浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

アユコン前の宮島~!♪

厳島神社!!

厳島神社内の能舞台♪

千畳閣♪

アユコン前の『広島・宮島観光』画像特集~その2!~

☆1枚目…これが『厳島神社』!♪
広過ぎて(大き過ぎて)神社の全景を写すことは無理なので、その一部分の映像を!!(^O^)/
今度は水面に浮かんだ神社を見てみたいなあ♪ (^ω^)
そこに夕陽が映えてる絵なんて最高やろ~なあ♪ (^ω^)

☆2枚目…厳島神社内にある『能舞台』
当時はここで能楽が演じられてたんよNE~!♪ (^ω^)
1枚目を見たらわかるとおり、厳島神社は『赤』のイメージなんやケド…
この能舞台の部分だけは『赤』がなくて『茶色』なんよネ~♪

☆3枚目…千畳閣!♪
厳島神社からちょっと歩いたところにあるこの建造物♪
千畳っていうだけあって、壁や襖(ふすま)等の仕切りが全くない、広~い「一間」だけの空間♪
薄暗い中に少しだけ差し込む陽光の陰影がイイ感じでしょ? (^ω^)
それに奥の床に反射した木々の緑がまたギザいい感じ~!! (^O^)/
『侘び寂び(わびさび)』の世界観、いいすな~♪ (^_^)v
【 2010/06/23 01:37 】

日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 宮島特集ラスト~!! | ホーム | 広島行って来たYO!♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
