えて『つまづきながら』も『歩こう』っていうサビがインパクト強くて、心にグッとくるヨ

あ、それからこのCDのジャッケトのあゆ、pretty & beauty & sexy


5/31サプライズ企画実行します
 
みなさんも宣伝&広報にどうかご協力を
当日、ご協力いただける方も大募集です
詳しくは、の我らがかなchanのブログに今すぐアクセス

http://blog.livedoor.jp/ayumyu/

みなさんのご協力で5/31を一生忘れられない思い出の一日に(^O^)/
【 2007/05/15 01:39 】

浜崎あゆみ  | コメント(33)  |
<< 連載No.13☆ 『Real me』編☆+もうすぐ横アリ♪ | ホーム | 連載No.11☆ 『independent&Humming 7/4』編♪☆ >>

コメント

---  ---

メール、もう少し遅れます、すいません;

そうですね、ライブであれだけ歌ってるということは、本人も気に入ってるんでしょうね!

エボもこの曲もイントロが好きな自分としてはちょっと残念です(笑)。

うーん、Aメロの歌詞に関しては、悲しい事は分かち合えないって思いっきりふさぎこんでるってことですよね。
悲しいことは分かり合うのは難しいけど、それでも愛はあるから…。ま、エンソロの続編的存在と言えるでしょう。
この曲を製作した当時は、以前メールで話したエンソロの状況と環境としては変わってないけど一応気持ち的には復活しつつあると。
ふさぎこんでる状況でそれでも愛はあると強がってる姿が当時の心境を物語ってますね。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/05/15 02:37 】
---  ---

この♪もライブでわ~

定番ですょね(^O^)/

㊨と㊧を間違えないょうに気を付けて踊るょうにしています!!!笑゙

早く31日が
来てほしいです♪♪
かな  *  URL[編集] 【 2007/05/15 09:56 】
---  ---

美里も母の日、ちゃんとプレゼントしたょ(*^ω^*)
ネックレス買ってあげた~♪

UNITE!ゎライブには欠かせない一曲だよねo(^-^)o
もうね、これこそ腕の筋肉痛の原因だょ(笑)
美里もCDのピアノの出だし好きだなぁ(*゜▽゜*)
美里  *  URL[編集] 【 2007/05/15 13:13 】
--- 自由を ---

はじめまして☆蜜とぃぃます!
母の日でしたねぇ。
ぁたしはプレゼントじゃないヶど、おばぁちゃんとマミーと一緒にお食事をしましたよ★

UNITE!は、「A BEST 2」を聴いてハマりなおした曲ですね。
SMAP×SMAPでセッションしてたのを見てヘビロテしちゃいました。
キムタクにも「カッコけえことしてんな」っていってもらいましたよね。めちゃめちゃ嬉しかったデス。

このころの雑誌のインタビューで、「最近すごく楽しい。(Dearestの)PV撮影も全部が楽しい」って言ってるよね。
「M」とか「NEVEREVER」で落ち込んでるときから、立ち上がることができたんだなって安心してたのを覚えてます。

それにしても、AYUちゃんのLIVEはオーディエンスが本当に素晴らしいよね。
徹子さんもいってたけど。フリ付けや、B&Gの大合唱の一体感は他とは比べ物になんないと思います。

ぁたしは、地元がTOURに含まれていなかったんでTour of Secretには参加できなかったんだすけど、ぜったいにDVD買ってTVの前でめちゃめちゃ応援したいです♪


ぁ!ぁと、ぁたしもBLOGゃってます!
AYUオンリーってわけじゃないヶど、遊びに来てくれたら嬉しいです。
リンク貼っといたんでいつでも来てください㊤㊤
ぁたしもまた来ますね♪

蜜。
蜜  *  URL[編集] 【 2007/05/15 18:21 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

あ、いえ、そんな謝られたら…毎回、返信メチャ遅れてる僕はどうしたらイイんでしょう(滝汗)

ね~v-237イントロありの完全ver.でやってほしいですよネv-342

そうですネ~…この曲の出た頃はファンになるまだかなり前だったので、この当時のあゆの心境や周囲の環境等はファンになってからの後追い調査?(笑)でちょっとずつ知ったんですが、今とはだいぶ違って苦しかったみたいですネ~…v-292

今、この曲を歌うあゆは…当時とかなり違う心境で歌ってるんでしょうかネ~v-361

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/16 01:14 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

これサ~、2番のサビでも1番と同じ振り付けで㊨⇒㊧って拳振り上げてる人も結構いてるようやケド…
かなっちは2番のサビのときはどうしてる~v-361
あ、それから…歌詞が全部終わって、最後の「WOW WOW WOW」のところって、腕を上で円を描くようにグルグル回す振り付けあるやろ~e-118
あれもやってる人とやってない人いるケド…
かなっちはやってる~v-362
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/16 01:30 】
--- ちきまくさん ---

返事遅れてすみませんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
リンクОКですよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとうございますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしもリンクさせて頂いていいですかね??
ありがとうございますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
こちらこそそう言って頂いて嬉しいですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
何でも話しあえる仲になれると良いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
色々とこれからも頑張りますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/05/16 01:32 】
---  ---

>美里っち (^O^)/

おお、エライね、美里っちv-290
そりゃあ、ママさんもきっと喜んだやろ~NEv-218

この曲のときって会場内のテンションもv-158v-158になってるから、サビの拳の振り上げのときは結構キケンv-190やよネ~v-237(笑)
隣の人の(悪気のない~笑)顔面パンチ攻撃をよけながら…v-356
そして、自分も隣の人を殴りそうになりながら…(笑)v-161もちろん悪気なしデスYO!
エキサイティング&スリリングな曲ですナ~v-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/16 01:39 】
---  ---

ちきまくさんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">エイネでは、是非お会いしましょうねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">

この曲は、ほんとライブでの定番ですよねーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">でも、カラオケではキーが高くて若干疲れますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">笑

なんとなく、エボと曲の感じが似てる?気がしますけどhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">両方とも、CREA作曲ですしねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/05/16 01:50 】
---  ---

>蜜さん (^O^)/

はじめましてv-237ご訪問&初コメ、Thank youですv-291

みんなで楽しくお食事するのも立派なプレゼントですよ~v-218
家族の団欒、みんなが仲良しってのが一番の幸せやからネv-237

SMAP×SMAPでのセッション、良かったですよネ~v-264
キムタクのあの言葉は確かにあゆファンとしてはスゴク嬉しかったなあ~v-426

うん、アユコンは本当に会場の一体感がスゴイねv-353
会場全体を埋め尽くすスティックライトやウチワの光のキレイなのも印象的やしv-354
あゆが今回来ないところの方なんですネ…
ちなみに蜜さんはどこ住みなんですかv-361

了解しましたv-222 そちらにも今度うかがいますネv-290
それと、もし良かったら『相互リンク』しませんかv-236
ハイ、いつでも何度でも来てくださいネv-266
長文コメも大歓迎ですYO~i-184
 
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/16 02:01 】
---  ---

メール、昨夜送信しましたYO!
けど、タイトル新規にするの忘れました、スイマセン(汗)。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/05/16 02:05 】
---  ---

>きよえさん (^O^)/

では早速、『相互リンク』ってことでヨロシクで~すv-291

そうですネ、きよえさんとは同じ大阪在住で、ともに社会人ということですし、あゆを通じて知り合えたご縁を大切にして、あゆ話以外でもたくさんお話出来るとイイですよNEv-354

しぉりんのところでカナリ前から間接的に知ってはいたものの、なかなかキッカケがなかったのですが、最近仲良くしてもらって嬉しい限りですv-410
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/16 02:09 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

お互い、無事に当選出来て良かったよNE~v-218
連番(隣席)での参戦出来なかったのは残念やったケド…エイネは長時間やしネ、ず~っと席にいるわけでもない(?)し、携帯で連絡取り合って顔合わせしようNE~v-290

ところで、席はどうやったの~v-361
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/16 02:14 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

あ、ハイ、届いてましたネv-426
「F」と「G」の…ですよネi-198
この前の続きの返信、まだ送れてないのに…
ホント、ゴメンなさいです~~…v-436
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/16 02:19 】
---  ---

届いたようで^^よかったですw
んで、コメ返しの返信ですw

当時の心境とは違う…
そうですねぇ、はっきり言って全然違うかもしれませんね。
前半で言うふさぎこんだ様子というのは、以前に比べると少なくなったと思います。
向き合いたいって思えたんだし、JEWELではむしろ痛みを分けて欲しいと願ってるんですから。けど、これに関しても以前インタビューで言ってましたが、過去の曲に対して今更この心境と言うのは全くないというものは存在しない、と。
痛みがなくなったわけじゃないけど、楽しい事の方が増えたという言葉にも繋がってきますよね。
その一方で、ここで言う強がってる部分。
”愛なら右手に”勿論、今でも”愛”というものは存在するとは思いますが、後に暫く続く浜崎あゆみとして伝えなければならないもの(夢や愛や希望を歌うこと)というものに結果繋がってくるであろう詞であり、当時は愛はああるから…という強がりがそうさせていったという部分もあるかなって思ってます。このテーマは、今はどちらかというと人間らしくありたい、真実を伝えたいという思いに変化しているのでやはり当時とは違ってると思いますし、自由…。これは、会社で戦ってく上でまだ自分の意見を尊重できる…いや、そう信じたかった、あるいは会社の実態を認めたくなかった(正確に言うともうこの時点で心の奥では分かっていたとは思いますが、当時の絶望感からしてそう思わなければやってけなかったのでしょう…)という気持ちが込められているのではないでしょうか?
その約1年後には、”きっと自由との戦いは続いてくんだろう”と歌ってますし、forgivenessでは、毎日が戦いであるという発想からあの詞が生まれたそうです。こうして、この現状は変わらないという事を完全に把握し次第にそれを受け入れていった。。
そして、最近ではその自由というものが完全に「失ったもの」「憧れ」という存在になっていったのでは?
それが、MomentsやAbout Youに当たるかと思われ。
ちなみに、Beatiful Fighters(ちなみに1 LOVEはもっと等身大の意味が込められてると思います。)では、そんな現状だけどそれに今度は強がる、ではなく向き合っていこうとしてる姿を描いているのかと。

…そう考えると社会の現状を把握出来たというのは大人になったわけで、それ故に強くなった部分もあるとは思うんですけど、希望という意味ではある意味悲しいといかマイナスな方向へ向かってますね…。ま、客観的にみるとこれが社会の現状なのでむしろこうなるのが当然なんでしょうけど(汗)。
ただ、当時のような気持ち自体を失ったわけではないと思います。理想をいつか実現させて欲しい、いやむしろそうするべきだという思いはあるはずで、それが1 LOVEかと思われます。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/05/16 03:47 】
---  ---

あ~、予想以上にめちゃ長いな…。
ゴメンナサイね(汗)。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/05/16 03:49 】
--- 相互リンク☆ ---

ちきまくサン!相互リンクめちゃめちゃ嬉しいです!
さっそくぁたしの方もコチラをリンクに貼らせてもらいますね㊤㊤
そーいぇば同じですよね、FC2で。仲良くしてくださーいっ♪

ぁたしは広島デス!去年は来てくれたのにね...。凹みました。

  *  URL[編集] 【 2007/05/16 18:22 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

いやあ、いつもにも増して、今回はスゴイ『あゆ考』学ですネv-363 v-424
『UNITE!』編でこんなに熱く、たくさんコメしてもらえるとは思ってませんでしたから嬉しいですv-410
『痛みがなくなった ~ 楽しい事の方が増えた』・・・そうですネ、あゆ、よくこの言葉、言ってますよネv-237
「愛」と「自由」・・・この二つの言葉はあゆの詞を語るうえで非常に重要なキーワードですし、あゆの詞全編において、永遠に根幹となるテーマでもありますよネv-353

しかし、ロック節が絶好調!炸裂ですネ!v-290(あ、茶化してるんと違いますヨ!本当に感心してるんですYO・・・汗)
これはもはやコメなんて域をはるかに超えた、立派な論文ですよネ・・・v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/17 01:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/05/17 01:54 】
---  ---

>蜜chan (^O^)/

リンク貼っといたYO~v-426
そっか~、広島在住か~・・・今年のツアーは去年よりだいぶ本数少ないし、会場も限られてて、蜜chanのように残念v-159な想いをしてる人、一杯いてるやろネ~・・・v-409
夜にそちらのブログ、ちょっと拝見したんやケド、高校生なんやネ~v-360
(コメせずにゴメン!今度は足跡残すようにするネ!! m(__)m )
それでってわけでもないケド・・・何かいきなり、馴れ馴れしい、くだけた口調でゴメンね~v-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/17 02:08 】
--- ちきまくさん ---

夜中と言うか朝方にメェルして良かったでしょうか??
迷惑だったら言うて下さいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
リンクの方は了解しましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
今ちょっと結構お仕事でお疲れモードなのでリンクするのが遅いかもしれませんがまたリンクしたらお知らせしますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
そう言ってもらえると嬉しいですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
あゆの話やプライベートの話で盛り上がったり喫茶店で話せるようなお友達になれたらいいですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしには姉しかいないので何でも話せるお兄ちゃんが出来た感じで本当に嬉しいですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも仲良くして下さいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
しおりさんを通じて色々な方とお話が出来てしおりさんには本当に感謝していますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
しおりさんは若いですのにしっかりされてますよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしの年でも感心しますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
きよえ  *  URL[編集] 【 2007/05/17 05:19 】
---  ---

広島は毎年a-nation来ないし、TVも見れないの多いから、何気に損なんですよね。
来年こそは絶対にきて欲しいなっ。

なれなれしくて全然OKですよ!
ってゅうかそっちのほうがぃぃな!
変に敬語使われるよりは嬉しいデス。
ぁたしもタメっちゃっていいですか?

コメント楽しみにしてますネっv-360
蜜  *  URL[編集] 【 2007/05/17 14:44 】
---  ---

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

クックは、母の日にはドリカムのCDをプレゼントしましたょ☆☆

当たり前のことなんだろうけど、ちきまくさんって優しいですネ!!お食事っていいですよネ♪
ちなみに母の日は、クックもうちのおとんのおかあさん(おばあちゃん)と一緒にお食事に行きましたぁ。
そして、白あんみつとか食べました☆
ちきまくさんは何を食べたのですか??

UNITE!はライブの定番ソングですよね!!
一部では、嫌いな人もいるって聞いたけどクックは、この曲メッチャ盛り上がるから大好きです!!
それと少し話題が変わるのですが、この前のスマスマで中居くんが、MをUNITE!の振り付けで歌ってたの笑えましたよね?!
つか一人で爆笑しちゃいましたww
ジャヶットは大好きホントpretty & beauty & sexyです!!
あの青いコンタクトがかっこいいですw
クック  *  URL[編集] 【 2007/05/17 16:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/05/17 21:50 】
---  ---

>【2007/05/17 01:54】のコメの方 (^O^)/

いやあ、実はひょっとしたら、そんな事もあるカモ?…て、ちょっと思ってたんやケド…(^_^;)
そうですか~、これは新たな展開になってきましたネ~、また詳細情報をヨロシクで~すv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/18 02:32 】
---  ---

>きよえさん (^O^)/

メールは24時間いつでもi-206v-426なので、大丈夫ですYO~v-290

ハ~イ、ではリンク、よろしくで~すv-363

いやあ、僕の方もそんなこと言ってくれるとスゴク嬉しいですYO~i-184 v-410
でも、きよえさんはスッゴクしっかりしてるので、確かに歳はだいぶ下でしょうケド、妹というよりはホントに同等の友達か、せいぜいちょっとだけ下の後輩くらいな感じでしょうかネ~(笑)

そうですネ~、いずれは一緒にアユコン参戦v-266もしたいですし、ご飯食べに行ったりv-271カラオケ行ったりv-264も出来たらイイですよNE~v-291
遠方住みのあゆ友さんとはそうそう会えませんケド、大阪住み同士だと可能ですもんネ~v-218

そうですネ~、しぉりんのおかげで色んな人と仲良くなれてホントに感謝ですネッv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/18 02:47 】
---  ---

>蜜chan (^O^)/

来年は10周年やから色んなイベントが考えられるケド…
今までのツアーであんまり行けてないところでもぜひライブしてほしいよネ~v-266

あ、タメ語で全然i-206v-426やYO~v-363 v-290
気軽に何でも話しておくれネ~v-222 v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/18 02:55 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

クックchanもちゃんとプレゼントしたんやネ~v-290 エライねっv-410

食事ね、自分の母とは『天ぷら』の専門店でお昼のコース料理をv-363
妻の母とは普通の回転寿司屋よりはちょっと高級な『回転寿司屋』で、一杯お寿司を食べたYOv-363  どっちも美味しかったヨv-290

そうやネ~、何か『UNITE!』ってファンの間ではもうひとつ人気がないようなこと、聞いたことあるケド…(?_?)  ライブでは欠かせないv-158v-158やよネ~v-218

そうそう!スマスマのアレは笑っちゃったよネ~(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/18 03:07 】
---  ---

>【2007/05/17 21:50】のコメの方 (^O^)/

そうですか、了解しましたv-222

ハイ、じゃ、お伺いして○○○をコメしときますNEv-237
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/18 03:12 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

ベッドで暇なので、ライブ当日にコメ出来ちゃいましたョ♪♪(笑)
朝から、色んな方のブログにコメしちゃってます(#^-^#)♪
ライブに行く日とゎ思えなぃ光景☆★(光景ぢゃなぃし(^^ゞ汗)

今年の母の日ゎ、金銭的に厳しくて、何も買えませんでした(><;)
去年、奮発して高級なカーネーションをあげたので、まぁイィかなぁ・・・と。(笑)

ちきまくさんゎ、ご飯をご馳走してぁげたんですね!!
自分も美味しい物が食べれて、ラッキーでしたねo(^皿^)o

ちなみに、私の両親ゎ自分の両親に、毎年旅行券ゃ商品券ですょ~♪

『UNITE!』♪
ライブでの披露率、高いですょね!!
去年ゎa-nationまでもで\(゜□゜)/
ほとんどの方が振付出来てたので、ほとんどの方がayuファンだと思いましたョ!!
近くにいた、他アーティストファンの方なんて、不思議そぅに周りを見てましたからね(笑)
確かに、あんなに振付してたらビックリしますょね~♪♪
ってか、a-nationに出演するアーティストの中で、振付がこんなにぁるの、ayu位ですょね!?

UNITE!ゎ何回聴いたんだろぅ(・ω・)/
今回のツアーで披露されたかゎ秘密ですが、ツアーでもCDLでも結構歌いますょね♪♪

最後サビに入る前の、間奏の振付が好きです!!
サビの振付も、光るうちわを持ち替えるのが大変です(^□^;)

私ゎ振付とか、周りの方を気にして、あまり大胆に出来なぃんですょね!!((汗
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/05/19 09:04 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

そっか~、しぉりんは携帯で全てやってるから、病気で寝てても…ていうか、かえってそういうときこそブログ巡りとかコメとか一杯出来ちゃうってわけやよネ~…(^_^;)

『UNITE!』はホントにライブでの披露率が高いよNE~v-266

そう、振り付けのある曲多いよネ、あゆのライブはv-341
僕はDVDから先に入ったから、最初観たときはちょっとビックリして、「おお、こんなの、自分も出来るかなあ…(^_^;)」って不安もあったんやケド、いざライブ行くと、初参戦のときこそ、ちょっと周りを気にしながら、様子を伺いながらって感じやったケド、もう2回目からはそんな事気にせず普通に振り付けも出来て楽しめたからネ~v-410
他のアーティストのライブではなかなか恥じらいを捨て切れなかった僕には画期的なことやったんよネ~v-363
あゆパワーってのは、そういう意味でもホントにスゴイYOネ~v-354



ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/20 23:40 】
---  ---

コメさせてもらいますね~v-237

UNITE!はまず、ジャケ写のayuがホントにカワイイですよね♪
ayuのジャケ写の中でもトップ、いや一番かもしれませんv-354(笑
ちなみに今のパソコンの壁紙です♪(笑

ayuが毎回ライブで入れてくるってことは、相当大事な曲。また、必要不可欠な曲ですよねv-411

確かにCDのように最初のイントロがロックのところを引き立たせます!!
そして、最後のピアノの部分はテンションが↑↑な状態から少し落ち着かせてくれますv-354(笑
CDで聴いてるぶんには結構重要な役割かもしれませんね!

歌詞は、僕のブログでも書いたんですけど、みんなをayuが引っ張っていってるって感じがしますv-411
「僕には守って行くべき君がいる」ってところは、誰もがayuにドキッとしたところではないでしょうか??

2002年のドームツアーの迷彩服も印象的ですよねv-354
カイ  *  URL[編集] 【 2007/10/30 23:57 】
---  ---

>カイくん (^O^)/
今回も過去記事へのコメ、Thank youね~! (^_^)v
ジャケ写はホントにgoodやネ~!♪ かなりセクシーなショットのはずなのに、いやらしさは全くなく、カワイさが全開で言うことなしやNE! (^_^)v
この曲があゆにとっていかに大事かがライブでの披露回数の多さからもわかるよネ~!!
ある意味、ライブで成長した曲、ライブが育てた曲って感じなのかな~♪
さあ、次のCDLではどうかなあ??
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/10/31 22:03 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
