浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

大阪5days終了!♪

アユコン、大阪全5公演、めでたく終了!♪ (^O^)/
全部、参戦したぜ~い!! (^_^)v

ayu、昨日かなりテンション高かったし、2日連続公演やから…
今日の声の調子はどうかなあ~…と一抹の不安はあったケド…
最初の方&バラードコーナーで若干声がかすれ気味ではあったものの、全体的にはよく声も出てて、すっごく気持ちも入ってて、ayuの魂の歌声、ビンビンと伝わってきて良かったよ~ん!♪ (^_^)v

MCの連日の『大阪弁(関西弁)講座』も面白かったネ♪
突っ込み好きな大阪人、突っ込みはイイけど…
答えまで言ってしまったら、そらアカンやろ~!(笑)

5公演、席も毎回、見事に色んな違うパターンで…
それぞれに良かったよ、色んな角度から見れてね♪ (^_^)v

さて、次のアユコンは…
ちょうど約一ヵ月後の『広島2日目』♪

それまでは他のアーティストのLIVEも一切なし!
一ヶ月間、しっかり充電&復習だ~!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2010/05/24 00:06 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< ペンケースはこう使う! | ホーム | 大阪LAST!♪ >>

コメント

--- アユコン? ---

アユコンって何だかわからんかったですよ・・エアコンの進化系かと(笑)

で、ここに天王寺動物園の行程を掲示板に書きましたのでご確認お願いしま~す♪
http://minnano-bbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2901044
三毛猫  *  URL[編集] 【 2010/05/25 14:29 】
---  ---

大阪公演お疲れ様でした~!
あゆの声が出ていて安心しました。
大阪弁講座や中継コーナーも楽しかったですね!
やっぱり大阪のお客さんのレベルの高さには驚きます!(笑

2回参戦した大阪公演はいずれもステージに近いスタンド席でした、
よっちゃん側とエンリケさん側が両方体験できたので良かったです!
ホマレン  *  URL[編集] 【 2010/05/25 22:12 】
--- >三毛猫さん (^O^)/ ---

ハハハ、J-POPやロックのLIVE行かない人には、馴染みのない略語かもしれないですね~、確かに…(^_^;)
ayuのコンサートは『アユコン』、しょこたんのコンサートは『しょこコン』ですよ!! (^O^)/

あ、掲示板、見ましたよ~! (^ω^)
動物園も二次会も共に楽しみですNE~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/05/26 23:28 】
--- >ホマレン (^O^)/ ---

同じ日に参戦してたのに、また会えなかったのは残念やったケド…(^_^;)
LIVEは良かったよネ~!! (^_^)v

心配されたayuの体調&ノドも大丈夫やったし、大阪人のノリ&ツッコミにayuたちも乗せられてハイテンションで楽しかったよNE~!♪ (^ω^)

アユコンはステージのあちこちで色んなことが同時進行的に起こってるから…
違う角度(席)から見ると、その度に新鮮な驚きや発見があるしいいよNE~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/05/26 23:33 】
---  ---

答言っちゃうとか、どんだけ!

言わないで先に~。なんかショック~←マイスト公演のえむしーより
ロック  *  URL[編集] 【 2010/05/28 20:28 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

そうやろ~、2回(=2問)も答え叫んでたからな~…(^_^;)

あ、あった、あった!マイスト公演のそれ!
ドラえもんの「どこでもドア」の話やったっけ?
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/05/29 19:00 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
