浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

2010年も貪欲にLIVE三昧だ~!!

ayuの2010年ツアー日程発表が待ち遠しい今日この頃ですが…
(何しろ大好きなアーティトが多くて(^_^;) ツアー日程がバッティングする可能性大なので…(^_^;)
 早く教えておくれ~、ayu&ayuスタッフ!)

さて、正月休みもアッという間に終わり…明日(日付的にはもう今日)からはまた会社…(^_^;)
ってことで、今日は、ライブやイベントに明け暮れた2009年一年間を振り返り、整理して、明日からの新たなスタートに備えたいと思います!♪ (^ω^)

2009年に参戦したライブやイベントを日付順に書き出してみたよん♪

2月13日(金) 絢香  SHIBUYA-AX
2月18日(水) 絢香  なんばHatch
3月28日(土) 倉本裕基  奈良市西部会館市民ホール
4月11日(土) 浜崎あゆみ 埼玉スーパーアリーナ
4月21日(火) ASKA  大阪厚生年金会館
4月22日(水) 浜崎あゆみ 大阪城ホール
5月 2日(土) 中川翔子  大阪厚生年金会館
5月17日(日) 浜崎あゆみ 広島グリーンアリーナ
5月30日(土) ASKA  グランキューブ大阪
5月31日(日) ASKA  グランキューブ大阪
6月13日(土) chage  明石市立市民会館アワーズホール
6月14日(日) 浜崎あゆみ 神戸ワールド記念ホール
6月21日(日) 浜崎あゆみ 国立代々木競技場第一体育館
7月 2日(木) 浜崎あゆみ 大阪城ホール
7月13日(月) SIMON&GARFUNKEL 京セラドーム大阪
7月25日(土) a-nation 長居陸上競技場
7月26日(日)  a-nation 長居陸上競技場
7月28日(火) 浜崎あゆみ 大阪城ホール
7月29日(水) 浜崎あゆみ 大阪城ホール
8月20日(木) 絢香  東京国際フォーラムホールA
8月25日(火) コルテオ   中之島・新ビッグトップ
9月 5日(土) 中川翔子  東京ドームシティ シアターGロッソ
10月17日(土) 中川翔子 大阪ビジネスパーク ツイン21アトリウム
10月24日(土) 中川翔子 日本武道館
11月14日(土) 中川翔子 立命館大学衣笠キャンパス第一体育館
11月18日(水) 絢香  大阪城ホール
11月21日(土) chage  サンケイホールブリーゼ
11月29日(日) 中川翔子 埼玉県某所
12月20日(日) ウィキッド  大阪四季劇場
12月21日(月) ASKA  グランキューブ大阪
12月30日(水) 浜崎あゆみ 国立代々木競技場第一体育館

いや~、これだけたくさんよ~行ったよネ~、自分でも感心する?(呆れる?)わ (^ω^)

計31公演(イベント含む)♪
内訳は…
☆浜崎あゆみ…11公演(ツアー8+a-nation2+CDL1)
☆中川翔子…6公演(ツアー1+武道館1+学祭1+イベント3)
☆絢香…4公演(ライブ2+イベント2)
☆ASKA …4公演(ツアー3+クリスマスライブ1)
☆chage …2公演(ツアー2)
その他…各1公演ずつ♪


今年はどうなるかな?
絢香は休養に入ってしまって「ゼロ」になるケド、その分しょこたん関連がグッと増えそう!!
ayuも今年は過去最高のツアー本数になるって言ってるし、chageもASKAもまたツアーやるらしいから…
こりゃあ今年もライブ(イベント)関連の出費が大変なことになりそう…(^_^;)

でも! 今年も行ける限り貪欲に参戦しまくるぜ~い!! (^O^)/
各ライブ会場で同席する予定の方々、お会いする予定の方々、どうぞよろしくお願いしま~す!! (^O^)/
【 2010/01/04 01:10 】

日常&あゆ&チャゲあす  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< あの感動をスクリーンで再び! | ホーム | 今年もヨロシク~!! >>

コメント

---  ---

あけおめ!!←もう遅い?(笑)
ことよろ!!\(^O^)/

いや~、それにしても2009年、
ものすんごい数のライヴ&イベントに参加されてたんですね~(゚O゚)

去年はちきまくさんと会える機会が何度かあって、
めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
今年もまた一緒にライヴ行きましょうっ!

あ、テレビで放送した絢香の特集、私も見ました~。
私も絢香の歌や歌声好きなので、
しっかり治して、またその歌声を届けてほしいなって思います(^_^)


ではでは、今年も1年、
感謝を忘れず、楽しく行きましょう~(^O^)/
クロ  *  URL[編集] 【 2010/01/09 00:19 】
--- >クロさん (^O^)/ ---

返信遅くなってゴメンね~!!m(__)m

こちらこそ去年は広島参戦を含め、色々とお世話になってありがと~ネ!♪ (^ω^)
うん!ぜひ今年も一緒に参戦しようぜ~い!! (^O^)/

いや~、ホンマにね~、誰が見ても行き過ぎやろ~!って言われるくらい一杯ライブ行ってるよネ~…(^_^;)
ファンが多いと大変やわ…(^_^;)
ホンマはさあ、ライブ行ってみたいアーティスト他にもまだいてるんやケドね…(^_^;)
これ以上増えるとマジで家計がヤバイので自重してます…(^_^;)

絢香はイイよ~、ホンマ!♪
絢香が復帰してツアーやるときにはクロさんとも行けたらイイな~!♪ (^ω^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/01/14 02:36 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
