浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

5/31 サプライズ企画のサポートをヨロシク~!!

こんにちは(^O^)/

昨夜中に更新したかったのですが、今日になっちゃいました~(^_^;)
さて、ここの常連さんで大事なあゆ友さんである、我らがかなchanが中心になってスゴク頑張ってる例の5/31のサプライズ企画、順調に進行中ですが、この企画をぜひとも成功させるためにも、改めて皆様のご協力をお願いいたします
具体的には…皆さんのブログ等で、この企画のことを広報&宣伝していただけたらなあ…と思いまして
そして、もし可能なら、皆さんがよく通われてるあゆ友さんのサイトやブログにもこの企画のことを告知していただき、広報&宣伝していただければ、とっても嬉しいのですが…
あと、「当日のチラシ配り等を手伝ってもいいヨ」、「当日、少しでも手伝えるヨ」、って方がいらっしゃいましたら、もうホントにスッゴク助かりますので、ぜひかなchanのブログにコメしてあげてくださいネ
もちろん、ここにコメしてくれてもイイですYO!
企画の詳細&かなchanのブログはのURLです今すぐアクセス


http://blog.livedoor.jp/ayumyu/archives/cat_50186326.html

(なお、著作権、肖像権の関係で、当初入れていた「あゆ画像」は既に削除しています!!)

さて、いよいよ今日はあゆの海外公演最終の「上海公演」ですネ
ぜひとも有終の美を飾って欲しいものですが、それと同時に今回も「サプライズ企画」が実行されるのかも興味深いところです(^_^)

そして、私事で恐縮ですが…今日は僕も本番当日なんですヨ (^_^;)
年に1度の「ピアノ発表会」当日です…もう既に緊張の極致デス…
ちょうど、あゆがライブやってる頃、僕もピアノ演奏…
もうヤバイです!!

僕は人一倍上がり症で、もう指だけでなく足まで震えて、ペダルさえうまく踏めない始末…(T_T)
今年で3年連続の出演ですが、この「上がり症」だけはどうにも治りませんネ…(>_<)
先週(子供の部)はアナウンスだけで気楽だったんですがネ~(^_^;)
どうか、どうか、無事に、大きなミスなく演奏出来ますように…
ちなみに今年はリチャードクレイダーマンの『午後の旅立ち』を弾きますYO!
ああ~、ふだん、あゆの曲ばっかり練習して、肝心の曲をあんまり練習してなかったのが今更ながら、悔やまれますネ~…(^_^;)
まあ、イイ報告が出来るように、せいぜい頑張りたいと思いま~す 
スポンサーサイト
【 2007/04/22 13:07 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(8)  |
<< 海外公演お疲れ様~!♪+α | ホーム | チャゲあすライブ参戦レポ♪(ネタバレなし!) >>

コメント

--- こんにちわ ---

ちきまくさん↑↑

記事にして♪書いて
下さってホントに②

有難うございます!!!



ちきまくさんがピアノ演奏されるのだったのですね☆
お子様の発表会かと思っていました!失礼致しました↓ピアノ弾けるッてスゴイですね(^o^;何の?♪選曲されたのですか?

緊張せずに弾けましたかァ?またお話聞かせて㊦サイねっ
かな  *  URL[編集] 【 2007/04/22 16:25 】
---  ---

でも、まだあと1ヶ月ちょっとあるんですね。
今回のツアーは、わりとスローペースですよね!?

ホント有終の美を飾ってほしいです!!

クックも人1倍緊張するタイプデス。
手に人を3回書けば大丈夫ですよ。
頑張ってきてくださいね===3
応援してます(^□^)
クック  *  URL[編集] 【 2007/04/22 17:06 】
---  ---

ちきまくさん

今日は演奏会お疲れ様でした!

頑張ってましたね(^^)

タイトルではわからなかったのですが聴いたら知ってる曲でした!

あんな舞台で発表会なんてすごいですね!

また次回を楽しみにしてま~す!
もぐもぐ  *  URL[編集] 【 2007/04/23 04:18 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

いやいや、ここ数回、サプライズ企画の宣伝を怠っていたからネ~(^_^;)
また、これからも事あるごとに宣伝&広報をしっかりとやっていくので、成功のために、ともに頑張っていこうゼ~イv-363

ピアノは大学の3回生くらいのときに独学&我流で始めて、結婚してからはず~っと弾いてなかったんやケド、また3年前からやり始めたんやヨv-266
ハハハ、うちには子どもはいてないヨ(笑)
犬1匹&ウサギ2匹が子ども代わりなのサv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/23 19:03 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

こんばんゎ♪

それにしても、5月31日のサプライズ企画ゎ、かなちゃん、凄く気合ぃ入ってるょぅですネ!?
ここまで出来るなんて、尊敬しちゃぃますょねヽ(゜▽、゜)ノ

私ゎ『サプライズ企画ゃりたぃなァ~~~!!』って思っても、自分から進んで出来なぃタィプですねo(^皿^)o苦笑
この企画の事をかなちゃんのブログで見る度に、5月31日の大阪公演に行きたくなりますよぉ( ̄□ ̄;)!!

上海公演でのサプライズ企画ゎ…
ぁりましたネ(☆o☆)
詳しくゎ書けませんが、海外公演でゎアンコールがどの公演も微妙に違いますょネ♪♪
これからの日本公演ゎ、埼玉と同じあの曲だと思いますが☆彡

ピアノの発表会、お疲れ様で~す(*^-^)b
ピアノの発表会って緊張しますょね㊦㊦
私もグループでのピアノの発表会ゎ少ししか緊張しませんが、個人だとめちゃくちゃヤバかったデス(^○^;)
ちきまくさんゎ、これからも発表会とかあるんですか??
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/04/23 20:35 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

上海公演も無事に終わったようで良かったNEv-237
海外で得たパワーでより大きくなったあゆv-354
これからは国内のファンを魅了してくれるやろ~ネv-291

ピアノは…もうあり得へんくらい緊張したケド…
まあ、何とか大きいミスはなく演奏すること出来たYOv-341(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/24 01:32 】
---  ---

>もぐもぐさん (^O^)/

いやあ、今年も来てくれてアリガトーv-290
v-279やったし、結構遠いのに、妻とともに感謝v-363感謝v-363やヨv-421
しかし…もう何であんなに激しく緊張するんかなあ…(>_<)(T_T)
「これさえ飲んだら絶対に緊張せ~へんヨ!!」って薬あったら絶対に買うYOv-237(笑)
いつも、「来年こそは!」と思いながら、なかなか満足のいく演奏が出来ないのが歯がゆいんやよネ~(泣)
ま、これに懲りずに来年もまた見に来てやってくださいナv-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/24 01:43 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

うん、そうやろ~、かなchan、ホントに頑張ってるよネ~v-353
スゴイ行動力、実行力やで~v-363
気持ちはあっても、なかなかあそこまで出来ないよネ~…たいしたもんやヨv-360

どうやら、上海でもサプライズ企画、実行されたようやネv-236
これを追い風に大阪も行くゼ~イv-91

ピアノ発表会…もうホンマに緊張し過ぎやろv-237ってくらいにヤバかったヨ…(^_^;)
そうやネ~、大学時代にサークルでバンドやってたときにはこれほどまでには緊張せーへんかったなあ…
やっぱり、『複数いてるバンドメンバー(伴奏者)の一人』っていうのと、『ステージでたったひとりのピアノソロ』っていうのはだいぶ違うからかなあ…(^_^;)
人前で話したり歌ったりするのももちろん緊張はするケド、これは緊張で手足が震えても話したり歌ったりは出来るからネ~v-426
でもサ~、ピアノの場合は、あんなに手足が震えたら、メッチャ弾きにくいし、ペダルも加減しにくいし…  あ~、もっと度胸つけなアカンね~…(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/24 02:01 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
