浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

今日はお花見!♪(あゆ話もあるヨ!)

こんにちは (^O^)/

今日はお昼前にお花見に行ってきましたYO~
妻と近所の桜並木を犬散歩しながら約1時間、行ってきました~

今朝はお花見!♪


桜はやっぱりキレイだね!♪


近所にはちょっと行くと桜並木(桜通り)があちこちにあって、どこもスゴクきれいだったYO~
場所によってはもうかなり散ってて葉桜になってしまってるところもあったケド、今がまさに見ごろ! 満開! ってとこともまだまだあって天気もで気候も良く、goodだったヨ

桜吹雪スゴかったYO!!♪


桜満開!!見事だネ~!♪


桜吹雪がスゴイところも何箇所かあって、ホントに雪が舞ってるようで超キレイでした~
(写真ではうまく伝えられないのが残念~! (>_<) )
みなさんもお花見行きましたか~

桜と愛犬みるく!♪


愛犬(フレンチブルドッグのメス)のみるく
みるくはお花見よりも行き違う人達や犬達の方に関心があって、桜も見ずに、愛想を振りまいてましたヨ

そうそう!!金曜から明日にかけて、各地では入学式ラッシュですよネ! (^_^)v
ここによく来てくれてるあゆ友さん達のなかでも入学式の方達、いますよネ~
しぉりん! クックchan! ××さん! みんなオメデトウ~
僕の大切なあゆ友のみなさんの新しい旅立ちに幸多からんことを


では! あゆの話を少しだけ
昨日、海外2公演目の『香港公演』を無事に終えましたよネ~
そしてやはり昨日の公演でも、サプライズ企画が実行されたようですネ
昨日は台湾公演のときとはまた違う形でのプレゼントがあゆにされたそうで…(^_^)v
いやあ、これは僕達も頑張ってぜひぜひ成功させたいですよネ
5月31日の大阪城ホールでのサプライズ企画

そしてこの企画の中心推進者のかなchanが、僕らの『Team Top A』に入会することとなりました~
ということで、名実ともに完全な同士となった、かなchanと更に協力して実行&成功目指して頑張っていきたいと思います

詳しくはかなchanのブログURLに今すぐアクセス


http://blog.livedoor.jp/ayumyu/archives/cat_50186326.html

<参 考>
我らが『Team Top A』のブログURL(こっちも見てネ~


http://blogs.yahoo.co.jp/team_top_a/
【 2007/04/08 15:30 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(22)  |
<< そんなものに揺らいだりはしない! | ホーム | 愚痴あり、宣伝&広報あり、チケGET報告あり! >>

コメント

--- こんにちわ ---

お花見ィィですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

私は桜めちャ好きなのです

ご紹介して頂いて本当に
有難うございます!

香港の事も企画の励みにして当日まで出来る事を頑張って行きたいと思います☆香港でのサプライズが♪
エボぢゃなくて良かったデス
記事までして頂いて☆彡
有難うございますね
何か?照れますが・・・
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
かな  *  URL[編集] 【 2007/04/08 16:27 】
---  ---

かなchan (^O^)/

桜って豪華でキレイやよNE~v-252
特にv-206はみんな、桜、好きやよネ~v-363

いやいや、今の僕に出来ることは、こうやって毎回の記事でサプライズ企画の広報&宣伝をやって、一人でも多くの賛同者、協力者を募ることぐらいしかないからネ~…
嬉しいことに、同じチーム、同じ支部になったんやから、今まで以上に出来ることはさせてもらうYOv-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/08 19:12 】
---  ---

ちくまくさん

こんばんゎ(^O^)/
チョトお久しぶりですかね平日は、仕事帰って来たら慣れるまでは、疲れて寝る生活続きそうですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> エッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ちくまくさん家も花見でしたか 僕も花見行ってたんですよ それにしても満開ですね 休日最後になりそうですね
香港ラィブ無事終わりなによりですが あんまり聞きたくない話し聞いてびっくりしてます 不安ですね
http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">帰ってから、http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">見てますが新CMまだかな?
そう②チャゲ&飛鳥の曲
聴きたいですね
チケ今から取れます?
僕一人でラィブ行けないんで頼みますよぉhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
0024  *  URL[編集] 【 2007/04/08 23:37 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

v-252かなり散ってるところもあったんですが、ちょうど満開のところも結構あり、間に合って良かったですv-290   もう次の週末には全部散ってそうですものネ~v-363

ああ、香港のサプライズ企画の真相が気になるところです…(?_?)

チャゲあすライブのチケは今からならオークションでしか無理ですネ~…v-292
チケット流通センターの方がより安心かもしれませんが…
どっちにしてもカナリ高くつきそうですケドね…(>_<)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/09 02:21 】
---  ---

こんにちわ~
中二から中三NANAへと変わったNANAですッ笑

お花見かぁ♪イイですね☆
私も行きたいィ!!
NANA  *  URL[編集] 【 2007/04/09 16:33 】
---  ---

>ちくまくさん

そうですか!チャゲあすチケ無理っぽいですネ
ここに、遊びに来た頃に聞けば良かったです
残念です、、、。
新CMv-55v-218見ましたヨv-221かなり面白いですね
真相は、気になりますが?
かなさん頑張って欲しいです
僕なりにv-91ってますYOv-221

0024  *  URL[編集] 【 2007/04/09 21:42 】
---  ---

お花見私も行きました~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> しかも、昼と夜桜のため夜2回http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑

なんか、福井の桜並木けッこう有名らしいので是非来てくださいねッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


ちきまくさん、19日に行かれる相方決まりましたかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/04/09 22:17 】
---  ---

お花見行けませんでした↓
もう、今年の春休みはあゆを見たり聴いたり
pcも手が離せなかったです>。< (去年もだけど…w)
でこれに桜のこと書かれてたから近くにある
桜を一人で見に行ってみました。
そしたら、なんかピンクの花びらと緑の葉っぱが
混ざっててあまりきれいじゃありませんでした↓
来年は行きたいものです!

ちきまくさん入学しました~
でも、入学式午後からだったから眠かったですww
今日は八時間授業です。がんばります
ちきまくさん、お祝いの言葉
ありがとうございました~ ^O^


××  *  URL[編集] 【 2007/04/10 05:52 】
---  ---

色付きの文字
お久しぶりです♪
お花見キレイですねぇ!!
奥さんと仲良しですね(*^ー゚)b
ワンちゃんもめっちゃくちゃカワイイ☆彡
私もワン子連れてお花見行きましたけど、ちきまくさんと同じく、桜なんぞ見やしない!
落ち着きないったら(笑)
他の犬を見つけては、凝視して固まってました!
でも、ほんっとワンちゃんって癒されますよね!

大阪城でサプライズ企画?!
チラシ拝見しましたけど、なんかこういうのワクワクしますよね♪
いいなぁ~♪
まだTTAには入会してないんですけど、
横アリでもこういう企画あったりするんでしょうか?!
emin☆  *  URL[編集] 【 2007/04/10 22:04 】
---  ---

>NANAちゃん (^O^)/

おお、そうやネv-237これからは中三NANAちゃんやネv-290
お花見、行かなかったの~v-236
今年は受験生で大変やケド、ayu's musicv-266から一杯パワーをもらって乗り切っていこうゼ~イv-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/11 01:29 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

チャゲあすは、今回のツアー、ファンクラブの優先申込が、何とわずか1公演のみv-292という厳しさだったんですヨ…(>_<)

で、他の2公演はヤ○○クとチケット○○センターで入手しましたヨv-63

チャゲあすのライブでもご一緒出来るとイイですNEv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/11 01:37 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

福井の桜並木v-252有名なの~v-363v-361 ぜひ見てみたいなあ~v-290
桜の時期にそっちに遊びに行ったときには案内しておくれNE~v-363

19日なあ…残念ながら誰も相手してくれへんヨ~…(>_<) (T_T)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/11 01:44 】
---  ---

>××さん (^O^)/

桜って見ごろの期間が短いから、ちょうどイイ時期に見るのはなかなか難しいよネv-252
いきなり8時間授業とはハードやネ~(゜o゜)
その後、部活や塾があったりする人も多いし、社会人より学生さんの方がある意味、大変やよネ~…v-356
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/11 02:01 】
---  ---

>emin☆さん (^O^)/

おお!ここではお久ですネ~v-237
先日のチャットは楽しかったですよNEv-266
emin☆さんも愛犬v-528とお花見v-252行きましたか~v-352
犬と一緒ならいくらでも歩けますよネ~v-218

いやあ、最近は僕があまりにもあゆ関連のことばっかりやってるので、妻は非常にご機嫌ななめですヨ…汗 (^_^;)

あ~、そうですネ~、各地でサプライズ企画実行してほしいですよネv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/11 02:13 】
---  ---

色付きの文字
ちきまくさぁん(○´ω`○)ノゃぁ
てかココに書くのハツかも(´ー`*)アゥゥ
他社ブログが得意じゃなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
遅くなったけど大阪支部長ヨロシク☆彡
今メンバーが増えてきてて覚えるの大変かもだけど一緒に、これからも頑張ってこうねv-10
愛ぽん  *  URL[編集] 【 2007/04/11 15:40 】
---  ---

>愛ぽんサン (^O^)/

来てくれてコメしてくれてThank youで~すv-237
そうなんよネ~、僕みたいな者がこんな大役、ホンマに務まるんかな~…とスゴク不安 (^_^;)
愛ぽんサンも兼務とか多くて大変なところ、何しろ慣れないもので、ご迷惑やご面倒を一杯かけちゃうかもしれませんが…
どうかこれからもより一層、ヨロシクお願いいたしま~すv-421
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/11 19:52 】
---  ---

>ちくまくさん

本当にゴメンv-12
そう言う訳で行けませんが、次回楽しみです

ayu海外ツアー1公演ですが、
頑張って貰いたいですね。

31日まだかなv-7



0024  *  URL[編集] 【 2007/04/11 22:37 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

いえいえ、そんな、謝ることなんてないですヨ~v-222
これからまだまだチャンスは毎年のようにありますからネv-290
ご一緒出来る機会も何回もあるかもv-236ですYOv-363
そうですネ!とりあえずは5/31ですNEv-266
まあ、僕は先に5/19がありますが…(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/11 23:17 】
---  ---

いつも思うんですけど、ちきまくさんは夫婦仲がいようでイイですね♪
これからも、永遠にともに歩いていって下さいw(誰?

私は…花よりあゆだYO!
…とか、言ってみる。。
ロック  *  URL[編集] 【 2007/04/12 03:26 】
--- こんばんゎ☆彡 ---

ちきまくさん☆彡

まず始めに…
今日もメールのお返事無理っぽぃデス(ノ_・。)
半分近くゎ打ったんですが↓↓
明日必ず返信します!!
ほんとスミマセンo(_ _*)o
こんな私ですが、嫌いにならなぃで下さいね(/_;)/~~

おぉ~♪
お花見イィですねぇ!!
私も毎年行ってましたが、今年ゎ忙しくて行ってなぃですねぇσ(^-^;)
それにしても、キレイな桜ですね♪
私の家の近くにも、たくさんあって癒されます(´∀`)
ayuの曲を聴きながらお花見したら、桜の綺麗さが増しそうです☆彡(笑)

かなちゃんもTTAに入ったんですね!?
ちきまくさんがブログで宣伝してるので、もっと他の方も入ってくれるかも知れませんねヾ( ´ー`)

来月にゎ、お互いayuに会えますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
しかも同じ日に☆★(笑)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/04/12 21:57 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

いやいや、あゆにハマッてからはだんだんと状況が…v-356
今年に入ってからは、このブログも始めて、ますますあゆ漬け&あゆ三昧の生活に拍車がかかった僕に、妻はカナ~リのお怒りモードですヨ…(^_^;) ヤバイですヨ…(汗&汗)
それでもやめられないのがあゆバカ(ヲタ)の性分…(笑)v-161て、笑ってる場合じゃないんだヨ~(>_<)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/13 00:42 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

OKv-237OKv-426わかってるYOv-290
今はしぉりんの人生の中でもスゴク重要なときやし、環境や生活も激変したんやからネ、
今までのようにはいかないのは当然のことv-363
ハハハ、心配ご無用v-218
Teamしぉりんの永久会員(笑)はそんな事くらいで嫌いになったりしないYOv-290

家の近所に桜のキレイなところが一杯あって嬉しいんだケド…
今年は夜桜は行けなかったなあ…それだけは残念! (>_<)
『ayuの曲を聴きながらお花見』…イイね~v-252
Willとかpart of Me、かけたいネv-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/13 01:20 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
