浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ロックンロール・サーカス♪

ゼスト スパークのCMはココ!!

パナのCMはココ!!

最近ayuのCMがよく流れてるよNE~!♪ (^_^)v

『ゼスト スパーク』のCMは一週間前くらいから見かけてる♪
曲は『Microphone』♪ (^ω^)
曲調もCMの雰囲気も『Sparkle』っぽいかな?

『Lumix』のCMは今日初めて見た!! (^O^)
曲は『Don't look back』♪ (^ω^)
これは何と言ってもayuの愛犬たちがギザカワユス!!
特にパピコ&ピノ!! (^_^)v
いや~、この子たちのカワユさはハンパないよNE~!! (^ω^)

あ、そういえば…
今年のツアータイトルの正式名称も発表されたよNE!♪ (^O^)/

『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~』
今年はロックンロールですかっ!!
今年はサーカスですかっ!!
アルバム情報もまだないから、何かまだよくイメージが湧かないケド…(^_^;)
結構派手で目が離せない、活気に満ちたステージになりそうなタイトル!! (^_^)v

しかし…『ロックンロール・サーカス』と聞いて真っ先に思い浮かんだのが…
浅香唯の『恋のロックンロール・サーカス』♪ (^ω^) ←古~い!! (^ω^;)
たぶん今の小・中・高生にはわからんやろ~な…(^_^;)
いや、大学生でも知らん人がほとんどかもね…(^ω^;)

浅香唯といえば最近は昼ドラとかではたまに出てるみたいで、もっぱら俳優業専門やケド…
以前は南野陽子、中山美穂、工藤静香と共に『アイドル四天王』と呼ばれ、ヒット曲一杯出した、れっきとした歌手やったんよネ~!! (^_^)v
テレビドラマ『スケバン刑事(デカ)』の三代目「風間 唯」役が当たって、一気に売れたんよネ~♪
何を隠そう、実は…浅香唯、当時は結構ファンでした(笑)

浅香唯の曲&画像、『You Tube』で一杯観れるので、『恋のロックンロール・サーカス』の代表的なURLを貼っとくネ♪

浅香唯のロックンロール・サーカスはココ!♪

ちなみに僕が『浅香唯』のシングルで一番好きな『ベスト3song』は…
1.『セシル』(歌詞もメロディもアレンジも全部最高!! (^O^)/ )
2.『ボーイフレンドをつくろう』 3.『C-Girl』(2曲とも元気が出る~!!)

この3曲かな~? (^ω^)  他にもイイ曲一杯あるお!♪ (^O^)/
あ、↑の3曲とも『You Tube』にバッチリあるので興味のある人は観てみて~!♪ (^O^)/

ayuの話からなぜか浅香唯の話に…(^_^;)

あ~、しかし、久々に観たらメッチャ懐かしかったわ~、浅香唯♪ (^ω^)
【 2010/02/20 03:07 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 結婚記念日のフレンチディナー!♪ | ホーム | ちょっとした写真集!? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
