浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

連載No.9 『evolution』編♪☆

こんばんは~ (^O^)/

いやあ、とりあえず当選しましたヨ、5/19追加公演

早速発券してきましたが… ハイ、「アリーナ」でした… …
横アリって、みなさんもご存知のとおり、「アリーナ」が「アリーナ」じゃないんですよネ
わかりにくい!! (^_^;) )
一般的にいうところのアリーナは横アリでは「センター」で、横アリの「アリーナ」は他の会場でいうところの「スタンド1F」なんですよネ~…

で、何を言いたかったかと言うと…
今回4公演ともことごとく「スタンドツアー」となってしまっている僕でしたが…
やっと念願の待ちに待った「アリーナ」の文字を目に出来たものの…
 またまた「スタンドツアー」かヨ~ (>_<)
ハイ、ちょっとスッキリしました~…(^_^;)
当選したんやからネ! またあゆに会えるんやからネ! またあの感動の時間を共有出来るんやからネ!

 OK! OK! No problem!!


ハイ、では、今日のお題
『A BEST 2』の名曲たちを共に語ろうシリーズ
第9回目の今回からようやく『WHITE』の方に入ってきましたYO~
今日は「evolution」ですネ~

そうです!「evolution」と言えば!! これをまず!!

5/31大阪城ホールでのサプライズ企画
順調に進行中なり~ (^O^)/
ここで4度目の宣伝&広報になりますが、我があゆ友、かなchanを中心にしたこの企画、当日配るチラシの原稿もついに完成したとのことで、現実味を帯びてきましたよネ~
詳しくはかなchanのURLにアクセス


http://blog.livedoor.jp/ayumyu/archives/cat_50186326.html

まだまだ応援&ご協力のメセージ、随時受付中ですのでどうかヨロシク~ 

さて、「evolution」と言えばライブ定番曲
この超早口の曲(息継ぎが大変やし舌を噛みそうになる!!~汗~)をステージ狭しと走り回り、踊りながらシャウトするあゆはホントにスゴイよネ~
日頃からジムで身体を鍛えてるあゆだからこそ出来ることで、いつも感心させれれるよNE~
これはホントにライブ向きの曲って感じで、サビで拳を振り上げるのは楽しいし、間奏の後のサビを会場みんなで歌うのも快感やよネ~

あっ!イイですか、みなさん
ここ、みんなで歌うとき要注意ですからネッ

「こんな時代に生まれついたよ だけど ayu に出会えたよ」
「こんな地球に生まれついたよ だから ayu に出会えたよ」

って歌うんですヨ~ ヨロシクね~~~
ここに来てくれてる超あゆファンの方達は、この詞を読んで、きっとそう強く思ってるハズですよネ
ホントにあゆと同じ時代に生まれてきて良かった! と。
あゆと同じ地球(あるいは国)に生まれてきて良かった! と。

僕達ファンとあゆとの絆を再確認できるこの曲、あゆと出会えたことの喜び、あゆと出会えたことへの感謝を再認識出来るこの曲が僕は大好きですYO

あと、この当時のあゆのショートの髪型もイイですよNE~
最近、色んなブログ等で、また久々にあゆのショートヘア待望論を見かけたりしますが…
この夏くらいはどうでしょうかネ~ あり得ますかね~
個人的には「JEWEL」の頃からの髪型とか、メッチャ好きなんですが、僕が本格的なあゆの大ファンになってからはまだショートヘアのあゆにお目にかかってないので、この夏くらいは見てみたい気もしますNE
PVを見ると…大っきいシッポが揺れてますよネ~
この頃のあゆ、一番シッポにはまってる頃だったんですよネ(笑)
みなさんの「evolution」がらみのお話も聞かせてくださいネ

では、では  まったNE~
【 2007/03/31 17:51 】

浜崎あゆみ  | コメント(38)  |
<< 愚痴あり、宣伝&広報あり、チケGET報告あり! | ホーム | 連載No.8『part of Me・Memorial address』編♪ >>

コメント

---  ---

当選おめでとうです。
「evolution」いいですよね、あゆのパワフルな感じが伝わってきました。
とくに、PV最高です。あのショートヘヤー可愛いすぎ↑↑
しっぽつけたりしててこれまた可愛いですねぇ~

サプライズ企画、だいたい把握しました。
あとは、本番を待つのみです
あぁ~あゆどんな反応するのか楽しみです。

今日、チャットありますよ~
今日も沢山来そうですww
××  *  URL[編集] 【 2007/03/31 18:29 】
---  ---

どのあゆも好きなのhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ですがァhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

私もショートのあゆが好きですェボのрνhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">ィィですょね

めっちャ②カッコし

可愛いしッ↑

あゆ髪☆切ってほしいです↑私の願望ですが・・・
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/31 19:33 】
---  ---

>ちきまくさん

おひさです(´`:ゞ
時間が無いので、報告だけに なっちゃいますが、
今夜9時からチャット大会を行います !

何か急で申し訳ないですけど、もし都合が合うようだったら
是非来て下さいね♪(って言うか、急すぎ ! )(汗)

まずは取り急ぎって事で・・・(´`:ゞ
いちごたん  *  URL[編集] 【 2007/03/31 20:50 】
---  ---

>××さん (^O^)/

1番乗りのコメ、Thank youで~すv-237
ああ、××さんは確かショートヘアのあゆが好きやったんやよネ~v-290

5/31はぜひご協力ヨロシクです m(__)m

チャット、もうすぐ始まるんやネ~…
遅れるし、途中で抜けなアカンと思うケド、たとえちょっとの時間でも必ず顔出しに行くヨ~v-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/31 20:51 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

いやあ、あゆはホントにどんな髪型も似合うケド、しばらくショートヘアはないもんネ~・・・v-353

見てみたいよネ~、あゆのことやから、ある日突然に予告もなしにバッサリいって…v-317
みんなをアッと驚かせてくれるんやろ~ネv-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/31 20:55 】
---  ---

>いちごたんさん (^O^)/

お久で~すv-237 お元気やった~v-236
ハイ、0024さんと××さんから伺いましたヨ~、チャットのことv-354

今から晩御飯なのでチョット遅れるし、途中退室になっちゃうと思うケド、必ず行くので、ヨロシクNE~v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/31 21:00 】
---  ---

きょうは、ちきまくサンとたくさんお話ができて楽しかったです★ ちきまくサンのおかげでTTAに入って楽しめそぅです!! またわからないことぁったらお聞きしてもぃぃですか?
   
 ちきまくサンのぃぅとおり、ショートのときはまだファンではなかったので見てみたいなぁ♪ でもJEWELの時の髪型にはハマっちゃいました(ゎら       ぃまはエクつけてるから長いけど・・・
ぢゃぁ、また来ますねー!!   TTA入ったらょろしくです☆
はぎ  *  URL[編集] 【 2007/04/01 00:15 】
---  ---

>はぎさん (^O^)/

今日は一杯話せて楽しかったネ~v-237
TTAのことでわからないことは何でも聞いてネv-290
中学生から40代まで、約70人もの全国のあゆファンが集まってるので、あゆ友の輪も広がって楽しいからネ、ぜひ入会、待ってるヨ~v-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/01 00:38 】
---  ---

>いちくまくさん

当選おめでとうございます!

あの時の髪のショートカワイイですね
pvの大きなマイク思い出しますネ


0024  *  URL[編集] 【 2007/04/01 00:38 】
--- 19日当選おめでとです ---

エボといえば、やっぱシッポですよ~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ、小学生だったんですけどシッポつけて毎日遊んでましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">爆笑
その頃からあゆバカだったんですかねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">今、その愛しのシッポは部屋につるしてありますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">笑

あと、ミリオンいかなくておしなーとか小学生ながら思ってましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/04/01 00:58 】
---  ---

ショートもいいけど、ストレートだYO!
特に最近の、ヘアとメイクネ申だから!

…あ、でもショートも見てみたいかも。
この曲のPVのあゆ好きだし。
って、結局何でも(ry

けどね、夏といえば…
日焼けだけはやめて下さい!
ロック  *  URL[編集] 【 2007/04/01 05:05 】
--- こんにちゎ(=^▽^=) ---

お互い、19日当選しましたねぇ☆彡
しかも隣のブロックですしネ♪♪
ちきまくさん、サブステに来た時ゎ、結構見えると思いますょo(^皿^)o
何度も言いますが、私にとっての2公演限りのアジアツアー、2公演ともちきまくさんと同じ日に行けて嬉しいです☆★
後、1ヶ月半後が楽しみですね~!!

evolutionの頃、まだファンでゎなかったですけど、歌番組ゎ好きで結構見てて、この頃からayuの出る番組もずっと見てましたよヾ(≧∇≦*)ゝ
Mステか何かでevolutionを歌ったのを見た記憶があったんですけど、当時は私は小学生で「浜崎あゆみだぁ…」位にしか思ってませんでした。。。
あの頃からayuを見ていたのに、後悔です(><;)

シッポ、私ゎ持ってませんが、どんな感じなんでしょ(?_?)
当時、ayuのせいで流行ってましたからね☆★(ayuのせい!?笑)

evolutionは、Boys&Girlsと共に、ライブで毎回披露される曲で、定番ですょねヾ(≧∇≦*)ゝ
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/04/01 10:30 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

昨日のチャット、お疲れ様でした~v-237
0024さんとはすれ違いが多くてあんまりお話出来ませんでしたが、また次のときにはヨロシクですv-290
ありがとうございます、またまたスタンドでしたが楽しんで来ますv-266

ああ、そうですネ、PVのマイク、1960年代頃?全盛の大きなマイク使ってましたよネ~v-264

あっ、あゆの画像、一杯送ってくれてThank youで~すv-363 (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/01 13:53 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

何でもハンパない数をそろえるあゆはシッポも専用の箱にドッサリ入ってるらしいよネ~v-290
なつきchanの思い出のシッポは今でもちゃんと吊るされてるんやネv-361

ホントにあゆの言動や行動、趣味やハマッてるものって、ファンにもメチャ影響与えるよNE~v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/01 13:59 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

いや、それは僕も激しく同感ですヨ~v-237
ホントにJEWELの頃からの髪型&メイクってメッチャいいですYOね~v-353
ハハハ、ロックさんも(いくら夏と言えども)黒あゆより白あゆ派ですか~v-291
v-158BESTは白より黒派でもネ(えっ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/01 14:08 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

チャット、お疲れ様~v-237
今回もしぉりんの方が1ブロック分くらいあゆに近いんやネ~(笑)
そっか~、evolutionのときは、まだファンじゃなかったんやネv-236
何か筋金入りのあゆ一筋のしぉりんやから、イメージ的には、もっと前から既にファンのような気がしてたケド…
お互い、もっと早くからあゆファンになってたら…てホントに思うよネ~v-292

そうやなあ、この曲を当時聴いたときは、「何という早口な曲v-363
「浜崎あゆみもこんな激しい曲歌うんや~…」くらいにしか思ってなかったんやケド…
その数年後に、こんな大ファンになってるんやから、人生ってわからんよネ~、面白いよNE~v-360
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/01 14:22 】
---  ---

横アリの「アリーナ」は他の会場でいうところの「スタンド1F」だとしたら、横アリの「スタンド」は「スタンド2F」ですかね…

あーぁ、糞席…

オレはロングが好きなんですよ~
短くしてもBLUE BIRDの時くらいまでにしてほしいです…

オレはライブで生evolutionを聴いたのは、初参戦であるCDL2005-2006の時で、それまでは普通だったんですけど、その日を境に大好きになりました!!
惚れてから一時期めっちゃ聴いていたその勢いで、自然と「君→ayu」の変更を思い付いて、歌い始めたんですよね笑
じゅんや  *  URL[編集] 【 2007/04/01 20:36 】
---  ---

こんばんはぁぁ♪超久しぶりでスイマセンi-240
エボの頃ゎあたしもまだ全然ファンじゃなかったのでもったいないなぁぁトヵ今頃思ってます。。。
ヶドやっぱいつ聞いてもホントにいい曲ですよね♪
じっくり聞いてると,盛り上がる曲なんだけどなんかしんみりっていうか感動的なんですょねぇぇ。。。
いいなぁぁあたしもそのライブ行きたいデス!!
ayuファンの方たちと歌いたかった…
めぐ  *  URL[編集] 【 2007/04/01 22:38 】
---  ---

>じゅんやさん (^O^)/

あ、じゅんやさんはスタンド席だったんですかv-236
しかし、5回ともスタンドとは、いかがなもんでしょうネ~…
どれも結構遠いし…v-292
まあ、楽しみはまた次の機会にとっておきましょうかネ~…(^_^;)

僕もどっちが好きかというとロングが好きですYOv-290
セミロングとか大好きですネv-352

じゅんやさんとはなかなか一緒の日の参戦がないですが、お互い、エボ運動、推進していきましょうNE~v-264
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/01 23:07 】
---  ---

>めぐchan (^O^)/

おお~、ホンマに久しぶりやネ~v-291
元気にしてたかいv-363v-361
そうやんネ~、evolutionてあんなに激しい曲でライブでもv-158v-158やケド、歌詞とかは結構シビアでテーマも大きいし、いいメッセージsongやよネ~v-266
めぐchanの魂も持っていって一緒に合唱するからNE~v-354

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/01 23:17 】
---  ---

ちくまくさん
今晩ゎ(^O^) 30日(T_T)です。31日会えるから、辛抱します。
野球ルール覚えた頃から、カープふぁんです。
普通、関西でゎ、阪神か巨人ですよね だから、野球観戦は別http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">ですね。しかし、阪神強いですね!
今日、機種交換したんて゛あゆの画像 新たにダウンロードしてる最中ですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> また送りますね
0024  *  URL[編集] 【 2007/04/02 00:45 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

ありゃ~、30日はダメだったんですか~…(>_<)
残念でしたね…(T_T) ヤ○オクとかでは取ったりされないんですかv-236

そうですね~、ほとんど阪神か巨人どちらかのファンですよネ~…しかし、カープからは金本やシーツ(予定では黒田も今頃阪神で投げてるハズやったケド…(^_^;) )が阪神入りしてますし、阪神にとっては何か関係の深い球団ですネv-237
新しい携帯、使い心地はどうですか? v-291

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/02 01:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/04/02 20:31 】
---  ---

>ちくまくさん

こんばんは、今回1公演だけにします
少し、諦めがたいですが、ネット詐欺が多く
まだ②pc始めたばかりですから、正規の所で
いちごたんさんに、協力してもらったんですが
高値だそうです!やはり、内緒で行こうとした
んが間違えですネ(汗)
31日ちくまくさんに、逢えるんで楽しみですv-218
v-219黒田取ったらカープ球団ごと
お終りじゃんv-7絶対有り得ん
確かに、市民球場なんで資金ないから有り得るかも(汗)でも、今年こそ広島優勝だ~v-161って阪神だね(笑)
v-214かなりv-218だよ!サイト開くんメッチヤ早いしあゆの曲もMP3で聴いてるみたいv-221

0024  *  URL[編集] 【 2007/04/02 21:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/04/02 21:49 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

そうなんですか…30日、残念でしたネ~…(T_T)
まあ、確かにオークションは詐欺がスゴク心配ですよネ…高額なだけにネ~…
僕も今までに何度もオーックションで色んなチケットを取ったことはあるんですが、毎回、ドキドキ、ハラハラでしたからネ~…(^_^;)
席に着いても開演するまでは不安で…v-356

野球観戦でも…いつか甲子園で阪神vs広島のとき、お会い出来るかもですネ!?v-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/02 22:26 】
---  ---

設定しましたが~念のため
1回コメして大丈夫だったら2回目のコメにアド載せて頂けますか?

管理人しか見れないと思うので(@_@;)初心者なんで迷惑をかけてスイマセンが…
かな  *  URL[編集] 【 2007/04/02 22:33 】
---  ---

設定できてます!

大丈夫ですょ(^^)v

お願い致します☆
かな  *  URL[編集] 【 2007/04/02 22:39 】
---  ---

当選おめでとう(p`・∀・´q)

あいも26にち、アリーナですよ★
不満なんかなしに、テンション上がっちゃいました!
あたったことに対して。笑

お互い楽しみましょう(*-ω-)。○
Ai  *  URL[編集] 【 2007/04/03 00:55 】
---  ---

>あぃchan (^O^)/

26日はなつきchanと参戦やネv-266
僕も早くあゆ友さんと一緒に参戦したいYOv-363

19日はあぃchanたちの魂を持っていくから、26日は僕の魂をお願いするネッv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/03 02:35 】
---  ---

当選おめでとう!!!!!
サプライズ企画いいね。
ウチも協賛しよう。

K2  *  URL[編集] 【 2007/04/03 04:12 】
---  ---

>ちくまくさん

こんばんは、関西地区もv-252満開ですネv-237何処か行かれるv-275予定ですかv-236

やはり不安ですよね、、
去年6月追加公演はオクで行きましたが
本当に、ラィブ始まってからでも心配でした。

はい!是非v-42甲子園でお待ちしてますよ(笑)その時は、v-214下さいネ
0024  *  URL[編集] 【 2007/04/03 22:01 】
---  ---

>K2 (^O^)/

ちょうどK2にメールしようと思ってたときに、スゴイgoodタイミングなコメをホントThank youで~すv-290

Top Aのもんなも協賛、賛同してくれて、一人でも多くの協力者が出てきてくれるとスッゴク嬉しいYOv-354

メールも見といてネ~v-422
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/04 02:48 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

ハイ、v-252満開ですネv-237   週末までもってくれるでしょうかネ~…(^_^;)

オークションで取った席は不安ですよネ・・・
「すみません、そこ私達の席なんですケド~」とか言ってくる人がいないかとビクビクですよネ~v-356

ハイ、甲子園でも顔合わせしたいですネv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/04 02:54 】
---  ---

ちきまくさあーん♪
久ですゴメンナサイw
いいなぁ~行ける自体が羨ましい・・・
しかも個人的な話私の誕生日の次の公演・・w
なのに親が行かしてくれないー
NANA  *  URL[編集] 【 2007/04/04 14:41 】
---  ---

>NANAちゃん (^O^)/

そんな、謝らなくてもv-290
また来てくれてコメしてくれて嬉しいYO~v-353
そっか~、アユコン、行けないのか~…v-292
ご両親、スゴク厳しいんやネ…(>_<)(T_T)

NANAちゃんの魂、しっかり持っていってあゆに届けるからネ~v-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/04 18:08 】
---  ---

>ちくまくさん

こんばんわ、今日は寒いですねv-275飲めそうですかネ?

追加情報待ちですが!
行けるカモですよv-221
ayu香港出発したらしですネ
是非成功祈りたいですねv-237

僕の参戦まだかな?ラィブ近くなったら行きたく
なりますv-19

0024  *  URL[編集] 【 2007/04/05 01:10 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

ホントにここに来ての冬に逆戻りは応えますよネ~v-393

あゆ、香港でも熱狂的な歓迎ぶりだったそうですよネ~v-354

またまたお買い物もスゴかったそうでv-363
スケールが違いますネ、あゆは(笑)

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/04/06 02:30 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
