浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あのCDショップもAマーク!♪

まだまだあったAマーク!

渋谷の街もAマーク!

TSUTAYAもAマーク♪

2009年最後の記事だ~!! (^O^)/
最後に一月の記事数新記録更新だ~!!
実は秘かに…先月15記事更新の新記録樹立したとこやったんやケド、今月はそれを更に更新!!
16記事更新/月 達成!! \(^o^)/
来年は20更新/月を目指すぞ~!! (^O^)/
(もう一つのmy blog【歌手・中川翔子(しょこたん)』応援ブログ】の方では45記事更新/月って記録があるケドね…(^_^;) )
 
ハイ!では、写メの1枚目
前記事の続き、同じ『渋谷SHIDAXビレッジ』店の『A』マークなんやケド、その中の一つだけの『A』マークが明るく点滅してて、それの激写に成功!!
見事、ピカッ!と光った瞬間を撮れまんた!! (^_^)v

写メ2~3枚目は…偶然遭遇した2店舗目の『SHIBUYA TSUTAYA』の『A』マーク!♪ (^ω^)
入口のところにはもう門松も飾られてるNE!♪ (^ω^)

そうそう、紅白のトップバッターでayuが登場したよNE~!♪ (^O^)/
みんなも観たかな~!! (^ω^)
CDL本番も今まさに真っ最中やよNE!! 
僕はテレビでも観れないケド(T_T) (>_<) 心で応援してるYO! (^ω^)

あ、肝心のCDLの感想(レポ)を書いてないケド…
今のこの時点ではネタバレになっちゃうので、また年明けに改めてするとして…
とりあえず一言だけ!!
やっぱりayuは最高!! \(^o^)/
去年のCDLも最高に良かったケド、今年はまたたがった意味で、ホンマに良かった~!! \(^o^)/
僕の大好きな曲、ずっと生で聴きたかったあの曲やあの曲、あの曲もやってくれてギザ嬉しかったお!!
アンコールのあの曲なんて、感動で泣きそうになった(泣いた?)よ~!!
ラストのあの曲もメッチャ良かった~!! \(^o^)/
あ~、やっぱりアユコンのあの空間&時間は他に類のないホンマに特別な空間&時間やNE!♪ (^ω^)
来年もayuと共に!! (^O^)/

そして!そして!!
絢香の活動休止前のラストステージ!!
良かった~!! ホンマに西田敏行氏と同じ感想!! 感動! 感激!! 感涙したお!!
絢香の歌心、メッチャ伝わったYO~!! \(^o^)/
とりあえず! お疲れさま~!! 絢香♪ (^ω^) また必ず会おうNE!♪


さて!! そんなこんなで、もう2009年もあとわずか!!
今年も本当に色々とお世話になりました!! m(__)m
こんな自己中&つまらないblogですが、来年もまたよろしくお願いいたしま~す!! m(__)m

みなさま、どうか良いお年を~!! (^O^)/
【 2009/12/31 23:35 】

浜崎あゆみ  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< 今年もヨロシク~!! | ホーム | 街にもAマークがっ!!(゜o゜) >>

コメント

---  ---

明けまして、おめでとうございますm(__)m
いやぁ~今回のCDLも激アツでしたね!!
あの瞬間まで残っていた悔いも、全部吹っ飛んでいっちゃいました(笑)

本年も、宜しくお願いします☆
talkin'  *  URL[編集] 【 2010/01/02 15:45 】
---  ---

改めて、あけましておめでとうございます。

今回のCDLも最高でしたね!
コラボのは原宿駅の目の前にある店
しか行けませんでした^^;(笑)

今年もよろしくお願いします!
たまき  *  URL[編集] 【 2010/01/02 23:36 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

明けましておめでとう!! \(^o^)/

いや~、ホンマにアユコンのあの時間はふだんの生活の色んな辛いことや嫌なことも忘れられる最高の時間ですよNE♪ (^ω^)
カウコンは特に、ツアーではやらない曲を一杯やってくれるからテンション、ギガント上がるしネッ!!

ハ~イ!今年もヨロシクで~す!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/01/03 01:36 】
--- >たまきくん (^o^)/ ---

明けましておめでとう!!\(^o^)/
今年もよろしくNE~!! (^O^)/

いや~、ホンマにね~、今まで生で一度も聴いたことなかった「大好きsong」が一杯聴けたし、新曲も最高やし、良かったな~!!(^ω^)

あ、「A」マーク、そうなんや…。
でも僕は逆にその原宿駅の店、見てないんよネ~…(-_-;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2010/01/03 01:40 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
