浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

号外!~抽選結果発表!~

こんばんは~(^O^)/ …

え~、あゆ友さん達の色んなブログにもコメしましたとおり、
そうです 今日は・・・

  ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A
      ~Tour of Secret~

TA先行予約の抽選結果発表の日

で、その結果ですが…
計4公演申し込んで、3勝1敗デシタ…
勝率にして7割5分…良かったというべきなのか

しか~しこの唯一の1敗は、カナリ、カナ~リ、

   Shock  

だって、地元大阪1日目ですヨ~
もう、マジであり得へんし~…
でも、他の方のブログとか見ると、大阪は平日にもかかわらず、激戦だったらしいですネ…

ま、こんなことでは諦めませんケドね(^O^)/
次は ぴあ の先行に賭けるか…

ちなみに当選した3公演は、

  さいたま初日
  大阪2日目
  福岡最終日

  でした~

まだ発券はしてないので席はわかりませんが、まあ、気を取り直して
『良し』とせなアカンやろネ~、とりあえずは… (^_^)


~みなさんの結果も教えてくださ~い(^O^)/~
【 2007/01/16 20:04 】

浜崎あゆみ  | コメント(15)  |
<< 発券してきましたヨ~!! | ホーム | CHAGE&ASKAのNew single発売… >>

コメント

--- こんにちゎ(≧∇≦) ---

こんにちゎ(b´▽`d)
今日でしたねぇ…!!
私ゎ自分のトコゃいちごたんさんのトコにも書かせてもらったのですが、埼玉2daysが当たりました(≧∇≦)
多分交渉してみるのですが初日だけになりそぅです。。。
お金のコトもぁりますしね↓↓
ちきまくさんゎ3公演とも行くんですか(*`□`*??)
それと大阪1日目なんか特に諦められませんょねぇ(P○´□*q)
大阪1日目が取れたら4公演行くんですか?
イィなぁ(●>∀<◎)
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/01/16 20:32 】
---  ---

四分の三当選おめでとうございます☆
城ホール土曜は落選多々目にします^^;
私もその日だったけど、落選とは少し違うズッコケかたをしました(T_T)
土曜日分も取り直しするんですね(^_-)!

あゆん  *  URL[編集] 【 2007/01/16 21:23 】
---  ---

チケット残念でしたね。
けど、全然いけない人もいるやろうから
元気だして下さい。
きっとぴあの先行で取れると思いますし。
あまり落ち込んでると身体に毒ですよ。
FLOPSY  *  URL[編集] 【 2007/01/16 22:16 】
---  ---

土曜じゃなく水曜でした^^;
あゆん  *  URL[編集] 【 2007/01/16 23:10 】
---  ---

>しぉりちゃん

さいたま、オメデトウ~ \(^o^)/v-315

心配してたケド、当たってホント良かったネ~v-308
2公演とも行けたらいいのにネ、最後まで諦めずに交渉してみるんだヨ~v-91

ハイッv-237何としても大阪初日、GETするヨv-42

しぉりちゃんとこにもまた後でコメしに行くヨ~(^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/17 20:25 】
---  ---

>あゆんさん

また来てくれてアリガトウ~v-364

『落選とは少し違うズッコケかた』って (?_?)
どんなv-361
で、結局、あゆんさんはいつに行くんですかv-236
まさか、「参戦なし」なんてことはないですヨネv-361

何か大阪&名古屋、ホントに落選多いみたい…
それやのに…オークションであり得へん高額で出品されてるらしいv-412v-293もう、許されへん~v-359
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/17 20:33 】
---  ---

>FLOPSYさん

毎回、コメ、アリガトウ~v-266(^O^)/

そうやんネ、まだまだ先行とかあると思うし、もっと勝率悪い人もいるみたいやから…

ハイッ、もう立ち直って、次の策を考えてます(笑)ので、ご安心を~v-222

そうv-237のんびり落ち込んでる場合じゃないしネv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/17 20:39 】
---  ---

ぁたしヮ,初日だけの予定で初日だけ行きますッッv-237v-237ってヵ当たりましたぁぁ!!
残念デスネ・・・ぴあでゎ当たるとィィですねv-290i-233i-234初日ヮ,盛り上がりましょうねェェェi-199
めぐ  *  URL[編集] 【 2007/01/17 21:59 】
---  ---

こんばんは。
私も無事、福岡2days当選しました~!
ちきまくさんと最終日、一緒ですネ☆
でも、大阪1日目が取れなかったんですかぁ~。。。
何とかして取らなければですねっ!
今から公演が待ち遠しいです~☆
しの  *  URL[編集] 【 2007/01/17 22:26 】
---  ---

昨夜はチャットおつかれやまでした~
スケジュール的に参戦確定のさいたま、横浜、福岡を当選確保しますた。
ということで、さいたまでお会いしましょう!


K2  *  URL[編集] 【 2007/01/17 23:02 】
---  ---

ちきまくさん、こんばんは~。!

ちきまくさんは3勝1敗だったんですね~。でも、ツアー初日、最終日、それに地元大阪と、要所を押えておられてすご~い。良かったですね(^^)
たかたか  *  URL[編集] 【 2007/01/18 00:07 】
---  ---

>めぐchan

明日(日付ではもう今日)発券してくるヨv-363
結構みんな「悪い席」って書いてる人が多くて心配…ドキドキや~…(^_^;)
また、結果報告するネ~ (^O^)/

しかし、ツアー初日なんて初体験やからワクワクだよ~v-363v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/18 02:31 】
---  ---

>しのさん

コメント、ありがとうネ~ (^O^)/

福岡はあゆの地元だし、「絶対に一度は行ってみたい」って思ってたんだけど、こんなに早く実現出来てvery happyデスv-363

盛り上がること、間違いなしv-354ですよネ~v-342
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/18 02:37 】
---  ---

>K2

チャットではたくさん話せて嬉しかったヨ~v-364
あゆ以外の話まで出来て、より親近感がわいて良かったヨン(^O^)(…って自分だけが喜んでたらどうしよー…(゜o゜)…笑)

さいたま&福岡では、ぜひぜひヨロシクですv-266
TTAのメンバーたちにも会えることを楽しみにしてるヨッv-363v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/18 02:45 】
---  ---

>たかたかさん

どうも、こんばんは~v-363 (^O^)/

いやあ、実はそんなつもりでこの3ヶ所を選んだわけじゃなくて…たまたまなんですケドね(笑)

地元大阪はまあ当然として、
あとのは、なるべく仕事を休まずにいけるところ…ということで、必然的に土・日の公演で、交通機関(手段)とかを考えた結果、偶然うまい具合にバランス良くなっちゃいましたヨ~v-352

あとは落とした大阪初日v-237
ナぁんとしてもッe-271
GETしま~すv-293
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/01/18 02:53 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
