浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

発券してきましたヨ~!!

こんばんは~(^O^)/

昨日は更新出来なくてゴメンナサ~イm(__)m

え~、本日、チケットの発券に行ってきましたので、結果報告を…。

おっしゃんさんも良く似たこと言ってましたっけ。(表現は違うケド)
今回のツアーは、アリーナツアーのはずだけど…

   ayumi hamasaki ARENA TOUR 2007   ではなく、
   ayumi hamasaki STAND TOUR 2007    だと…。

(ま、ただ今回は例年と違って『ARENA TOUR』という文字はなく、
        『ASIA TOUR』となってるんですケドね~笑~ )

ということで、3公演とも、スタンド席でした~
しかも、どれもメッチャ遠いんですケド  アリャリャ~~ (>_<)

ま、アリーナの最後尾よりはマシだし、いちおう、どれも正面あたりではありましたが(^_^;)
ハイ、そうですネ 外れた方もいらっしゃるのに、席の良し悪しで文句なんて言ったらバチが当たりますよネ

さあ、こうしてはいられません外れた大阪初日のリベンジ、ぴあの先行で申し込まないとっ

しかし…相変わらず、ヤ〇オクで大量のチケットが出品されてますネ…
最初から自分が行く気もない、営利目的の人達がこんなにチケット取れて、しかも結構良席で
ヤ〇オクは最後の手段で、出来ればちゃんと先行で取りたいんだけどナア…
 どうか今度は当選しますように

既に長くなってるので、この記事はこのへんで

この前に予告してた「CDL」の感想、まだでスミマセン…m(__)m

ていうか、BESTの収録曲発表チケットの結果発表があって、それどころじゃなくなっちゃいましたからネ~(^_^;)

週末には必ずやアップしますからネ
その前に『A BEST 2』の話を先にすると思うケド



【 2007/01/18 19:45 】

浜崎あゆみ  | コメント(21)  |
<< 「A BEST 2」の素晴らしい曲たち!♪  | ホーム | 号外!~抽選結果発表!~ >>

コメント

---  ---

こんばんわ☆

私もついさっきチケットを発券してきました!
埼玉初日は200レベルの5列目でステージ寄りだったのでまずまずですv-22

福岡初日はアリーナ45列だったんですけど、
これってどのあたりになるんでしょう?
なんせ福岡初参戦なのでよく会場のことがわからないんですよねー。。。

福岡参戦したことある方!
何かご存知でしたら是非是非教えてくださいましm(__)m

A BEST2も楽しみですね♪
私ははじめHMVで予約していたのですが、mu-moでオリジナル特典がつくそうなので、
mu-moで予約しました♪

これから楽しみがいっぱいだv-10
リッツ  *  URL[編集] 【 2007/01/18 21:45 】
--- ちきまくさんへ♪ ---

私も初日、アリーナEですょ??(笑)
花道がぁれば結構見れるらしぃですが~☆
それにしても初めてちきまくさんと同じ公演に行くので、楽しみにしてます♪♪
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/01/18 22:00 】
--- ちきまくさんへ♪ ---

私も初日、アリーナEですょ??(笑)
花道がぁれば結構見れるらしぃですが~☆
それにしても初めてちきまくさんと同じ公演に行くので、楽しみにしてます♪♪
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/01/18 22:01 】
--- ちきまくさんへ♪ ---

私も初日、アリーナEですょ??(笑)
花道がぁれば結構見れるらしぃですが~☆
それにしても初めてちきまくさんと同じ公演に行くので、楽しみにしてます♪♪
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/01/18 22:01 】
---  ---

3回もコメ、ごめんなさい(P○´□*q)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/01/18 22:03 】
---  ---

 リンクの部分の文字のご修正、まことにありがとうございます。
 ところで、あゆのコンサートのチケットが発売されていたのですか!?知らなかったです。
ブルードルフィン  *  URL[編集] 【 2007/01/18 23:02 】
---  ---

私はスタンドの方が好きです。
だって、アリーナは人の頭しか見えないから。
しかも、お客さんの盛り上がりとかも見えるし。

いつも思うんですけど、どうして歌謡曲の人のコンサートって
全席同じS席で同じ料金なのに、場所がこんなに違うんでしょうかね。
クラシックでは、料金も細かく分かれているし、
座席も自分で選択できるので、いつも不思議に思ってます。
立ち見まで同じ値段とか、ありえないですよね~。
FLOPSY  *  URL[編集] 【 2007/01/19 00:32 】
---  ---

\(^O^)/♪
去年の話なんだけど、大阪ハズレまくり。
TA⇒× ぴあ⇒× e+⇒×
結局、ayuフレにお呼ばれされていけたんだけど、気合い入れて(あんま関係ないけどw)頑張ってください。
手遅れになる前にヤ〇オクも視野に入れておいたほうがいいカモです。
K2  *  URL[編集] 【 2007/01/19 00:38 】
---  ---

>リッツさん (^O^)/

埼玉初日、同じく200レベルですv-237
ただ、僕はもうちょっと後ろで、しかもやや左サイドでしたが…。

福岡、僕も初めて(もちろん埼玉も!)なのでネットで調べてみましたv-237
今回のステージがこれと同じかどうかはv-236ですが、URLを貼っておきますので、ご参考にどうぞv-237
(これを見ると、ちょっと後方っぽいデスね…)

http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/marinemesse/

福岡、僕はメッチャ悪いデス…(>_<)
Aの最後尾近くでしたから…泣

でも、お互い、思いっきり楽しみましょうネ(^O^)/

A BEST 2 … どこで予約するかまだ迷い中です(?_?)
安さをとってアマ〇ン等のネットにするか、特典のポストカードをとってmu-moにするか…。
もうちょっと考えま~すv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/19 01:57 】
---  ---

>しぉりchan

埼玉初日、席の詳細は↑のリッツさんへのレスのとおりだヨv-237
何たって初日だもんネ、どんなステージなのかv-236どんな曲をやってくれるのかv-236まだ誰も知らないわけで、全国のあゆファンに先駆けて真っ先に体験出来るんだからネ、ワクワク&ドキドキやよネ~v-291
花道、今回もあるとイイね~v-360
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/19 02:06 】
---  ---

>ブルードルフィンさん

えっv-237知らなかったんですカv-361(゜o゜)
去年とかはちなみにアユコン何回か行かれたりはしたんですか~v-362

もし、今回のツアーの参戦をお考えなら、ファンクラブでの先行予約は残念ながら終わっちゃいましたが、一般の先行とかはまだ間に合いそうデスよ…v-355
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/19 02:16 】
---  ---

>FLOPSYさん

まあ、そうですネ、アリーナはフラットで傾斜がないからネ、後ろの方だと、背の低い人にはカナリ辛いですよネ~v-292

そうですネ、クラシックほど細かい席種(料金)設定はムリとしても、せめて『S・A・立見』の3種類くらいには分けてくれても…って思いますよネ~(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/19 02:23 】
---  ---

>K2

ええ~っv-363マジっすか~v-399 (゜o゜)

う~ん、30日は何としても行きたい…v-356
しかも…メチャメチャshockなことが
さっき、ぴあの先行申し込もうとしたら…
コレ、僕にはムリなことがわかって…(大泣)
あれ、プレミアム会員だけの権利やねんネ…
僕はただの@ぴあメンバーズやった…v-406(またまた大ボケや~)
ヤ・バ・イ・~v-12
これは、もはや、最後の手段か~…(汗)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/19 02:31 】
---  ---

ちきまくさん(´・ω・`)ノ゛コンニチワ♪
私も今日チケット発券してきました!!
結果はアリーナだけど…DとEでしたv-356
私は背が低いのでかなり見づらそうですよねv-388
今まで、アリーナでは見たことがないのでどんな感じなのかが全然わかんないんですよねv-363
花道があれば少しは近くでみれるのかな~v-361
でも、ayuと同じ時間を過ごせることが幸せですよねv-10
お互い楽しみましょうv-354
大阪のチケGETがんばってくださいねv-411
sana  *  URL[編集] 【 2007/01/19 16:18 】
---  ---

ホントですねェェ。アリーナの一番後ろトヵゎぁたしゎなった事なぃケド,あそこトヵ全く見えないと思いマス!!それだったら全然スタンドの後ろの方がィィですょね!!ってヵソンな贅沢なこと言ってたらバチ当たっちゃいますねv-12
よぉし!!ぁたしゎまだチケット引き換えてなぃケド,どンな席だったとしてもちきまくさんを見習って文句言いませんッッ!!宣言をシマスッッv-42
めぐ  *  URL[編集] 【 2007/01/19 22:01 】
---  ---

>sanaさん

こんばんは~v-237(^O^)/
アリーナ、後方だと見づらいケド、客席の雰囲気はやっぱりスタンドとは違って熱気がスゴイし、盛り上がるヨネ~v-354

4公演もあって、全部スタンドというのはアレなんで、せめて1公演ぐらいはアリーナ体験したいナア…と思って例の憎っくき『ヤ〇オク』(笑)とか見てたんだケド…た、高いヨ~、やっぱり…

まあ、Never give up ですヨv-363v-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/20 02:02 】
---  ---

>めぐchan

こんばんは~v-237(^O^)/

おっ、この土日にいよいよチケの発券行くのv-362
v-352ドキドキ&ワクワクやね~v-353
良席を祈ってるから、わかったらまた報告、ヨロシクね~v-290

エライv-363『文句言わない』宣言v-354 さすがはめぐchanv-363(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/20 02:10 】
---  ---

ゥチも見事にSTANDTOURですヨ・・・。
今回そんなにアリーナ席とるの難しかったん
やろうかv-292
スタンドばっかの人が多いっ気が!!!
ミルクシェイク  *  URL[編集] 【 2007/01/22 17:57 】
---  ---

>ミルちゃん

ホンマにアリーナ席は一体誰の手にv-236って感じやよネ~v-292

でも、ヤ〇オク見たら、結構アリーナ席、出品されてるんだヨ~(T_T)
営利目的の人が一杯当選してるとしたら、もうマジ、許されへんよネ~v-359v-293
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/22 19:56 】
---  ---

オハツ(*'(ェ)')ノぁい
ココに来て見ました(*´σー`)エヘあんまりやり方よくわからないけどm(o・ω・o)mゴメンヨ
てか福岡来るの?????(*ノノ)キャ
愛ぽんの生息地じゃん(*ノノ)キャ
オフにも参加できるのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?
超楽しみヾ(・∀・。)ノダー!!!
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
愛ぽん  *  URL[編集] 【 2007/01/22 20:11 】
---  ---

>愛ぽんサン

来てくれてアリガトウ~ (^O^)/v-266
ハイv-364福岡、初参戦デスよッv-353
愛ぽんサンやたくさんのTTAのメンバーとお会い出来るのを楽しみにしてるので、どうかヨロシク~v-291

お互いのブログやあぃchanとこのディアプリ、それにTTAと、色んなところで、仲良くしてくださいネ~v-363v-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/22 21:20 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
