浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

僕もayuも久々~!♪

Rock'n'Roll Circus CDジャケ写
お久しぶりで~す!♪ (^O^)/
ご無沙汰してました~…(^ω^;)
ホンマにギガント久々な更新ですネ…(^_^;)
約2週間ぶり?…(^ω^;)

今回は別に海外旅行してたわけじゃないですよ~…(^_^;)
入院してたわけでもないですから…(^_^;)

いや~、3月は公私ともに何かと忙しくて…(^ω^;)
残業も多かったし…久々に休日出勤まであったからネ~…(^ω^;)

4月も年度初めで忙しそうやから…あんまり更新出来ないやろうケド…
ま、のんびり、ゆっくり、マイペースでぼちぼちやりますわ…(^ω^)

さて、その間に色々とありまんたな~!! (^O^)
ayuのツアーブック『ayumi hamasaki THE LIVE 2008-2009』も届いたし…(^ω^)
4月の大阪のツアーチケットも届いたし…(^ω^)
追加公演の発表もあったし…(^ω^)

そして!今夜はついに『Mステ3時間SP』で新曲の初披露もされまんたな~!! (^ω^)
20年間の月間1位曲でayu曲、一杯出てきたし!! (^ω^)

約1週間後にはもうツアースタートだ~!! (^O^)/

【 2010/04/02 23:46 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< ayuももう中学生!? | ホーム | 情報解禁!! >>

コメント

---  ---

ツアースタートまで後1週間かー…。
ライブが初聴きは新鮮だけど、やっぱりアルバム手にしてないとツアースタートの実感が湧かないというかワクワク感も半減しちゃうなー(^_^;)

Microphone、GUILTY以降欠かせない存在となり前作NEXT LEVELのアルバム曲の殆どを手掛けたのび太こと中野雄太氏!
のび太曲では、talkin'やEnergizE等好きな曲あるけど、完成度としては今回のMicrophoneがベストではないかと個人的には思ったお!
CM聴いた印象じゃ、Sparkle寄りかと思ってたら、talkin',identityに通じる歌謡ロックテイストだったんすね!特にBメロなんかまさしく歌謡曲テイスト満載じゃないっすか!
で、完成度がベストと感じたと言ったのはサビのキャッチーさ!サビの1フレーズ目と2フレーズ目の波のあるメロディーは原さん?て最初思ったけど…メロ部分聴くと原さんらしいやたらキャッチーさなかったからのび太曲なの納得!
というわけで…ま、BALLADとかそこまでじゃないけど、気に入った!

マイクがこういう曲なら次のcount downは…。←やっぱりそこかい
ロック  *  URL[編集] 【 2010/04/03 01:02 】
--- こんばんは☆ ---

掲示板にコメントありがとうございました☆無事届いてよかったです(^_^)(記事に関係ないコメントすみません・・汗)
みかんぴあの  *  URL[編集] 【 2010/04/04 00:08 】
--- ここ見てね♪ ---

http://minnano-bbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2889451
よろしく~~
三毛猫  *  URL[編集] 【 2010/04/04 07:57 】
--- >みかんぴあのさん (^O^)/ ---

日帰りの忙しい旅行の最中、投函してくれてありがとうございました~!!(^O^)/
さすが、やること早いしマメですよネ~!!
本当にいつも感心してます!(^_^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/04/06 00:43 】
--- >三毛猫さん (^O^)/ ---

おお~、ついに例の計画を実行するときが来たんですネ!! (^_^)v

5月の土日はライブ参戦が多くて行ける日が限られてくるんですが…(^_^;)
近日中に行ける日を書き込みますNE~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/04/06 00:46 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

まだまだ先やと思ってたのに、いつの間にかもう次の日曜か~! (゜o゜)

そうやな~、いつもはアルバムが先に出てて、聴き込んでからの参戦やからネ~、例年より確かに実感がないよネ~…(^_^;)

おっ、ロックさんは『Microphone』、かなりのお気に入りのようやネ~!
俺もCMで聴いてたときより実際に完成した曲として聴いた方がずっとイイ感じやったな♪(毎回、そうやケドね♪)

ライブで生で聴いたらきっともっとイイ感じなんやろネ~!♪ (^ω^)

ハハハ、やっぱりロックさんは次の曲の『count down』の方もかなり気になるようやネ!
ま、湯汲曲にハズレはないからネ~、当然大いに期待しちゃうよネ~!♪ (^ω^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/04/06 01:01 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
