浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ちょっとした写真集!?

ケース・CD編

ケース・CD編2

ケース・ジャケット編

ケース・ジャケット編2
前記事からの続き!! (^O^)/

プラスチックケースを廃棄して中身を出して…
こんなふうにファイリング!♪ (^ω^)
一方のファイルケースにはCD本体と帯だけをファイリング!♪ (^ω^)

で、もう一方のファイルケースにはジャケットと歌詞カードをファイリング!♪ (^ω^)
あ、ジャケットは表だけじゃなくて、もちろん裏ジャケもしっかり保存NE!♪ (^_^)v
(この裏ジャケットをプラケースから取り出すのがちょっと面倒やったケドね…(^_^;) )

どう?結構イイ感じでしょ~? (^_^)v
ジャケットファイルの方なんて、まるで写真集みたいで、めくっていくだけでテンション ↑ ↑ になるお!!(^_^)v

今のところ…
ayuだけのファイル、洋楽だけのファイル、aikoやヤイコ、その他大勢の邦楽ファイルの3種類を作成したYO!♪(^_^)v
もうさあ、生ゴミ用の大きさのゴミ袋2袋分がパンパンになるくらいにギザ大量のプラケースを廃棄出来たからNE!♪(^_^)v
(あ、もちろん決められた日に、ちゃんと分別ゴミとして出したお!! (^ω^) )

あと…絢香やCHAGE and ASKAのファイル、邦楽ファイルのNo.2の2~3種類を作成予定!! (^ω^)
ふ~、かなりスッキリ、コンパクトに収まったぞ~!! (^O^)/

よしっ! これで当分は余裕で収納に困ることはないな!! (^_^)v
【 2010/02/16 20:37 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ロックンロール・サーカス♪ | ホーム | あふれかえったCD&DVD!! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
