浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ピアノ発表会無事終了も妻が…

こんばんは (^O^)/

今夜は先日13日に行って来たCHAGE&ASKAのライブについて語ろうと思っていたのですが、ちょっと事情で出来なくなっちゃいましたので、前回よりも更に手短に (^_^;)

今日(日付では昨日)15日は妻のピアノ教室の年に1度の発表会(子供の部)の日でしたYO
で、今年の僕の役割は場内アナウンス係!

「まもなく開演いたします。ロビーに…」
「開演に先立ちまして…」
「それではただ今より2007spring concertを…」
「プログラム1番 ○○♪♪子さん 曲目は △△▽▽ です」

てな具合にやるやつですYO
自分で言うのも何ですが…これが、結構好評でなかなか良かったようです
自画自賛(笑)アホ!!)
緊張しながらも、自分でも気持ち良く出来て、楽しかったです
来年もやることになりそう!! (^_^)v

ところが…数日前からちょっと体調が悪かった妻が、無事に発表会が終わってホッとし、張っていた気が緩んだのか、家に帰ってきてからメチャ容態が悪くなって寝込んじゃいました
熱も高くて、「ひょっとしてインフルエンザかも」…などと脅かす妻…(>_<)

てことで、アイスノンをあてがいながら、今ちょっと眠ったのでこれを書いてますが心配です…(>_<)(T_T)
チャゲあすライブのために金曜日、1時間休を取ったとこですが、明朝の妻の容態によっては、また午前休取って病院に連れて行かないと…(自力では行けそうにないですから…)

今回はホントにプライベートな記事のみでゴメンナサイ…m(__)m
【 2007/04/16 02:34 】

日常の出来事  | コメント(12)  |
<< チャゲあすライブ参戦レポ♪(ネタバレなし!) | ホーム | そんなものに揺らいだりはしない! >>

コメント

---  ---

奥様は、ィンフルェンザなんですか?

高い熱が出たらャバぃかもですね(@_@;)

ちきまくサン

早く治るょうに看病してぁげて下さいね☆彡
かな  *  URL[編集] 【 2007/04/16 11:56 】
---  ---

>ちくまくさん

先ほども、連絡差して、貰いましたが
どうぞ、お大事にして下さい
昨日も、そうと知らずメールしてしまいました
ゴメン(汗)

(自力で病院)行けないなら余計心配です
早く、治されまで、ちくまくさんが看病して
上げて下さい
ご返事は、いつでも書けますので
奥さんの治療に専念してください

0024  *  URL[編集] 【 2007/04/16 15:59 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

かなchan、スゴイNEv-363 何がってv-236 これで4記事連続、1番乗りコメやYO~v-290 v-353
今朝、病院連れて行ったケド、幸いにインフルエンザじゃなくて、普通の風邪やったヨ~(^_^;)
今はもう熱もカナリ下がって、顔色も良くなってきたので、一安心v-218
心配してくれてアリガトウNEv-421

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/17 01:31 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

いえいえ、イイんですYOv-290
辛いときや落ち込んでるときこそ、あゆ友さん達からメールあったら気持ちが晴れるし、気分転換にもなりますカラ…(^_^)v

おかげ様で妻は昨日よりカナリ良くなってますv-158
まあ、普通の風邪で良かったデス…(^_^;)
ご心配をおかけしました…v-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/17 01:40 】
---  ---

ちきまくさん

奥様、普通の風邪でよかったですね。

先日会社の人がインフルエンザで今までに見たことがないくらいしんどそうだったのであの状態を奥様が!?と思うとかなり心配でした(汗)

4月になったのに寒かったり暑かったりと変な気候なのでお大事にしてくださいね(^^)/
もぐもぐ  *  URL[編集] 【 2007/04/17 02:08 】
---  ---

あらー、その後の奥さんの体調はいかがですか?
回復が早いようで、何よりですね!
ロック  *  URL[編集] 【 2007/04/17 02:09 】
---  ---

>もぐもぐさん (^O^)/

おお、2度目のコメ、Thank youですv-237
そうなんよネ~、うちの会社でも、インフルエンザで今週ずっと休んでる人いてるからネ~…
しかも、この冬は夫婦とも、予防接種打ってなかったし、ドキッとしたケド、まあ単なる風邪で良かったYOv-290
でもネ、さすがは妻で、食欲は衰えることなく、バッチリ(笑)
食べれてるうちは大丈夫やNEv-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/17 19:16 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

ご心配してくださってありがとうございますv-237
おかげさまで順調に回復してきていますYOv-290
先日来、トラブル続きで疲れきってるところに、ピアノ教室の発表会で、体力、気力の限界を超えちゃったみたいですネ…v-393
まあ、幸い?に食欲はあって、食べれてるので、回復も早いんでしょうNEv-363(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/17 19:31 】
---  ---

>ちくまくさん

少しでも、食べれるようになりましたか。
その様子だと、完全に熱下がって来たみたいですね!良かったですね。

昨日TAから、メール届きましたか?
もう夏って感じですねv-7
ちくまくさんは、神戸ですか?

またチャゲあすのライブ話も、聞かしてYO



0024  *  URL[編集] 【 2007/04/17 20:12 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

熱はもう大丈夫のようですv-218
まだが痛くての状態が最悪のようですが…

TAから来ましたネ~v-5夏ですネ~v-363
参戦はまだ未定なんですヨ…でも、どうやら神戸は無理っぽいですv-292
行くなら、また東京カモv-361

ハイ、チャゲあすのライブ話、もうすぐ記事にしますからNE!!v-266 v-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/17 22:39 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

かなり遅ぃコメ、すみませ~ん(ノ_・。)

奥さん、大丈夫だったんですか(゜□゜)??
でも病院に連れて行ってぁげるなんて、すごぃ優しぃですね♪♪
私の夫婦とゎ真逆ですね!!((汗

アナウンス、私もゃってみたぃですね~!!
小学校、中学校、と『放送委員会』ってのがぁったんですけど、高倍率のため1回も出来なぃまま終わってしまぃました・・・(泣)
高校でも放送部ってのが、あったんですけどねo(^皿^)o
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/04/21 13:08 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

おお、しぉりん、お帰り~v-237
待ってたYO~v-363 (^O^)

「インフルエンザかも…」って言われて、夜中熱が高かったときはチョットあせったケド、ただの風邪で良かったヨ…
おかげ様で今は鼻がつまってるのと咳が出てる以外はほぼ治ったYO~v-426

そうそう、アナウンス、結構快感やヨ(笑)v-218
僕は以前からマイクでしゃべるのとか実はわりと得意だったりして(笑)
ま、もちろん緊張はするんやケドね、以前の職業柄?いったん始まってしまうと、いくらでもしゃべれたり、説明や講義?スピーチとか結構平気で出来るんやよネ~v-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/21 14:14 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
