浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

愚痴あり、宣伝&広報あり、チケGET報告あり!

こんばんは~(^O^)/

久々の更新(4日ぶり…汗)になっちゃいました~…m(__)m
実はこの2~3日、公私ともに色んなことがあって、もうバタバタしてて…やっと、ちょっとだけ落ち着きつつありますが…(^_^;)

『公』では・・・この4月から新年度が始まりましたが、うちの会社、機構改革(組織改正)とかいって、部や課の再編や統廃合やって、そのおかげで余計な仕事が一杯増えて…(T_T)(>_<)
ただでさえ、年度当初(4月)は色々と忙しくて大変な時期なのに、そんなときにこんなつまらんことするもんやから、もう大変

『私』では・・・我が家で水難事故(水漏れ事故)がありまして、詳しく書くのはやめときますが、とにかくこの2日間はもうバタバタで…
心身ともに疲れ果てて、みなさんのところにもほとんど訪問出来ず、こっちの方もコメ返ししか出来ませんでした~

ということで、ちゃんとした更新(例の連載シリーズとかネ!)は明日以降ということで、今日は、二つの宣伝&広報を

【宣伝&広報 その1】

5/31大阪城ホールでのサプライズ企画
我があゆ友、かなchanを中心にしたこの企画、順調に進行中~ (^O^)/
ここでの宣伝&広報、実に5度目(まだまだずっとやりますYO~笑~)

詳しくはかなchanのURLに今すぐアクセス


http://blog.livedoor.jp/ayumyu/archives/cat_50186326.html

応援&ご協力のメッセージ、随時受付中ですのでどうかヨロシク~

あと、僕が所属してる『あゆの私設応援チーム』の Team Top A もこの企画に協賛することとなりましたYO~ (^O^)/
ここに来てくれてるTeam Top Aのメンバーの中で、当日、協力してもイイよって方々はコメをヨロシクNE~


ということで、【宣伝&広報 その2】

このTeam Top Aについて…
「これってどんなチーム?」「興味あるので教えて!」「どうやって入るの?」「メンバーって何人くらいいるの?」「どんな活動してるの?」「規約やルールは?」等々、聞きたいこと、知りたいことがある人はにURLを載せておくのでアクセスしてみてネッ

 
http://blogs.yahoo.co.jp/team_top_a/

新規入会、随時受付中で~す
みんなであゆを応援して、ともに楽しい時間を共有しましょう

今日は、宣伝&広報dayでしたネ…(^_^;) こんな日もあるサ!(笑)

で、最期に小ネタを一つ!
CHAGE&ASKAのライブ、カナリ間際で4月13日(金)(ウワッ、13日の金曜日や~笑) のチケットが取れました~ 
もう来週や~!! これで、今回のチャゲあすのツアーは計3回の参戦(大阪2回+神戸1回)となりました~
もう、日々、24時間、あゆ漬け、あゆ三昧ではありますが…
一応、昔からず~っと、今でもチャゲあすファンですからっ (^O^)  予習せなアカンな…(^_^;)

では、では…みなさん、今度は連載シリーズでネッ 
【 2007/04/05 01:43 】

あゆ&チャゲあす  | コメント(24)  |
<< 今日はお花見!♪(あゆ話もあるヨ!) | ホーム | 連載No.9 『evolution』編♪☆ >>

コメント

--- こんばんわ ---

トモダチのお姉サンの影響で

昔、アスカさんの

伝わりますかッて♪好き

だったんですよ↑↑

かな  *  URL[編集] 【 2007/04/05 04:48 】
---  ---

突然のコメント失礼します。

私のエステ・美容情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1este.blog73.fc2.com/blog-entry-134.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
エステ・美容情報  *  URL[編集] 【 2007/04/05 06:33 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/04/05 11:49 】
---  ---

こんちゃ~ ちきまくさん今起きましたよ~んjO`
かなさんの方もかなり順調に企画進んでいるみたいですね。
チラシも見てみてすごかったです>。<

メッセージの方はかけないかもしれないけど、企画の方は精一杯やらせてもらいます。

そうそうちきまくさん、きのうだったと思うんですけど、チャゲアスツアーのCM見ました
とゆうことは、愛媛でもするみたいですね。
ちきまくさんは見ましたかぁ?
××  *  URL[編集] 【 2007/04/05 16:32 】
---  ---

お久しぶりです
公私共に忙しかったようですね~私も同じでしばらく休眠状態でした っと言っても水難事故はなかったですけど(笑)

TopA大阪支部長就任☆ですね!
まだ人数少ないけど、まとめるのは大変なことだと思います
ちきまくさんならきっと上手くやっていけそうだと思うんで頑張って下さいね
微力ですが何か力になれる事があれば協力させていただきますんで
あゆん  *  URL[編集] 【 2007/04/05 20:56 】
--- ちきまくさん☆彡 ---

お仕事に、例の水漏れ事件にお疲れ様です(><;)
4月ゎお仕事、色々と大変ですょね↓↓
私もこれから生活が変わりますョ~(´∀`)

5月31日のサプライズ企画、かなちゃん凄い頑張ってますね♪♪
私も、5月31日行きたかったなァo(^▽^)o

Team Top A、書き込み出来なぃままになってるんですが、どうしましょ…。
迷惑なので、書き込み出来るまで退会した方がイィのかな(・ω・)!?
K2さんのブログにも行けなぃままですし(´・ω・`)

チャゲあすのラィブ、3回行かれるんですね!!
ちなみに、チャゲあすのラィブゎ、いくらするんですか(?_?)
ayuまでゎいかなぃですょね?(笑)
ぜひ楽しんで来て下さいね☆☆
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/04/05 21:01 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

コメ1番乗り、Thank youv-290

おお、「伝わりますか」とは…カナリ昔の曲をよくご存知v-342

チャゲあすのライブもイイよ~v-266
2時間半~3時間弱でアンコールなしの全20~23曲v-363
笑い、涙、感動、勇気、一杯詰まってますv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/06 02:39 】
---  ---

>【2007/04/05 06:33】のコメの方 (^O^)/

いやあ、僕のブログは、『エステ・美容情報』とは無縁な記事ばっかりだと思うんですが…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/06 02:48 】
---  ---

>【2007/04/05 11:49】のコメの方 (^O^)/

OKv-237了解v-218
お任せあれ~v-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/06 02:52 】
---  ---

>××さん (^O^)/

かなchan、頑張ってるからネ、メンズの僕らもサポートして、盛り立てていかないとネッv-291

えっ、チャゲあすツアーのCMってやってるのv-361
そりゃ、知らなかったなあ…(^_^;) まだ、見れてません…汗

あ、愛媛もライブあるヨv-264 ちなみに…4/29(日) 愛媛県県民文化会館で~すv-222 v-341
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/06 03:02 】
---  ---

おかえり~!

春って一番すきなんだけどなんだか
バタバタするんだよね(´;ω;`)

しかし水漏れで始まった新年度とは!
まあこんなときもあるよ~ってポジティブに★

(p`・∀・´q)パンケイポー!!
Ai  *  URL[編集] 【 2007/04/06 16:06 】
---  ---

>ちくまくさん

こんばんわ!

昨日、会議で1台減車の話があり
かなり心配でしたが、自分は残れましたが
配送ルート増えてしまって大変です
本当に、忙しくなります
この時期、何処とも同じですね
お互い頑張りましょう

チャゲあすですか!
v-264歌いますが、最近の曲
知りませんね
神戸住んでる頃、レコード持ってたんですが
震災で、1枚もないです
ラィブ国際会館ですか?






0024  *  URL[編集] 【 2007/04/06 22:53 】
---  ---

チャゲあすの3公演参戦でも、普通に考えれば多いんだと今気付きました…
もう、ayuを知らなかった頃に戻れなくなってる自分に気付きました…(爆

けどもう、3回とか全然ふつーに行っちゃいますよね~(笑

4月、かなり大変な出だしのようですね (・ω・;)(;・ω・)
まぁ、すぐに落ち着きますよきっと!お互い頑張りましょうね (`・ω・´)
おっしゃん  *  URL[編集] 【 2007/04/07 00:47 】
---  ---

お仕事おつかれ!!
チャゲアスライブ良かったね~(●>∀<*●)
あゆライブまではまだ日があるし、まず楽しんできてねん♪♪
美里  *  URL[編集] 【 2007/04/07 00:47 】
---  ---

>あゆんさん (^O^)/

いやあ、ホントに公私ともに散々な1週間でしたヨ~…(T_T)(>_<)
実は金曜も残業で家に帰ったの、23時半でした~…(しばらくず~っと残業なかったので応えます…泣)
僕みたいな人見知りで人付き合いの下手な者が支部長なんて大役、とても務まりそうにないのですが…汗
あゆんさんにもサポートしてもらいながら、何とか頑張っていきたいと思いますので、どうかヨロシクで~すv-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/07 03:51 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

来週にはツキが変わってイイ1週間になることを祈ってるヨ(笑)
しぉりんもいよいよもうすぐ入学式v-252
そして、高校生活がスタートやネ~v-290
5/31のサプライズ企画実行の頃には、しぉりん、学校でもあゆ友さんが何人か見つかってるとイイよネ~v-354

あ、Top Aは大丈夫やヨv-363
そんな、退会だなんてとんでもないヨv-222
だってネ、しぉりんはライブにも参戦してるし、自分のブログもきっちり更新してるし、それに!
あぃchanや美里っちや僕にいちごたんさんと…
他のTop Aのメンバーと常に交流し続けてるんやからネv-290
チームの連絡事項は僕達がちゃんと知らせてあげるから心配はいらないYOv-218

チャゲあすのライブはかなり前からずーっと7350円やヨ~!あゆより約500円安いネ!でも内容は濃いYO~v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/07 04:09 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

いやあ、あぃchanらしい励まし、サンキューv-290
ルックスは激カワのあぃchanだケド…
その男っぽい?竹を割ったようなサッパリした性格(マジで褒めてるんやからネ!! (^_^)v )がまた素晴らしいよネ~v-354

『雨降って地固まる』じゃなしに『水漏って地固まる』かなv-361(笑)

ハイv-237 ピンチープーの次はパンケイポーやねv-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/07 04:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/04/07 13:47 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

年度初めは色々と忙しくてバタバタしますよネ~v-292
年度初めだけの時期的な事務とかも一杯あったりして、仕事が遅い(笑&汗)僕にはもうイッパイイッパイですヨ…(>_<)v-356

チャゲあす、大阪はフェスティバルホールで、神戸は国際会館ですYOv-264
確かに昔の曲の方が印象的なのが多いですが、今度のシングルとかはカナリgoodですYOv-218 v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/07 14:02 】
---  ---

>おっしゃ~ん (^O^)/

そうやんネ~、3回も同じライブ行くって言ったら、普通はちょっとビックリされるし、引く人もいるやろうネ~…(^_^;)
それが…アユコンの場合の3回やったら、「今回は3回しか行かれへんねん…(泣)」って当然のように思っちゃうから(笑)、あゆ関連のことに関しては『他人のものさし』とは明らかに違う『自分のものさし』があるんよネ~v-290
ハイ、あゆを知らなかった頃にはもう戻れませんネッv-363 (^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/07 14:09 】
---  ---

>美里っち (^O^)/

常に前向きで頑張り屋のバイタリティ溢れる美里っちを見習って僕も乗り切らなアカンね~v-91

チャゲあすライブまであと1週間切ったのに、相変わらずあゆの曲ばっかり聴いてるヨ~(^_^;)
いくら何でもそろそろチャゲあすモードに切り替えないとNEv-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/07 14:14 】
---  ---

【2007/04/07 13:47】 のコメの方 (^O^)/

見させてもらったYO~v-363
ありがとうNE~、いいねv-360
記事もスゴク強い意志が伝わってきてgoodv-218
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/07 14:17 】
---  ---

ちきまくさんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">お久しぶりです~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

お仕事お疲れ様ですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">私も、明日から学校スタートしますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
私、小学生の時にいとこに連れられてチャゲあす見に行ッた事ありますよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">笑
なつき  *  URL[編集] 【 2007/04/08 13:35 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

最近、そっちにも行けてなくてゴメンよ~v-436
学生さん達は明日から新たなスタートやネv-353
おおv-363なつきchanもチャゲあすライブ、行ったことあるんか~v-291

5~6年前やねv-236
じゃあ、『NOT AT ALL』ツアーかなv-361
オープニングムービーが…チャゲあすがロボットを自分達のコピーにして、仕事さぼって遊んでる内容のやつやんネv-361 v-290

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/08 14:12 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
