浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

当選!!\(^o^)/

アユコン、無事に当選したぜ~い!! \(^o^)/
7daysあるうちの1公演のみの参戦ってことで…
絶対に『当選』を勝ち取るための『10月3日』1戦必勝で臨んで見事に勝利~!! \(^o^)/

昨日は、12月のASKAソロ公演、大阪2daysを無事に『当選』!! \(^o^)/

連戦、連勝だぜ~い!! \(^o^)/

さあ、次の抽選結果は…
11月のしょこたんの幕張メッセ2days…
これが一番ヤバイんよネ~!! 
FCメンバーだけの『超貪欲シート』
アリーナ最前列からの数列のみ&ど真ん中のみ!という超プレミアシート!♪
これ、当たったらホンマにすごいで!! (^ω^)
スポンサーサイト
【 2010/07/15 02:23 】

日常&あゆ&チャゲあす  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 愛兎コッティ永眠。 | ホーム | ライブ三昧進行中!♪ >>

コメント

---  ---

こんにちは!初コメです(^ω^)

あゆコンあたしも3日当選しました♪
2日は高倍率なため外れましたが・・・(>_<)
お互い楽しみましょうね~!

しょこたんの幕張メッセライブの
超貪欲シートすごいですね(゜Д゜;)
こんなに近いのなら当てたいですね!
あたしも近くでしょこたん見たいなぁ(^ω^)
FC入るお金を調達せねば・・・。
めーこ  *  URL[編集] 【 2010/07/17 19:06 】
--- >めーこさん (^O^)/ ---

初コメ、ギガントウレシャスです!!(^O^)/

2日は残念でしたが…(T_T)
3日はお互いに『当選』!!
良かったですネ~、ホンマに♪(^_^)v

僕ら地方組は遠征費用も大変ですが、共に大いに楽しみましょうNE!♪(^O^)/

しょこコンの『超貪欲シート』は…
見事に外れてしまいまんた…(-_-;)
でも、まだ普通の席の先行があるから、それで『超貪欲シート』の近辺の席のGETを狙います!!<`ヘ´>/

しょこたんのFCは特典が一杯で、入る価値、ギガント大ですから、しっかりお金調達して(笑)、ぜひ入ってくださいNE!♪(^ω^)
(↑ FCの回し者か!?(^ω^;))
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/07/19 02:59 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
