浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

GW特集第2弾!♪~29日&30日編~

こんばんは~ (^O^)/

みなさん、GW前半、enjoyしましたか~
僕の29日(日)と30日(月)の報告をしときますNE~

29日(日)は、あゆ友さんの0024さんとの初顔合わせでしたYO
で、♂2人でカラオケに行ってきました~
最初はあゆのライブ映像が見れる『BB cyber DAM』のある『BIG E●HO』へ行ったんですが…
さすがにGWの中日ということもあってか、どこも満室で軽く1時間以上待ちのうえに、その場でず~っと待っとかなアカン!とか言われて…(>_<)
だって椅子もないんですよ~(T_T)
で、仕方なく別の店にしましたが、そこの機種は『JOY SO●nd』でしたので、ライブ映像では歌えませんでした…
いやあ、でもネ、何が嬉しかったって…今まで本当のあゆファンの人とカラオケに行ったことなくて、いつもあゆ曲を歌っては冷たい視線を浴びていました(笑)から、今回はあゆファン同士、何の遠慮もなく、気持ち良く、思う存分、あゆ曲を歌えたってことがホント、嬉しかったですNE
他にチャゲあすの曲も数曲歌いましたが、ちなみに僕が歌ったあゆ曲は次の通りです!♪(歌った順番ではありませんヨ!!)

☆A Song for XX  ☆SEASONS  ☆Dearest  ☆Endless sorrow  ☆walking proud  ☆is this LOVE?  ☆until that Day...  ☆1 LOVE  ☆momentum  ☆Born To Be...  ☆kiss o' kill  ☆Secret  ☆Who...
13曲も歌ってますネ~…(笑)
初挑戦!何とか歌えたYO!♪

これは熱唱したYO~!♪

最後はやっぱりコレでしょ!♪

3時間だったんですが、まだまだ歌いたかったですネ…
ただ、声の方はもうかなりガラガラでしたが…(^_^;)

カラオケの後は晩御飯を食べに行ったんですが、これまたどの店もスゴイ人で、なかなか店を探すのに苦労しましたヨ…(^_^;)
で、8時過ぎくらいから11過ぎまで、あゆの話にとどまらず、色んな話を一杯して楽しい時間を過ごしましたYO
0024さん、どうもThank youでした 
これからもヨロシクで~す (^O^)/

ハイ、翌日の30日(月)は昼から、近隣市で毎年この時期に行われている『狭山池まつり』に家族(夫婦+犬)で行ってきましたYO~(今年で3年連続ですネ!)
出店も多いし、生演奏があったり、クラシックカーがたくさん集まったりで、これが毎年スゴイ人の多さで、歩くのもなかなか結構な賑わいなんですヨ!!
で、犬好きな人が多くて、うちの愛犬みるくも何回も「カワイイ~!!」と声をかけられたり、なでてもらったりして、上機嫌でしたYO!♪
でも、この池がメッチャ広くてネ、家出てから帰ってくるまで8000歩も歩きましたからネ~、さすがに帰る頃には、みるくはバテバテでしたネ(笑)
狭山池まつり!♪

カワイイみるく!♪

そして、5/1(火)は、神戸でCHAGE&ASKAライブですYO!♪
また、あの興奮&感激を味わえるか、と思うとスゴク楽しみです
中華街で食べ歩きしてからライブ参戦する予定です!(^_^)v

最後にa-nation神戸公演(日曜日)に一緒に参戦してもOK!って方がいればコメしてくださいネ!♪(今のところ2名です!)

5/31サプライズ企画実行します 
みなさんも宣伝&広報にどうかご協力を~
当日、ご協力いただける方も大募集です
詳しくはの我らがかなchanのブログに今すぐアクセス

http://blog.livedoor.jp/ayumyu/archives/cat_50186326.html

みなさんのご協力で5/31を一生忘れられない思い出の一日に(^O^)/
【 2007/05/01 02:54 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(20)  |
<< GW特集第3弾♪~☆1日&3日編☆~ | ホーム | GW初日!♪~ツツジ編~ >>

コメント

--- ぉはょうござィます ---

もぅ5月入りましたね♪

今日わぁ↑まぢめに?仕事に行ってきますっ・・・

ライブに行かれるのですね↓
私も神戸で中華食べたい~
でも?!㌍高そうですね!笑

サプライズ企画の宣伝して下さって有難うございます♪あと30日間↑ライブ当日まで♪頑張りましょうね!!!
かな  *  URL[編集] 【 2007/05/01 06:35 】
---  ---

ちきまくさん
お久しぶりです♪
ぁゅ友さんとカラオケですか。。。

クックはぁゅファンの仔とは1回も行った事ないかも(笑)
ぁゅ好きはいたけど、ファンまで入ってなかったと思います。

13曲じゃ喉カラカラになりますね。

チャゲアンドアスカサンのライブ楽しんできてくださいね!!
ぁっ今思ったんですけど、奥さんは好きなんですか?
クック  *  URL[編集] 【 2007/05/01 16:37 】
---  ---

いいなぁ~♪
あゆ友と話たりカラオケしたり~羨ましい☆
NANA  *  URL[編集] 【 2007/05/01 18:05 】
---  ---

Boys編Ayuカラv-264はどーいう感じなんだろう!?
聴いてみたいねぇ(*-ω-)。○
楽しいオフでよかったですね☆

Secret歌ってると泣けてくる・・・
歌ってるの自分なのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
Ai  *  URL[編集] 【 2007/05/01 23:50 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

おっv-237今回はお得意のコメ1番乗りやネv-290
ホントに、かなっちにはいつも感謝やヨ~v-421
今日は僕だけ楽しんでゴメンよ~v-436
いつか、かなっちも一緒に神戸で食べ歩きv-373しようネ~、絶対にv-363
あ、そうやv-360エイネのときなんかちょうどイイと思うんやケドなあ~…(笑)

もう1ヶ月切ったもんネ~、日々、カウントダウンやよネ~v-363 頑張るのみやネv-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/02 02:46 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

あゆ友さんとなら気兼ねせずに思う存分あゆを歌えるからイイよ~v-291
もっとたくさんのあゆ友さん達とカラオケv-264行きたいんやケドね~…
いつか実現したらイイなあ~…(^_^)

チャゲあすライブ、最高やったヨv-353
あ、妻はあゆのことは大嫌いなんやケド(大泣)、チャゲあすは結構好き(特にチャゲのファン)なんヨね~v-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/02 02:52 】
---  ---

>NANAちゃん (^O^)/

1対1で語り合ったのもカラオケv-264初めてやったケド、こうしてあゆ友の輪を広げていけたらイイなあ…と、一人でも多くのあゆ友さんと仲良くなって、顔合わせやカラオケ出来たらイイなあ…と思ってるYOv-290

しかし、『あゆ大好き』って共通点さえあれば、初対面でもすぐに一杯話せるのは自分でもビックリ(笑)v-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/02 03:00 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

Boys編Ayuカラv-264ね…たぶん、外から見たら異様カモ…(笑&汗)
高音のあゆとは程遠い低音v-237(^_^;)
でもイイんです!大好きなあゆの曲はただ聴いてるだけでももちろんイイけど…
やっぱり自分でも歌いたいのがあゆバカ(ヲタ)の性分ですからっv-237(笑)

うん、自分で歌ってても泣けてくるときあるヨ~e-263
特にライブver.の映像見ながら歌ってると…
もう、マジでやばいよネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/02 03:11 】
---  ---

画像で見たんですけど、A song for××うたったんですかぁ~
いい曲ですよねぇ でもあゆにっとって大事な曲の一つですよね。
だから歌うのはちゅうちょしてました…。

おっまたまた、みるくちゃんの登場ですね。
今日もかわいいww
一瞬、あゆのクレアちゃんにも見えました~
××  *  URL[編集] 【 2007/05/02 21:19 】
---  ---

>ちくまくさん

ちゃげ&飛鳥ラィブお疲れ様でしたv-237前回より前の席なんで、より盛り上がったんでしょうねv-7
カラオケv-264歌いましたね
最後の方1曲だけ(UNITE!)だけ選択ミスでしたがラスト曲は、あの歌で終えてv-221です。あんなに人目気にせず歌えたん初めてです
自分がayuの曲歌っている横で振り付けして
くれるなんて考えれないです
また機会あれば今度ファン大勢で行きたいですね


0024  *  URL[編集] 【 2007/05/02 22:32 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

0024さんとの顔合わせ、楽しかったょぅですね~(=^▽^=)♪
私もayu友さんと、遊んでみたぃなァ☆★

カラオケ、ライブ映像がなぃとテンション下がりますょね~↓↓(泣)
私ゎ絶対ライブ映像ゃPVがぁるトコしか行きませんねo(^皿^)o
ライブ映像ゃPVがぁる時って、歌ぅコトょり見るコトに必死になっちゃぅんですょね(^^ゞ

私ゎカラオケに行く時ゎフリータイムで6・7時間ぃるので、行く度にayuの曲ゎほとんど歌いますね!!
お気に入りの曲ゎ、何回も歌います(^ε^)♪

そして、30日ゎ家族でお祭りに行かれたんですね♪♪
私も春・夏と地元のお祭りがぁって、春祭りゎ29日にぁったんですが、家族旅行のため行けず(ノ_・。)
初めて行けませんでしたよぉ↓↓(泣)
私、お祭りに行くとかなり食べちゃうんです♪♪

ちきまくさんの愛犬、可愛がってもらって良かったですね!!
私、犬大好きなんですけど、触れなぃんです~↓↓
触れなぃのに『飼いたぃ!!』とか良く言ってますが(爆)

それからa-nation♪♪
今回初めてayu友さんとライブに行けるコトになって良かったですね!!
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/05/02 23:09 】
---  ---

久々コメでごめんなさいm(_ _ )m
あゆ友とカラオケ、めっちゃ羨ましい(o^-')b
一回行ってみたいんですょ♪♪
美里ゎGW前半は学校とバイトで終わっちゃいましたぁ(泣)
  *  URL[編集] 【 2007/05/03 14:20 】
---  ---

>××さん (^O^)/

僕はもともとバラード系の歌の方が得意なんやケド、なかでもA Song for XXやEndless sorrowみたいな熱唱系は「歌った~!!」て気になってストレス発散にもってこいやネv-218

ハイ、究極の親バカですが…昨日も今日も、そして明日もv-237みるくはカワイイYO~v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/03 23:58 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

チャゲあす、4/13のときと1曲差し替えがあって、これがまたメッチャ好きな曲v-237
もう感涙でしたYO~e-263
カラオケv-264楽しかったですネ~v-237
もうちょっと時間が早くて、ノドさえもてば(笑)、もう1~2時間くらい歌いたかったですよネv-363v-361
ハハ、そうでしたネ!UNITE!に限らず、歌うならやっぱりオリジナルver.がいいですよネ~v-264
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/04 00:06 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

カラオケ…僕達のような大のあゆファンの場合は絶対にライブ映像の方がイイよね~v-266
感動的なライブ映像を観ながら歌ったら気持ちよさも倍増やし、ライブ鑑賞も兼ねててホンマに二重に楽しいもんNEv-218
でもネ、あゆ嫌いな人と行くと、あゆの曲を歌われるだけでも気分悪いのに、映像まで見せられて…って感じで嫌な顔されてサ~…v-292
そのうえ…あゆの口から♂の低い声が…ってことで「メッチャ違和感ある~」とか言われて…v-393もう辛いヨ~v-237(泣)

フリータイムで6・7時間もっv-363v-361
スゴイね~、しぉりん!! (゜o゜)
いいなあ、僕もそれだけ思う存分、あゆの曲を歌ってみたいYO~v-264
ていうか…早くしぉりんとカラオケ行きたい~v-363

エッ、しぉりん、犬触られへんの~v-361恐いってことv-236
でも、数ヶ月の小っちゃいときから飼ったら、絶対に恐くないし、触れるようになるv-426

エイネね、もっと大勢で参戦出来たら更に楽しいんやケドね…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/04 02:44 】
---  ---

>美里っち (^O^)/

いやいや、僕の方こそ、最近美里っちのとこにコメで来てなくてホントごめんな~…m(__)m
明日こそはコメしようと思ってるんやヨ、マジで…(汗)

美里っちもぜひ一緒にカラオケ行こうYO~v-264
全員あゆ友で、あゆ曲オンパレードv-266 メッチャ楽しいに決まってるよネ!v-290

GW前半は遊ばれへんかったんかv-393
後半はどうv-236  今度は遊べそうv-361
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/04 03:02 】
---  ---

ぉひさでーすv-158v-237
 あゆ友さんとカラオケなんでぃぃですねーv-238    ぅちも行きたいですっ!!  
今度は誘ってくださぃねv-221(笑)

   ぅちも男であゆとか歌うけど、みんな一緒に歌おぅー♪とか言って、みんなで歌ってますょーv-257    あゆ友さんといきたいなーv-119

 では、またきますねー!!!
はぎ  *  URL[編集] 【 2007/05/04 17:14 】
---  ---

>はぎさん (^O^)/

お久v-237元気にしてた~v-236
あゆの曲をみんなでv-264歌ってるんか~!?(゜o゜) イイなあ…
僕の周りにはあゆファンいないからネ~、アンチ的な人は結構いるケド…v-406
あゆ友さんばっかりで一日中、あゆ曲オンリーで歌いまくるのが夢なんやケド…
いつか実現するといいんやケドね~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/04 19:22 】
---  ---

ちきまくさん!凄いよ…
こんなに女性ボーカリストの曲歌えるなんて、まぁキー下げたとしても自分にはなかなか勇気いります(汗)。momentumとか思いっきり女性向きだし。こいつ怪物ですYO!(ぇ

A Song~から始まり、Who...で終わる。
うん、理想的!(誰?

でも、Who...のとこだけ全然作曲者の名前が見えてないのが残念!(そこ?
ロック  *  URL[編集] 【 2007/05/09 02:15 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

あゆにドップリになってからというもの、あゆばっかり歌ってますネ~v-264

ハッキリ言って、女性アーティストの方が歌いたい曲が多いんですが、確かに実際に歌うとなると、勇気いりますよネ…(^_^;)
でもv-237あゆだけはどうしても歌いたいんですYO~v-266
これからもガンガン歌いますヨv-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/09 22:14 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
