浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

CDL当日!!\(^o^)/

いよいよ!!
いよいよ日付的にはもう今日!! (^O^)/
もう約14時間後か~!?
ayuのカウントダウンLIVE♪ \(^o^)/

最近はしょこたんや絢香、chageやASKAのLIVEがず~っと続いてたケド…
エイネ以来の久々の生ayu!! (^ω^)
やっぱり12月30日はayuに会わないと!
ayuのCDLに参戦しないと年が越せません!!
新年を迎えられません!!

久々にayu友さんたちとも会えるし、楽しみだ~!! \(^o^)/

行くぜ! 代々木!! (^O^)/
【 2009/12/30 03:36 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< CDL参戦して来たYO~!♪ | ホーム | 3曲ともギガンティック最高!! >>

コメント

--- ちきまくさん★彡 ---

ご無沙汰しております
元気にお過ごしですか
CDLには3O日しか参戦しないんですか
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/12/30 04:11 】
--- >きよたん (^0^)/ ---

お~!久しぶりやNE!!(^0^)/
2週間ほど前に軽い風邪引いただけで元気にやってるYO!(^O^)
そう、30日だけやで!
さっき東京に着いたとこ♪
今から代々木に向かいま~す!♪(^0^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/12/30 15:51 】
--- ちきまくさん★彡へ ---

そうなんですか
もう大丈夫なんですか
CDLどうでしたか
きよえ  *  URL[編集] 【 2009/12/31 00:16 】
---  ---

どうでした?今日のライヴ!
僕は明日、参戦します。
楽しみです (´∀`)
talkin'  *  URL[編集] 【 2009/12/31 02:01 】
--- >きよたん (^O^)/ ---

うん、風邪は熱も出ることもなく、すぐに良くなったよ!(^_^)v

今年のCDLも良かったよ~!!(^O^)/
僕の大好きな曲を何曲もやってくれたし、いいセトリやったYO!(^ω^)
あ~、今日も参戦したかったなあ…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/12/31 14:57 】
--- >talkin'さん (^O^)/ ---

talkin'さんは今日参戦ですか!
もう代々木に来てるのかな~?
防寒対策しっかりとして楽しんで来てください! (^_^)

いや~、去年のCDLも良かったケド、今年のも良かったYO~!!(^O^)/
大いに期待しといて!!(^O^)/
間違いないからNE!♪ (^ω^)
僕自身、初めて生で聴けた曲も一杯あってホンマに嬉しかったです♪(^_^)v

出来ることなら今日も参戦したかったな~…(^_^;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2009/12/31 15:02 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
