浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

街にもAマークがっ!!(゜o゜)

グッズ売り場前!

街にもAマーク!

街もayu色に!

写メ1枚目は…会場正面階段上がったとこに設置されてるグッズ売り場前の巨大看板(掲示板)♪
今年のはモノトーンが基調の渋い、落ち着いた仕様やNE!♪ (^ω^)
それプラスお正月関連グッズも多数あり♪ (^ω^)

買えなかったので、年明けに(憎っくき)mu-moで買うことにしよ~っと!♪ (^ω^)

写メ2~3枚目は…CDLからの帰り道、会場から渋谷駅へ向いて歩いてたときに偶然見つけた、2日間限定の、街の(店の)『Aマーク』!♪ (^O^)/
『渋谷SHIDAXビレッジ』店の『A』マーク♪ (^ω^)
Aの部分が全てayuの『A』マークに!♪ (^_^)v

そういえば前にFCページで告知されてたよNE!♪
実際は5店舗がayuの『A』マーク仕様になってたらしいケド、この日はそのうちの2店舗に偶然遭遇!♪ (^_^)v

終演後に合流したayu友のしのさん(しのさんは31日に参戦!)と、僕ら(同席のロックさんと僕)の3人で、晩御飯食べる店を探して通りを歩いてるときにラッキーなことに遭遇することが出来まんたお!! \(^o^)/
偶然やっただけに、メッチャ得した気分!! \(^o^)/
【 2009/12/31 20:11 】

浜崎あゆみ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< あのCDショップもAマーク!♪ | ホーム | CDL参戦して来たYO~!♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
