浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

海外公演お疲れ様~!♪+α

こんばんは~(^O^)/

あゆの海外3公演がすべて無事に終了しましたネ~
いやあ~、あゆは素晴らしい足跡を残してくれましたNE~
これで一回り大きくなったあゆ!きっとこれからの日本公演でも更にパワーアップした、見事な
パフォーマンスを見せて、僕達ファンを魅了してくれること間違いなしですよネッ

アジア各国にはまだまだ反日感情も根強く残っていて、今回のいくつかの騒動でも、その一端
が見えたりもしましたが、少なくとも、会場に来ている純粋にあゆのことが好きなファンの間
にはそんな民族や国境の隔たりなんて関係なくみんながただあゆのライブを心から楽しむこと、あゆとの貴重な時間を共有することだけに集中している様子が伺えて、音楽の持つ
パワーって本当に素晴らしい
ってことを感じましたよNE
そして、音楽という共通の言語を持って、会場を一つにしたあゆ、各国の人々の心を掴んだ
あゆは、ある意味、どんなエライ政治家よりも、素晴らしい国際交流の担い手、親善大使
だったと思いませんか
NHKのニュースでもあゆのライブのことが報道されたということからも、まさにこれは、単なる
芸能ニュースの域を超えた、社会的&国際的なニュースだったことを物語っていると言える
でしょうネ

あゆ、本当にお疲れ様でした~

そして、まだまだ国内ツアー、a-nationと休みなくイベントが続いていくケド、眩しい笑顔と素敵な衣装、力強い歌声、素晴らしいステージパフォーマンスでこれからもみんなを虜にしておくれ
NE~

あ!それから、エイネと言えば…
ここに来てくれてる近畿・関西のあゆファンのみんな~
こぞって『a-nation神戸公演』に参戦しませんか~
神戸公演参戦メンバーを募集したいと思いますので、参戦予定の方々はぜひともコメを
お願いいたしま~す
 
たくさんで参戦したら、お祭り気分も更にで楽しいですからNE~
ヨロシク~~~ 

5/31サプライズ企画実行します
みなさんも宣伝&広報にどうかご協力を~
当日、ご協力いただける方も大募集です
詳しくはの我らがかなchanのブログに今すぐアクセス


http://blog.livedoor.jp/ayumyu/archives/cat_50186326.html

みなさんのご協力で5/31を一生忘れられない思い出の一日に(^O^)/
スポンサーサイト
【 2007/04/25 23:20 】

浜崎あゆみ  | コメント(10)  |
<< GW初日!♪~ツツジ編~ | ホーム | 5/31 サプライズ企画のサポートをヨロシク~!! >>

コメント

--- こんばんわ ---

ΝΗΚのニュース☆に~

あゆ出たの?ですかァァ?!?!
めちャ②見たかったデス!汗

ちなみに昨日ViVi買いました♪♪


かなり可愛くてズットあゆの㌻でもィイと思いました!笑

ァジァ公演すべて?サプラィズ企画が成功してるのですから是非☆次は大阪5/31日(日本)で皆様の想いをあゆに届けれるょうに準備の方↑頑張りたいと思っています!!!

皆様ご協力ぉ願いします¶
かな  *  URL[編集] 【 2007/04/26 03:49 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

今回もまたまた即コメ、ホントにありがとうNEv-290
みんな民放の方は結構チェックしてたみたいやケド、まさかNHKでやるとはビックリやよネ~v-363
僕も見られへんかってんケド、風さんのサイトやいちごたんさんのサイトで、それを見れるURLを貼ってくれてる人がいて見ることが出来たんやヨv-426
で、かなchanにもそのURLを教えてあげよう!って思ったら…
残念ながらもう今ではアクセス出来なくなっちゃってて…(T_T)(>_<) ゴメンよ~v-436

ViViね…これは折に触れて、繰り返し言ってるんやケド…『デジデジ日記』だけを集めて本にして出版してほしいんやよネ~…
♂の僕には、あゆ以外のページいらんし…(^_^;)

サプライズ企画、日々、実感わいてきて、楽しみやNE~v-354 (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/27 02:47 】
---  ---

ayu・・・・神戸いいなぁ!!行きたい!!
四国の愛媛出ないからね・・・
羨ましい!!
NANA  *  URL[編集] 【 2007/04/27 17:41 】
---  ---

>NANAちゃん (^O^)/

そうやんネ~…せっかくエイネが四国(愛媛)であるっていうのに、肝心のあゆが出ないなんてネ~…v-406 v-393
最初、愛媛でのエイネ開催を知ったときには、すぐにNANAちゃん、かなchan、××さんのことが頭に浮かんで「喜んでるやろなあv-290」って思ったのに…残念やネ…(泣)
こうなったら、神戸参戦どうv-361(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/27 20:40 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

こんばんゎ♪

海外公演、全て無事に終了して、ホッとしました!!
埼玉初日の時に、ayuがMCでアジアツアーの事についてふれてましたが…もぅ終わっちゃったと思うと、早ぃですょね♪♪
30日のBEST of CDLに行った時にも『来年ゎアジアツアーがぁって…』みたぃに言ってましたが、もぅ終わっちゃったんですね(´∀`)
早ぃなぁ。。。
ってヵ、話それますが1年早くなぃですか!?
ついこの間、CDLに行ったと思ったら、すぐにツアー。
そんで埼玉初日から、もぅ2ヶ月が経とうとしてますょ♪
早くなぃですか(゜□゜)!?
そんでまた、すぐにa-nationになり、また年末になり・・・みたぃな(笑)
もぅ5月とか早すぎですょ~!!
スミマセン↓↓
余計な話を話しすぎてました(^^ゞ

a-nation神戸、同席させてもらぃたぃです~!!
と言いたいトコですが…
我慢x2(><;)
a-nation、神戸に皆さんと行けたらイィですね!!
ちきまくさん、まだayu友さんとの同席ゎなぃですょね(?_?)
同席したら、かなり盛り上がりそぉ♪♪(笑)
a-nationのチケット、1公演につき8枚まで申し込めるので、7人のayu友さんと同席出来ますょo(^皿^)o(笑)
ちきまくさん、神戸公演にゎ2days行かれるんですか??
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/04/28 00:28 】
---  ---

お久しぶりですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">もう、土日しか時間がなくて…http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">笑
あゆちゃんは、ホントにに偉大ですよねーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">日本の歌姫ぢゃなくて、世界の歌姫http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">アジアツアーでは、あゆ自身も苦しかった事とかもあったけど、無事成功してファンとしても安心ですよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

神戸、私たぶん参戦予定なんですけど同伴の友達があゆファンぢゃないんですよーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/04/28 13:58 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

そうやネ~、時が経つのって早いよネ~v-237(゜o゜)
CDLの『No way to say』で感涙したのがついこの前のようやし、ツアー初日の埼玉であゆ友さん達と初顔合わせしたり、ライブ後の感動、興奮をしぉりんとメールし合ったりしてたのもちょっと前のような気がするよNEv-363

何かサ、今年に入ってブログやり始めてからは特に時間経つの、早く感じるんやよネ~v-355

しぉりんが一人で参戦しても良くなったらエイネで神戸おいでネv-290
て…その頃までエイネやってるか? あゆがまだエイネに出てるか? が不安ではあるケド…(^_^;)

そうやなあ…東京遠征やめたら、神戸2daysも可能かな?とは思うケド…
でも体力が…何しろ真夏の長時間野外、2日連続は僕の歳にはちょっとキツイかも?(笑)…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/29 02:45 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

いやいや、4月になってからは、僕もあゆ友さん達のところにはほとんど行けてないからネ~…(^_^;)
なつきchan、バイト、メッチャ忙しいもんネv-237
そんな中でも、こうしてコメしてくれて嬉しいヨv-290

同伴の子はあゆのファンじゃないんか~…
でも、一緒にチケット連番で取ったとしても、別にずーっと一緒に行動するわけでもないからネ
~、問題ないヨv-218
参戦するのは土曜? 日曜?
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/29 03:02 】
---  ---

そうですね、まぁこれによって文化や法律が統一されるわけではないですし、実際問題として貧しい国の生活を変えられるわけでもないですけど、でもあゆが好きという気持ちだけは同じだと思いますので、少なくともアジアが1つになった瞬間を提供する事は出来たと思います。

このライブによって、何かほんの少しでもいい思い出として残ってくれれば幸いですね。
で、もしこれが1ミリでも隔たりを崩す足がかりになれば何よりですけど、そのためにも日本が変えていかなければならないこともあるので、何とか偉い方々には頑張って頂かないと。。
あゆに恥じない為にも…ね。
…って、堅苦しい話になってしまいすみません(汗)。

A Song bornが身に染みる。。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/05/09 02:48 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

「1ミリでも隔たりを崩す足がかりになれば」…うん、「絶対になった!」と信じたいですよネ~v-237

しかし、音楽の力というのは本当に偉大だと思いますYOv-354
音楽こそ世界共通語e-291
国と国とをつなぐ平和の架け橋ですよNEv-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/05/10 01:05 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
