浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ペンケースはこう使う!

ペンケースみんなはどう使ってる?
LIVE DVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 ~NEXT LEVEL~』TA予約特典の『オリジナル・ペンケース』
みんなはどんなふうに使ってますか?
そんなん、ペンケースなんやから当然ペンケースに決まってるやん!
まあ、そう言われればたしかにそうですが…

僕はペンケースとしては一回も使ってません♪ (^ω^)
ペンケースに入れるほどシャーペンやボールペン、ふだん持ち歩きませんからネ♪

僕は、i-Podの収納ケースとして大いに大活躍してもらってますYO!♪ (^_^)v
これ、ホンマにi-Podを入れるのにちょうどイイ、goodな大きさやねんな~!♪ (^_^)v
これを手に取った瞬間から、使い道はこれだ!!とすぐに決まりましたよん♪ 
遠征のときとか実に便利です! (^ω^)

ayuはこの週末、名古屋公演やったんやよNE~!♪
名古屋公演は実はまだ一回も参戦したことないんやケド、大阪同様、毎回スッゴイ盛り上がり&熱気みたいでayuのテンションもギザ高いよネ~!♪

さて!来たる6月5日(土)は実に久々の『あゆオケ』♪
あゆ友が数人集まってのayu曲オンパレードのカラオケ大会
で、それに向けて練習したいとこなんやケド…
ここ数日、えらい寒かったもんやから、ノド&鼻が若干風邪気味で、調子悪いもんで、練習出来ず…(T_T)
みなさんも体調崩さないように、お気をつけてくだされ~!! (^O^)/

【 2010/05/30 23:06 】

浜崎あゆみ  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< ayupan、初のフルコンプなるか!? | ホーム | 大阪5days終了!♪ >>

コメント

---  ---

ペンケース!?
そんなんあったっけ…?
と若干焦ってたら…、TA予約はしてない件。

確かに俺も、そんな沢山は持ち歩かないなー、ペン類。

…しかし、未だにMD愛用してますが、何か?
愛着あるものはなかなか離れられない性格なんで(^_^;)

名古屋は、よかったよー。ちきまくさんも今度は是非!←名古屋市民じゃない癖に

あゆオケ…、次は是非一緒に!
…とか言いつつ、どーしてもカラオケでayuさんの曲歌う勇気のないヤツ
ロック  *  URL[編集] 【 2010/05/31 01:22 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

価格的にも値引きなしどころか送料もかかるし、そのうえフラゲも出来ない可能性高いし…(^_^;)
ホンマに、特典だけしかメリットないんやケドね~…
ついついTA予約してしまうんよネ~…(^_^;)

もっと遠いところに遠征してるくせに、なぜか名古屋は未だに未体験という…
不思議すなあ…(?_?)

あゆオケ、楽しいよ~!♪
僕はいつでもOK!なので、ぜひ今度!!
ハハ、確かに、女性の曲を野郎が歌うのって、ちょっと勇気いるよネ…(^_^;)
本人映像やったら、なおさら違和感が…(^_^;)
画面はayuやのに、声は…(゜o゜)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/05/31 19:42 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
