浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

サプライズ企画について!!

こんばんは~(^O^)/

え~、今日はあゆファンのみなさんにぜひ聞いてほしいことが

前記事の追記でちょっと触れましたが、ここの常連さんで、いつもコメしてくれてるかなchanが頑張って進めてるサプライズ企画のこと、もうちょっと詳しく説明しときますNE~

5月31日の大阪城ホールでのライブのMCのときに、(あゆに)日頃の感謝の気持ちをこめて観客のみんなからあゆへ歌のプレゼントをしようて企画です

具体的には「evolution」のサビの部分の「きみ」を「あゆ」に変えて歌うというもので、
『こんな時代に生まれついたよ だけどあゆに出会えたよ』
『こんな地球に生まれついたよ だからあゆに出会えたよ』
て感じですね

この「evolution」はライブでは定番曲で、今回のツアーでも披露される確率はカナリ高い(実際は披露されたかどうか知ってるんですが、ネタバレになるので伏せておきますネ!)ので、もし、MCより前に披露されたときには、そのときにこの替え歌を試しに歌ってみたら、ちょうどイイ練習になりますよネ

実は、この「ebolution」運動はカナリ前からあって、ここに時々コメしに来てくれてるじゅんやさんもそれの提唱者で、ライブでは、この替え歌を実践してるんですよネ~

そして昨日の台湾公演では、これと同じような企画があったそうで
観客からあゆへ、歌のプレゼントがあったらしいですYO
(ただ、曲は「evolution」ではなかったようですが)
いやあ、これはぜひ、大阪でも実現&成功させたいですよネ~ (^O^)/

かなchanはかなり前から、毎日、頑張って、この企画の実現&成功のために努力してますので、一人でも応援、協力してくれる方が増えれば嬉しい限りです!

かなchanは、ホントに純粋な気持ちで、真面目に取り組んでいますので、少しでも興味がある、応援メッセージだけでも届けたい、一緒に参加したい、こんな方法もあるよ、もっといい案がある…等々、何でもいいので、のURLに一度アクセスしてみてくださいNE


http://blog.livedoor.jp/ayumyu/archives/cat_50186326.html
そして、ここに来てくれてるみんなの中で5月31日のライブに行かれる方(もちろん僕も参戦しますヨ!)はぜひご協力をお願いしま~す m(__)m

今回は連絡事項のみで失礼しました~
次回はまた『連載シリーズ』行きますネ 
【 2007/03/25 21:13 】

浜崎あゆみ  | コメント(38)  |
<< 連載No.8『part of Me・Memorial address』編♪ | ホーム | 久々再開!!連載No.7『HEAVEN』編♪ >>

コメント

--- こんばんゎ(=^▽^=)♪ ---

ちきまくさんッ♪♪
なんか今回ゎ、色んな公演で、色んなサプライズ企画が行われてますね(*^o^*)
5月31日の、このevolutionを歌う企画も、ぜひ実行、そして成功させて欲しいです♪♪
ホントayuゎ、『(ライブの進行を妨げない限りに)ファンに何かしてもらぇる…』ってのゎ、カナリ嬉しいと思いますョ!!
いつも、私達ゎayuに色々な事をもらっていて、ayuに何か伝えられるのも、1番のチャンスゎライブ(特にMC!)ですからねヾ( ´ー`)

そして、5月31日のサプライズ企画を引っ張ってくれてぃる、かなちゃん♪
あッ、ちなみに初めましてですネ☆彡
私ゎ5月31日ゎ行けませんけど、応援してるので、ぜひ②頑張ってねヾ(≧∇≦*)ゝ
しぉり  *  URL[編集] 【 2007/03/25 22:27 】
--- ちきまくさん↑↑ ---

参加したいのやまやまですが(>_<。)
あたしも5/31 不参戦なので気持ちは一緒で応援してます(尸▽≦)尸

ちきまくさーん♪
追加公演の27日行くことになりました☆
なつきちゃんと参戦します↑↑ テスト前日だけどやっぱり今しか出来ないことだから行っちゃいます(ノ▽≦*)ノ彡☆

お会い出来るの楽しみにしてます!!!!
純子  *  URL[編集] 【 2007/03/25 22:58 】
---  ---

>しぉりん (^O^)/

台湾でまでサプライズ企画が行われたのにはビックリやネ~v-237 (゜o゜)

ファンがあゆに直接何かプレゼント(恩返し)出来る機会ってホントに、こんなときぐらいしかないからネ、何とか実行出来たらいいな…って思ってるんやよネv-360

しぉりんも当日はパワーを大阪に送っておくれネv-290
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/26 01:57 】
---  ---

>純子chan (^O^)/

チャット、お疲れ様~v-363

スゴイなあv-23719日に、27日も参戦するんか~v-237 (゜o゜)
テスト勉強は前もって早めにやっとけば問題なしやよネv-236

純子chanも5/31は大阪にパワーを送っておくれネ~v-360
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/26 02:02 】
--- しおりサンへ ---

はじめまして

ぉ声をかけて頂いて&
応援して頂いてぁりがとぅございますッ(^_^)
良かッたら私の所にも来て下さいね☆



ちきまくサンへ

スペースをぉ借りしてマタ②すいませんm(__)m
私に出来る事だッたら遠慮なく言って下さいね♪あのょうな感ぢで良かったのか?どぅかですケド!汗
本当に協力し合えるッて素敵なコトだと思います☆
ちきまくサンもご丁寧にブログに書いて頂いてぁりがとぅございますね!嬉
相方サン早く見つかるとイイですねぇ↑
ぉ仕事の方、頑張ッて下さいね(^-^)
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/26 04:42 】
---  ---

記事にしたのは自分の周りではオレが最初ですけど、どうやら自分が提唱者というわけではないような…
K2の話では、team evolutionという団体も以前からあったみたいで、そこが活動していたみたいです
今回DLするエボ活が出回ったので、この活動も本格的に動き始めたのでしょうか?
でもteam evolutionが直接動いてるような話は聞かないんですよね~

とまぁ詳細は置いといて、オレはこれからずっと元祖エボ活を続けていきますよ!!
この大阪公演にも行きたくて仕方がないですよ~泣
記事のことは気にしないで下さいませ
じゅんや  *  URL[編集] 【 2007/03/26 11:35 】
---  ---

企画、私は参加することは出来ませんが、この企画が成功をすることを心から願ってます!

参加される方々、頑張って下さいね!
ロック  *  URL[編集] 【 2007/03/26 19:44 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

あゆファンの絆っていうか、あゆを想う共通のパワーって、本当にスゴイよね~v-354

それにいつも思うんだケド…普通なら決して出会うことのなかった、全国の顔も知らない人達と、こうして出会えて親しくなれたことは、本当に「奇跡」で、あゆという共通項がなかったら実現しなかったことで…
本当に今更ながら、あゆには感謝、感謝だよネv-353

ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/26 22:08 】
---  ---

>じゅんやさん (^O^)/

みんな、あゆのことが大好きで、心からあゆに感謝してて、何とかその気持ちを伝えたいv-237少しでも恩返ししたいv-237…って想いは一緒だから、同じような運動&企画があちこちで行われてても不思議じゃないですよネv-290

勝手にじゅんやさんの名前を記事に書いちゃったのに、温かいお言葉、感謝しますv-421
いや~、ぜひ!大阪、来ちゃって下さいナ(笑)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/26 22:15 】
---  ---

>ロックさん (^O^)/

励ましのお言葉、ありがとうございますv-237

あゆに直接感謝の気持ちを伝えられる機会ってそうはないですからネ! ぜひとも成功させたいですヨ~v-354

これが成功したら、一生忘れられない、思い出のライブになること、間違いなしですネッv-363
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/26 22:22 】
---  ---

.>ちくまくさん

こんばんは!

実は、昨日かなり人数多くて
v-264中止になり
ボーリングに、変わったんですが
やはり、人数多い分楽しかったですよ。

今日の朝TVで、台湾ラィブ映像観たんですが
ファンの企画には、驚かせれましね。
それに、答えるayuは、もっとすごいですね
0024  *  URL[編集] 【 2007/03/26 22:28 】
--- ちきまくサンへ ---

ブログを初めてあんまり時間が経過していないのに

ちきまくサン↑&ぁゆファンの皆様に本当に仲良くして頂いて有り難いですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">嬉

ホントにあゆには感謝ですね!出会えない人達にも出会わせてくれたのですからね☆あゆの為にも是非♪実現させましょうね↑

頑張って広めて行きましょうねッッ(^_-)http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">    

ぉ仕事お疲れ様でしたぁ
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/26 22:40 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

あっ、そうだったんですかv-237 v-264は中止でボーリングにv-363
でも、楽しまれたみたいで良かったですネv-290

台湾ライブ、僕は残念ながらテレビでは観れなかったんですが、各新聞の記事とか読むと、大盛況だったみたいですネv-354

記念すべき海外初単独ライブを素晴らしい形でスタート出来て、あゆにとっても今後のいい弾みになりましたネ~v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/27 00:41 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

僕もブログ始めたのはまだ今年の1月からなんやケド、この3ヶ月だけでも、かなchanをはじめ、ホントにたくさんのあゆ友さん達と仲良くなれて嬉しい限りだYOv-291

あゆのファンになったおかげで、ホントに年齢、性別関係なく一気に友達が増えて自分の性格まで前より明るくなった気がするし、ちょっと大げさな言い方すると、世界が変わったって感じまでするYOv-360

ホントにみんないい人ばっかりが揃ってるし、このみんなの想いを結集して、ぜひとも5月31日は一緒に嬉し泣きしようNE~e-263
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/27 00:54 】
---  ---

素晴らしい計画デスネ!!!
香港?でのライブみたいにうまく成功するとイイデスネ!!
成功するコトを祈ッテマス&クックの分まで頑張ッテ歌ッテくださィ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
クック  *  URL[編集] 【 2007/03/27 15:42 】
---  ---

こちらも参戦するので張り切って
みなさんも頑張りましょう
台湾の方でもやったみたいなので
負けられない!ってかんじです。
わけ分かんないこといって
すみませんッ・・・
××  *  URL[編集] 【 2007/03/27 17:54 】
---  ---

仲良くして頂いているあゆファンの方&ご協力して頂いている方の想いも一緒にあゆに届けられるょうな企画にして行きたいですね☆

かな  *  URL[編集] 【 2007/03/27 18:57 】
---  ---

私も、大阪には参戦ができないんですけどかなさんのサプライズ企画前からずっと応援してますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ちきまくさんも大阪参戦でしたよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">是非、成功してくださいねッhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
なつき  *  URL[編集] 【 2007/03/27 19:15 】
---  ---

>ちくまくさん
こんばんはv-237
そうだったんですかv-237映像まだ観られてなかったんですか?
もし良ければ、あゆの風さんの掲示板に、aaaaさんが映像貼り付けてくださっていたんで良ければ、ご覧なって下さい。

ボーリング3ゲームで、平均点160だっんですよ
それと、長州小力の携帯スットラプもらって帰ってきましたよv-221







0024  *  URL[編集] 【 2007/03/27 20:45 】
---  ---

>クックchan (^O^)/

賛同してくれて、そして応援してくれてアリガトウv-237

うん、北の大地からのクックchanの熱き魂、受け取ったヨv-42 頑張るネ~v-91
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/27 22:11 】
---  ---

>××さん (^O^)/

××さんも協力していただけるんですかv-236 嬉しいですv-290
そうですよネ、初めてあゆのライブに参戦した台湾のファンがあんなに感動的に企画成功出来たんですからネv-237
アユコン常連の僕達に出来ないなんてことないですよネv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/27 22:17 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

うん、かなchanの熱い想いがあゆに届かないハズないよv-353
成功の感激の瞬間を思い描いて頑張っていこうゼ~イv-91 ウォッホ~イv-237 (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/27 22:27 】
---  ---

>なつきchan (^O^)/

そうやネ、なつきchanもブログで宣伝してくれてるよネv-237
アリガトウNE~v-363 v-290
なつきchanの魂も福井からしっかり受け止めて持ってくYO~v-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/27 22:30 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

いい情報をThank youですv-291
後でぜひ映像、観に行きますネッv-363
ボーリング、平均160点ですか~v-363 (゜o゜)
スゴイお上手なんですネ~v-360
僕なんて、自己最高点がそのくらいですヨ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/27 22:35 】
---  ---

>ちくまくさん

ネタバレなんで、少し(汗)
良かったですv-8

かなさん大変ですが、この企画
頑張って貰いたいですネv-222
0024  *  URL[編集] 【 2007/03/27 23:07 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

ネタバレ、大丈夫ですヨv-237
先日のあぃchanとこのチャット中に知ってしまいましたからv-363(笑)

か弱い繊細なv-236かなchanがあんなに頑張ってるんだから、僕達メンズが出来るだけサポートしてあげたいですよネ~v-91 v-266
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/27 23:28 】
---  ---

>ちくまくさん

そうですね!
この企画成功させるためにも、
是非v-91貸しますよv-221
僕で、良ければ!

役に、立てますかねv-236
0024  *  URL[編集] 【 2007/03/27 23:48 】
---  ---

すご~い!!
サプライズ企画がかなり盛り上がってますね。(*^_^*)
私は大阪には参戦しないので、この企画には参加出来ませんが、成功する事を願っていますよ。(*^-^)b
MCの時だったらayuに声が届くだろうし、ayuも喜んでくれますよ~、きっと。
大阪に参戦される皆さん!頑張って下さいね~☆
しの  *  URL[編集] 【 2007/03/27 23:51 】
---  ---

あゆ最高!!!!台湾のliveは無事に終わったよ^^うん~~短い2時間けど、大切の思い出よ!!!日本の方、サプライズ企画が頑張ってる^^
あお  *  URL[編集] 【 2007/03/28 00:02 】
---  ---

>0024さん (^O^)/

ええ、役にたてますともv-237
だって0024さん、当日はアリーナのメッチャ前(いや、最前列でしたっけ?)なんでしょうv-236
それなら、かなchanと連携とって、あゆに企画を気付いてもらって、歌を先導して会場のみんなを引っ張っていくこと、出来ますヨv-218
僕は残念ながらスタンドで、ステージからはメッチャ遠いので、かなchanの手助けしてあげてくださいネv-353 v-291
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/28 01:10 】
---  ---

>しのさん (^O^)/

応援メッセージ、Thank youですv-237
ハイ、なんとか成功させたいんですよネ~v-354

しのさん、福岡でもどうですかv-361サプライズ企画v-290

それと、最近、そちらに行けてなくてゴメンね~ m(__)m
また、近いうち、いきなり、まとめてコメしますからネ~ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/28 01:15 】
---  ---

>あおさん (^O^)/

お久しぶりで~すv-237
台湾ライブ、すごい盛り上がりだったみたいですよネ~v-290
そうですネ、あゆのライブは夢中で、楽し過ぎて、ホントに短~いv-363
アッという間に感じますよネ~v-266v-264
サプライズ企画、応援Thank youですv-237 頑張りま~すv-222
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/28 01:21 】
---  ---

ちきまくサンへ

ホントに②に有難うございますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">気遣(←漢字あッてますか?)って頂いて本当に感謝&嬉しいです(^Q^)/

0024サンにも本当に感謝していますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">お二人のコメの会話を読ませて頂いて朝から少し目がゥル②(;_;)してしまいましたァ↑笑
かな  *  URL[編集] 【 2007/03/28 08:00 】
---  ---

>かなchan (^O^)/

気遣いだなんて…かなchanとは同士やからネv-237
応援、協力は当たり前やヨv-290
かなchanがしている努力に比べたら、ホントにたいしたことは出来てないケド…
少なくとも、気持ちだけは一緒やからNEv-354
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/28 18:57 】
---  ---

どうも初めまして!
アユファンなんですが、相互リンクよろしいでしょうか??
http://dragonayu.blog85.fc2.com/
NASA  *  URL[編集] 【 2007/03/30 11:23 】
---  ---

>NASAさん (^O^)/

ご訪問&コメ、ありがとうございますv-363

ハイv-237相互リンク、大歓迎ですYOv-291
URL、貼らせていただきますネv-218
また、いつでもお気軽にお越し下さ~いv-266
そちらの方にもお伺いしますネv-360
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/30 21:41 】
--- はじめまして ---

はじめまして★?

かなさんの所から
とんできました♪゛
あたしも5/31日
参戦しまあす★
ちあき  *  URL[編集] 【 2007/03/31 09:19 】
---  ---

>ちあきさん (^O^)/

どうも、はじめまして~v-237
ちあきさん、知ってますヨ~、かなchanところでよくお見かけしてましたv-290

かなchanつながりで、これからもヨロシクですv-363

5/31、頑張ってサプライズ企画、成功させて、一生の思い出となるライブにしましょうネ~v-353
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/03/31 13:26 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
