浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

愛兎コッティ永眠。

7月20日(火)の朝、我が家の愛兎、コッティ(ミニレッキスのメス)が亡くなりました…。
8歳+1.5ヶ月でした…。
長い間ご苦労様

長い間ありがとう
ふだんは胃に穴が空いてるんと違う?っていうくらいに食欲旺盛なコッティ…
前日まではふだんと変わらず、よく食べて元気そうに見えていたコッティが…

19日(月)に急にご飯を食べなくなり、水も飲まず、排便、排尿もなくなり、呼吸がメッチャ早くなって…
朝一番に妻が動物病院に連れて行ったのですが、もうかなり危険な状態で…
手術に入る直前に眠るように息を引き取った、とのこと…。

会社に妻からの訃報の電話が入り…
あまりに急なことで、なかなか実感がわきませんでしたが…
夕方にペット霊園でお葬式を執り行っていたら、「ああ、本当に死んでしまったんや…」って…
自然に涙がこみ上げてきて…

いつまでも子ウサギみたいな愛嬌ある仕草で…
ほとんど病気もしたことがなかったし…
まだまだ4~5年くらい生きそう、生きてくれるものと思ってたケド…

動物(ペット)との別れはあまりに突然で、あっけなく、はかなくて…
コッティははたして幸せな一生やったんやろか? とか…
もっとああしてれば良かった、 あのときああしてれば、 とか…
色々と思うこと、一杯あるケド…

とりあえずは…
コッティ、長い間、ご苦労様、お疲れ様、ありがとう、ありがとう。
うちの家族になってくれて本当にありがとう、一杯癒されたよ、楽しかったよ。

コッティ、安らかにね… ありがとう。
スポンサーサイト
【 2010/07/21 01:51 】

日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< こっちゃん、ありがとう。 | ホーム | 当選!!\(^o^)/ >>

コメント

---  ---

飼い主にとってはペットじゃなく家族だもんね。悲しみは計り知れないよなぁ。自分で言うのもなんだがデリケートだから画像見ただけで夜眠れなくなりそうだ(爆)
ろっく  *  URL[編集] 【 2010/07/21 02:05 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

そう! ペットは間違いなく『家族』!
立派な扶養家族やで、ホンマに!
(扶養手当&子ども手当欲しいです (^_^;) )

ありゃ、ロックさんの睡眠を妨げちゃったかな?
もし、そうならごめんなさい~! m(__)m
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/07/23 00:22 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
