浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

膝痛いのは辛いよネ~…(>_<)

マクロスF!♪
マクロスF2!♪
ayuのひざ、心配やよネ~…(-_-;)
まだまだツアーも続くし、ツアー終わってもすぐにエイネがあるし…
なかなか治療に専念出来そうにないもんネ~…(-_-;)

ホンマにayuはず~っと怪我や病気が絶えないなあ…(-_-;)
10年以上も休まず、常に全力で走り続けてるんやもんなあ…
ayuだって生身の人間やもんネ、そりゃあ、あちこちオーバーヒートもするよネ~…(-_-;)

記念すべき50作目のリリースを終えたら、ちょっとはペースダウンして自分の身体をいたわってほしいな…。

『ずっと飛び続けて疲れたなら 羽根休めていいから みんな(ファン)はここにいるよ』
(『Depend on you』の替え歌)


あ、写真の2枚は…
そう! 今日も世界に1枚だけのmy original picture CDをご紹介!!(^O^)/
今日のは…『マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」』のCDだお!♪ (^ω^)

マクロスFの音楽はギガンティックに素晴らしいおNE!♪ (^O^)/
ストーリーや映像だけでなく、純粋に音楽として楽しめる『マクロスF』
ミュージカルアニメとでも言うべきクオリティの高さやよNE!♪ (^ω^)
スポンサーサイト
【 2010/06/12 01:12 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< こんなジャンルの曲も聴いたりする♪ | ホーム | New singleの形態が? >>

コメント

---  ---

怪我の痛みに耐えながらロック歌えば、更に険しい表情…ケワサキになれるから、これも一種のパフォーマンスじゃね?
…はい、不謹慎な冗談はさておき、真面目にコメントします、おはようございます。

あゆさん、元々体強い方じゃないよね。松浦氏曰わく、やはり喉も生まれつき弱いらしいし…。
体の事を考えれば、今の生活は絶対よくない。だから勿論、もっと自分自身を気遣って欲しいという気持ちはある。
けど、休んで下さいともどうも言えなくて…。
…飛ぶ事に疲れても、羽下ろす勇気がない彼女にそれを言うのは、身体的な癒やしは満たされても、今度は精神面の問題が…。
結局、本人が休むことを望んでない気がするから、そうするには本人の心境にまず変化がないと…ね。
けど、それを動かすのは難しい…というか、あゆさんが浜崎あゆみとして手にしてきた強さとは違った強さが必要で。
あゆさんは、片やもの凄く強いけど、ある意味では、弱い人だと思う…。
って、彼女のようなブレない生き方してきた訳じゃない自分がそんな事言えた立場ではない事は百も承知だけどね(汗)。まぁあれだ、もう思い切って休め!!と言うべきなのかもしれないけれど…
↑で書いた事考えると、それさえ言うべきではないんじゃないか?と思ってしまう…。
あぁ、無力だ。

でも、その一方で"アーティスト浜崎あゆみ"を守りたいって思うと、やっぱりもう少し自分の体の事考えた方がいいんじゃ?とも思う。
なんやかんや無理して、浜崎あゆみとしてあり続けた結果が、歌手生命…あるいは命までも縮めてしまえば、本末転倒だからね。
もし、歌手生命を絶たれ、命だけ残ったら、明らかに今よりツラいだろうしね。って、もの凄いネガティブだけど(汗)。それに…、無理して走りつづけた故にもし本来の実力が一生出せなくなってしまったら、それこそプロ意識に欠けるんじゃ?って、耳の時に思ったけど…あの時はそんな不安を見事に吹き飛ばしてくれたんで、そんな心配しなくてもあの人は分かってるかもしれないし余計なお世話かもしれないけど。悲しいかな、どうしても信じ抜く事は出来ない…。
けどそれも、全てはあの人が好きだからということで。
好きだから、真剣に悩むし不安になったり心配したりもするんです。

…はい、何だかまた気持ち悪い文章になってきたんで強制終了(^O^)

追伸、メールの件了解!
ちなみに、うちは裏録不可だけどね(^_^;)
ロック  *  URL[編集] 【 2010/06/12 07:13 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

そうやねんなあ…ayuがもし実際に休んだとしても…
身体的な癒しにはなったとしても、精神的にはちっとも癒しにはならないというか…
むしろ休むことで、よりストレスになるだろうってことが容易に想像出来るからネ~…(^_^;)

当たり前のようにず~っとやり続けてきたことを休む(やめる)のって、ホンマに勇気いるし、簡単なことじゃないからネ~…(^_^;)
普通の人間でもそうやから、ayuみたいな立場の人間なら尚更…
自分ひとりだけの話じゃないからネ~…(^_^;)

『歌手生命…あるいは命までも縮めてしまえば、本末転倒』…
『もし本来の実力が一生出せなくなってしまったら』…
そう!それもあるんよなあ…(^_^;)
ノドにしても、最近毎年ツアー中に何回もつぶしちゃってるし…
大きな怪我も絶えないからなあ…(^_^;)
一度じっくりと療養してほしい…ってどうしても思っちゃうんやケド…

まあ、結局のところ…今のあの会社に身を置いているうちは休めそうにないわなあ…(^_^;)

あ、いやいや、わかるよ、ロックさんの気持ちは…。
ファンでなかったら、他人事で終わっちゃうし、ファンはファンでも、ちょっと好き、ってくらいのファンやったら、そこまで悩んだり真剣に考えへんケド…
コア&ヘビーなファンともなると、もう自分のこと(それ以上か?~笑)のように思えて、色々と考えずにはいられへんもんネ~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/06/14 01:34 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。