浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

恐怖のムーベン

これがムーベン!
え~、もしもお食事中の方はスミマセン…m(__)m
お食事が終わってからお読みくださ~い!! m(__)m

実は…昨日(金)は大腸の内視鏡検査の日でした~…(^_^;)

だいぶ前の記事で書いたんやケド、3月4日に受けた『人間ドック』の結果がひっかかって…
大腸の精密検査を受けないといけないことになって…
とうとうその日が昨日だったわけで…(^ω^;)

で、検査前日(木)は朝から厳しい食事制限が…
朝は「素うどん」、昼は塩味だけの「白粥」、夜はまた「素うどん」と…(^ω^;)

そして、強烈な下剤を強制的に飲まないといけなくて、キツイ下痢に~…イタタタ(>_<)

さらに!検査当日の朝にはムーベンという名前の『経口腸管洗浄剤』(腸内を洗浄してキレイにするための粉末状の薬)を2リットルの水に溶かして2時間強かけて飲み続けるという、拷問のような仕打ち…(>_<) (>_<)

これを飲むと、もうコップ2、3杯飲んだくらいでトイレに直行!! (>_<)
そのあとは2時間強で10回近くもトイレに…(>_<)

そして、腸内がカラッポ! キレ~イになったところでいよいよ内視鏡検査!!(昨日の昼3時実施)

いや~、二日間辛かったな~…(-_-;)

今回の検査で二つのことを強く実感!!

1、食べることは大事!! 大切!! マジで!
やっぱり人間、食べないとパワーが出ません…フラフラよ~…(>_<)

2、人間、健康が一番!! 何より健康第一!! マジで!!
健康でないとライブにも参戦出来ないしネ、好きなこと出来ないもんネ~!!

で、検査結果は~…すぐ次の記事で…(^O^)/


【 2010/04/10 22:20 】

日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< さいアリへ! | ホーム | ayuももう中学生!? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
