浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

広島行って来たYO!♪

宮島名物牡蠣うどん!

これがあの有名な鳥居!

大鳥居2!

大鳥居と厳島神社
ayuの広島公演二日目に参戦して来たYO~!♪ (^O^)/
ライブはpm4時開演やったんやケド、せっかく広島に行くから観光もしたくて…
今年は『日本三景』『世界文化遺産』の島、『宮島』へ行って来ました~!♪ (^_^)v
この日、同席参戦のクロさんとam11時に広島駅で合流し、一緒に宮島観光へGO!♪ (^O^)/

では、ここからは宮島で撮った写真から厳選?の10枚をドッと紹介!! (^O^)/

☆1枚目…『牡蠣(かき)うどん』
広島と言えば、やっぱり『牡蠣(かき)』!!
さすがは広島! 牡蠣の食べ方も色々あって、まさかうどんにまで牡蠣が~!! (゜o゜)
これ、期待以上の美味しさ!! ギザうますお~!!! \(^o^)/
だし汁にも牡蠣のエキス&香りが溶け出してて、すっごくいい塩味♪

☆2~3枚目…これがあの有名な『大鳥居』!
斜め横からと真正面からの2ショット!! (^_^)v
僕が行ったときは結構引き潮で遠浅的な感じやったので、鳥居のそばまで人が渡ってたお♪

☆4枚目…厳島神社&大鳥居
厳島神社の回廊から撮ったショット♪
地面の砂地が見えてるから、干潮時ってことがわかるよネ♪
今度は満潮時に行ってみたいなあ~♪ (^ω^)
スポンサーサイト
【 2010/06/21 21:38 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< アユコン前の宮島~!♪ | ホーム | RAINBOW!♪ (^O^)/ >>

コメント

---  ---

先日は楽しかったです♪
ありがとうございましたっ(*^_^*)
次にお会いするのは神戸ですね~!楽しみっ。

そうそう!家帰って見たら、「旅行の友」普通にありました~(笑)
小さい頃からよく家にあったのに、あれが旅行の友っていう事を初めて知った私(笑)
そんで全国に売ってるもんだと思い込んでました…。

あれはたしかに美味しいです!!
機会があったらお試しあれ~(^_^)
クロ  *  URL[編集] 【 2010/06/23 00:06 】
--- >クロさん (^O^)/ ---

いや、こちらこそホントにありがとうNE!♪(^O^)/
一人やったら心細いし、寂しいケド、クロさんが一緒やったから安心やったし、すごく楽しかったYO~!♪(^O^)

うん、神戸でもヨロシク~!!(^O^)/

お~!!『旅行の友』、クロさん家にもありましたか~!!(゜o゜)
いや~、商品名を意識せずに昔から普通に家にある、ってところがスゴイや~!!(^ω^)
まさに、この前のテレビのとおりやわ(笑)

そうか~、そんなに美味しいんや!(゜o゜)
う~~、た、食べてみたい~!!
あ~…神戸参戦のときに買って来てもらおうかな~? (^ω^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/06/23 02:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
