浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

GW初日!♪~ツツジ編~

こんばんは(^O^)/

いよいよ始まりました、今年のゴールデンウィーク
今年は連休の並びが良くて、会社によっては9連休の人もいるような…(゜o゜)
僕はカレンダー通りですが、1日はCHAGE&ASKAのライブにかこつけて有給休暇を取るので前半4連休で1日出勤して、後半再び4連休 \(^o^)/
いやあ、9日間で1日しか出勤しないなんて、海外旅行以外ではあり得ないことで(笑)…
しかも今日はまだその初日ということで、メッチャ気分がイイYO~ 

で、GW初日のイベント
今日は朝から妻と愛犬(2人+1匹)で『つつじ見物』に行ってきましたヨ~

某SA○○I市にある、浅○山浄水場(家から車で40分くらい)です
ていうか…隠す必要ないし!!(笑)
ここのツツジは、『大阪みどりの百選』にも選ばれている、大阪人にはカナリ有名?なもので、約2,000本のヒラドツツジが見事なのですヨ
ただ、今日の時点ではまだ満開までは数日かかりそうな感じで、例年よりは咲いている花の数は少なかったですが…何しろこのGWは連日、予定がギッシリで、ここに行くチャンスは今日しかなかったですからネ。
では、何枚か写真を載せときますので、ご覧あれ~

ピンクのつつじ!アップ!!

薄ピンクのつつじ!!

ピンク&白のつつじ!!


どの色のもキレイでしょう
愛犬(妻もちょこっとだけ出演~笑~)もいっときましょか~!!

つつじ&みるく!♪

つつじ3色混合!!

見事なつつじ!!


みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいネ~

そして、このGWが終われば…
いよいよあゆの国内ツアーが再開ですからネッ
各地で参戦するみなさん! 楽しみですよネ~

5/31サプライズ企画実行します 
みなさんも宣伝&広報にどうかご協力を~
当日、ご協力いただける方も大募集です
詳しくはの我らがかなchanのブログに今すぐアクセス


http://blog.livedoor.jp/ayumyu/archives/cat_50186326.html

みなさんのご協力で5/31を一生忘れられない思い出の一日に(^O^)/
【 2007/04/28 17:55 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(16)  |
<< GW特集第2弾!♪~29日&30日編~ | ホーム | 海外公演お疲れ様~!♪+α >>

コメント

---  ---

いよいよGWのスタートですねぇ。(*^o^*)
GWという響きはいいですけど、カレンダー通りなので、1日・2日の出勤が何だか悲しいです。(-.-;)
月初だから、忙しくて有給も取れないんですよぉ。(T_T)
写真のつつじ、とってもキレイですね。(*^_^*)
愛犬ちゃんもキュート!!♪(*'-^)-☆
大人しそうですね・・・うちのケン太は結構ワルで、カメラ向けると怒るんですよぉ。(*´Д`)=з
しの  *  URL[編集] 【 2007/04/28 20:15 】
---  ---

お久名コメントで
スミマセン…
ホントGW始まったけど宿題が多い~orz
連休の間の一日と二日がほんといらないですよ

で、エイネ、あゆ愛媛に来ないのが
かなりショックです。
別に違うととこ行くのいいですが
どいこっかなぁ~

ツツジきれいですねぇ~
てか、白のツツジってあるんですねぇ~
もしかして珍しい!?  それとも、まれ…汗
みるくちゃんか、くんか、分からないけど
ツツジをバックにべスマッチしていますねぇ~
××  *  URL[編集] 【 2007/04/28 20:20 】
---  ---

わんころカワイイ★
つつじ見ながら散歩とか、贅沢なGWだね!!!

初日の今日は代々木前通ったらまだ工事してて
悲しくなったよぉ(´;ω;`)

これからまた国内始まるし、アレも出るみたいだし
エイネ情報もきたし・・・
元気に過ごしましょう(・∀・)
Ai  *  URL[編集] 【 2007/04/28 21:51 】
---  ---

>ちくまくさん

お久しぶりです!
世間は、GWですか~
なんとか二日間だけ休みとれますv-218それと、先日はご連絡有難う御座います
もちろん神戸参戦しますYO
ご迷惑掛けたくないで、絶対行けるのは
日曜日なんですが、いかかでしょうか?

早いですね!国内のツアーも是非頑張って
貰いたいです!
それより先に、5/1楽しんで着て下さいNEv-7いいなぁ^~正直、一緒に行きたったかったですv-12





0024  *  URL[編集] 【 2007/04/28 23:24 】
--- こんばんわ ---

私もカレンダー通りの休みです
①~②日☆有給出したかったケド…

そんなコトしたらヤバそぅだったので(^o^;

出勤しますが!!笑    
お花キレイですね☆彡
かな  *  URL[編集] 【 2007/04/28 23:49 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

いやあ、僕も今までは月初めが一番忙しくて、休みづらかったんやケド、ちょうどこの5月から、仕事のサイクル(周期)がちょっと変わったおかげで、1日に休みを取れたんヨv-218

ツツジ、例年はもっとキレイなんですヨ~v-354

愛犬みるくはイイ子やヨ~v-290v-161親バカ!!~笑~)
アレルギーがひどい事を除けば、ホントに手がかからない、やりやすい優等生なのだ~(笑)v-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/29 03:20 】
---  ---

>××さん (^O^)/

××さんも高校生活が始まって、慣れない環境やし、宿題も多いということで大変やネ~…。

エイネ…愛媛、ホントに残念やったネ~…(>_<)
あゆが出ないエイネなんてネ…(T_T)
ということで…神戸参戦ですよネv-363v-361

愛犬のみるくは♀(女の子)だよ~v-237、こう見えても!!(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/29 03:29 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

犬がいると、犬の散歩とか言いながら、自分達も散歩出来て健康的になるよネv-218

そうか~、代々木は再生に向けて、まだ療養中か~…v-70

そうそうv-237国内ツアー本格化にアレの作業も順調みたいやしネv-290
そして、エイネv-266 嬉しいことが続いて…
元気に過ごせそうやよネv-363v-361
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/29 03:44 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

今日(あ、いや、日付では昨日やね…)はどうも、どうもでしたv-237
楽しかったですネ~v-290
では、エイネ神戸は日曜日が第一希望ということで、先行予約する方向でいきましょうか~v-354
ハイ、5/1も思いっきり楽しんできますNEv-363
ライブ前には異人館巡りや中華街巡りもする予定ですYOv-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/30 03:23 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

かなっちもそうなんか~…テレビでは「世間はGWで9連休v-237」とか言ってたケド…
ここに来てるみんなは結構カレンダー通りで、しかも有給も取れない~v-237(>_<)」て人が多いみたいやネ…(^_^;)

ちなみにかなっち、肝心の5/31はお休み、バッチリ取れるの~v-236

つつじ、これでも充分キレイなんやケド…
でも、例年はもっと見事v-354  キレイなんやで~v-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/30 03:33 】
--- ぉはよぅございます ---

5月31日は?!

あゆ?有給♪出しますよ!!!
次の日わぁ?仕事だと思い
ますがァァァ……(笑゙
かな  *  URL[編集] 【 2007/04/30 08:31 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

おぉ~♪
ちきまくさんゎ明日、チャゲあすライブのために有給を取ってぁるんですネ!!
こぅなると、2日仕事に行くのがカナリ面倒ぢゃなぃですか(・ω・)!?
私も明日と明後日学校に行くのイャですけど・・・
2日だけ行けば、また4連休ですヵラね(≧▽≦)ゞ
何とか頑張れそぅな気がします♪♪

私的にゎ、早くGW終ゎって欲しぃデス。。。
だってGWが終ゎれば、ayuの日本公演が始まって、行った方のレポ見れて、ayu情報が聞けますからね☆★
私も早くayuに会いたぃよぉ~~~(泣)

それにしても、このツツジ、めちゃくちゃ綺麗ヽ(゜▽、゜)ノ
私の好きなピンク♪♪
私も生で見てみたぃなァ(*゜▽゜ノノ゛☆
最近、ぁんまり花を見てなぃ気が↓↓
桜見た位ですかね…??
でも、お花ってホント癒されますょね(//▽//)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/04/30 11:48 】
---  ---

>ちくまくさん

昨日は、有難う御座いましたv-237
是非次こそは、ラィブバージョンがあるとこでv-264ですNE(^‐^)/

はい!神戸参戦の時も宜しくお願いします
申し込みにわ!まだ日にちあるんで
その時は、ご連絡くださいv-221

0024  *  URL[編集] 【 2007/04/30 11:53 】
---  ---

>かなっち (^O^)/

あゆ有給(アユコン休暇)か~v-363v-361 イイね~、それv-290

僕は1ヶ月の中で、唯一絶対に休めないのが、月末の最終平日なんよネ~…v-406
よりによって31日がアユコンやなんて…(>_<)
そうやなかったら、1日(せめて半日)休みとって、もっと全面的にかなっちのお手伝い(チラシ配りとか)出来るのになあ~…(T_T)
たぶん取れて2時間休(3:30上がり)かなあ…v-292 残念だっv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/30 18:21 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

僕にとってライブはある意味、生涯の趣味、ライフワークやからNEv-363
ライブ当日は基本的には1日休みか、昼から休みを取りたいんやよネ~v-266
だってネ、早い時間からライブモードに入りたいし、何より、仕事に行くと、急に予期せぬトラブルとかに巻き込まれたり、急な仕事が発生して帰られへんようになって、ライブ行かれへんなんて事になったら絶対にイヤやからネ…(^_^;)

ま、明日は神戸でのライブなので、神戸で色々遊んでから行くつもりやケドねv-290
中華街で食べ歩きしたり、ちょっと観光したりネv-353

ホンマにGW終わったらもうすぐにアユコンやもんネv-264
とりあえず9日のセットリストが気になるよネv-237
そう!春は花がキレイやよネv-254
次はアジサイかな~v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/30 18:33 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

いやあ、あゆを歌ってイヤな顔されなかったのは初めてで楽しかったですYO~v-363
しかし、さすがはGW、しかも梅田ともなると、どこも人で一杯でしたネ~v-393
今度はもっと空いてるときにライブver.のある店でv-264歌いたいですNEv-237

ハイ、エイネ申し込むときは必ず連絡しますので、もうちょっと様子見てみますネv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/30 18:39 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
