浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ayuツアー日程発表!!(^O^)/

空港1

空港2

ホテルロビー1

ホテルロビー2

ホテルロビー3
ayuのツアー日程発表になりましたNE~!! (^O^)/
去年のツアーは再々追加公演まであって、最終的には35公演やったケド…
今年はayuの言葉通り、最初っからもうすでに『31公演』!! (゜o゜)
今年も絶対に追加公演は何公演かあるやろうから…
ひょっとしたら『40公演』くらいいっちゃったりして!? (゜o゜) (゜∀゜)

それにしてもわが地元、大阪&神戸だけでもすでに『7公演』!! (゜o゜) (゜∀゜)
遠征も絶対にしたいし…う~ん…
昨日から日程表と睨めっこして大いに悩んでおります…(^_^;)
どこに誰と参戦するか? チケット代、上がってるし…(^_^;)

しかし、しょこたんの参戦日とバッティングしてなくて良かった~!! \(^o^)/ 

さて!!カンボジアにアンコール遺跡観光に行ってましたが、すんごい数の写真を撮ったので今日から怒涛の勢いでバンバン載せていきますYO!! (^O^)/

まずは到着した空港のショット2枚と現地で宿泊してたホテルのロビーの写真3枚をどうぞ!!(^O^)/
【 2010/01/17 03:15 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 今度はしょこたんの映画!♪ | ホーム | ただいま~!!(^O^)/ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
